【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:08

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:31:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:32:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:32:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:34:15
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:36:05

    10まで保守ついでに
    涼しくなってきたからそろそろセーターの季節ですね!是非縦セタを着てくれ隊長

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:38

    たておつ!
    前スレ急に200行ったから荒らされたのかと焦った

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:45

    色々描きたいと思ってたけど中々描けないままだねぇ…連休とかで描けるといいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:40:08

    まあなんか沸いてたけど埋められても次立てるので無問題です
    ホイップクリーム隊長はとても良い概念だったのでどうにかしたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:42:18

    たておつ&200のアナウンスありがとう
    お問い合わせのリンクまで至れり尽くせりだ
    感謝のへそ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:43:13

    エネル、パガヤ、コニス、モブに調教される妄想はスッと出てくるのに、ワイパーとはちゃんとした?BLしか出てこない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:47:26

    次立ってたありがたい乙です

    ワイパーのキャラのせいかスパダリみある絡み想像しちゃう
    試練から助けてくれたりとかそういう王道なやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:19

    どたぷんにちゃんと動揺したり紳士的対応してくれそうなんだよなワイパー
    ラキスケなんかしようものなら真っ赤になって口調こそぶっきらぼうだけどしっかり謝ってくる
    エロゲ展開ifに放り込んでも、エネルの調教のせいで感謝を示す手段としてご奉仕しようとした隊長を肩掴んで引っぺがして「もっと自分を大切にしろ!」みたいなこと言いそうだし隊長がお互いの愛情を確かめる形での初めてのおせっせを経験するって展開でベッドインしそう
    そんなワイパー×隊長浴びる程摂取したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:22:43

    試しにタバコ貰って吸ってみたら合わなくてむせる隊長と、そのタバコをヒョイッと取り口に運ぶワイパー
    間接キ…と思いギョッとして赤くなる隊長、どうした?と顔色ひとつ変えず平気な顔してるが、隊長が間接キスに真っ赤にしてる顔を見て内心ニヤついてるワイパーが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:43:24

    >>15

    かわいくて好き

    隊長が「タバコの味はわたくしにはわかりませんね」とか言ったらキスで口塞がれて「…これでわかるか?」みたいな王道やってほしい

    ワイパーの彼氏力で赤くなれ隊長

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:23:42

    >>16

    タバコの匂いに慣れて服に匂いがついてるのに気づかない隊長はいると思うんですよ

    隊長からタバコの匂いがしてモブ隊員が「隊長って喫煙者なんですね」って言われて、タバコ吸わないのになんでだと考えたら、今朝までワイパーといた事を思い出してハッとなって無理矢理誤魔化す隊長はいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:30

    >>17

    ワイパーとできてるのが二年後GG時空なら隊長の体に染み付いたタバコの臭いがワイパーの臭いと同じって気付くモブ隊員もいると思うんよ

    臭い染み付くまで一緒にいたんだ…ふーん…慌ててごまかすような関係なんだ…へえ…おれたちの隊長が…おれのどたぷんが…って脳焼きされるモブ隊員羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:27:08

    >>18

    大量のモブ隊員がBSS起こすやつだこれ

    隊員目線で言えば

    エネル襲来の時を皮切りに、市民を守るためWBとしてエネルの下でずっと共に苦渋を飲んで耐え忍んできた我らの隊長が!

    麦わらの一味によってエネル打倒がなされるまでは先祖の代から延々と敵対してたシャンディアのワイパーと!

    このたった二年の間であっさりくっついちゃったってどういうことだよ!?

    って現象が起きてるわけで

    大量の隊員たちが涙で枕を濡らしやけ酒に溺れる様子がありありと浮かぶわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:49:43

    ワイパーと隊長が2人でいる所をこっそり覗いてる隊員はいる
    「おのれェ…俺達の隊長なのに…」てギリッと悔しそうに除いてるんだ
    でもワイパーの彼氏力で隊員達の前では見せない隊長の可愛い顔を見て負けを認めてるし、それはそれとして隊長の可愛い顔をオカズにしてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:08:12

    BSSこじらせて思い余って隊長に無理やりしようとしたモブ隊員がいてもワイパーならリジェクトできそうなのが…敵わぬ…ポロッ
    いや隊長もモブ隊員に無理やりされるほど弱くないけど助けに来るスパダリムーブ似合うよねワイパー

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:26:33

    >>21

    隊長を酔わせてちょっとやり過ぎなセクハラしたり睡眠薬を使えばいけそうな気がするけど、ワイパーが知ったらリジェクトされるモブ隊員が目に浮かぶ

    NTRだったらエネルが思いつくけど、ハピエン厨だからエネルにNTRされずにワイパーが助けに来てほしい!

    けど相手がエネルだからな…NTRるけど何やかんや助けるパターン(夜明けエンド?)になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:28

    >>22

    住民達を守る為にエネルに従っていたなら、ワイパーを守る為に自らエネルの所に行って、身体を好き放題にされるが心は堕ちないどたぷん隊長

    原作みたいに麦わら一味が加わってエネル倒せばいけると思ってます

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:48

    エネルに従ってた期間に性的にも身を捧げていた隊長がエネル戦後にワイパーとくっついた世界線で
    エネルには好き勝手玩ばれて手酷くぐちゃどろになるまで責められてたのに、ワイパーはスパダリムーブで丁寧に優しく壊れ物を扱うような優しさで触れてくるせいで情緒がぐちゃぐちゃになる隊長を想像して滾った
    色んな感情がごちゃ混ぜになって胸が苦しくて堪らなくなってワイパーの動きを押し留めるかのように抱きすくめながら
    「わたくしは、そのように優しく扱われていいような綺麗な身体ではないのです…っ」
    ってしゃくり上げるような声で吐露して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:38:36

    お清めセッ的なアレだいすき
    晴れる曇らせは良いぞ…
    自己犠牲が染み付いた隊長にこういうことは"犠牲"とか"奉仕"でやるもんじゃないってきちんと教えてくれそうなスパダリワイパーよ…いちゃ甘カウンセリングセッしてほしい
    てか何だろうなワイパーのこのぶっきらぼうなのに恋人には優しそう感は

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:06:20

    パガヤさんとかコニスちゃんとのCPだとどたぷんからミルクいっぱい出してほしいけどワイパーとのCPだと出てる想像がつかん
    ワイパーが正統派すぎるからか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:59

    母乳分泌を促進するのはオキシトシン=幸せホルモン・愛情ホルモン
    なのでエネルの下にいた時はほとんど出なくなってた(無理やり絞り出されたりはしただろうけど)のが
    ワイパーとのお清めいちゃ甘セッのカウンセリングを積み重ねていくうちにワイパーの愛情を素直に受け止めて奉仕じゃなくちゃんと愛情を返せるようになっていって
    その結果たっぷり母乳が復活して射乳イキしちゃう隊長…ってのはあると思うんだ
    それからは毎日いちゃいちゃ搾乳タイムが日課に追加されるといいな
    最初はセルフケア的に自分で搾ってたんだけど久々すぎるのと恥ずかしいのとでもたついてしまって見かねたワイパーがお手伝い、からのスキンシップタイムとして定着して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:44:31

    ワイパーとの甘々セッのカウンセリングの効果なのか、キスだけで幸せいっぱいになっちゃう隊長

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:04:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:45:37

    >>28

    エネルの時は「おち○ぽくださいまし」とか言わないと挿れてもらえなかったり言わないと終わらなかったりと卑猥な言葉を無理矢理言わされたけど、ワイパーの時はキスだけで幸せになっちゃうから、逆に「キスしてくださいまし」って恥ずかしそうに隊長から求めちゃうんですよ


    >>29

    初めてワイパーの前で幸せ射乳しちゃって慌てる隊長は可愛い

    ワイパーも初めて隊長の射乳にびっくりするけど、隊長の慌てる姿が愛おしくてベッドにつれこんだ時tkbにもキスしてあげるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:02:25

    エネルに弄ばれる隊長も大変シコくてよろしいけどその後お清めされるのもっとシコくてだいすき
    開発されきった体でワイパーとしてることに罪悪感とか覚えてて、幸せだけど素直に没頭できない隊長とか良いと思うんだ
    でその罪悪感を強引に剥ぎ取ってくれるんだよワイパーはきっと
    優しくよしよしするっていうより過去の傷も塗り潰してやる!みたいな強引さで隊長押し流してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:34:43

    隊長いつも敬語だから淫語も敬語になっちゃったりするのか…そうか…いいな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:31:05

    >>31

    やだ、ワイパー男らしい…トゥンク

    少し強引だけど隊長をちゃんと気持ちよくさせ様としてる手つきで、エネルとは全く違うからしっかり感じてる隊長はいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:45

    ぶっちゃけワイパーくっつく前(恋心を自覚した頃)に、エネルに弄ばれてた時の夢を見て欲しい
    顔を見合わせたり飲み交わしてるうちにワイパーと一緒にいると幸せに感じて次第に恋心を自覚するんだ
    けどある日、エネルに弄ばれてた時の夢を見て、この汚れた身体を彼が知ってしまったら…みたいな事を考えてゾッとしてほしいしそれが原因で不眠症になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:32:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:57:25

    >>32

    敬語でアへるの…良いよね

    SMのMってわけじゃない敬語受って何て検索したら出てくる性癖なんだろう

    性的に虐められてちょっとMっぽくなってる隊長はかわいいけどドマゾまで行くのはちょっと違うかなぁと

    敬語で♡喘ぎしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:23

    >>36

    わかる、隊長ってドMじゃなくてソフト Mぐらいなのが似合う

    隊員(罪人)以外の人には敬語使うイメージだから敬語でえっちな事言う隊長いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:05

    エネルに鬼畜責められるのもえっちで良いけどコニスちゃんやパガヤさんに優しく調教されるのとかワイパーに強引に抱き潰されるとかそれくらいのMっぽさがすき
    ミルクサーバーも奉仕の心でやっちゃう隊長えっちでかわいくて大好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:09

    >>37

    ワイパーとだったら標準語で喋ってそうだけど、標準語で喋ってほしい気持ちと敬語で喋ってほしい気持ちが両方ある

    普段敬語の隊長がワイパーには標準語で喋ってたら萌えるけど、ワイパーにキスしてほしくて敬語でおねだりする隊長も見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:27:30

    甘える時に敬語になるの甘え慣れてない感じがしてかわいいなヤバイ
    普段対等にタメ口(乱暴ではない)で話してるのにキスしたい時だけ敬語でお願いしてくるとかワイパーキスだけで終われる?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:23:07

    隊長のキスのおねだりに、なにこのかわいい生き物って襲いたいの必死に堪えてキスしてあげるワイパー
    だけどキスしただけで幸せいっぱいになる隊長だよ?キスだけで満足できる?
    ワイパーの強引なキスでとろっとろになっちゃって、違うおねだりもしたくて疼いちゃってもいいんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:30

    甘えるのにもそういうスキンシップ図るのにも慣れないでぎこちない隊長良い…厳格な家に育ったお嬢様みたいでやんした
    でも身体は正直なんですね?心は乙女、身体は娼婦…ってコト!?
    そのギャップに悩んだりなんやりしてほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:57:02

    >>40

    >>41

    奉仕癖のせいで敬語からタメ口になるまで時間がかかったり、甘える時やセッする時もワイパーからするばかりで「たまにはあんたから来い」って言ってみたら「キスして下さいまし」と可愛い事言われたので隊長がとろっとろになるまでキスしてやったワイパー

    下半身を触って欲しそうにもじもじしてるけど、触ってって言われてないのでお願いするまでキスだけしまくってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:07:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:02:16

    何をしてほしいか逐一言わされて涙目の隊長をひんひん泣かせた後強めに抱き締めて甘やかしてほしさある
    煙草吸いたくなってワイパーが体離したら「もうちょっとこのままでいてくださいまし」とか言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:33

    普段は厳格で頼もしい隊長のこと勝手に理想の男と崇めてたけどふと愛した男の前で乙女になってるとこ垣間見てしまって脳破壊されるモブになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:14:08

    >>38

    ソフトMっぽいし奉仕癖ある隊長って必死にお願いすれば仕方なしにえっちな事してくれそうなんだよね

    任務を頑張ったモブ隊員が、頑張った褒美に食べに行こうって隊長に誘われるけど、それより隊長とえっちな事したいです!ってお願いしたら一喝するけど任務を頑張ったから仕方なくえっちな事してくれそうなんですよ

    一度だけだと思ってたら、また頑張っちゃったモブ隊員にもう一度えっちな事したいってお願いされたり、あの夜の事が忘れられなくて訓練や任務に集中できないからもう一度お願いします!って言われてズルズルと関係が続いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:23:36

    >>47

    ズルズルと関係が続いて、このままではいけないと思った隊長がモブ隊員との関係を終わらそうとしたら、隊長とのえっちな行為が音貝や映像貝に記録していて関係を終わらせるなら音声や映像をみんなに見せるって脅すパターンかモブ隊員が愛の告白するパターンがありそう

    成功したらモブ隊員といちゃいちゃしてほしいし、失敗したら隊長と隊員の関係に戻るかクズモブ隊員になって音声や映像を使って脅してもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:34:12

    頼み込んだらヤれる隊長はあまりにもえっちすぎる
    この隊長に「今日頑張ったからハグしてほしいであります!」とかお願いしたらしてもらえる
    ハグされたらこっちのもんよ
    どたぷんに顔突っ込んでスーハースーハーモミモミモミモミしてびっくりしてる隊長に「ありがとうございました!」って笑顔でお礼言って離れたら勢いで「どういたしまして」って返してくる
    どたぷん揉み放題したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:53:33

    前出てたモブ隊員たちにお願いされて授乳服が制服になる隊長好き
    甘えん坊隊員の一員になりてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:25:02

    >>50

    授乳服が制服になったらタバコの代わりに隊長の母乳飲みにくるワイパー

    モブ隊員もだけどワイパー絶対やらしい事してくるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:54:03

    スリットから指入れてこしょばすとかは挨拶代わりにしてきそうだけどモブ隊員が同じことやったらリジェクトしてくるワイパー…
    モブ隊員のために着てるんですよとか隊長が言ったら苛々を隠そうともしてない顔で「おれ以外に触らせるんじゃねェ」って睨み付けてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:53:09

    >>52

    そんな事言われたら母性本能くすぐられてワイパーをよしよししちゃう隊長

    んで子供扱いされたのとわからせる為にどたぷんにキスマークや噛み跡を残すワイパー

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:53

    >>53

    どたぷんにマーキングされて母性と愛情とソフトM心を刺激された隊長、目に♡浮かべながら

    「こんなに痕をつけて、いけない子ですね…♡」

    って今度はお誘いの意図を込めたよしよししてくれそう

    痕だけで引き下がってやるつもりだったワイパーに火がついて一晩中いけない事されまくってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:53:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:02:05

    >>54

    >>55

    そんな風に煽って大丈夫?いつもワイパーに鳴かされてるのに余計鳴かされるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:15:31

    ソフトMかつ信頼関係が出来上がってる相手だからこその煽りなんだよ
    ワイパーは快楽責めや羞恥責めみたいなのだったり痛みがある系も噛み痕とかお尻ぺっちんくらいまでのでひんひん言わせることはするけど、暴力とか尊厳破壊みたいなガチで傷つける行為はしないと理解してるから隊長も安心して「もっといじめてくださいまし♡」ムーブができるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:33:17

    なんか…すごくいいな…
    エネル達に尊厳破壊されてきた隊長がワイパーのカウンセリングで徐々に甘えたりわがまま言えるようになっていくの…
    エネル達に"物"のように扱われてきたせいか相手の言う事を聞いてしまう奉仕癖?になったけど、ワイパーは隊長を1人の"者"として扱ってくれるんですよ
    モブ隊員達が隊長を人として扱うけど、それとはまた違う扱い方に戸惑いながらもワイパーに少しずつわがままを言えたり甘えれるようになっていく隊長

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:52

    タバコはニコチンとかの依存の他にも口寂しさ故に手放せないので喫煙者は乳が好き説をどこかで見た記憶があるから喫煙者のワイパーもきっと隊長の豊潤などたぷんを気に入ってくれるだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:37:55

    煙草のフィルターはtkbと同じぐらいの太さなんだっけ?違った?ストローだっけ?
    つまりワイパーはおっぱいだいすきな可能性が…?
    そこに気立てが良くて強さもあるどたぷんちゃんが現れて…?
    運命じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:53:58

    外だと煙草だけど、家に帰ったら隊長のどたぷんで一服するんですね
    そんなワイパーに今日もお疲れ様の授乳手コキしてくれる隊長はいる
    ワイパーからのお返しはお風呂で一緒に浸かりながらの肩もみから始まって、全身マッサージしながら優しい快感で上と下両方からミルク絞りしてくれる
    普段ベッドでは激しいけど、こういうスローなイチャイチャもして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:12:24

    久しぶりに覗いたらシコスレというより立派な(?)カプスレになっていて驚き申した
    ワイパー×隊長は男らしいスパダリとちょっと自己肯定感の危うい受けちゃんで大変美味ですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:17:36

    知らんかったんや…まさか空島の一脇役でしかない男にこんな受け適性あるなんて…
    エネルでもコニスちゃんでもパガヤさんでもワイパーでもモブ隊員でも派生キャラ相手でも違う顔見せてくれそうでそしてそれがとんでもなくドシコいなんて…可能性の塊マッキンリー隊長…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:43:38

    昔から隊長は受けだと思ってたので、シコってくれり人がいて嬉しいです♡
    エネル×隊長も好きなんですけど、エネルはドS過ぎて隊長が可哀想になるんです…
    でも男らしいスパダリワイパーだったら隊長を幸せにしてくれるって信じてます!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:26

    禁煙 セッ… って調べたら、タバコを吸いたい気持ちをセッにぶつけてるって書いてる人を見て、隊長がワイパーの健康の為に禁煙して下さいって頼むけど、ワイパーがタバコを吸いたい気持ちを隊長にぶつけたら立てなくなるんじゃないかなって思った

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:08:33

    >>65

    健康の為に禁煙して下さいって頼んだら喫煙者のワイパーは当然断る、しかし「あんたが立てなくなるまでヤってもいいんなら してもいいぜ禁煙」って言われて一瞬固まる隊長

    その条件をのんだら、本当に隊長が立てなくなるまでヤるが約束通り禁煙してるワイパー

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:24:00

    >>66

    ある日ワイパーとの行為後、ベッドの上で立てなくなった隊長はふとワイパーからタバコの匂いがしない事に少し寂しさを感じ、タバコは吸わないのか聞く

    なんでそんな事聞いたのか尋ねると、隊長は「貴方からタバコの匂いがしなくて…その…少し、寂しいな…と思いまして…」と恥ずかしそうに枕を顔に埋めながら言うと、ワイパーはどこからかタバコを取り出し、少し吸った後 隊長に口付けをした。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:59:59

    元ネタは江戸の文化だけど煙草の煙を顔に吹きかけるのが「今夜お前を抱く」って意味になるらしいのでワイパーにはぜひそれをやって欲しい
    青海もしくはシャンディアの文化にもそんな感じの意味合いがあるとかで隊長は最初知らなくって「何をなさるんですか!?」みたいな反応をするんだ
    ワイパーは意味ありげに「さぁな」って言うんだけどその夜はしっかり抱くわけですよ
    そんな事を繰り返していくうちに隊長もあっ…(察し)ってなる時が来ちゃう
    気付いちゃったあとにワイパーにまた煙を吹きかけられるんだけど今までと違って恥ずかしそうに頬を染めて視線を逸らす隊長ににんまり笑ったワイパーが「ようやく気付いたか」って顎クイして視線を絡ませに来るのとかいいと思うんだ
    リアル煙草はNGだけど創作の煙草は色気アイテムだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:20:25

    >>67

    >>68

    久しぶりのタバコの味や匂いにお尻の奥がキュンとなったり、煙を吹きかけられてこの後の事を考えたり想像してお尻の奥がキュンとなったり疼いちゃう隊長はいる

    隊長の方が年上だけど経験があまりなさそうな隊長が、年下で経験豊富そうなワイパーに可愛がられるのっていいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:15:26

    シャンディアの花嫁衣裳着る隊長が見たい
    花嫁用のボディペイントとかしたり独自の文化に触れながらこれからワイパーと一生を共にするんだって事実を噛み締める隊長とかめっちゃ尊いと思う
    婚姻後は三日三晩夫婦で篭るとかそういう風習あったらいいな
    どたぷん隊長はあくまで女体化じゃなくてただどたぷんがついてるだけなんだけどこのルートの隊長はなんか不思議パワーで孕んで欲しい子作りセッに励んでくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:56:31

    煙草の臭いで疼く隊長がいるなら一人でする時に煙草に火をつけて吸わないけど臭いで妄想しながらする隊長もいるはずなんだ
    隊長の部屋にマーキングがてら置いていった煙草が減ってることに気付いたワイパーが、隊長も喫煙するようになったのか聞いたら目を泳がせて吸ってないって答える隊長
    それを見て何となくピンと来るワイパー
    何に使ったのかひんひん泣いて白状するまで詰問してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:38:27

    >>71

    タバコの匂いでワイパーを思い出しながら一人遊びしちゃう隊長クッソ可愛すぎるんだが

    寂しさからタバコに火をつけてワイパーを思うだけならまだ可愛いな…って思っちゃうけど、それなら話は別だ

    ワイパーとの行為を思い出したり、ワイパーにやらしい事をされる想像しながら一人遊びをしたのなら、是非ワイパーに教えて同じ事をされてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:54:35

    煙草で一人遊び発覚した後「したくなったら遠慮せずおれのところに来い」とか言われてると良いな
    奥手な隊長が誘えるのかニヤニヤしながら待っててくれワイパー

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:43:46

    >>70

    どたぷんついてる隊長だから不可能も可能にできるさ

    かわいらしい赤子に慈愛に満ちた表情で母乳あげて旦那様にも母乳あげて二人目の仕込み頑張ってほしい

    シャンディアと空島のミックス沢山産んで友好の架け橋となれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:09

    夜人恋しさに吸わない煙草に火をつけるしっとり感はちょっと未亡人みたいな触れなば落ちんの危うい色気があるな…
    確かにかつてエネルの前は神に仕えてたのはある意味未亡人というかNTRというかそういう風味がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:53:47

    あれ?なんだろう?ガンフォールと隊長もいける気がする
    でもガンフォールと隊長だと、ガンフォール←隊長の方がしっくりくるな…
    神にひっそりと想いを寄せて仕えていた隊長がエネルによって汚されたけど、ワイパーのカウンセリングで傷ついた身と心を癒してもらって、いつのまにかワイパーと隊長が付き合っちまうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:09:31

    ガン・フォールと隊長だとバージンロードをガン・フォールにエスコートされて任意の攻のもとに歩く隊長みたいな絵面がすき
    憧れとも恋慕とも取れる感情抱いてたずっと年上の人に見守られながら誰かに嫁入りする隊長…幸せになって…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:38:00

    現在本誌でどんどん明らかになってる世界情勢の縮図が空島編って言われてるので、隊長含め空島の人たちにはほんと幸せになってって欲しい
    そうすれば本編の方にも希望が持てるああなってくれるはずって
    隊長の「情けなし…!」のとこのセリフ≒世界情勢の根幹を知ってる海軍の立場(一般人がなるべく神(エネル/天竜人)の怒りを買わぬように…)と考えるとほんとね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:38:44

    >>78

    パンプキンカフェの扉絵みたいなみんなで美味しいもの食べてニッコニコみたいな世界になると良いよね

    今週号はきつすぎて読み返せないと思ってたけどいつか空島みたいに解放されると思うとちょっと心が軽くなった

    扉絵リクエストとかで今現在楽しそうにしてる空島の人達の姿とか見せてくれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:38:24

    >>79

    全部終わった後でもいいからちょっと一コマだけでも今の空島の様子とか見せてくれるといいね…


    それはそうと隊長には今日も元気に匍匐前進で甘イキしてもらいたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:50:58

    どたぷん隊長がまだ隊員だった頃、前隊長(上官)に調教…もとい特別訓練させられたと思う
    特別訓練される前は感じてなかったのに、特別訓練をするようになってから匍匐前進するだけで感じるようになっちゃうんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:23

    戦場に満足な衣類が用意されてると思うか?!って極薄なシャツ着せたり
    ヴァースを行進することになれば道など整備されておらん!ってでこぼこ激しい床で匍匐前進訓練させるんですね
    胸が擦れてビクッて震えようものなら鍛え方が足りない!ってどたぷん鷲掴みからtkbの特訓される隊長おいたわしや…
    訓練終わりに弄られすぎて赤くなったtkbに軟膏塗って絆創膏貼ってあげる善意のモブになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:58:33

    >>82

    善意で軟膏塗ってもらってるのに気持ちよくて声とか色々耐えてる隊長はいる

    tkbに軟膏をしっかり塗ってる途中でイってもいいしイく直前で終わってもいいから隊長が下半身をもじもじしてる姿が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:30:34

    こう…セクハラ訓練されても訓練だと思ってる内はありがとうございますって言っちゃいそうだし
    軟膏ぬりぬりされてるのも善意だと思ってる内は膝もじもじさせてイカせてもらえなくて辛くてもありがとうって言っちゃいそうだし…
    根が善人だと汚す楽しみというか罪悪感込みの後ろ暗い喜びがあるね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:46

    どたぷん隊長寝バックされてほしいな…上から全身で体重かけるから挿入は深いしどたぷんは押し付けられるんで二倍お得

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:34:28

    >>85

    どたぷん押し付けだと窓ガラスもいいよね

    外の誰かに見られるかもしれないってスリルと背徳感がある

    攻め側からじゃなくて窓の外から見える角度のスチル的な絵面で見たい

    偶然通りかかって目撃しちゃった少年の性癖がぶち壊れる音が聞こえそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:53:16

    >>86

    ぼくらを守ってくれる軍人さんが快楽でとろけた顔してたり押し潰され歪んでもなおでっっっかいことだけはわかるどたぷんだったりに目覚めるのか

    他カテで語られてたんだけど男は一度ハマった性癖を変えにくい生き物って話があったけど

    隊長に性癖歪まされた少年はもう隊長追いかけてWB/GGに入隊するしかなくなるな…

    まさか上官は人材確保のために定期的にどたぷん隊長で性癖壊れる少年を作り出してる…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:41

    寝バックで押し潰されたどたぷんの横乳が屈強な背中からはみ出して見えるって何か良いよね
    隊長は絶対スペンス乳線開発されてるから寝バックされながら横乳から脇さわさわされてビクビク震えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:23:42

    >>88

    爆以上の超乳もので背後からとか乳引っ張られてる体位とか大変好みなので隊長にもやってほしい…どんな体位でもどたぷんに手が届きそうなのはとても素敵

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:57:28

    何か事故に巻き込まれてTシャツ破けてくれないかな隊長
    あの空色マントで恥ずかしそうにどたぷん隠しながら着替えるためにWB待機所急ぐ隊長の前に
    迷子クソガキぼくくんがわんわん泣きながら駆け寄ってくるんだよね
    おうちを聞いてもわからない名前を聞いてもわからない泣いてばかりいるぼくくんに困ってしまって仕方なく抱っこしてくれるんだ隊長は
    生どたぷんに埋もれてよしよしまでしてもらえてにやにや嘘泣きしてるクソガキぼくくんがおれなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:54:09

    >>85

    >>88

    上官と一緒に極薄な服装でエロプロレs…格闘訓練してくれないかな

    普通の格闘訓練かと思いきや、突然上官が隊長にやらしい責め攻撃してきて戸惑ったら「敵が負傷させる攻撃をするとは限らん、その為の訓練だ」とか言って隊長の敏感な部分を責めるんだよ

    反撃しようにも特別訓練してきた身体は上官の卑劣な攻撃に感じまくって、段々と寝技に持って行かれて寝バックで思いっきりいい所を突かれるんだ

    スペンス乳線開発されてるどたぷんを横乳や脇触ってビクビク震えたら「鍛え方が足りん!」って言われてグリグリガンガン突かれながら怒られて「申し訳ございません」ってひんひん泣きながら言っちゃう隊長

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:08:03

    >>91

    一行目エプロンって空目して裸エプロンの隊長想像してしまった

    上官とモブ隊員とで強化合宿行って欲しい

    上官の個別訓練でひんひん泣いた後も訓練は続くんですよ

    野戦料理も訓練の内だけど制服は母乳まみれで汚れてしまって仕方なく裸エプロンで料理するんですね

    どたぷんゆさゆささせながらエプロンで料理する隊長にお嫁さん幻視したモブ隊員が我慢できなくなって抱きついて大変な目に合ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:22

    裸エプロン隊長いいな…新婚さんプレイしてほしい…
    ワイパーとできてる隊長もちょっと趣向を変えようと思って裸エプロンプレイとかしてくれんかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:37:43

    背中から抱きついてエプロンの脇からどたぷん揉みしだくワイパーにおやめくださいまし旦那様とか言っちゃう隊長すごく見たい
    新婚さんは子作りに励めと十七条憲法から記載されてるからご飯の前にまずは隊長いただきますしてくれワイパー

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:53:39

    屈強受けキャラの裸エプロンと言えば一度はやって欲しい展開があるんだが隊長にも絶対似合うと思う
    暑かったりなんだりでたまたまぴっちりタンクトップ&トランクスの上からエプロンして炊事してた隊長
    ワイパーが帰宅した音で玄関に出てきておかえりなさいって普通に声かけるんだけど
    隊長を見た途端不意を突かれたような顔で赤面するワイパーに頭に?を浮かべる隊長
    そんで裸エプロンって指摘受けて初めて自分の姿がエプロンでタンクトップとトランクスが全隠れして前から見たら裸エプロンに見えてる事に気づきうわぁぁぁってなって
    「違います!ちゃんと着ておりますから!」って言いながら真っ赤になってエプロンたくし上げる隊長
    どうあがいても据え膳なので美味しくいただくワイパー

    見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:13:45

    >>93

    新婚イチャコラプレイもいいけど視姦プレイもしてほしい


    ワイパーが帰ってきたら、裸エプロンで部屋の奥から恥ずかしそうに出迎えをして「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも私にしますか?」って顔を真っ赤にしながら最後まで言えずにいる隊長

    ワイパーは隊長はこんな事絶対しないから、これは誰かに助言されてやってるんだと逆に冷静になって「…んじゃあメシ」て言うけど、裸エプロンの隊長がご飯作ったり一緒にご飯食べた後洗い物したりする姿をじっくり眺めるんだ

    ただ眺められてるだけなんだけど、隊長は裸エプロンの姿を視姦されて恥ずかしさで羞恥心を煽られてワイパーの視線に興奮してるんだ

    隊長の裸エプロンをたっぷり視姦した後は「メシ食った後はどうする?風呂はいるか?それとも俺にするか?」って隊長に聞いて、一緒にお風呂に入って身体洗いっこしてもいいし、ベッドで新婚さんのごとくイチャイチャしてくれてもいい

    視姦されて興奮した隊長に「見られて興奮したのか?」ってニヤニヤしながら聞いて、羞恥心で涙目になって可愛がられてる隊長が見たい!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:55:39

    >>96

    隊長はご飯にする?私にする?って言えないのにワイパーはさらっと言えちゃうの旦那力高い

    お風呂でイチャイチャ脱ぐ前に裸エプロン隊長じっくりたっぷり堪能してほしい

    脱衣場に鏡置いてるタイプの家に住んでたら裸エプロンで乱れてるとこ鏡に映して羞恥心煽ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:42:27

    隊長とお風呂入ると自家製ミルク風呂になっちゃうな…
    どえっち

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:28:06

    >>97

    脱衣場で鏡に映った乱れてる自分の姿を見て羞恥心に煽れて顔を背けるけど「何顔を背けてるんだよ、アンタいつもそんな顔して俺を誘ってるんだぞ」って言って自分の姿を見せる様に隊長を鏡の前で手を付かせるワイパー

    やらしく乱れた自分の姿や顔を見てゾクゾクと興奮した所を思いっきり突かれて、気持ちよくてとろけた自分の顔を見ながらイっちゃう隊長

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:30:12

    >>99

    鏡を使うとバックから抱いてるワイパーの顔も見えちゃってお腹の奥をキュン♡とさせる隊長もいるよね

    ワイパーは顔向き合った体位だと余裕ぶった表情で隊長追い詰めるけどバックからだと結構余裕ない顔してたりするんだ

    いつも翻弄してくる旦那様のそんな顔見て可愛い♡って思っちゃって母性本能みたいなのくすぐられていつもより感じやすいし射乳もすごいしで乱れまくる隊長はいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:08:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:46

    ヒギィワイパーさんのスパダリ力の高さにギュッってなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:42

    >>101

    ジャンディアの誰かがワイパーの肌ってなんか綺麗だなってなって「ああ…毎日ミルク風呂入ってるからな」ってサラッと言っちゃうワイパー

    関係が秘密だったら理由を聞いたら言わないし、関係を知ってたら察せられる

    ちなみにWB/GGで任務中の隊長は誰かに噂されてクシャミした

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:23:16

    >>103

    何も知らないモブ隊員に世間話の流れで「隊長んちって毎日ミルク風呂なんですか?良いなぁ」されて真っ赤になる隊長ください

    ……毎日ってことは毎日ワイパーとお風呂でいちゃこいてるの…?隊長のえっち!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:54:33

    >>104

    真っ赤な顔して否定する隊長ってほんと可愛い♡

    たとえ毎日ミルク風呂入ってなくても、ワイパーって母乳浴びた後洗い流さずにそのまま風呂に入るイメージだから「アンタの母乳が入った風呂なんだから一緒だろ?」みたいな事言いそうなんだよごめんよワイパー

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:01:27

    ミルク風呂でしっとりつやつやお肌になる隊長かぁ…風呂上がりのtkbケアも忘れずにしっかり保湿してるからどたぷんの豊かさも相まってそれはもう天にも昇るような触り心地なんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:19:40

    >>106

    もち肌の隊長…!

    見るからに柔らかなどたぷんは勿論均整の取れた逞しい背筋や引き締まった大臀筋すら手に吸い付くような触り心地の隊長はちょっとえっちすぎますね

    そんなのワイパー暇があれば隊長触りまくるじゃん…

    コニスちゃんのとこでミルクサーバーしてる隊長でもお客さんが乳搾りよりどたぷんなでなでに夢中になっちゃうじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:24:35

    前スレかな?隊長って陰部とか卑猥とか硬そうに言いそうって書いてたから、ワイパーがやらしく触ってきたら「卑猥な事しないで下さいまし」って言うんだけど「卑猥な事ってどんな事だ?」とか「んなお堅い事言われても意味わかんねェからもっとわかりやすく言えよ」って言って、隊長から「チ○ポ」とか「エッチな事」ってやらしい(可愛らしい)言葉を言わせてやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:06:25

    >>108

    「ですから…え、エッチな事…です」って恥ずかしくて段々小さい声で言っちゃう隊長

    「ふーん、そのエッチな事ってどんな事なのか教えてくれよ」ってセクハラしまくって「そんな所触らないで下さい!」って言っても「そんな所ってどこだよ」みたいな返しして、ワイパーには是非隊長にやらしい単語を言わせるマンになってもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:13

    最中に淫語実況強制される隊長…?良いな…
    ゆっくりじっくり進められて一々自分がどんな風になってるのか説明しないと触ってくれないとか動いてくれないとかで焦らしまくるから焦れて精一杯淫語実況する隊長は大変えっち

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:23

    神こそがひわい実況を所望すみたいな
    …いや流石にないか神だし

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:49:15

    >>111

    神か…エネルだと機嫌を損ねない様に羞恥心を堪えて卑猥な単語を使って実況するけど、ガン・フォールが卑猥実況好きだったら恥ずかしいけれど、ガン・フォール様が喜んでくれるならって一生懸命実況してくれそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:14:37

    隊長は男所帯の軍隊所属なので人並みにえっちな知識とか語彙とかあると良いよね
    だけどそれを恥ずかしいことと抑える理性が強くて普段は隊員達の猥談にも参加しないんだ
    いじめられてる時も言うべき言葉は知ってるけど恥ずかしくて言葉にできないのにひんひん泣かされて頭ふわふわになって理性のたがが外れて淫語で実況してくれると普段との温度差でとってもシコれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:32

    最初はすごくそっち方面に疎かった隊長が隊員のY談で耳年増になるのはなんかえっちだな…何も知らないところに教え込む背徳感がある
    後々ベッドを共にする時にそういえばこんなことを聞いたな…って思って実践してみたい気になるけど恥ずかしくて言い出せないピュア隊長も居そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:34

    性に疎い隊長も美味だが強くて優しい男だしまあまあいい歳なのでそれなりに性経験のある隊長概念もいい
    己のパワーと体格を考えて女性の身体は優しく触れるものだからと丁寧に抱くだろうな
    男性を抱く時も本来ならこのような行為に使う場所ではないからと下準備をしっかりするだろうな

    攻めに体を開発される時に(今までの相手たちはこんな感覚だったのか…)と優しく体を拓かれる度に身をもって実感するんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:42:43

    猥語と意識させて実況させるのもいいけど気持ちよさでふわふわぼんやりな思考になってる時に耳元で囁いて復唱させるのもお好きでござる
    快感でちょっと舌足らずになりながら擬音語とか擬態語混じりの猥語を囁かれるままに繰り替えすとろとろ隊長とかめっちゃえっちやん…?って思うのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:06:22

    >>116

    例えば「おおぉおお''っ♡♡しゅき♡すき♡ぉふっ♡ひゅきっれすぅ♡ぉうっ♡おぅっ♡ぉぐ♡♡奥に♡おぐすきっ♡とんとんすき♡♡っおおお…♡♡しゅ…きぃ♡れひゅ♡♡」…ってコト⁈

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:58:05

    普段丁寧な言葉遣いであるほど、ラフなシーンでの口調が相応に男らしい口調であるほど、えっちな時の擬態語ふわふわ♡喘ぎが映えますね
    えっろいわぁ隊長…きもちいいって言う余裕もなくなって"すき♡""しゅき♡"しか言えなくなるまで追い詰められてかわいい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:11:53

    しっかり男の味を覚えて抱かれるの大好きになってきた頃にワイパーあたりに「へぇ…隊長どのは〝ここ〟をとんとんされるのお好きなんだな」とか胎内をねっちりゆったり嬲られながら優しく詰られて「い♡今はぁ♡いまは♡わたくしっ♡〝隊長〟っではなく…♡ただの私ですから…♡」って暗にめちゃくちゃにしてくださいまし♡の気持ちを仄めかしてくる隊長もいると思ってんすがね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:50:51

    ワイパーで抱かれるの大好きになった隊長もいいけど、エネルに抱かれてから男性に抱かれるの大好きな隊長もいいな
    今まで女性や仕方なく男性を抱いていた隊長がエネルに身体を開発されて、くっ殺からのこんなの初めて♡の即堕ち2コマみたいなのが見えた

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:42

    ちょっとお堅い感じのいかつめな軍人さんが夜は♡乱舞で淫語も濁点喘ぎも盛り盛りで乱れまくってるの最高だな…
    命令とかならもう少し屈辱への怒りとか悔しさとかに逃げ道があるけど甘やかされてとにかく愛しか感じられない抱き方で快楽を注ぎ込まれたら逃げられなくて我を忘れて千々に乱れてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:35

    最初は口抑えたりシーツや枕噛んだりして必死に喘ぎ声を噛み殺してるんだけど、全身愛撫されて睦言囁かれながら中の弱い所せめられ続けて頭真っ白になるくらい思いっきりメスイキしたところで理性の限界迎えてあられもなく鳴いちゃうようになる一連の流れが好き
    隊長は理性があるうちは自分の喘ぎ声なんてみっともないとか見苦しいとか思ってたり快楽に溺れるのははしたないし恥ずかしいって自制しちゃうタイプに思える
    そういうのを攻めの愛情ででろっでろに蕩かせて甘く鳴かせるのが最高なんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:30:16

    甘くとろかした後でも意地悪で声でかいとかこんなみっともない声で喘いで恥ずかしいなぁ?とか責めると次はまた声我慢するように頑張っちゃう隊長
    それでワイパーは内心"しまった"って思ってまたでろでろに甘やかして隊長の声引き出せるように頑張って
    隊長もその内"この方はこういう時に少し意地悪をして恥ずかしがる私を見ると興奮するんだ"って理解して
    ワイパーが我慢できずにSっ気出したら恥ずかしいけどそれに応えるような反応をしだすみたいな
    付き合ってく内に歯車が噛み合うみたいに関係が深まる付き合いしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:14:40

    ワイパー噛み癖ありそうな面してるので盛り上がったらがぶがぶ隊長の首とかどたぷんとか尻とか噛みまくってほしい
    最初は食べられる?!ってびっくりしてた隊長が段々噛まれることに愛しさとか快感とか覚えるようになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:02

    ワイパーに噛まれた跡見てエネルに噛まれた跡を思い出してほしい
    んで、エネルに噛まれた跡を見た時は嫌悪感しかなかったのに、ワイパーに噛まれた跡を見たら愛おしく思えて、同じ噛み跡なのに全く違う事に嬉しくてポロポロと泣いちゃう隊長と隊長が泣き出して、もしかして嫌だったのかと焦るワイパー

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:20

    >>125

    ワ「悪い…嫌だったか?」

    マ「ち、違います!…ただ、こんなにも愛おしく思える事が嬉しくて…」

    みたいな会話をしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:05:54

    真っ直ぐで若い男に必死に求められてちょっとキュンとする隊長も見てみたいな…
    噛み跡も手の痕もそれだけ熱烈に求められた証のように思えて独りの時にそっと痕を撫でてひっそり赤面したりしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:34:33

    噛み癖ワイパーと隊長、オメガバースパロが似合いそうなんだけど設定調べた感じエネル絡みの部分で取り返しのつかない展開にしかならなそうなんだよな…
    オメガ隊長絶対アルファエネルにうなじ無理やり噛まれちゃった挙句番破棄されることになるやつじゃん
    (アルファは一方的な番破棄ができてとっかえひっかえできるけどオメガは一回噛まれたら破棄されても他の人と番関係になれず一生苦しむことになるので)
    ハッピーエンドルートがないやつは耐えられないのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:32:10

    >>128

    オメガバースってそんなのあるのか…つらい…

    男性妊娠できるやつとかだったら望まぬ妊娠とかさせられてそうだよなぁ…って考えてたらお辛すぎて考えるのやめた

    隊長には!幸せになってほしいんだ!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:05:50

    >>128

    ワイパーなら隊長が「噛まないでください」って言ったら甘噛みしたり噛むふりしたりするけど、エネルはガチで噛みそうだからオメガネタは難しいですよね…

    隊長がベータだったらうなじ噛まれてもなんとかなるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:26:12

    ムチチ保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:33:10

    もうすぐハロウィンだけどワイパー×隊長の場合年がら年中
    トリック(噛みつきや羞恥責めなどの意地悪系セッ)オアトリート(イチャ甘ラブラブセッ)
    してるからほぼ通常営業だな!
    パンプキンカフェにも通ってるだろうからかぼちゃ料理も日常だし
    日中は子供たちにお菓子を配って夜はコスプレで致す日って感じか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:49

    >>132

    ハロウィンで隊長にはエロ可愛い系を着ず、フランケンとか厳つい系を着て是非ワイパーに襲われてほしい

    ワ「俺が見た目を重視すると思ったか?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:50:41

    >>133

    それ好き

    どたぷんついててもちゃんと屈強男性である隊長が大好き

    それはそれとして言動や性格がどことなく可愛いのが隊長なんだ

    可愛いって自覚は無いし可愛いって言われたらびっくりするような人であれ隊長 そういうとこが可愛いって任意の攻めに愛されててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:56

    >>133

    包帯男→脱がせ(破り)やすいし包帯で拘束プレイできる

    ゾンビかフランケン→ボロボロの服装?なので隙間に手を突っ込んでセクハラし放題

    吸血鬼かキョンシー→バッチリ決めた衣装や髪型を乱れさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:30:07

    隊長のパンツを全部かぼちゃパンツに変える悪戯するモブ悪霊になりたい
    元のパンツはしっかり回収して家宝にするのでご安心なさいまし

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:30

    悪戯してくださいまし…って消え入りそうな声でおねだりする隊長もまたよきものだと思うんよ
    おねだりするほど隊長をムラムラさせるために何日もおあずけ繰り返すのをワイパーが耐えられたら叶うシチュ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:38

    おばけ布の隊長の中にワイパーが潜り込んで、口移しでチョコを食べさせたりイチャイチャすればいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:46:40

    >>137

    >>138

    おばけ布隊長がトリックオアトリートを言ってきたら、ワイパーは布の中に潜り込んで口移しでチョコを食べさせると思うんです

    んで口移しでトロトロに溶けた隊長にワイパーはトリックオアトリートを言うんですよ

    隊長はワイパーに言われてもいいようにお菓子を持っているんですけど、熱くなった身体にイタズラして欲しくて「悪戯して下さいまし」って恥ずかしそうに言うとニヤッと笑ったワイパーがおばけ布の中で隊長にイタズラしまくるのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:01

    >>139

    ワイパー対策の為に持ってきたお菓子(飴)をチョコみたいに溶けた隊長の穴に入れられるという悪戯が目に浮かびました

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:27:49

    全身お菓子まみれでトリックもトリートもやられてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:24:02

    はちみつプレイとかやったらトリックもトリートもいっぺんにできちゃうな
    ところで着ぐるみの中で大変なことになってるシチュだいぶヘキなので隊長とワイパーも是非二人でいっぺんに一つの着ぐるみに入って密着汗だくプレイをだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:46

    >>142

    身長差的に着ぐるみの頭取ったら顔見れるの隊長だろうから

    着ぐるみの中で悪戯されまくっても平然とした顔しなきゃいけない隊長が見れる…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:37:28

    >>140

    このワイパー対策ってワード好き

    ハロウィンじゃなくても何かとちょっかいかけてくる旦那様のためにいつでも対策してる隊長いてほしい

    煙草切れて口寂しいって襲いかかってくる時のための飴ちゃんとかガムとか

    まあワイパーは対策されても気にしないで襲うんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:12:38

    もし隊長がワイパーにイタズラするってなったら何するんだろう
    個人的には、酔っ払った隊長がワイパーを拘束(後ろ手)してパイズリして寸止めさせられて、キレたワイパーに仕返しさせられる流れを想像した
    あと隊長はその事を覚えてても覚えてなくても、ワイパーがその事をネタに色々してくるからどっちでも良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:16:15

    今無料放送空島中だけど人増えてるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:55:54

    空島編見てきた
    ワイパーかっけぇ…そりゃ隊長もキュン♡てしますわ
    てか195話あたりの隊長が大喜びでガン・フォール様!って呼んでるとこお手々がなんか…かわいい
    両手グーにして顔の近くに持ってくるポーズがなんか…それ…ヒロインがやるポーズじゃん…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:08:43

    >>145

    紐でもいいし手錠でもいいからワイパーを拘束して、どたぷんでパイズリでもフ○ラでもいいから大人の余裕オーラを放ちながらワイパーにイタズラしてほしい

    素の時はイタズラするけど照れたり恥ずかしがりそうだから、お酒の勢いでやっちまってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:28:42

    雲貝使って雲ベッドと一体化させた拘束雲で動けないようにするってのもできそう
    お酒の勢いでもいいけど普段と違う雰囲気に酔ってっていうのもオツだと思う
    あとからネタにされてイジられる時にお酒のせいっていう言い訳ができないからね…
    普段はワイパーに乱されるままだった隊長の意趣返しプレイでえちおね感を見せつけられて欲しい
    ワイパーは胸も好きそうだからむしろ触れないようにして指先とかだけで焦らしに焦らす悪戯もいいかもしれない
    指先のフェザータッチや振れるだけのキスや息吹きかけで昂らせるだけ昂らせて、ワイパーが獣じみた呼吸になりながらバッキバキにしてる様子を熱っぽい視線で見つめながら「Treatが欲しいですか…?」ってとろりとした声で問いかける隊長はとてもえちえちなのれす
    限界なワイパーが降参したら、見せつけるようにゆ…っくりと腰を落とした後に片手だけ拘束を外してくれる隊長
    どたぷんを許しつつもそれ以上は隊長優位のまま搾り取ってくれると思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:24:06

    えちおね隊長は癖に効く
    それなりの年齢だからね恥ずかしがりやだとしてもそれなりの経験とか知識とかあると良いよね
    普段はできないけどちょっと大胆な気分の時だけいつもと逆転して積極的な焦らしプレイしてくれると良い
    ワイパーがSだとオラオラガンガン攻めて焦らして恥ずかしいこと言わせてって感じだけど隊長がSになると「どうしてほしい?」「教えてくれてありがとうございます、ご褒美あげますね」みたいな甘やかし責めしてくれそうな幻覚持ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:15

    空島編見ててワイパーって酒入ると泣き上戸になるんじゃないか?ってなんとなく思ったんだ
    感情昂って涙出ちゃうタイプってお酒入ると涙腺弱くなるイメージある
    隊長とお酒飲んでるときになんかのはずみでポロッと涙落として隊長のどたぷんでよしよしされたら良いよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:34

    えちおね隊長のよしよしックス…!?最高では
    いつもはワイパーが押せ押せしてるけどたまには隊長から跨ってみたり積極的に仕掛けてくの良いな…
    事後にこういうのも悪くはないな…ってタバコ吸いながら考えるワイパーいそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:45:28

    デロデロに甘やかされるよしよしっクス経験したらワイパーがバブに目覚めたりしないかな
    でも男らしいワイパーは中々もう一回よしよしっクスされたいとか言えなかったりするんだ
    ガンガン攻めてひんひん泣かすのも楽しいけどまたあのえちえちな隊長が見たいってもやもやしてるのを隊長に気付かれて月一くらいでよしよしっクスされるようになってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:25:11

    真面目さや恥ずかしがりな性格で受け身だったけど、もう少し積極的になった方がいいのかとか気持ちよくさせられてるばかりじゃなくちゃんと気持ちよくしてやりたいって考えを内心抱えてて(そういうとこもある意味真面目)行動に出た結果えちおねプレイにハマっちゃう隊長もいいよね
    最初はちょっと積極的にご奉仕行為して見たりくらいのつもりがいつもと違う状況なこととか自分が優位に動く=乱れて意識跳んだりがないからワイパーの反応をしっかり認識できる高揚感で奔放度が増していくんだ
    普段とのギャップ萌えや非日常感が興奮の要素でもあるから本当にたまにしかしてくれないんだけど、いざ隊長にスイッチ入った時はワイパーもノリノリでバブりにいってよしよしされるのを堪能してたらいい

    スイッチ入った隊長はおさげを解くのがルーティーンになってたらいいな
    かっちりした軍隊の髪型を崩してはらりと細い髪束が背中を流れながら肢体と共に乱れるのってとてもえっちやん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:29:23

    真面目な隊長は教科書とかあるとそれ見て一生懸命覚えて実践しそうで良い、えちえちなことでも
    ワイパーの上でゆっ…くり腰動かしたり触ろうとしてきた手をぎゅっ♡て繋いで牽制したり顔真っ赤にしながら頑張ってえちおね演じるんだ
    自分が主導権握る快感とかワイパーの反応で辿々しかったえちおねムーブがいつしか自然にできるようになってバブるワイパーのこと可愛い♡とまで思えるようになると良いよ隊長

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:09

    隊長シコいよ保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:06

    隊長の髪型って特殊っぽいから行きつけの美容院あるんじゃないかな
    隊長が少年でどたぷん控えめな頃から通ってる店の店主になりたい
    カットクロスに落ちた髪の毛をサッサッと払ってあげるたびにどたぷんの成長を間近で見れるんだ
    肩凝るねぇとか言って健全なマッサージしたいし少年時代から通う信頼してる店主が自分に劣情抱いてるなんて露ほども思ってない隊長が鏡越しに「そこ気持ちいいです」とか言ってくれることを誇りに思いたいし家帰ってから思い出してシコりたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:46:33

    よくあるパターンだけどワイパーの部屋に行った時、飲み物(酒)をワイパーが取りに行って隊長が1人の時に机の上かベッドの下にあったえちえね本(ワイパーの私物か借り物か不明)を隊長がたまたま見ちゃって、真っ赤になりつつも興味本位で読んじゃう隊長はいそう
    もし付き合う前だったら「興味あるのか?」とか「貸してやるよ」って気軽に言うワイパーと、真っ赤な顔で「いりません!」って言う隊長はいる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:37:36

    >>158

    付き合う前のやり取りを覚えてていざ付き合った後(ああいうのが好きなのだろうか…)ってもじもじそわそわする隊長とかいいな

    意を決して見ちゃった部分のセリフっぽい事言いかけるけど羞恥で尻すぼみになってしまって「やっぱり何でもありません!」って言うんだけどセリフにピンときたワイパーがほーん?(ニヨニヨ)しながら「続きがあるんじゃないのか?」って迫ってきそう

    ゆでだこになりながら「わ す れ て く だ さ い ま し !」(力いっぱい腕突っ張って押し返し)ってしてほしい絶対かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:03:08

    ワイパー性癖バレても堂々としてそうで強いな…
    やってほしいシチュが載ったえち本置いとけば隊長が覗き見してそれっぽいことしようとしてくれるって期待してわざと隊長の目につくところに置いておいてほしい
    隊長がそんな罠に引っ掛かる私ではありませんって顔真っ赤にして本見ないように頑張っても視線の先に本移動させる意地悪してほしい
    むしろ後ろから抱き締めて読んだりしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:20:13

    >>158

    えちえね本ってなんだよえちおね本だよ俺


    まだ付き合ってないからワイパーは真面目な隊長がエロ本を渡した時の反応が面白くて色々渡しちゃうし無理矢理見せちゃうんだよ

    隊長は渡されたエロ本をベッドの上で正座して見るか見ないか悩んだり、無理矢理見せられた夜は中身を思い出して1人でいっぱい出してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:25:23

    ベッドの上で正座可愛いな…
    付き合う前のワイパーがまだ自覚なかったとしたらこの可愛さで何かを自覚したりしそう
    面白がってただけなのが段々その可愛さもっと見たいって熱を持っていって
    その内隊長が「からかうのはもうおやめくださいまし」とか言い出してやりすぎた、嫌われたか?って思った時に薄々自覚し始めた『何か』の正体に気付くわけですね
    自覚したワイパーの口説きターンの強引さすごそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:15

    無自覚だった恋心を自覚する瞬間って最高に栄養価が高い
    からかいしながらわちゃわちゃしてたら勢いあまってベッドの上に押し倒したような体制になって一瞬ぽかんと後弾かれたように身体を離すっていうベタな展開が似合う
    真っ赤になってお互い視線を逸らしながら心臓バックバクになってたらいい
    こんな事を考えてはいけないって動揺を抑えて普段通りにしようとする隊長と最初こそ動揺するものの口説きモードにがっつり切り替わるワイパーのすったもんだ浴びる程見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:47:13

    隊長がワイパーの事が好きって自覚したら、えち本の内容を自分と女性からワイパーと自分に置き換えて抜いた後少し虚しくなる隊長はいると思うんですよ
    だってワイパーは隊長の事友人として対話してくれたり、反応が面白くてえち本見せたりするんですよ?意識してないって事じゃないですか…つっらっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:03

    >>164

    >>162

    >>163

    ある日いつもみたいにからかって来たから(ああ、やっぱり意識されていないんですね)って思ったら虚しくなって「からかうのはもうおやめくださいまし」って言っちゃう隊長と、いつもと違う言い方や反応だったから「やりすぎたか?」「嫌われたか?」って戸惑っちゃうワイパー

    言い過ぎたと思って謝ったけどその場に居たくなくて帰ろうとする隊長をワイパーが引き止めるんだけど、勢いあまってベッドの上に押し倒したら泣きそうな顔の隊長(もしくはワイパーに押し倒されて真っ赤になった隊長)がいて、一瞬固まるワイパーを押し除けて逃げるように帰る隊長

    その後、隊長の発言と押し倒した時の顔を思い出して、もしかして隊長さんは俺の事…って思ったり、自分の気持ちを丸一日色々考えて隊長の事探しに行くワイパーのBLストーリーがあってもいいと思うんすがね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:39:47

    やばい恋の自覚キュンキュンする
    ワイパーの悪戯にからかうのやめてくださいましってなっちゃうところ、隊長は自己肯定力低めなのか?と思った
    何か…自分は相手を好きだけど相手は自分を好きになるなんてあり得ないとか思ってないとこういうちょっとえっちなからかいから逃げるってしない気が
    隊長…想像以上にピュアな人かもしれない…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:05:46

    両想い諦めてる隊長をがっちり抱き締めて逃げられないようにして耳元で千回好きを囁く任意の攻めが見たい
    わかりましたもうわかりましたから許してくださいましって真っ赤で涙目になっても許さないで隊長からわたくしも好きですって返ってくるまで告白続けて腰砕けにしてやりたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:31

    いい…自己肯定感低めで純情真面目な隊長が愛されわからせされる展開めちゃくちゃいい
    WB時代の四角四面だったり高圧的だったりする態度も情けなさや無力感、心苦しさを押し隠したり裏返しになった結果なんだろうなって考えると隊長って誰も見てない所では自罰的になってたりしたんじゃないかって気がする
    そんな風にひた隠しにしてた心の柔らかい部分に直に触れて優しく解きほぐしてもらった時の表情とかたまらんだろうなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:19:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:02:03

    自己肯定感低い隊長は、ワイパーが隊長に告白して来てもからかってるのかと思ってそう
    まさか相手が自分と同じ気持ちだと思ってないから「からかいに来たのですか?いい加減にして下さいまし」って言って追い返そうとするけど、真剣に告白を再度されて本気なんだと気づいたら、照れてワイパーの真剣な顔を見れなくなって俯いちゃいそう乙女か!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:45

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:45:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:45:18

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:45:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:45:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:51:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:51:16

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:51:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:51:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています