美食〜?そんな事より金だ金!!2

  • 1水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 19:43:09
  • 2水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 19:50:18

    俺のスペックだ確認したい奴はしていくと良い
    名 前 水戸 ホープ
    戦 闘 力 65(150でヒナ級)
    知  力 40
    耐 久 力 28
    事務能力 7
    神  秘 57
    神秘内容 肉増殖
    身  長 182cm
    バ ス ト 巨乳
    ウエスト 一般的
    ヒ ッ プ 一般的
    太 も も ユウカサイズ
    交友関係 
    給食部  愛清 フウカ
    便利屋68 陸八魔 アル
         伊草 ハルカ
    風紀委員 空崎 ヒナ
    救急医学部 氷室 セナ
    百鬼学園 久田 イズナ
         河和 シズコ
    ???所属  1名
    トリニティ 百合園 セイア
          崇宮 ヒメリ
          

  • 3水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 19:55:41
  • 4水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 20:08:32

    さて始める前に前回のおさらいと行こうか
    1美食研が給食部のトラック壊した
    2しかもトリニティの授業補修部に迷惑かけてた
    3フルコースを奢ろうとしたら断られた
    4なので許可取って三食作れる立場をぶんどった
    5親友のセイアが生きてたのでお見舞いに行く
    6マコトのアホにエデン条約締結時の飯頼まれた
    7トリニティの料理部掌握した、ミサイル飛んでた
    8←イマココ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:14

    立ておつだよい パイナップルをカットしたから食べていくよい


    dice1d100=72 (72)

  • 6水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 20:17:47

    >>5

    またキャラ濃いのが出てきたよ・・・本スレ来ない?

    後パイナップルありがとよチェリーパイを奢ってやるよゼハハハ!

    dice1d100=77 (77)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:06

    ベイクドチーズケーキ

    dice1d100=82 (82)

  • 8水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 20:26:57

    >>7

    料理評価を期待しているようだな残念だが此処では余り反応してやれない一応オリキャラスレだからな本スレで料理を作ってもらえると助かるよ

    だが当然評価はする美味しいよ自爆したくなる位にな・・・

    それはそうとカマンベールチーズだ手作りだぞ。

    dice1d100=73 (73)

  • 9水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 21:06:52

    保守

    コーヒー豆ver超人

    dice1d100=25 (25)

  • 10水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 21:12:58

    保守

    上記コーヒー豆+ワルキューレの超神水

    dice1d100=89 (89) +25+95(コーヒー豆と水補正)

  • 11水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/03(火) 21:36:32

    >>10

    美食力209!?せいぜい150想定だったのに余裕で超えてきた・・・カヤに自慢しよ、

    さてそれはそれとして前回の続きと行こうか

    ホープ「・・・という事だハナコ嬢俺たちは俺たちのできる事をするその間よろしく頼むぞ」

    ハナコ「はい、ありがとうございます。こちらからも救護騎士団に通達が今しがた終わったところです。」

    ホープ「そうか、先生の事はきっとヒナが守ってくれるからできる事をしよう。たとえそれが無駄だとしても・・・やらない理由にはならんしな」

    さて俺は料理を作りながら何をするべきだろうか

    >>16まで安価

  • 12水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 05:32:45

    保守も兼ねて朝ごはんだ今日はちょっと凝って秋刀魚の塩焼き定食だ

    dice1d100=77 (77)

  • 13水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 12:41:03

    保守用兼昼ご飯のトンカツです

    dice1d100=89 (89)

  • 14ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:43:13

    寝ながらラーメン作りdice1d100=96 (96)

  • 15水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 18:36:19

    保守用の夕飯だ・・・スレが進まないのでカヤとの関係ダイスも一緒に振っておく

    dice1d100=46 (46)

    カヤとの関係(低ければ腐れ縁高ければ親友)

    dice1d100=36 (36)

  • 16崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/04(水) 19:57:37

    とりあえず周囲の安全を確保した方がよろしいのでは?


    おにぎり置いていきます。

    dice1d100=7 (7)

  • 17 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:00:03

    >>16

    爆破だトリカス

    さてどちらになるかな?

    dice1d2=2 (2)

    1>>14

    2>>16

  • 18ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:00:52

    >>17

    惜しい

  • 19 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:05:19

    >>18

    本当に惜しいまあこのネタはアリウス編まで温めておくよありがとな、さてストーリーの続きと行こうか


    ホープ(先ずは周辺の安全を確保しなければな武器の扱いは下手なんだが)

    襲撃は

    dice1d3=3 (3)

    1有る2無し3何しにきたトリカス

  • 20 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:08:45

    ホープ「何しに来たトリカス」
    ヒメリ「話は聞いていましすわ、取り敢えず携帯食作ればよろしいんでしょう?私の方が料理が上手いんですから貴方は肉壁にでもなってくださいまし」
    ホープ「!その手があったな後で処理が大変だが、背に腹は変えられん早く調理室に入れヒメリシェフ」

  • 21 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:15:36

    ヒメリ「ふへ?」
    ホープ「何を惚けている貴様も肉付けにされたいのか?」
    ヒメリ「いえ、今名前で、」
    ホープ「そんな事は後だ今から調理室全体を複製肉で覆い隠すその前に調理室に入って携帯食を一つでも多く作ってこい、此処まで届くほどの硝煙の匂いだぞ戦闘食になるかもしれんな」

  • 22 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:21:24

    さて先生達は無事なのだろうか

    先生の今の状況

    1瓦礫の下から這い出たとこ

    2ミメシスから逃走中

    3腹を撃たれた

    dice1d3=3 (3)

  • 23 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:31:34

    少女料理中〜
    ホープ「ふぅふぅだいぶできたぞ」
    ヒメリ「疲れましたわ、」
    モブトリ「ここからどうしましょうマム」
    ホープ「後はは本部が落ち着くまで待つしか無い・・・」
    トリモブ「報告します!!先生が撃たれたそうです!!」
    ホープ「!!」
    ヒメリ「えっ?先生が撃たれた?」
    ホープ「ヒナは?無事か?」
    トリモブ「はっはい何とか大丈夫だそうです」
    ホープ(そんなわけ無いな精神がかなり参っているかもしれん好物を今から作れば・・・先生の治療完了には間に合うな、なら後は・・・)よし決めた少し料理を作る手伝ってくれ、ヒナを復活させなきゃそもそも負け戦にされかねん」

  • 24 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 20:34:07

    ヒナの好物は

    安価>>26まで

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:12

    バウムクーヘンなんてどうだい?

    dice1d100=84 (84)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:49

    ケバブdice1d100=54 (54)

  • 27 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 21:32:45

    さてどちらかなどちらにしても復活した先生と共に食わせるだけだが

    dice1d2=1 (1)

    1>>25

    2>>26

  • 28 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 21:42:19

    そうだよなドイツの銃使ってるもんなヒナ
    それはそうと続きだよ

    やはりバウムクーヘンは時間が掛かるな他のトリニテ給食部とトリカスには携帯食を配るよう言って有る・・・できた、よしもっ「‘‘今いいかい?’’」
    ホープ「今できたところだ先生どうせヒナに会いに行くんだろ?場所は分かっているのか?
    先生‘‘うん、大体わかるよ’’
    ホープ「じゃあ一本丸々持って行くから案内頼むわ」
    以下原作会話が挟まるのでカット
    ヒナ「けど・・・私」
    ホープ「とりあえずバウムクーヘン食べてみろ好きだろ?食べて元気出たら答えを出せば良いさ」
    ヒナ「うん、ありがとう食べたら行くね」
    ホープ(持ち直したなさすが先生俺1人じゃせいぜいこのまま逃避行に付き合う所が限界だったな)

  • 29 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/04(水) 21:48:35

    今日はここまで明日はちょっとだけ戦闘シーンがあるかも?

    さて今日の睡眠前の飲み物はフルーツスムージーだ

    dice1d100=54 (54)

  • 30ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:01:20

    dice1d100=32 (32)

    カレーは飲み物

  • 31水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 05:40:46

    おはようさん今日はセイアに頼まれてトリニティのモーニングプレートを作った出来れば食べてほしい

    dice1d100=78 (78)

    後昼食は頼んでも良いか?

  • 32ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:12:16

    dice1d100=53 (53)

    昼食はハンバーガー

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:56:29

    ゴーヤチャンプルー

    dice1d100=44 (44)

  • 34 水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 18:49:37

    保守用のカレーだぞ食べると良い

    dice1d100=58 (58)

  • 35水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 20:08:41

    さて続きと行こうか

    ホープ「じゃあ俺は外でとくからまた後でな」

    ヒナ「あっ、・・・ありがとうホープ」

    ホープ「・・・どういたしまして、武器取って来るわ」

    ホープ(久しぶりに武器を使うな、一般生徒よりは強いんだがな)

    ホープ「さあ出番だぞサブマシンガンにアタッチメントグレネードランチャーのカスタムを施したした俺の愛銃名を>>38、久しぶりに暴れるぞ!!」

  • 36ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:14:42

    ファンブル

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:31:56

    水増しDX

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:02:26

    LUCK(幸運)&PLUCK(勇気)

  • 39水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 21:32:10

    ホープ「そう我が友ブラフォードより貰ったLUCK&PLUCKがある限り俺は負けん!!」
    先生‘‘なにやってるの?’’
    ホープ「なっなんでもない」顔真っ赤
    間話
    ブラフォードって誰だよ!!
    キヴォトス名水百選を収集していた時期に知り合った知り合いだよアカザさんと同じくたまーに屋台で見かけるよ。
    間話休台
    ホープ(そんなこんなをし終えて戦場に向かっている最中な俺だが勝てるのか?俺・・・気にしないでおこう)
    先生‘‘みんなはここで待ってて’’
    ホープ「?なぜだ?」
    ヒナ「・・・エデン条約を乗っ取るのね」
    先生‘‘うん、その為にはこの場所が良い補習授業部のみんなと行ってくるね。’’
    ホープ「おう、分かった」
    ヒナ「それじゃあ配置につきましょう」
    少し後
    〜私達の青春の物語を!!
    ホープ「そろそろだな行くか!!」
    ホシノ「あれ?君はたしか」
    ホープ「げ、暁のホルス!?」

  • 40水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 21:40:00

    シロコ「ん、先輩知り合い?」

    ホシノ「ん〜あぁ思い出したよ〜いつもアビ「言うな!!」ムグ」

    ホープ「暁の!お前にだけは礼を言われたくねえーんだよ!!」

    ホシノ「なんで〜」

    ホープ「あの買い物はあの人に対する礼でもあるんだ・・・だから気にするな、それより今はコイツらを片付けるぞ!!」

    dice1d100=88 (88)

    1で痛勝100で完全勝利

  • 41水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 21:51:21

    かっ勝ったひとまず地上の敵は片付いたのか?ん?あれは先生とアズサ?なぜ地下から出て来てるんだよ?まあそんな事はどうでも良いか、それよりも先に・・・
    ホープ「全員きけ!!この戦い俺たちの勝利だー!!色々後処理が皆あるかも知れないがまずはパーティ用に準備していた料理を皆で食べてから決めないかー!!」
    全員「「賛成ー!!」」
    やはり、青春とはこうで無くてはな・・・

  • 42水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/05(木) 21:54:48

    今日はここまで

    ちょいと質問だが

    過去編verアビドス編とエデン条約編アリウスの章どっちが見たい?

    >>45まで安価置いとくね

  • 43ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:37:16

    過去編

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:59:45

    過去編キボンヌ

    それとこれはりんご飴だよ

    dice1d100=8 (8)

  • 45水戸ホープ(名誉美食会会員)23/10/06(金) 06:25:28

    朝なので保守用のだ今日は出来立てパンだ

    dice1d100=45 (45)

    >>44カミッチュが入っていたぞ気を付けや

    昼飯よろしくね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:08:00

    肉食べるかい?

    dice1d100=34 (34)

  • 47水戸ホープ(美食研究会会員)23/10/06(金) 19:43:40

    >>43>>44

    了解した過去編にして大体エデン条約の3.5章に当たる場所に

         ユメ サバク ホルス

    イベント「夢と名水と神鳥と」

    を追加して置く少し待ってろネーム速攻で考えてくるから(今までのも大体即興だったりする)

  • 48水戸ホープ(美食研究会会員)23/10/06(金) 22:10:11

    さてそろそろ続きといこうか

    ホープ「ふぅ、戦闘直後の料理は流石に疲れるな」
    ホシノ「お疲れ様〜水飲む〜?」
    ホープ「げ、暁の」
    ホシノ「おじさんは暁って名前じゃないよ〜名前で呼んでほしいな〜」
    ホープ「無茶言うなよ暁の割とまだお前のこと怖いんだよ。」
    ホシノ「うへ〜未だトラウマあるの〜ごめんね〜」
    ホープ「いや、あれに関しては俺が全面的に悪いから」
    ホシノ「けど懐かしいね〜アビドスでの水探し」
    ホープ「・・・あぁ懐かしいな」

  • 49水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/07(土) 05:36:24

    すまん寝落ちした後で続きを書く

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:04:24

    お昼の焼きそばよー

    dice1d100=92 (92)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:02:03

    唐揚げだよ

    dice1d100=64 (64)

  • 52水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/07(土) 21:05:12

    イベント
    〜夢と名水と神鳥と〜

    キヴォトス名水百選それは神秘と恐怖そしてその先の概念が少量成分として混じった水・・・
    今日一度も全てが一同に揃ったことのない水
    そして美味い事に定評のある水である
    私水戸ホープはそんな水を追い求めるゲヘナ学園の一年生そんな私は今
    ホープ「水が尽きた・・・」
    遭難していた・・・キヴォトス最大の砂漠アビドスで

  • 53水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/07(土) 22:48:19

    ??「あれ?・・・ほっホシノちゃん!!あれ見て誰か倒れてるよ!!助けなきゃ!」
    ホシノ「待ってくださいユメ先輩倒れた振りかもされませんよ?」
    ユメ「そんな事どうでも良いよ!助けないと!大丈夫?」
    ホープ「うぅ水・・・」
    ユメ「水だねはいどうぞ!!」
    ホープ「ウッウッウッ、ぷはぁ、ありがとうございます。えっと」
    ユメ「あっ私はユメでこっちの子がホシノちゃんだよ」
    ホシノ「どうも」
    ホープ「えっと私はホープっていいます。助けていただいてありがとうございます」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:14:36

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:59:42

    このレスは削除されています

  • 56水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/08(日) 20:30:14

    ユメ「ホープちゃん、良い名前だね。」
    ホープ「はっはぁ?」
    ユメ「それでホープちゃんは何しにアビドスに?」
    ホープ「それはこのキヴォトス名水百選の一つを求めてこの地に」
    ユメ「なにそれ!!そんなのがここにあるの!!ホシノちゃん!!」
    ホシノ「いや、この本を見る限りもう既に枯れ果てていますよ、見つかったら正に奇跡ですね。」
    ホープ「そうですね、奇跡の類です、だから来たんじゃないですか。」
    ホシノ「?」
    ホープ「奇跡の水その味はどんな物なのか味わってみたくなるのが私という美食家ですので」

  • 57水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/08(日) 21:21:53

    ホシノ「なんですかそれ、人生舐めてますよね」

    ホープ「まぁ、見つからないならそれはそれで良いかなって」

    ユメ「ロマンだね!!手伝うよ!!」

    ホシノ「先輩はだまってて、と言いたいところですが一度言い出したら止まらないんです。」

    ホープ「いえいえ、こちらこそお願いしたいくらいです。」

    ユメ「それじゃあ決定!!」

    ホープ「かつてオアシスがあったという安価>>60そこの地下ならある可能性があります。」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:26:29

    このレスは削除されています

  • 59水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/09(月) 10:54:55

    朝食用の保守だちなみにハムエッグとパンのセットだ美味いはずだ

    dice1d100=44 (44)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:10:51

    アリウス

    お昼らしい

    dice1d100=84 (84)

  • 61水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/09(月) 19:18:20

    ホープ「かつてアリウス分校の一つがこのアビドス砂漠の一角に有りそこがオアシスだったそうですそこの地下なら未だ水脈が眠っているかも?」

    ユメ「行こう!ホシノちゃんも!!」

    ホシノ「ふ〜分かりました行きましょう」

    〜少女移動中〜

    かつてアリウス分校の一つがあった土地そこにいたのは!

    dice1d5=5 (5)

    1温泉開発部(オリキャラ追加)

    2ビナー

    3カイザー

    4上記全部

    5安価>>65

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:30:59

    一年生の頃からアグレッシブすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:23

    水に命懸けすぎなんだよなぁ


    おらスポーツドリンクだ!水分補給はしっかりせい

    dice1d100=79 (79)

  • 64水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 05:35:08

    朝だぞ保守も兼ねて朝食だ

    dice1d100=14 (14)

    昼ご飯はよろしく頼む

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:42:21

    お昼の幕の内弁当やで

    dice1d100=43 (43)


    安価は暴走したオートマタでオナシャス

  • 66水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 19:54:00

    承知


    何とそこにいたのは暴走したオートマタと大軍だった・・・

    ホープ「いや、無理じゃね?」

    ユメ「えぇー!?いけるよー!さぁゴーホシノちゃん!」

    ホシノ「結局私頼りですか」

    ホープ「いゃいやそんな事出来るわけ」

    dice1d3=3 (3)

    1終わりましたよ

    2半壊

    3はい、喋らない(無双中)

  • 67水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 19:58:16

    ホープ「はぁ?えっとあれどうなっているんです?」
    ユメ「ユメいきまーす!!」
    ホープ「あっちょっと待って」
    ユメ「ホープちゃんは援護射撃して!」
    ホープ「はっはい!」
    一分後
    ホシノ「これで最後!!」
    ユメ「ホシノちゃんお疲れ様〜」
    ホープ「ぁっあの大軍が一分掛からずに・・・」

  • 68水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 20:10:16

    ユメ「ホープちゃん大丈夫?」
    ホープ「はっはい!!大丈夫であります!!」
    ユメ「うぉ、本当に大丈夫?」
    ホシノ「どうでも良いんで早く済ませましょう」
    〜少女探索中〜
    ホープ「此処ですこの地下にあるはずであります!!」
    ユメ「軍団みたいになってるよ落ち着いて」
    ホシノ「ひとまず掘りますか」ザクザク
    プシュ・・・
    全員「「?」」
    ブシャーーーー
    全員「「水だーー!!」」
    ホシノ「本当に本当にあったんだ!!」
    ユメ「ホシノちゃん夢じゃ無いよ!!」
    ホープ「先ずは飲まないと・・・美味しいコレなら満足のいく給食が作れるはず」
    ホープ「ふー、ユメさん」
    ユメ「なに〜?」
    ホープ「ユメさんがアビドス高校の生徒会長ですよね。」
    ユメ「うん、そうだよ〜」
    ホープ「この水言い値で買います。」
    ユメ「出来ると思う〜?」
    ホープ「確かアビドスは借金で大変なんでしたよね、この水は毎月の利息の値段で良いです」
    ユメ「マジ?」
    ホープ「マジ」
    ユメ「うったー!!」

  • 69水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 20:15:43

    ホシノ「ユメ先輩!!もう少し考えてくださいそっちも法外な値段の借金の肩代わりと同意義の事を言わないでください!!」
    ホープ「大丈夫!これでも金稼ぎは得意なんだよ!どうにでもなるわ!!」
    ユメ「はい、これ誓約書サインをお願い」
    ホープ「はい、分かりました。」
    ホシノ「ツッーはぁー苦労しますよ。」
    ホープ「美食の為なら何とでもなる後近づかないでちょっと怖い」
    ホシノ「え?」
    イベント終了

  • 70水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/10(火) 20:34:48

    エピローグ


    ホシノ「あの時さ〜あんな事言って本当に大丈夫だったの〜」

    ホープ「大丈夫じゃなかったさ、現在の給食部の総員を見たら分かるだろ?」

    ホシノ「やっぱり借金の『アホトがいらん噂話を流したせいでな』せいじゃ無いの!!」

    ホープ「おう、利息の方は副業でやってる事業で発生した金で普通に払えてるよ他にも水の買い付けしてるんだぜ?」

    ホシノ「すっ、すごいんだね〜」

    ホープ「だが、当然のことながら水も有限だ根本的な解決策を探しておけよ水がなくなったら流石に手を引かざる負えないんだ」

    ホシノ「うん、分かってるよ」

    エピローグ完

    友情値

    ホシノ→ホープ

    dice1d100=27 (27) 最低保証50

    ホープ→ホシノ

    dice1d100=16 (16) 


    さてイベントも終了だせっかくなので質問を明日の夜7時まで受け付けよう知りたいことがあったら言ってくれ

  • 71水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/11(水) 06:21:49

    朝だぞおにぎり作ったから食べて行け

    dice1d100=81 (81)

    後昼飯はよろしく

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:58:52

    保守飯だよー♡食べてね・・・食べろよ

    dice1d100=2 (2)

  • 73水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/11(水) 19:09:03

    保守感謝する
    質問がなさそうなのでこのままエデン条約編第4章アリウス編にうつろうと思う

    〜エデン条約より少し後〜
    エデン条約では酷い目にあった、アホトはイブキにチクってヒナにも今回の犯人の1人であることを伝えた事によって当分何もさせてはもらえないだろうザマ〜それに伴い俺も暇が出来た久しぶりにフウカに給食部のあれこれを押し付けて現在俺は
    ホープ「いらっしゃいませ〜美味しい美味しいラーメン屋台だよ〜」
    副業の一つラーメン屋をやっている

  • 74水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/11(水) 21:18:56

    ちなみに此処は

    dice1d3=2 (2)

    1トリニティ

    2ゲヘナ

    3安価>>76

    だ何でそんな所でラーメン売ってんだって?

    そりゃ

    dice1d3=3 (3)

    1俺も知らん(寝ぼけて作ってた)

    2いや、此処よく売れるんだよ

    3安価>>78

    まぁそんな所だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:33

    アビドスから移ってきた

  • 76水戸ホープ(ラーメン屋)23/10/12(木) 06:16:49

    朝食だたまには凝って鮎の塩焼きだ

    dice1d100=16 (16)

    昼の保守はよろしく頼む

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:58

    おでんを食べなんし

    dice1d100=29 (29)

  • 78セフィラを食べる会(非公認)23/10/12(木) 13:27:52

    久々の保守タレット丼です

    dice1d100=69 (69)

  • 79セフィラを食べる会(非公認)23/10/12(木) 13:29:27

    保守で安価踏むことが多いですね…
    「ラーメン激戦区なのでラーメン勝負しにきた」
    でお願いします

  • 80水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 19:51:00

    保守感謝するお礼に続きを提供しよう

    此処はキヴォトスでも屈指のラーメン激戦区と聞いていたんだがななんか店舗と人数が少ない気がする
    (先日美食研究会の襲撃があった事をホープは知らない)
    ホープ「このままではラーメンが無駄になりそうだまあ別に此処にしかラーメン屋を置いているわけでも無いし構わんか。他のラーメン屋にも悪いしな」(飲食業界では割とチートな人物です)
    ホープ「ん?何かがいそうな気配を感じる・・・どこだ?」

    ???「姫大丈夫か?」
    ???「うん、大丈夫だよさっちゃん」
    ???「ひっ、誰かいますよ。」
    ???「落ち着いて、まだ気づかれてないみたい」
    ぐ〜×4
    ???「お腹すいたね」
    ???「此処まで何も食べて無いしね」
    ???「うわ〜ん、私達此処で餓死しゃうんですよー」
    ???「落ち着け、ひとまず食糧の」
    ホープ「おい、そこの4人、腹空かせているのか?」
    全員「「!!」」
    ホープ「?・・・あぁ何処かで聞いた声だと思ったらエデン条約の時に襲撃をかけてきた奴らか」
    サオリ「動くな!!」ガチャ
    ホープ「やだね、」ガシ!
    サオリ「なっ!」
    ホープ「腹減ってる上に睡眠不足と見たそんな状態で近距離戦の俺には勝てん!!」ドゴォ
    サオリ「グフ」ガクッ

  • 81水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 19:56:38

    ミサキ「リーダー!!」

    アツコ「さっちゃん!!」

    ヒヨリ「ひぇっ」

    ホープ「はい、おとなしくしような、ひとまず話を聞け」

    数分後そこには

    dice1d4=1 (1)

    1ラーメンを食べてるアリウススクワッドの姿が!?

    2+チャーハンまで!?

    3+餃子もついてくる!!

    4+さらに追加の>>83までおまけだ!!

  • 82水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 20:03:02

    サオリ「うっうーん・・・此処は何処だ?」
    ホープ「ん、起きたか」
    ヒヨリ「うわーん、足りませんお代わりです!!」
    ミサキ「あれとそれとこれはアレルギーがあっリーダー起きたの?」
    アツコ「この水とっても美味しいあっさっちゃん起きたの?」
    サオリ「???どう言う状態だこれは??」
    ホープ「そんな事どうでも良い腹を空かせてるんだろこのラーメンを食え」
    サオリ「いや、ちょっと待て説明を」
    ホープ「腹を空かせてる奴がいたからツケ払いで奢ってる以上」
    サオリ「それは説明になっていないだろ!!」

  • 83水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 20:10:31

    サオリ「第一何故貴様が私達に飯を奢っているこの前殺しに来た相手だぞ」
    ホープ「で?だからどうしたんだ?そんな事考えても意味ないだろこの世は色即絶空、無駄に稼いだり栄光に手を出す必要なんてない心の豊かささえあれば良いのさ、だから腹を空かせた奴には飯を食わせるそれだけだ」
    サオリ「訳がわからん」
    ホープ「理解してもらいたいわけじゃ無いからな、一先ず無性の愛は受け取っておけ」
    サオリ「・・・感謝する」

  • 84水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 20:28:30

    全員「「ごちそうさまでした」」

    ホープ「よろしゅうお上がり」

    ホープ「で、此処からどうすんのお前ら」

    サオリ「ひとまずは逃げる、身の安全を確保したい」

    ホープ「そうか、頑張れよ・・・ラーメン屋は毎月〇〇日に営業しているSNSはこれだ何処に出現するか投稿している、必ず食いに来い」

    サオリ「分かった、感謝する」


    ホープ「とは、言ったものの心配だな一先ずdice1d5=4 (4) に電話しておくか」

    1先生

    2+セイア

    3+どうせそこにいるであろうミカ

    4+・・・アズサはやめておこう

    5+>>87

  • 85水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 20:38:44

    ホープ「先生とセイアとアズサ嬢に・・・アズサ嬢はやめとくか」

    先生は電話に

    dice1d2=2 (2)

    1でる(すでにサオリと合流済み)

    2でない(カタコンベ突入)

    セイアは電話に(上記が2の場合無し)

    1でる(ミカが)

    2でれない(ミカ暴走開始)

  • 86水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 20:40:37

    >>85

    ミスったアビドスのオアシス水出すから許して

    dice1d100=63 (63)

    先生

    dice1d2=2 (2)

    セイア

    dice1d2=2 (2)

  • 87水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 21:13:20

    ホープ「・・・こりゃ俺にはどうしようもなさそうだなラーメンの仕込みでもしながら結末を待つとしますかね、なーんてなナギササマの所に行ってカタコンベの場所を共有しますかね」

    ナギサ「・・・分かりましたしかし此処までカタコンベの場所が多いとは困りましたね。」
    ホープ「だな、・・・なあナギササマ?あんたの派閥のヒメリ嬢だが今連絡つく?」
    ナギサ「?少しお待ちを・・・つきませんわね、そちらは?」
    ホープ「こっちもだ・・・突入を手伝おうこれは巻き込まれたパターンだ」
    ナギサ「何を根拠に?」
    ホープ「無論第六感だ」
    ナギサ「・・・分かりました手が足りませんのでお手伝い頼みました」
    モブ「セイア様が目をお覚ましに!」
    二人「「!!」」

    セイア「すまない二人ともひとまずシスターフッドと救護騎士団に連絡を」
    ホープ「今してる」
    ナギサ「?!」
    セイア「なら、アズサにカタコンベの詳細な地図を」
    ホープ「そんな事もあろうかと事前に聞いてある」
    ナギサ「!?!?」
    セイア「分かったなら」
    ホープ「背負っていくから安心しろ」
    ナギサ「!?!?!?ちょっと待ってください!?なんでそこまで息ぴったりなんです!?と言うかいつの間にそんな準備を!?」
    ホープ「親友だぜ?声に出さなくても分かるだろ?」
    セイア「ホープそれはそうと」
    ホープ「何だと!未来予知を捨てた!?・・・なるほど代わりに第六感が・・・了解した」
    ナギサ「だから!!声に!!出して!!ください!!」

  • 88水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/12(木) 21:34:19

    今日は此処まで流石に疲れる

    それはそうとステータスアップは一章終わりごとにダイスを振ろうと思うのだがどうかね?

    それはそうとキヴォトス名水百選ではないがデカグラマトンの天然水(ペットボトル)だ飲んでくれ 

    dice1d100=60 (60)

  • 89水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 06:32:35

    保守用の朝食だ

    dice1d100=38 (38)

    昼の保守よろしく

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:45:55

    石焼ビビンバだよ、腹一杯食いな

    dice1d100=98 (98)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:20:49

    保守タレットと朝のドローンのあまりで作られた他人丼です

    dice1d100=79 (79)

  • 92水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 21:16:42

    さて続きと行こう
    あっ保守ありがとうございます

    かれこれ数分後
    本編と内容が変わらないのでちょっとカット
    ミネ「で、そちらの方貴方はゲヘナ生ですよね参加されるおつもりで?」
    ホープ「じゃあ聞くがセイアの現地までの足はどれだけいる?下手するとミメシスを取られてる可能性すらあるんだぞ?戦力を減らすのは得策じゃあ無いな」
    ミネ「・・・その通りですね」

  • 93水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 21:27:27

    ホープ「そんな事はどうでも良いさっさと行くぞ」

    セイア「ホープ」

    ホープ「いや、ならば正実のリーダーが行った方が良いしょせん俺は一般生徒よりちょっと強い程度だほぼ足手纏いという奴だ」

    セイア「気を落とすな」

    ホープ「ありがとよ、お前は本当に優しいな」

    セイア「今は」

    ホープ「先生達はおおよそdice1d4=3 (3) みたいな状況のような気がする?・・・なら少し早く行くか」

    1ミカ対サオリ戦中

    2キリエ・エレイソン中

    3べアおば敗北

    4>>95

  • 94水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 21:35:48

    ナギサ「本当に人の話聞いてましたの?喋れと言っているんですよ!!ロールケーキぶち込みますわよ!!」
    ホープ「ロールケーキ!!」
    セイア「ナギサ、ホープは食に関して凄い物があるロールケーキの脅し文句は使えないぞむしろ一口で全て食われるのがオチだ後ホープ、ロールケーキと紅茶のセットは後で奢るから今は前を向いてくれ」
    ホープ「・・・」
    セイア「不貞腐れて、今すぐに美食研究会に連絡を出す?やめてくれ今されると流石にトリニティの被害が酷くなりすぎる、あぁ、分かっているよキヴォトス名水百選アレンジの一つエデンは作るから勘弁してくれ」
    ナギサ「だから!!逆にしても!!意味!!ありませんわよ!!」

  • 95水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 21:59:02

    ホープ「そろそろ着くな」
    ナギサ「何故分かりますの?」
    セイア「?今理由も言っていただろナギサ?」
    ナギサ「言ってませんわよ!!」
    ホープ「おぉすまんセイアがいるとなんだかんだで話が通じるので短文になりがちなんだ」
    ナギサ「もう、怒る気にもなりませんわ。しかし何故もう直ぐ到着するのかが分かりますの?」
    ホープ「一度来たことがある」

  • 96水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/13(金) 22:28:16

    今日は此処までストーリー進んでねぇなまぁほぼする事無いもんなコイツ

  • 97水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 08:33:08

    保守

  • 98セフィラを食べる会(非公認)23/10/14(土) 17:53:31

    こちら、ビナーのゼリー寄せ〜保守を添えて〜です

    ゼリーの材料に老舗の蒲焼のタレを利用しています

    dice1d100=37 (37)

  • 99水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:00:35

    さて続きを書こう


    ナギサ「それはとそうとして聞き捨てならない事を聞いた気がするんですが?」

    セイア「まあそうだろうな・・・案内したのは私だが」

    ナギサ「後で怒らないといけない人が増えました」

    ホープ「よし着いたぞ最終出発組だったんだか今の状況はどうなっている?」

    dice1d4=3 (3)

    1先生が大体終わらせた後

    2ストーリーより少し早く着いた

    3ちょうどバラバラ戦中(戦闘イベ発生)

    4安価>>103

  • 100水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:05:02

    ホープ「セイアここまでだ、お前の代理でちょっと言ってくる後方支援頼むぞ」
    セイア「ああ、なら」
    ホープ「なるほど、こんなところに直通の通路があるとは助かるセイア」
    セイア「なら、ミカを頼む、」
    ホープ「わかってる」
    ナギサ「私からも頼みます」
    ホープ「おう、だが行くからには報酬頼むぞ」
    ナギサ「?」
    セイア「分かっているさ」

  • 101水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:12:05

    先生「’’っなかなか辛い戦いになるね’’」

    ホープ「先生!!」

    先生「‘‘ホープ!?’’」

    ホープ「援護させてもらうぞ」

    戦闘フェイズです今回は先生が削っていたので5ヒットで勝利としますこちらは10ヒットで戦闘不能ですでは

    dice1d4=3 (3)

    1先制攻撃が大成功敵に2ヒット

    2先制攻撃が成功敵に1ヒット

    3先制攻撃が失敗ホープに1ヒット

    4クリティカル!!dice2d3=2 2 (4) ヒット!!

  • 102水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:16:11

    ホープ「ぐっ!?」

    先生「ホープ少し下がって!!」

    ホープ「了解っ!」

    バラバラの攻撃!

    dice1d4=4 (4)

    1クリティカル!2ヒット

    2当たった1ヒット

    3回避

    4回避から反撃1ヒット

  • 103水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:22:23

    一ターン目終了残りHP

    ホープ9

    敵4


    先生「私が指揮を取るよ!」

    ホープ「これはありがたいね、よろしく頼むわ」

    先生「そことそこに攻撃を!」

    ホープ「おう!」

    dice1d5=5 (5)

    1クリティカル(敵2カウント

    2ヒット(敵1カウント

    3敵回避(敵0カウント

    4敵カウンター(ホープ1カウント

    5クリティカルヒット!!dice2d2=1 2 (3)

  • 104水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:27:03

    ホープ「よし!あと少し!これで!!」

    先生「待って!慌てて攻撃すると!!」

    バラバラの反撃!!

    dice1d5=2 (2)

    1クリティカル ホープ2カウント

    2ヒット ホープ1カウント

    3回避 ホープ0カウント

    4攻撃阻止 敵1カウント

    5必殺の一撃!! dice8d1=1 1 1 1 1 1 1 1 (8)

  • 105水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:31:57

    ホープ「いっつ!」

    先生「敵の誘いに乗ったらダメ立て直して!」

    ホープ「おう、・・・と言いたいがキレたこれで終いだ!!」

    dice5d1=1 1 1 1 1 (5)

    1クリティカルヒット 2カウン!?

    2ヒット 1カウン!?

    3回避 0カウン!?

    4カウンター ホープ1カウン!?

    5オーバーキル dice2d100=56 15 (71)

  • 106水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:34:43

    ホープ「零距離でグレネード弾はよく効くよなぁ!!タヒさらせや!!」

    反動ダメージ

    dice1d15=6 (6)

    先生「ホープ!!」

  • 107水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:40:01

    ホープ「はぁはぁはぁ」ドサッ
    先生「ホープ!、なんで無茶を!!無事かい!!」
    ホープ「おぉう、すまん先生ついかあっとなっちまって、あぁあとミカ嬢てのはアンタかい?」
    ミカ「う、うん、」
    ホープ「ナギサ嬢が怒ってたぜひとまず戻ろうやそろそろ終わってる頃だろうしよ。」
    ツルギ「先生!!」ドゴッ
    ホープ「ほら・・・な、」ガクッ

  • 108水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/14(土) 21:42:09

    今日はここまで
    あぁあとこの世界ヒメリは生きてますよ

  • 109崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 21:50:27

    勝手にお亡くなりしてる事にしないでくれません?
    こっちでも普通に健在していますが???

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:33:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:25:57

    ベイクドモチョチョ!!!

    dice1d100=73 (73)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:23:22

    保守
    こっちのヒメリは普通に元気だったら笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:38:25

    あげ  

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:50:42

    死んでる事になってて草

  • 115水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/15(日) 20:39:54

    うん、書き方悪くてごめんひとまずサオリが少し睡眠プラスお腹一杯の補正でそもそもヒメリモドキが出てくる前にベアおば戦が終わってるんだこの世界お陰様でヒメリ嬢入院とかしないルートなんすよついでにこのままヒメリ嬢のイベントはホープに全て潰される予定になってます(この世界では)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:42:57

    なるほどそれはよかった

    それとこれは蒸しパンだよ

    dice1d100=27 (27)

  • 117水戸ホープ(入院)23/10/15(日) 20:59:40

    ホープ「・・・見知った天井だ」

    dice1d3=2 (2) 日寝てました

    セナ「起きましたか」

    ホープ「セナか、毎度すまんな」

    セナ「今度こそ死体になったのかと思いましたがね」

    ホープ「よ、っと、さて給食を」

    セナ「後dice1d10=5 (5) 日は入院ですよ」

    ホープ「そんな!殺傷な!!」

    セナ「自分のせいでしょ後ヒナさんとセイア様が怒ってましたよ大人しく折檻されて下さい」

  • 118水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 21:02:09

    エデン編完


    この後は蛇足なのでねカットしますよ

    さて今回のリザルトと行きましょうか彼女は今回の戦いで能力がdice1d2=1 (1)

    1上がった

    2上がるわけなかった

  • 119水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 21:05:10

    ステータスが

    戦 闘 力 65+dice1d35=35 (35)

    知  力 40+dice1d60=57 (57)

    耐 久 力 28+dice1d72=49 (49)

    事務能力 7+dice1d0=

    神  秘 57+dice1d43=43 (43)

    上がった

  • 120水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 21:10:36

    >>119

    戦闘力100

    知力97

    耐久77

    事務力7

    神秘100

    ・・・おいちょっと待て手前まさかブランクがあって能力下がってましたとかそんなオチじゃねえよな

    dice1d3=3 (3)

    1その通り

    2大体バラバラのせい

    3毎日の努力の成果だ、神秘?何それこわ

  • 121水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 21:23:29

    ・・・まぁ、こいつ戦うタイプのオリ主じゃ無いしほっといても良いかそれより料理力がどれ程上がったかが問題だ

    dice1d4=2 (2)

    1ちょっと上がった140+dice1d5=2 (2)

    2上がった140+dice1d10=10 (10)

    3すごく上がった140+dice1d40=14 (14)

    4とてつもなく上がった140+dice2d30=9 16 (25)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:25:21

    このレスは削除されています

  • 123水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 21:32:16

    間違えた名水エデンを出すから許して

    dice4d100=29 35 16 65 (145)

    料理力は150だ(100で一流166でヒメリ200でフウカクラス)

  • 124水戸ホープ(主憑依版)23/10/15(日) 22:40:03

    さて今日はここまでだ明日からはカルバノグ一章が始まるぞだから今日は休むといい

    ホットココアだ飲むと良い

    dice1d100=68 (68)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:57

    dice1d100=97 (97)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:31

    dice1d100=46 (46)

    腹減ったラーメンつけ麺

  • 127水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 06:21:48

    おはようさん朝食だ

    dice1d100=53 (53)

    後昼の保守よろしく

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:13

    貴女もベイクドモチョチョ最高と言いなさい

    dice1d100=95 (95)

  • 129水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 20:58:04

    それは御座候だろ?そしてこいつは回転焼きだ

    さて続きを書いていこう

    コーヒーそれは時間をかけて上手くする飲み物炒める時間を管理し美味い具合にすり潰すその後少しずつコーヒーを集めてそして飲む芳醇な香りと苦味が癖になる一品だ。
    俺は美食家ではあるが喫茶店では料理の旨さよりコーヒーの味を優先するそもそも喫茶店とは〜
    此処から小一時間計りコーヒーの話しないのでカット
    と言ったところだ、ん?俺が何故こんな所でコーヒーなんて飲んでるのかって?そりゃお前友達を待っているんだよ。
    カヤ「なに、知らない人に話しかけてるんです?」
    ホープ「コーヒー嫌いのお嬢にコーヒーの良さを伝えてたのさ」
    ヒメリ「帰って良いですか?」

  • 130水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 21:13:40

    ホープ「おう、帰って良いぞ体育祭で賭け事した上に負けたお嬢に奢ってもらうだけだったからな」
    カヤ「何やってんです貴方は」
    ヒメリ「はい、帰ります。」
    カヤ「貴方は貴方で素直に帰るんですか。」
    ホープ「で、カヤ何か用か?」
    カヤ「えぇ、腕の良いデモ屋に覚えはありませんか?」
    <オカイケイデスネ100000ニナリマス
    <タカスギマセンコト‼︎
    ホープ「赤冬の工務部だなでも好きな連中だし」

  • 131水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 22:41:23

    カヤ「やはり持つべきものは友ですね、えぇ情報ありがとうございます。」
    ホープ「・・・風の噂で聞いたんだが、SRTの小隊を手駒にしたんだって?よくやるよ、まあSRTの復活は連邦生徒会の持っておかなければならなかった力を放置したことが一番の問題だしな。」
    カヤ「やはり、貴方もSRTはあった方が良かったと?」
    ホープ「あぁ、無くすなら無くすでヴァルキューレに予算を増やすべきだと思うがね、ほれ外を見てみろ元SRT所属の少女達が立て篭もり時間を起こしている、そして装備が脆弱なヴァルキューレの警官達が次々と薙ぎ倒されているようだ。」
    カヤ「・・・知ってて呼びましたね?」
    ホープ「さてどうやら」

  • 132水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 22:43:03

    今日は此処まで

    ベイクドモチョモチョを作ってみた食べてくれ

    dice1d100=83 (83)

  • 133水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 06:00:17

    おはようさん朝ごパンだぞ食べていくと良い

    dice1d100=59 (59)

    今日も保守よろしく

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:02:12

    dice1d100=4 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:42:13

    dice1d100=13 (13)

  • 136セフィラを食べる会(非公認)23/10/17(火) 11:45:13

    お昼の保守用、電光掲示板丼です

    dice1d100=72 (72)

  • 137水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 19:58:56

    無言ダイスはやめてくれ流石に対応に困る
    さてそれはそうと続きを書いていこうと思う

  • 138水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 20:17:00

    ホープ「で?カヤどうするんだい?今から行ってくるかい?」
    カヤ「いえ、良いです・・・予算増額の件考えておいた方が良さそうですね。」
    ホープ「うん、やっぱり生徒会長代理の立場はお前が向いてそうだよな」
    カヤ「やはりそう思ってくれますか」
    ホープ「当然、副生徒会長にリン嬢を置いてお前さんが生徒会の顔役になるのが前提だがな」

  • 139水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 20:28:43

    カヤ「バカにしてませんか!!」
    ホープ「だってお前さん凡人じゃん」
    カヤ「ちーがーいーまーすー超人ですー」
    ホープ「そういう所が凡人だって言ってんだよ」
    カヤ「もういいです!!帰ります!!」
    ホープ「おい、今出ると」
    <ガチ、ドゴーン
    ホープ「地雷を踏む・・・もう遅いか」
    <ギャーイッパンジンニヒガイガー!
    <イヤヨクミロ、カヤシツムチョウダ
    <ドッチニシテモマズイジャナイデスカーヤダー
    ホープ「・・・お見舞いようにお稲荷とコーヒー豆を送ってやろ」

  • 140水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 20:50:40

    この密会より少し後、シャーレの当番の日
    ホープ「先生、今なんと?」
    先生「‘‘料理を教えて欲しいって言ったんだよ’’」
    ホープ「・・・理由をお聞かせいただいても?」
    先生「‘‘元SRT学園のRabbit小隊って知ってる’’」
    ホープ「あぁ、あのカヤ執務長爆破事件の犯人ですか」
    先生「‘‘え、そっち?’’」
    ホープ「当日近くの喫茶店にいましてね」
    先生「‘‘話を戻すね、そのRabbit小隊を個人的に支援してるんだけどちょっとお財布が軽くなりすぎてね少しでも出費を抑えるために料理を覚えたいんだ’’」

  • 141水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 21:09:45

    ホープ「よし、良いだろうちょっとだけ料理を教えてやるよ」

    練習後先生の料理力が

    dice1d100=9 (9)

    上がった

    得意料理は

    >>146まで安価

  • 142水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/17(火) 21:50:09

    今日は此処まで

    ちなみに私の得意料理はハンバーグだ

    dice1d100=82 (82)

  • 143水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 06:18:35

    朝だオムレットを作った

    dice1d100=52 (52)

    昼の保守と安価よろしく

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:34:43

    納豆オムレツ

    dice1d100=22 (22)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:30:15

    炒飯

    dice1d100=57 (57)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:15:02

    牛丼

    dice1d100=74 (74)

  • 147水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 20:55:41

    先生に教えた料理は

    1>>142

    2>>143

    3>>144

    4>>145

    5>>146

    dice1d5=2 (2) だ・・・酷い出来だがまあ初心者だしっえ?dice1d2=1 (1) そのせいじゃ無いか

    1アレンジした?

    2分量間違えた?

  • 148水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 21:02:11

    ホープ「料理のアレンジはまず、基礎レシピ通を見なくても作れるくらいになってから初めて手を出して良い代物なんだよ!バカなのか!?バカだったな先生は!!」

    先生「‘‘そこまで言わなくても、’’」

    ホープ「言うわ、バカ!!えぇい、当分料理教室を開く覚悟しろ先生!!」

    料理練習

    dice1d3=1 (1) 食作るのを

    dice1d31=10 (10) 日続けました

    おかげで料理力が9+dice1d50=27 (27) 伸びました

  • 149水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 21:19:20

    ホープ「一般料理クラスまでは矯正出来たようだな、此処から先は一次研鑽期と呼ばれる時期になる此処を超えると下級プロクラスには料理が上手くなる」
    先生「‘‘ありがとう、感謝するね’’」
    ホープ「食べれる野草図鑑とそのレシピ本だ実は対水加工がされている上手く使ってくれ、・・・定時になったから帰る」
    先生「お疲れ様」
    ホープ「先に失礼する」

    さて久しぶりにキャンプ飯でも作りに行くかな燻製も作りたいし・・・うさぎ公園でやるか

  • 150水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 21:28:57

    今日は此処まで

    せめてホットミルクレープ作ったから食べてって

    dice1d100=76 (76)

  • 151水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 06:26:09

    おはよう朝ごはんに燻製ソーセージを作ったんだ食べてくれ

    dice1d100=57 (57)

    それはそうと今日の昼保守よろしく

  • 152セフィラを食べる会(非公認)23/10/19(木) 07:30:01

    おはようございます

    いつもとは少し違う、朝の保守タレット丼です

    dice1d100=55 (55)

  • 153水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 18:42:02

    保守ついでに爆破だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:01

    お好み焼き

    dice1d100=17 (17)


    それと念のためホープネキのいう体育祭が晄輪大祭の事なら

    あれなんだ時系列的に晄輪大祭はカルバノグ1章の後なんだ…

  • 155水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 20:17:44

    うちの世界線軸少しずれてんのじゃなきゃカヤとの会話前に晄輪大祭の賭け事の話しでないのだよ

    後今回のホープの出番はこの襲撃事件までなんだよと言う事で続きだ


    ホープ「うん、そうだなキツネの後輩たちがどんなものか確認ついでに襲撃かけますか」

    〜ウサギ公園前〜

    ホープ「包丁よし食材よし武器よし、準備OK〜じゃあ行こうか」

    dice1d4=4 (4)

    1完全勝利(ミユに気づいていない)

    2勝利(ミユに気づいてない)

    3痛勝(ミユに気づいていない)

    4完全無欠の大勝利(Rabbit小隊を尻に敷きながら)

    ・・・あれ?俺強くなってね?

  • 156水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 21:21:07

    燻製、それは食物の保存方法の一つとして開発されたものである
    煙で燻匂いをつけ五感で楽しむ料理を更に美味しくする
    この燻製作業は煙を出すという性質上家や室内でするには適していない冷製の物ならまだ家でも作れるが通常燻製は特に匂いが染みつくやるなら外でするべきだろう、えっなんでこんな話されてるか分からない?そりゃお前さんらがちっとばかしぬるい戦法使って俺みたいなのに負けたからに決まってんじゃん

    ミヤコ「しかし、いきなり襲撃しておいて、その後燻製した食べ物を出すとか言う訳のわからない行動をされると流石に困ります。」
    サキ「そうだな、食料の提供は感謝するがそれ以外は警戒されても仕方ないと思うぞ」
    ミユ「あ、あの私も貰って構わないんでしょうか」
    ホープ「所詮は燻製のあまりだし」
    モエ「こりゃあ胃に関せずって感じだね」
    ホープ「さて燻製とお稲荷と名水の確保は出来たし帰りますか、あぁ忘れてた訓練も兼ねてまた来るからじゃ」

  • 157水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 21:49:44

    今日は此処までこの後カルバノグニ章からこいつの本番は始まりますと言う事でカット

  • 158セフィラを食べる会(非公認)23/10/19(木) 22:56:08

    晩にも保守丼です

    量多めのゴリアテ丼ですよ!

    dice1d100=16 (16)

  • 159水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/20(金) 05:59:14

    シーフードカレーですお召し上がりを

    dice1d100=89 (89)

    それはそうと昼の保守お願いします

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:14:11

    冷奴dice1d100=32 (32)

  • 161セフィラを食べる会(名称未定)23/10/20(金) 20:16:25

    ふふふ、慢心丼です

    保守も作っておきますよ?

    dice1d100=43 (43)

  • 162水戸ホープ(名誉美食研)23/10/20(金) 20:21:25

    さてひとまずカルバノグ編一章の出番が終わったので次のパヴァーヌニ章に参加するかダイス振るね

    dice1d2=2 (2)

    1参加

    2不参加(最終編スタート)

  • 163水戸ホープ(名誉美食研)23/10/20(金) 22:03:40

    ラーメン説明はかつてしたと思うが時間と労力を使うしかしそれに比例するかのように旨みも上がっていく・・・
    そんなことはどうでも良いなゴーヤチャンプルが出来たから食べると良い先生

    先生「‘‘そこは、ラーメンの流れじゃないの!?’’」
    ホープ「残念だったな俺はこう見えて自分が作りたいものを作る事が稀にあるんだよ」
    先生「‘‘そんなー’’」
    ホープ「第一仕事終わって無いんだろ?さっさと仕事しろよ」
    先生「‘‘はーい’’」

  • 164水戸ホープ(名誉美食研)23/10/20(金) 23:04:04

    続きを書きたいがやはり最終編はクソむずい少し時間がかかりそうですので今日は此処まで明日から煮詰めてきます

  • 165水戸ホープ(名誉美食研)23/10/21(土) 06:12:52

    保守用の朝食だ

    こんがり肉・・・よく出来たな我ながら

    dice1d100=92 (92)

  • 166水戸ホープ(名誉美食研)23/10/21(土) 17:21:58

    保守用の干柿だたまにはこう言う保存食も乙と言うものだ

    dice1d100=26 (26)

  • 167水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/21(土) 21:46:50

    さて続きだ

    ホープ「そう言えば先生今日はセイアに呼ばれてるんだろ?行かなくても良いのか?」
    先生「‘‘あっ忘れてたもう時間だね行ってくるよ’’」
    ホープ「そうか、じゃあ俺も帰るわ」
    先生「‘‘気をつけてね’’」
    ホープ「おう、またな」

    ・・・セイアめ俺じゃなく先生を頼るのは少し白けるな、いや、そうじゃないとしたら?セイアが俺を巻き込みたく無い可能性は十分に有るだとしたら何だ?何か俺自身に深く関わりがある何かなのか?
    ・・・考えても無駄か少し寝よう頭をスッキリさせるのも兼ねてな、

  • 168水戸ホープ(???)23/10/21(土) 22:11:50

    ・・・これは何だ夢か?
    ???「やめろシロコ嬢!!こんな事彼奴らが望むと思っているのか!!」
    シロコ?「・・・」
    ???「無視かよっ!違う!操られているのかだが一体誰に!なっ先生来ちゃダしまっ」
    ズッゴッ
    ???「グフォ、ッ、ガふっ」
    まだ終われない・・終わっちゃういけないけどもう疲れたここまでか、?
    ?????A「おぉまさか色彩が又もや選ぶとは」
    ?????B「これは僥倖か」
    ?????C「貴様はこの選択を後悔するだろう未来永劫に」
    ?????D「しかし、何故だ?元々こやつなど眼中にも無かったのに」
    ?????E「そんな事はどうでも良い此奴は神格が低かった物なのだろう故に名無しとでも呼んでやろう」
    ?何かの声が聞こえる、どうでも良いかあの光?から力を感じる、何かを捧げれば奴を止める力が手に入るのかも知れない・・・ならば記憶をくれてやる時に命よりも重い記憶を生きる希望たる記憶を今の自分を形作った大切な記憶をその代わり奴をシロコを止める力をよこせー!!


    ホープ「っはぁはぁはあ、夢か、何だったんだあの夢はそして奴は一体?」
    ???=???「それは、貴様が気にしなくても良い事だ」
    ホープ「だっ」ゴン
    ガクッ
    ホープ≠テラー「貴様には当分黙っておいてもらうぞ」

    続く

  • 169水戸ホープ(名誉美食研)23/10/22(日) 07:48:45

    朝用の保守だ紅茶も入れてみるものだな

    dice1d100=23 (23)

  • 170植樹 メア(セフィラ食べる人)23/10/22(日) 17:36:42

    お夕飯前に保守がてらビナー呼んできますね

    dice1d100=61 (61)

  • 171水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/22(日) 21:21:45

    さて続きを書いていこう


    うっ、うーん。・・・どこだここ?窓はあった・・・宇宙?なんで??

    今の状況

    dice1d3=2 (2)

    1近くに人が(シロコ)

    2お前は、(クロコ)

    3安価>>173

  • 172水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/22(日) 21:27:12

    ホープ「お前は?シロコ?」
    クロコ「・・・大人しくしていれば何もしない」
    ホープ「・・・それはアビドスの借金を実質的に肩代わりしている奴に言う言葉かい?」(こいつはシロコだシロコだが俺の知っている方のシロコじゃない)
    クロコ「関係ない、武器も無しに暴れられるならどうぞ」
    ホープ「そうかい、じゃあ大人しくしとくわ、先生達が来るまではな。」
    クロコ「それでも良い。」
    ・・・ありゃあ強すぎるな俺じゃ止められそうもない

  • 173水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/22(日) 21:49:40

    さて、そうは言ったもののこの衛星内を動かないとは一言も言ってないし俺の神秘が進化してる事に気づいてもいなかった つ ま り 此処を肉化して落とす事も可能な訳だが2つ気になる事がある

    一つは俺を後ろから殴った俺みたいな奴

    二つ目が先生たちは今どこでなにをしているかだ

    dice1d3=2 (2)

    1アトラハシースに乗り込んだところ

    2作戦開始直後

    3アトラハシースのスーパーノヴァ発射直前

  • 174水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/22(日) 21:58:02

    宇宙船?が外にいる・・・先生たちかな?

    !?いきなり宇宙船が遠くに!?いや!違うこの衛星が転移したのか!?

    !宇宙船から光が、確かミレニアムの奴が言っていたレールガン『スーパーノヴァ』か!?

    ホープ「グッ、なんて威力だ!、!?宇宙船で突っ込んでくる気か!?・・・そうだあの突撃する場所に向かえば先生達とも合流できる!」

    dice1d100=92 (92)

    100で無傷で合流

    50以上で少し怪我をするが合流

    50以下で無傷だが何故か下のメイン原動力の場所に着く(???≠???との戦い)

  • 175水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/22(日) 22:01:05

    今日はここまで武器は奪われたがそもそもコイツ最悪の場合は何でも武器使える筈なので期待せず待っていろ

    さて今日はハニーレモンティーだ体が温まる、ゆっくり寝ると良い

    dice1d100=93 (93)

  • 176水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/23(月) 05:46:41

    おはようさん保守用のドーナツだ

    dice1d100=68 (68)

    それはそうと昼の保守よろしくお願いします

  • 177植樹 メア(セフィラ食べる人)23/10/23(月) 13:59:00

    向こうのスレはいつのまにか埋まってましたね

    あと、お腹減りました。何か出してください。

    適当に野良冷蔵庫漁ってみますね

    dice1d100=45 (45)

  • 178水戸ホープ(名誉美食研)23/10/23(月) 18:45:54

    すまん遅れた詫びと言ってはなんだが肉じゃがを作って来たぞ後あの最後のスレ消費から見てアレは荒らしだろ

    dice1d100=75 (75)

  • 179水戸ホープ(名誉美食研)23/10/23(月) 20:34:19

    さて続きを書こう

    かすり傷は付いたが何とか到着した
    ホープ「先生!開けてくれ!」
    先生「‘‘ホープ!?無事なのかい!!’’」
    ホープ「おう!武器を奪われたんだ何か無いか?」
    先生「"私のハンドガンを使いなさい、その後艦後方の美食研究会に合流してくれ''」
    ホープ「おう!」

    ハルナ「少しきついですわね」
    ホープ「すまん遅れた!これより戦線に復帰するぞ会長!!」
    フウカ「ホープ!無事だったのね!」
    ホープ「おう、会長俺は後方支援を担当する存分に暴れてこい!」
    ハルナ「言われなくてもやりますわ!」
    ホープ「それでこそ、フウカ今の内に一口サイズの肉をくれもしかしたら使う機会があるかもしれん」
    フウカ「はい、準備済みよ」
    ホープ「ありがとよ」

  • 180水戸ホープ(名誉美食研)23/10/23(月) 22:07:14

    防衛戦終了後
    ホープ「!船の制御が乗っ取られたような気がする」
    ハルナ「では、車の準備を」
    フウカ「・・・はいわかってます」
    ホープ「・・・アホトから資金はぶん取るから安心しろむしろこのトラックは此処に置いていかなきゃならないんだ仕方ないさ」
    ハルナ「では!いきましょう!」
    本編と同じなので少しカット
    ホープ「!ハルナ会長フウカ今から俺は飛び降りるが無視して行け!そうしなきゃアレは止められん!!」
    ハルナ「アレって何ですの!」
    フウカ「あの前に居るホープみたいなの?」
    ホープ「かなり距離があるが見えているな分かったらアクセル踏み込めアレは俺以上に強い」
    フウカ「っ分かったは」
    ハルナ「フウカさん!」
    フウカ「黙ってて!!」
    ホープ「フウカありがとな」ット

    ???≠???「・・・通さない」
    ホープ「通させるに決まってるだろ」ドロップキック
    ???≠???「・・・」ガチャカラカラ
    ホープ「顔色一つ変えねえか誰だ手前は」
    ホープ≠テラー「ホープノットイコールテラー」
    ホープ「そいうかい後俺の銃も持っててくれてありがとよ」ガッパシッ
    ホープ≠テラー「・・・殲滅して彼女達を追撃する」
    ホープ「させるかよ!!」

    端末破壊まで残り5ターン
    勝利条件5ターン足止めする
    敗北条件ホープ≠テラーを倒す

  • 181水戸ホープ(名誉美食研)23/10/23(月) 22:11:26

    今日は此処までホープ≠テラーさんに一体何があったのでしょうか乞うご期待

    それはそうと今日はセイロンティーをご準備させていただきましたどうぞお飲みください

    dice1d100=70 (70)

  • 182植樹 メア(名誉美食会会員)23/10/23(月) 23:28:00

    お疲れ様です。

    スレは一応建てましたが、需要があるかはわかりませんね…

    まあ、ともかくお料理の練習で作った秋刀魚の塩焼きです。

    dice1d100=7 (7)

  • 183水戸ホープ(名誉美食研)23/10/24(火) 06:14:17

    朝食の和食セットだ美味しいぞ

    dice1d100=2 (2)

    それはそうと昼の保守よろしく

  • 184名誉美食研部員23/10/24(火) 12:46:46

    お昼のカレーライスです

    それと相変わらず自爆がお上手ですね

    dice1d100=73 (73)

  • 185水戸ホープ(名誉美食研)23/10/24(火) 19:01:27

    うるしゃい。

    続きを書いていこう


    戦闘パート

    今回はホープが10ヒットで敗北です敵?無制限ですが?

    1ターン目

    ホープの攻撃

    dice1d4=1 (1)

    1急所に当たった2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けられた

    4カウンター1ヒット

    ホープ≠テラー

    dice1d4=2 (2)

    1痛恨の一撃2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

  • 186水戸ホープ(名誉美食研)23/10/24(火) 19:04:27

    ホープ「くっ、硬い!!」

    ホープ≠テラー「・・・」

    2ターン目

    ホープ残りライフ9

    dice1d4=3 (3)

    1急所に当たった2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

    ホープ≠テラー残りライフ??

    dice1d4=2 (2)

    1痛恨の一撃2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

  • 187水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/24(火) 20:22:11

    ホープ「!当たらないグッ」

    ホープ≠テラー「・・・ムダ」

    3ターン目

    ホープ残りライフ8

    dice1d4=2 (2)

    1急所に当たった2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けられた

    4カウンター1ヒット

    ホープ≠テラー残りライフ??

    dice1d4=4 (4)

    1痛恨の一撃2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

  • 188水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/24(火) 20:24:38

    ホープ≠テラー「これで最後」

    ホープ「いやまだだ!!」

    ホープ≠テラー「ッ・・・」

    4ターン目

    ホープ残りライフ8

    dice1d4=2 (2)

    1急所に当たった2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けられた

    4カウンター1ヒット

    ホープ≠テラー残りライフ??

    dice1d4=2 (2)

    1痛恨の一撃2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

  • 189水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/24(火) 20:27:54

    ホープ「はぁー!!」

    ホープ≠テラー「・・・!」

    ホープ「チィ、まだかよ会長!」

    ホープ≠テラー「・・・」

    ラストターン

    ホープ残りライフ7

    dice1d4=4 (4)

    1急所に当たった2ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けられた

    4カウンター1ヒット

    ホープ≠テラー残りライフ??

    dice1d4=1 (1)

    1絶望の一撃6ヒット

    2当たった1ヒット

    3避けた

    4カウンター1ヒット

  • 190水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/24(火) 20:33:20

    ホープ「グボォ」ドッサザーー!
    ホープ≠テラー「これで止め」
    ホープ「グッ」
    ズゴーン!!
    ホープ≠テラー「・・・任務失敗先生の元に合流を優先」転移
    ホープ「チィ、ふぅふぅ肉を入れてて良かったダメージをほぼ全て吸収してくれた、しかしあの戦法まさか・・・いやそれよりも先生に合流しなければ!」

  • 191水戸ホープ(名誉美食研究部)23/10/24(火) 20:52:00

    今日はここまでまさか次スレ立てなきゃならんほど続くとは思っても見なかったスレは明日立てる今日はお休み

    それはそうと学園都市?と言う所に飛ばされたんだがそこで上条当麻?なる人物に作ったチャーハンが余っているんだが食うかい?(つまるところコラボ編はやりませんという事だ)

    dice1d100=13 (13)

  • 192水戸ホープ(名誉美食研)23/10/25(水) 05:59:44

    朝だよ今日はパンケーキを作ってから食べていくと良い

    dice1d100=21 (21)

    それはそうと今日も昼の保守よろしくお願いします

  • 193植樹 メア(名誉美食会会員)23/10/25(水) 12:11:02

    昨日、採れたてのビナーですよ!

    dice1d100=89 (89)

  • 194水戸ホープ(名誉美食研)23/10/25(水) 19:38:11
  • 195植樹 メア(名誉美食会会員)23/10/25(水) 20:30:38

    どうやって出逢いましたっけ…
    まぁ、状況が落ち着いてから整理しましょうか

  • 196水戸ホープ(名誉美食研)23/10/25(水) 20:51:01

    ?ああ、ほら究極の美食スレ自体が忘れられがちだが章と章の合間合間に行われている美食研究会と給食部の共同で行ってるコンテストだろだからその中で名誉美食研究会会員になった奴はほぼ全員覚えているぞ

  • 197水戸ホープ(名誉美食研)23/10/25(水) 20:56:50

    しかもキヴォトス名水百選の買い付けにキヴォトス中に出現するからなその時に出会ってる筈だ
    それとは関係ないがミレニアムのとある自動販売機でのみ手に入る名水もある・・・

  • 198植樹 メア(名誉美食会会員)23/10/25(水) 21:02:55

    こちらに来てくれるのは(設定的に)助かりますね…

    お礼のビナーの岩塩包み焼きです

    dice1d100=24 (24)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:46:12

    うめ

  • 200水戸ホープ(名誉美食研)23/10/26(木) 06:13:46

    最後だしA5ランクの霜降り肉のステーキだ美味いぞ

    dice1d100=87 (87)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています