柴崎トレーナー、携帯で何をしているんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:05:51

    ……あぁ。そしゃげ、というヤツか。ノルンがよく、レアが出ない、推しが出ない、と嘆いていたな。

    へぇ、これが柴崎トレーナーの使っているキャラか。……なんというか、髪色が青系統の、凛々しい女性ばかりだな…。君はこういう女性が好みなのか?……何故顔を背けるんだ?

    ……ん?ここを押してみろって?……この、10連、と書かれたボタンか?じゃあ、ほれ。これで良いか?

    ……む。どうした、何か不味かったか?……最高レアが沢山出た?ありがとう?

    よ、よく分からないが、君が喜んだなら良かった。……あっ、えっと…。嬉しいからって、そんなに頭を撫でてくれなくても……。いや、別に止める必要は無いが……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:00

    フジマサマーチは自分のトレーナーの好みを詮索なんかしない

    ……ところであたしのガシャも代わりに押してもらえないか?
    何回天井までいってもフジマサマーチが出ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:18

    >>2

    やかましいわい!

    …でも実際誰かにやってもらった方が出るんじゃないかと血迷う時がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:04

    柴崎トレーナーがソシャゲしてたらギャップあっていい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:10:55

    この後、洗面所の鏡の前で歯磨きしていたら柴崎の使っていたキャラの特徴を思い出して、(もしかして柴崎は・・・いやでも・・・)と悶々として寝不足になってしまうマーチは尊かったですね(存在しない記憶)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:14

    >>2

    残念だけど…。ゲームのウマ娘にフジマサマーチは実装していないし、これから先もほぼ確実に実装されないんだ…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています