サンタさんの正体って…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:11:23

    まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:28

    ウム…サンタさんとは1年の間良い子にしてたらプレゼントをくれる存在だから、お父さんもお母さんも正真正銘のサンタさんなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:06

    宗教スレにしたい?それともマネモブの家庭事情を語る?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:23

    あーあ秘密を知ってもらったな
    お前もサンタさんになってもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:43
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:02

    プレゼントはですねぇ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:50

    ムフッ オカンの財布からお金を抜こうね
    えっ

    ◇このクリスマスプレゼントと同じ商品のレシートは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:19:55

    もしかしてサンタさんはママの浮気相手なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:10

    >>8

    おおっ お母さんの財布にお金が戻されていくっ

    商品に気づいたガキの良心が痛んでいるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:38
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:50

    中学まで信じてた奴がいてクラスの皆んなで夢を壊さないように立ち回ってたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:54

    サンタさんすげぇ…家のセキュリティ簡単に突破するし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:21

    恋人=サンタクロース
    本当はサンタクロースなんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:25

    待てよサンタさんはクリスマスという特別な日に
    プレゼントを渡せば誰でもサンタさんになれる
    日でもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:57

    犯罪者…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:33:09

    サンタさん=サタン
    暗黒宇宙に君臨する悪魔の王なんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:35:06

    サンタさんは人口増加でバチクソ忙しいから殆ど親に代行を頼んでるだけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:35:43

    低学年ワシ「ふんっ サンタなんているわけないだろう」
    高学年ワシ「えっ アイルランドにサンタ実在するんですか えっ サンタクロース試験なるものがあるんですか えっ えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:36:20
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:36:49

    お父サンタ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:30:09

    >>17

    キリスト教徒のコメント「許せなかった…!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:31:54

    ちなみにサンタって言うのはクリスマスにプレゼントする人全般を指す言葉だから間違いではないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:07

    >>17

    ふうん メリークルシミマスということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:28

    サンタってなんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:37:06

    >>10

    いいや オカンに感謝しながらもそれはそれとして金は抜いていくことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:38:46

    どうして大人になるとサンタさんは来てくれなくなるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:39:53

    サンタの正体は割と早い段階で気づいてたけど、それを口にしてプレゼントが貰えなくなると困るから騙されたフリをしていた… それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:40

    でもね俺、鬼龍がサンタさんについてよく知らないのもしょうがないと思うんだよね
    金時がサンタさんみたいなことするのって想像できないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:44:31

    プレゼントの入った大きな袋を持って50mを全力疾走できて、はしごで高さ2.8mの煙突に登り、煙突から家に入って暖炉から這い出れて、ツリーの下にプレゼントを置き、暖炉の上に置かれたクッキー6枚とミルク568mlを完食できて、再び暖炉から煙突を登り、煙突から出たところで国旗を振った上で煙突を降りたらさらに50mダッシュできて
    英語かデンマーク語がペラペラで
    その国の伝統とサンタのセンスが調和した衣装が自作できて
    サンタクロースの宣誓文を『ホー』だけで表現、朗読できた者やん、元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:47:49

    サンタさん…すげえ
    口に出してないのに欲しいものをプレゼントしてくれたし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:59:55

    >>22

    俺は神もキリストも冒涜する

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:16:44

    サンタさんはですねぇ…若々しくてムチムチ激えろな多産メスブタさんなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:20:12

    >>33

    嘘か真か知らないが不老不死のさん多産は眠っている子ども達の精気を(性的な方法で)吸い取って次の年にプレゼントを産み落とすという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:21:23

    サンタは不法侵入者なんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:23:24

    不思議やな…うちに煙突なんかないのにサンタさんはどこから入ってくるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:25:51

    >>36

    どこって…サンタさんは四次元を移動できるんやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:28:17

    いかなる苦境にも
    クリスマスの夜には鬼龍の枕もとにプレゼントを置いていった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:38:55

    >>38

    ソンオーなら死を偽装したあともサンタは欠かさずやっていそうなんだ

    絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:54:29

    >>34

    サンタというより淫魔だな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:01

    >>17

    クリスマスプレゼントは大っぴらに貰うなよ

    西洋宗教ではクリスマスプレゼントを貰うとサタンの力に魂を汚染されるとされてるからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:33:40

    >>40

    淫魔…?

    淫天使と言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:16

    貞子さん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:40

    >>32

    いつか殺されるのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:35

    >>39

    微笑ましいけどちょっとこえーよ

    俺が鬼龍なら困惑して冷や汗で額を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:42:37

    >>42

    どっちにせよ淫ですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:44:50

    サンタって誰・・・?冬になるとコンビニのエロ本コーナーで見かける赤い服の人・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:17:18

    >>41

    聖ニコラウス「許せなかった… サタン扱いされるだなんて…!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:31:31

    >>17

    >>40

    嘘か真か知らないがサンタが夜中にやってくるのは闇に蠢く悪魔だからだという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:50:24

    >>49

    やっぱり神に仕える存在は日が昇ってる内に来るのがデフォルトだよね天主

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:57:09

    >>17

    すごいはクリスマスは

    魔王直々に降臨なされるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています