- 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:18
- 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:51
締盟
- 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:04
絶招
- 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:17
あにまん
- 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:38
安寧
- 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:47
エルフ
- 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:12
蛆
- 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:31
泉
- 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:45
ネカピン
- 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:45
奈落
- 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:58
名前>>15まで延長
- 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:35
ネルザルガドル
- 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:05
ヴィルキンゲドリウス
- 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:11
ドーカイテイオー
- 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:22
ゾウル
- 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:28
ゴルバルスキー
- 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:56
あにまんまん
- 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:23:25
安寧のゾウル
かなり人がいそうなので、次から安価プラスダイスで処理していきます - 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:09
>>29 ダイスで一つ選択
この魔族が扱う特徴的な一つの魔法は
- 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:03
幸福な夢の世界に閉じ込める魔法
- 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:35
不幸を感じにくく幸福を感じやすいようにする精神操作
- 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:51
人、ドワーフエルフなど種族問わず知性のある生命体を酩酊させる物質を創り出す。それはひどく依存性があり、解除する方法はあれど他者からの解除を阻み自ら深い酩酊に堕ちようとするほど。
- 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:35:03
幸福の物質化
物質化した幸福に触れたものは本来その行いに眉をひそめるような倫理観を持っている人物であってもその幸福を感じる行為を行いたくてたまらなくなる - 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:37:11
敵対者に持つ悲しみの感情を増幅させる
- 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:38:04
いついかなる時でも相手の感情を「幸福」状態にすることが出来る
たとえ戦闘中だとしても、たとえ憎き親の仇だとしてもその能力で「幸福」な気持ちにさせることが出来る - 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:31
寿命を対価に幸福感を与える
大きい寿命ほど大きな幸福感が得られるので中毒性がある - 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:43:10
物質に起こる変化を無くす
温度による溶解も凝固も起こらず破壊や作成も起こらなくなる - 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:17
範囲内の人間の記憶がゆっくりランダムに消えていく
- 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:08:00
周囲の人や物の記憶や記録を勝手に読み取り認識している相手にとって最適な言動を行える。
未来が見える訳では無いし、あくまで認識している存在相手であるためその言動は対象以外から見たら不快に思われることもある。 - 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:21
dice1d10=4 (4)
- 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:57
幸福の物質化
物質化した幸福に触れたものは本来その行いに眉をひそめるような倫理観を持っている人物であってもその幸福を感じる行為を行いたくてたまらなくなる
あっこれ呪いの宝石とか創るやつだ - 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:36
- 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:57
抽出先によってそれぞれ、だが魔力が異常に籠もっている為魔法使いには明らかに警戒される。
- 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:51
粘性のある液体、だがどんな場所でも浸透する事はない
- 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:08
その時代時代で用いられている貨幣の形
- 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:39
抽出された幸福によって変わる宝石
魔法で調べても魔力を一切感じられない未知の宝石として認識されいかなる手段でも破壊できない - 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:03
暖かな光を放つ球体
- 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:15
死体(なるべく穏やかな死ではなく悲惨な後悔の怨がありそうなもののほうが純度は高い)
- 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:51
人間
幸福を抽出された人間は自我を失い術者の言いなりになる - 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:54
自身の魔力のみ
- 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:00:46
生物全般
- 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:21:58
形
dice1d5=1 (1)
出所
dice1d4=1 (1)
- 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:22:25
抽出先によってそれぞれ、だが魔力が異常に籠もっている為魔法使いには明らかに警戒される。
死体(なるべく穏やかな死ではなく悲惨な後悔の怨がありそうなもののほうが純度は高い) - 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:34:40
完全に呪いのアイテムじゃないですかやだー
- 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:04:19
保守
- 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:01:04
過去の暴れ度合い(高い程悪名が広まっている)
dice1d100=97 (97)
現在の社会への馴染み度合い(高い程現在の社会へ適合はしている)
dice1d100=93 (93)
魔族として
dice1d100=9 (9)
高い程新参新しく生まれてきた魔族
- 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:01:28
………やべぇやつだこいつやべぇやつだ
- 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:05:01
魔王に対しての認識
dice1d100=57 (57)
高い程魔族としては感慨を持っている、真ん中だと暴れてたなぁ低い程そんなのもいたな。
- 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:07:39
何故こんなにも過去に悪名が広まっているのに、現在の社会へ馴染めているのか
>>56 までダイス3
- 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:09:34
>>60まで延長
- 51ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:19:58
姿が違う
- 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:43
幸福の前にはそんなこと些細なこと
- 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:53
魔法で紛れ込んでる
- 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:33
環境適応が早いタイプ、治安が悪いところではそれなりにやるし平和だったらそれに合わせて流れる。
- 55ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:22:51
何体もいるから
- 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:15:05
長生きのため人間の感情を理解しているから
- 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:16:16
幸福の物質化の魔法により人間社会では神様のような扱いをされているから