先輩!ここは……56

  • 1自分も代理23/10/03(火) 20:40:11

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……55|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2366351/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:08

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:43:26
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:16

    格付けチェックならお嬢様とか得意なんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:45

    未熟さが見え隠れするイゼルマに仕えるドSロリ魔術師(10歳)

    ⚓️🎲私はイゼルマに仕える魔術師|あにまん掲示板ただし……>>2で>>5bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:46:26

    格付けチェックで部屋の扉開けたら隠蔽係ちゃんいて絶望する瞬間ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:46:54

    >>11

    そんなまるで隠蔽係ちゃんの選んだ部屋がOUTみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:47:25

    >>9

    この子も格付けチェック強そうよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:47:55

    尊氏も目利きは良さそうだよね。目利きはさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:58

    >>8

    「ごきげんよう〜〜〜〜〜!!!」みたいなテンションで部屋入ってくるからその部屋にいた人が(あぁ………まずいかも……)って思ってたら正解とかありそう

    教養はしっかりありそうだもんね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:49:02

    リリアちゃんはどうだろ
    100年前はそういうのも嗜んでそうだったけどもう覚えてないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:49:19

    目利きクイズの為に爺ちゃん所有の茶釜を提供するたぬ丸君

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:04

    あにまん冬木格付けチェック・ランク
    冠位魔術師
    色位魔術師
    典位魔術師
    一般魔術師
    没落家系

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:07

    弟子ちゃん格付けチェック無理そう……
    質より量優先してでっかいアイスとか食べてそうだもん弟子ちゃんは……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:12

    ハイネさん格付けチェック弱そう。あの人アグ兄やメルヴィン以外からいいもの与えられたことないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:42

    格付けチェックなら個人的には◯◯大好き勢に「めちゃくちゃ高い料理」と「好きな人が作った料理」を食べ比べさせたいんだよね
    勿論誰が作ったとかは秘密で

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:54

    >>16

    音楽とか舞踊ならいけるかな……ご飯はちょっと………

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:09

    橙子さんの足を引っ張り続けて一緒に写す価値ナシまで落ちる馬鹿

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:10

    >>20

    多分板チョコだけなら詳しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:16

    オリヴァーくんもダメだろうな……
    マフィアでは与えられるものを適当に食べてきただけの生活だっただろうし分からなそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:48

    GACKT様枠誰かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:52:55

    【悲報】隠蔽係 クソボケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:07

    芸術系には無双レベルで強いが料理はマジでダメな妖精騎士パーシヴァル…頭作って15年経ってない妖精國出身に味が判別つくわけねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:31

    間違えた再投稿

    >>26

    なんだかんだでお嬢様が強そう

    お嬢様「私がこいつを消しますわ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:33

    あの感じで最強なお嬢様推せる〜〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:41

    >>26

    猫王はなんでも強そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:57:49

    >>27

    署長「好ましくは思っている」

    隠蔽係「部下として信頼されてるってことですね!やったぁ!」


    うーんこのクソボケが

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:58:32

    >>33

    自分への好意気づけないタイプかな…………

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:58:57

    >>33

    >>34

    なんか反応イマイチだなあ

    まいっか!仕事頑張ろう!


    これが恋する乙女の台詞か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:07

    何食べても「おいしいね」しか言わないし、どんな楽器の音聴いても「きれいだね」しか言わないし、どんな茶器や盆栽を見ても「すてきだね」しか言わないのに全問正解して冠位魔術師キープするエルナンはいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:36

    >>36

    エルナンもGACKT様だったか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:56

    >>21

    この料理はリリスの味がするからこっちで!で全問正解するルーズ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:00:22

    >>34

    お嬢様、見てるかお嬢様 お前こんな感じだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:00:28

    >>21

    志貴くんが作った料理は外すリリア

    ランが作った料理は当てるリリア

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:01:21

    >>39

    陰陽師も見てるか?たまにこうだよ陰陽師

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:01:43

    >>40

    なんで皆志貴の脳を破壊するのに余念が無いんですか!志貴くん泣いてるでしょ!!

    ひとえにメロメロペットな志貴くんが悪いんですが………

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:17

    唐突だがクソボケ格付けチェックもしたい
    クソボケ王No.1は誰になるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:27

    >>41

    陰陽師「そうは申されましても……(困惑)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:02

    >>43

    お嬢様と隠蔽係の頂上決戦か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:24

    >>43

    お嬢様のとこのファルデウスはすごいクソボケだったね…………当時レスがクソボケで溢れかえってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:35

    >>21

    蒼崎橙子特製ピザ煎餅で答えがダブりバチバチし始める馬鹿とアルバ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:43

    >>44

    だって陰陽師さあ…晴明殿からどう思われてると思ってたのよ…?金時からの恋情どう解釈してた…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:17

    >>46

    今どうしてるんだろうなファルデウス

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:06:43

    >>45

    お嬢様と隠蔽係と陰陽師の三つ巴かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:07:30

    >>38

    ルーズちゃんもGACKT枠な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:12

    >>49

    「声出なくなっちゃったけど友達のとこにいるから心配しないで!」だもん 気が狂ってるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:50

    >>48

    「友人によく似た弟子、と思われているのだとばかり」(原文ママ)

    「金時は、昔からわたくしのことを好いていたのですね。少しも、気付けなくてごめんなさい。無神経で、酷いことをしていました」(原文ママ)

    うーんクソボケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:11:08

    >>21

    イーグレット……分からない気がするな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:12:25

    >>52

    気が狂ってるかもしれないけどファルデウスくんがクソボケかまさなかったらこうはならなかったかもしれないからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:18

    >>54

    イーグレット卿はなんというか…分からなそうだよな…

    ただでさえ今頭狂化中だし

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:51

    >>21

    妖精騎士パーシヴァル「正直味とかよくわからないけどパーシヴァルくんの作った料理なら当てる自信あるよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:52

    >>53

    でも陰陽師の所の晴明殿もクソボケな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:54

    >>40

    >>42

    まだ分からないぞ「な、何よこれ!!こんなの料理じゃないわ!ラン!!ランでしょこれ作ったの!!」かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:14:46

    >>59

    どっちにしろ志貴くんが作った料理を当てられてないことに変わりないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:31

    >>60

    なんでそんな本当のこと言うの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:42

    >>60

    冷静に考えて100年南極箱入り娘に審美眼が備わっているわけないだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:11

    >>59

    ラン「失礼な。おれの料理の腕はdice1d100=65 (65) くらいあるだぞ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:24

    >>62

    マジで馬鹿舌リリアちゃんはいるかもしれないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:41

    利便性の面から人型に化けての出演をしたかったたぬ丸君
    一部の共演者から狸姿のままの方が良いとごねられ止む無く狸姿での出演に
    アイマスクをする狸、共演者にドアを開けてもらう狸などの珍妙な絵面が生まれたが
    たぬ丸自身の成績は悪くなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:08

    >>63

    まともだ 志貴くん料理どのくらいなの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:36

    >>63

    -65かもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:43

    >>56

    どうする?本編で生前騎士らしい振る舞いをしてるイーグレットが出たら

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:03

    前スレのVSルーズちゃん参加者
    ・馬鹿
    ・妖精騎士パーシヴァル
    ・隠蔽係
    富野騎鱒とか10歳ちゃんの参加も欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:04

    >>62

    でも100年前はいいもの食べてそうじゃない?

    一周回って普通くらいかと

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:05

    >>63

    現時点で平均以上あるし進化の性質もあるからこれランは普通に料理上手いな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:19

    流れが早すぎて少し目を離したらすぐスレが完走してしまう・・・
    それに最近は自分の好きな概念をどう話題に絡ませるか悩んでしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:16

    >>69

    これで格付けチェックするか

    格付けチェックというより賭博だけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:29

    >>72

    いつでも好きな概念は出してええんやで。話題は作るもんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:41

    >>72

    デカい声出せば誰かしら乗ってくれるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:21:33

    >>73

    賭博だったら隠蔽係ちゃんの人気が低いのはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:06

    >>72

    沢山話すんだ。話してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:21

    >>66

    人並みくらいじゃないかな

    これだと本当に同じくらいなのにランだけ当てるリリアちゃんになってしまう………

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:15

    逆にランはリリアの作った料理を当てられるんだろうか…当てられなさそうだな!!!
    なんか今までの発言的に飯食う習慣自体なさそうだもん消化器官ないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:21

    >>73

    さあさ皆々様!

    こちら今を生きる大魔術師ルーズ・ペリゴールの三番勝負!

    第一試合の相手はかの聖四文字の伝承保菌者、馬鹿!

    どちらが勝つか、さあ張った張った!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:21

    >>69

    一応万が一の時の為に陰陽師とイーグレットがいた筈

    後「自分は参加しないけどマスターに迷惑かけないでね」枠でナルキッソス

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:43

    >>78

    何か問題でも?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:25:39

    >>82

    無いな!ドンマイ志貴くん

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:29

    >>69

    10歳「……私が?冗談じゃない、血統の足りぬ野良犬とはいえ、自分よりも格上に手を出す趣味はありませんね。本当に本当に本当に本当に下らない」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:27:25

    >>80

    弟子「蒼崎さんどちらに賭けます?」


    呼び方間違えた再投稿

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:27:32

    >>81

    アカ「名乗りそびれましたが僕もその枠で見ていようかと。いざとなれば止めますから、安心して任せてくださいね!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:04

    >>85

    リリア「君は私とこっちで遊ぼっか♡ルーズ〜!がんばれ〜!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:29:15

    >>86

    橙子「馬鹿は強い、が流石に分が悪いだろうな。二人の間には圧倒的な年季の差がある。私はルーズに賭けるよ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:29:33

    >>69

    富野騎鱒「フン!時計塔の都市伝説だかなんだか知らんが、初見は数百年引きこもり続けてきた老耄にすぎん!俺の魔術の塵となってしまえよ!」


    富野節 わからぬ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:30:33

    >>85

    ラン「賢いね、いい子だ。おれも外野で見てようかなぁ…君はどっちが勝つと思う?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:30:41

    会場アースさんの領域にしようぜ!闘技場くらい作れるだろあの人

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:09

    >>80

    勝敗はダイスで決めるか

    数値の高い方が勝利

    ルーズ dice1d100=85 (85)

    馬鹿  dice1d100=82 (82)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:09

    >>81

    尊氏「ぼ、僕も参加はしないかな……参加してる間にあの子の隣を奪われたら嫌だし…」

    アビマニュ「僕もマスちゃん達守らなきゃなんでパス!あでも止めなきゃな〜って思ったらちゃんと止まるから安心してね?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:11

    >>88

    10歳「はぅ♡リリアさん……♡っは、違う、ダメ…!でもぉ……♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:19

    >>88

    >>91

    なんかリリランの子供10歳ちゃんみたいで笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:56

    >>89

    弟子「それじゃあ私は馬鹿さんに賭けましょうか!買ったら私とお茶会してくださいね!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:11

    >>93

    僅差でルーズさんの勝利か

    まあそうなるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:25

    >>96

    お子さん明らかにお母さんに発情した顔してるんですがそれは………

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:31

    >>93

    弟子「(賭けに)負けたー!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:58

    >>93

    バチクソギリギリの勝負で草

    一試合目からこれとか隠蔽係ちゃんは大丈夫かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:33:35

    >>95

    リリア「よしよしいい子だねぇ♡そのまま堕ちちゃえ♡堕ちちゃえ♡イゼルマとかどうでも良くなってきたでしょ?私のものになりたくない?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:19

    近接戦闘とか保有する神秘は馬鹿の方が強いけどルーズちゃんは自分のテリトリーに引きずり込む術が二個あるからそれが勝因かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:37

    >>102

    (リリガキの頭を超加速した小石が貫くまであと1秒)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:14

    >>104

    ラン「おっと危ない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:16

    >>102

    10歳「あっイゼルマには金積まれたから仕えてるだけなんで元々どうでもいいですね」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:30

    >>95

    >>96

    >>99

    ラン「そんなことある?……あるのか、やばいね。これもしかしてやぶ蛇ってやつなの?おれ蛇出しちゃったかもだ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:41

    >>106

    うわぁ!急に正気になるな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:50

    鳥山剣鱒「ふふん、舐めないでよね?これでも味覚には自信があるんだから。クウが作ってくれた料理はこっちね!」(ハズレを選ぶ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:36:18

    >>106

    リリア「あれそうなの?じゃあ何も心配することないね♡キス、してあげよっか?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:36:53

    馬鹿VSルーズちゃんが1回戦ってことは名乗り出た順?てことはトリ隠蔽係ちゃんか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:24

    >>111

    富野騎鱒だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:57

    >>105

    上空


    イトカワ「……弾かれましたか。アースさんほどではないとは言えランさんもアルテミットワン、開始を跳ね除けるくらいわけはないと」

    リュウグウ「前から思っとったがお前あの死徒にだけ殺意高すぎやしない?気持ちはわかるが」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:38:12

    最近リリランでいちゃついてたから久しぶりにリリアちゃんの魅了を見た気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:38:35

    >>113

    誤字

    開始×

    小石◯

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:36

    >>110

    10歳「あっあっあっ♡リリアさん好き♡キスして♡キスしてください♡」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:40

    メンテー「モモコはルーズさんと戦わないのですか?」
    桃子「流石に重ねた年月が違いすぎる」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:10

    >>112

    よかったオチ担当になる隠蔽係ちゃんはいなかったんだね…代わりに富野騎鱒がオチ担当になってるけどまぁ出オチだったしいいか!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:47

    たぬ丸A「お菓子や飲み物、販売しておりまーす」
    たぬ丸B「賭け札はこちらとなっておりまーす」
    たぬ丸C「観戦に便利なオペラグラス(思考加速付きで速い動きも見える)などもありまーす」
    木の葉分身で数を増やして商売するたぬ丸

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:50

    >>113

    いつものメテオは10歳も巻き込みかねないから小石にしたのか

    配慮のできるアルテミットワンイトカワちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:57

    本編とは全く関係ないとこで完堕ち済の10歳ちゃん草

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:58

    オリヴァー「観客の皆さんにさ、差し入れでーす…」
    コンラ「危なくないか?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:41:10

    さあさあ激闘の熱気冷めやらぬ中続きまして第二試合!
    妖精國の騎士にして恋する乙女、デュラハンこと妖精騎士パーシヴァル!
    どちらが勝つか、さあ張った張った!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:41:37

    >>123

    弟子「パーシヴァル卿に賭けます!!今度こそ勝つ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:29

    >>123

    イーグレット「妖精國のパーシヴァル卿頑張れー!私もパーシヴァル卿に賭ける!」

    陰陽師「賭けるんですか」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:44

    >>123

    モルガン「私の騎士が負けるはずがありません。そうでしょう?デュラハン」

    妖精騎士パーシヴァル「頑張るけど魔術はほんとに専門外なんだってー!知ってるでしょモルガン!」

    モルガン「🤔」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:56

    >>90

    「ハッ!時計塔の都市伝説とは数百年の耄碌よ!我が魔術の塵になれよや!」


    的な?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:23

    >>124

    橙子「じゃあ私はもう一度ルーズに。まあ連戦だから厳しいところはあると思うが……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:24

    >>123

    ナルキッソス「楽しそうですねえ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:27

    >>127

    ぐっどです。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:00

    第二試合

    ルーズ dice1d100=45 (45)

    パーシヴァル dice1d100=92 (92)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:35

    >>129

    アカ「みなさんが楽しそうなのはいいことじゃないですか!ちょっと危なくても、僕たちが守ればいいんですし」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:36

    つっよパーシヴァル

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:43

    >>131

    橙子「ダーッ!やっぱりダメだったかぁ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:53

    >>128

    弟子「えへへ…今度は勝ちそうな予感がするんですよ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:13

    >>116

    リリア「は〜いよしよし、んちゅぅ〜♡……ぷはっ♡あ〜あ堕ちちゃった♡まあ天才と言っても所詮10歳の人間、精神的にはほんとよわよわだね〜♡プライド高くても結局はって感じかな?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:34

    >>134

    弟子「やったやったー!でも凄かったですね!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:07

    圧勝しとる!!!神域の天才と比較して94の魔術と触れたら終わりの直死のコンボはさすがにキツかったか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:21

    妖精騎士+直死の魔眼はキツいか

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:51

    >>131

    イーグレット「やった!パーシヴァル卿が勝った!嬉しい!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:09

    右手に志貴くん、左手に10歳ちゃんをにゃんにゃん言わせながらか観戦するリリアちゃんを幻視した

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:26

    >>131

    イトカワ「流石のルーズさんもデュラハンさんには敵いませんか……」

    リュウグウ「おい、10歳とやらが死徒の餌食にされているぞ。放っておいていいのか?」

    イトカワ「あの子、完全に堕とされてます……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:44

    >>139

    でも妖精騎士になってることで多少思考と行動にデバフ入ってるから……あいつデュラハン名義だともっと手段選ばなくなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:58

    ルーズ「いやあ無理無理、サーヴァント相手でもキツいのに連戦で勝てなんて無茶よ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:48:44

    >>141

    その隣でニコニコしながら一緒に観戦してるラン

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:39

    ポケアース「みんな楽しそう。私も参加していいかな?」
    レックウザ「待っていろ、今から運営に連絡してくる」
    カイオーガ「いくら生まれて間もないとはいえ甘やかしすぎではないか、烈空の?」

    カイオーガの口調完全に想像です

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:54

    妖精騎士パーシヴァル「か、勝ったー…!!!よかったこれでモルガンが拗ねない!勝ったよモルガン!見てた!?」
    モルガン「もちろん!よくやりましたね、信じていましたよ」
    妖精騎士パーシヴァル「えっへへ、きみの名前を汚さずに済んでよかったよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:55

    おっと、これは意外なほど一方的な勝利!
    やはり生きた時代の差は大きいか!!

    さあ続きまして第三試合!
    
なんでお前は来たんだよ!!家でじっとしてろ!!
    スノーフィールドの神秘の秘匿の任につく魔術師、隠蔽係!

    どちらが勝つか、さあ張った張った!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:05

    エリス「隠蔽係ちゃん、頑張ってください……!……あ、あの、やっぱり無理なら帰ってきていいって署長が……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:07

    >>141

    >>145

    絵面ひっど………いや良い………いやひっどい……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:16

    これからダイスは要らないな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:25

    10歳ちゃん堕とされちゃった……イトカワも諦めてるしもうあかんなこりゃ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:59

    クウ「凄い相手と戦えると聞いたんだけど」
    漣「クウが参加するなら俺も参加する」
    鳥山術鱒「これ魔術の大会だからね?武術大会じゃないからね?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:34

    >>152

    これがメスガキわからせですか

    堕とした側もメスガキだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:41

    >>148

    お嬢様「頑張ってー!警察の方!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:47

    >>148

    ラン「これ賭けとして成立しなくない?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:58

    >>148

    橙子「いやルーズだろこれ。あいつなら両目瞑って丸腰でやっても勝てる相手だぞ。逆に負けたら一生の恥だ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:17

    >>148

    イーグレット「なあ流石に止めた方がいいんじゃないか」

    陰陽師「死にそうであれば止めますか」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:23

    ルーズ「呪いか……解いてやろうか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:02

    てかレディーファイッ!と同時に隠蔽係ちゃんなんかしらの要因で死んで不戦勝だろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:11

    >>157

    弟子「私も流石に…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:23

    >>149

    隠蔽係「私だってできますー!!!勝ったら署長にギューってしてもらうんですから!!待ってて下さい署長ー!貴方のかわいい部下、頑張りますからー!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:33

    >>160

    ジェスター止めろ!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:51

    >>162

    署長もジェスターも頭抱えて同じポーズしてるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:16

    どうしようこれ
    隠蔽係ちゃんのダイスだけ著しく低くしようかと思ったけど正々堂々やったほうがいいか

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:34

    >>162

    アカ「試合始まる前にタオルって投げていいんでしたっけ?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:41

    >>165

    いやいらないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:02

    >>148

    リュウグウ「今少し計算してみたが、隠蔽係とやらの死亡率99.999999999999…………ほぼゼロではないか」

    >>165

    省略でいいんじゃねーかなー……

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:20

    >>158

    ナルキッソス「流石にこれは止めるべきですね。ええ力添えならしますよ」

    尊氏「えっ」

    アビマニュ「流石に僕も止めようかな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:34

    >>162

    エリス「署長……やっぱり止めた方が……」

    署長「いや……だが、あんなに楽しそうな彼女……ぐっ、胃が……」

    エリス「あっ署長!ジョン君どうしよう、署長の胃がとうとう……」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:38

    死んだか死んでないかダイスだけ振ればいいんじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:40

    >>165

    正々堂々やってみたらどうなるか見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:06

    リリア「もしかして今に関しては私が適役じゃないかしら?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:23

    イトカワ「……ちょっと運営に連絡してきます。流石に隠蔽係さんじゃ10000回やっても勝ち目ゼロです」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:24

    >>165

    ルーズと同じダイス振ってる時点でだいぶ正々堂々じゃないだろ ハンデもらった?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:30

    第三試合終了ー!!!!!
    というか開戦の合図より先に入場時の演出の爆発で隠蔽係の心臓が止まったことによりルーズ・ペリゴールの不戦勝ーーッ!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:40

    ルーズちゃんが回避させた隠蔽係ちゃんの死亡フラグの数

    dice1d100=37 (37)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:45

    >>173

    イーグレット「リリアさんリリアさん一緒に止めないか。流石にこれは心配だ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:48

    >>139

    今更だがデュラハンは直死の魔眼は持ってないぞ!デュラハンという存在の権能として直死と同じことが出来るだけだぜ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:18

    隠蔽係ちゃんは署長に慰めてもらってぎゅってしてもらいな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:21

    >>177

    イトカワ「電話かけた瞬間に死にかけてる!?AEDやってきます!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:31

    >>177

    残りの63で心臓発作引いちゃったかー……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:52

    >>176

    ジェスター「【隠蔽係の名前】——-ッ!!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:08

    >>180

    そのままくっつけ!!!

    告白しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:14

    >>176

    ルーズ「(頑張って蘇生させてる)」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:36

    今気付いたけどスレ爆速過ぎて草ァ!1時間ちょいやぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:43

    ちなみにもしまともにやり合えた場合の勝敗

    ルーズ dice1d100=23 (23)

    隠蔽係 dice1d100=53 (53)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:51

    イーグレット「もう試合中止!!中止だ!死者が出たんだ止めろー!!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:54

    ※隠蔽係ちゃんはイトカワのプラズマによる心臓マッサージで一命を取り留めました

    闘技場ネタ楽しいから次スレも継続しない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:08

    >>187

    ?!?!?!???

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:24

    >>187

    死ぬ前に勝ちを譲ったやつだなこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:32

    >>190

    あれやろ

    隠蔽係ちゃんのはマイナス着くんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:35

    >>188

    思ってた死者の出方と違う……

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:36

    >>188

    ナルキッソス「これ以上はいけません!!!ええいけませんとも!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:43

    エル「だ、大丈夫!いんぺいがかりさん、生きてるよ…!ぼくが言うんだから、まちがいないもの!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:54

    いかんみんな止まれ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:59

    >>184

    隠蔽係「い、いやいや……署長が私なんかのこと好きなわけないし…………ごにょごにょ……」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:03

    次スレ建ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:06

    >>187

    馬鹿との試合で礼装何個か破壊されたのかな?

  • 200スレ主じゃないぞ23/10/03(火) 22:02:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています