ゲーム一日に何時間くらいやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:00

    自分は平日2時間の休日5時間くらい
    どんどん自慢していって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:52:43

    一ヶ月に数時間かけるかどうか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:11

    やるときはガッツリやるけどやらない日は全くやらないから
    平均だと多分大したことない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:50

    ハマれば1日中やってるけど飽きたら全然やってない
    月とか換算だと多分十時間無いはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:55:58

    ソシャゲのデイリーで1~2時間か
    電車通勤の間にやってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:56:59

    休みの日は昼から夕方やって夕方から夜中までやってるから結構やってるはず
    平日は眠すぎて無理

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:57:45

    一日一時間もやれてない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:57:51

    部屋の隅積まれたゲームソフトやらなくちゃ意味がないのにやる気力が無い
    やるとしても1時間未満

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:59:03

    ゲームカテの割に意外とゲームやりまくってるやつ少ない?
    自分もソシャゲのイベントある時くらいしかガッツリやってないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:00:33

    ほかの作業やりながらゲーム一つのデイリー消費、ナンプレのアプリで大体1、2時間
    時間ができたら数時間はPCゲームかな

    コンシューマゲーム機今持ってないから、基本PCゲームになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:00:55

    >>9

    ゲームやってたらあにまん見れないじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:02:09

    >>11

    本末転倒!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:02:42

    好きなシリーズだけピンポイントでやってるヤツも居るからなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:18

    平日やってるとすぐに時間溶けるのがな…
    楽しいんだけど楽し過ぎるからやること少なくなってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:45

    金曜の夜はガッツリやる
    予定が無ければ土曜の日中はPCゲーやって夜中はゴロゴロしながらSwitchやる
    日曜は明日に響くからあまりやらない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:52

    土日で四時間くらい
    アクション好きなんだけど脳がつかれるのかやってると眠くなってくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:53

    土日でガッツリ遊んでそれ以外は寝る前に睡眠導入剤の代わりに単調なハクスラや養殖を毎日30分ほど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:33:47

    ゲームの終盤は盛り上がりとともに一気にやっちゃいたいから土曜の朝から夜にかけて時間取ってヘットヘトになりながら夜中にクリアして
    ゲーム内の夜明けの映像とともに朝を迎える遊び方した事あるけどあれはいいぞ…
    疲労と眠気で薄くなった意識と長い戦いが終わった感慨と成し遂げた思いで没入感が凄いぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:59

    待ちに待ったゲームを有給取ってぶっ通しでやってたらゲーム機がオーバーヒートした思い出
    エンディングソング音割れしまくってガッピガピですよ神
    これはこれで楽しいゲーム体験だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:50

    ティアキン出た時は1日10時間超えてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:20:10

    休日の昼間はおやつと飲み物を近くに置いてゴロゴロしながらレベリングやアイテム収集2時間くらい
    単純作業だけどなんとなく落ち着くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:22:13

    ながらソシャゲデイリーやながら遊戯王MDで毎日三時間はやってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:31:28

    ソシャゲは待ち時間含めるなら結構やってるかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:32:47

    だいたい毎日8時間ぐらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:05:37

    平日もゲームが出来るだけの体力が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:08:25

    アプリゲーしかやってないが集中するのは30分~1時間程度

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:59:23

    「ゲームは一日一時間」が気づけば日常になってしまっているなあ
    仕事に家事に勉強やってたら一日中ゲームとか物理的に無理なのよ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:03:09

    ネトゲやってる時は1日6時間とか平気でやれてたのに今じゃ2時間程度

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:24

    残業無しで帰れたら1日3~4時間かな
    ソシャゲはやってないからCSゲーとPCゲーだけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:05:22

    平日0秒土日は5時間くらい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:42:53

    平日3時間休日10時間くらいかなぁ
    働き出したらそうも言ってられないんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:14:33

    >>31

    他の趣味を減らして生活も超効率化すればなんとか確保できる(平日は通勤時間や残業、資格等の勉強時間にもよるが)

    まあそこまでカチカチに計画練ってるとゲームが義務みたいになっててどこかでしんどくなるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:19:26

    CS機で平日は2~4時間、休日は3~10時間くらいかな、かなりぶれが大きい(他スマホは15~30分
    社員寮が会社のそばだからどうしても遊びたいときは起床~出勤5分前まで、昼休み一時帰宅して45分くらい、定時上がりして数分後にはゲーム開始で寝る直前に風呂入るまで…とかやれんことはない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:12

    朝、目を覚ますために30分だけやったりするな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:12:56

    できる時にできるだけやってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:16

    休日で5時間ぐらいかなぁ
    平日が仕事遅い訳じゃないんだけど、スマホ見てたらあっという間でね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:03:33

    通勤電車で1時間ウマ娘やって
    寝る前に2時間スト6やってる
    でももっとやりてえよ…時間が足りない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:41:58

    3DSが主力だった頃は正確なプレイ時間がわかってしまったんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:05:50

    みまもりSwitchを入れるとどのゲームどのくらいやってるか分かるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:52:22

    やりたい時にバアアァァァってやってやらない時は全くやらない
    バアアァァァの中身も大体長くて2時間ぐらいだから多分大したことない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:08:56

    ゲームをやるまでの気力が出ない……まだ若いはずなんだけどなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:11:34

    >>39

    3DSのやつ便利だったのになんで無くなったんだろうなぁ

    この日はいつもの時間にやってないのは運動会行ってたからかー みんなでプールに行った日だったかーとか振り返ったりするのも楽しかったのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:17:01

    一日のプレイ時間の長さはメリットにならない
    時間がない現代人こそ上手さと根気が醸成されがち

    いやあ狩りゲーやチーム対戦FPS/TPS型ゲームだけなんすけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています