ポップよ 特別な血筋や経歴などはお前には決してない

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:35

    いかなる理由があろうとも
    お前は魔法の才能があるだけの一般人なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:32

    (アバンのしるしのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:37

    >>2

    そりゃおかしいだろ印ップ

    恐らく壊れてるのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:53

    >>1

    ふんっ お前ほどの男に血筋や経歴など関係ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:20:15

    おそらくは告白する勇気でなく皆に相談する勇気が無かったのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:21:30

    すいません
    才能だけでおつりが500億Gはくだらないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:37

    (ヒュンケルのコメント)
    (ハッキリ言ってポップはメチャクチャ強い。
    今のオレでも容易には勝てないレベルだしもっと胸をはるべきだーよ。)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:28

    >>7

    コメントくらい声に出せよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:25:22

    魔術師でもないアバン先生の指導でしかも本人は手を抜いているのに一年でメラゾーマまで辿り着いてるんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:28

    やらせろ
    ポップさんとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:29:36

    勇者からも天才とのお墨付きをいただいておる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:38:06

    ドラクエ10で1人撃てるって言われるけどレベル110以上の魔法使いが試練を突破して140秒貯めてようやく使える必殺技を連発出来るんだよねヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:37

    >>1

    それ言ったらヒュンケルは血筋不明で元敵幹部だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:01:03

    >>13

    魔王軍最強の剣士に拾われて育てられたって言う特別な経歴があるっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:40:32

    教えてくれ
    一人だけ公開告白イベントをやる必要あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:29

    この前にダイ個人面談クエ達成して師匠にも背中押してもらってこれなんて紋章ってやつは結構鬼畜だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:52:55

    >>15

    勇気は場合によって出し入れするもんじゃないんだくやしか

    実際アニメではこれより前に光ってた描写あるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:53:23

    おそらく己の象徴を勘違いした結果だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:53:33

    >>12

    作中でメドローアは反射されると致命的って言う割には詠唱速度が普通の魔法と変わらないよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:54:42

    >>12

    おまけに相殺する事も出来る…!反応速度がおかしいだろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:54:58

    >>16

    いいや師匠にできなかった想い人への告白は最も重要な試練ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:55:10

    >>19

    反射されたのを相殺するしかねえ!と即座に二発目用意するのは神業だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:56:44

    ポップ…すげえいつだってオレの隣にいてくれたし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:01:28

    しかし…自分の出自をしったりでぐちゃぐちゃの状態のダイに寄り添い一人少しでも道連れにするためにバランとのその部下に突撃し最後はバラン相手にメガンテ敢行する時点で普通の意味での勇気はカンストしているのです…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:01:58

    だから勇気を振り絞るんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:05:48

    見よう見まねで五指爆炎弾撃てるのはもう天才を超えた天才だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:08:22

    オラーッ魔界編執筆せんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:11:35

    >>26

    待てよ見よう見まねじゃなくて聞いただけなんだぜ

    もしかしてポップは天才なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:12:37

    魔法の才能皆無だったダイにとってはスラスラ上級魔法つかうわクロコダイン戦であの状態から簡易マホカトール出したりするポップは最初から天才だったんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:26:44

    というかポップが天才じゃないと師匠以外の魔法使いが立つ瀬ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:05

    誰からも高評価を得ているのに惚れた女からの評価だけが低いなんて酷くない?
    ポップさんは慕ってくれる占い師の子に鞍替えするべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:20:12

    >>23

    ウワアーッダイダーッ

    タスケテクレーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:48:19

    へっ 何がメドローア撃てるや
    モンスターズの最上位モンスターなら何体か使えるやつ居るくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:55:03

    >>33

    あの…魔王クラスになってようやくなんですけど良いんスかそれ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:56:08

    >>34

    ポップ=魔王

    魔法使いを超えた大魔道士すら超えた魔法の王に相応しい称号なんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:58:18

    >>30

    まっ数少ないというか唯一くらいのネームド魔法使いのフォブスターのおかげで地上消滅が免れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:02:58

    >>31

    ダメだろメルル。タフスレに書き込みなんかしたら

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:50

    >>28

    はい! ポップは最初から天才でしたよ!(ダイ書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:00

    大好きなポップさん……、好きな人の名前を頼む……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:06

    君は特に厄介そうなんだァ さっさと◯んでくれないかァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:06

    >>40

    あわわお前は集英社に潜入したヴェルザーの手先

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:16:22

    見事だな(ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:19:56

    ♢この主人公以上に他者から高評価されまくる男は…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:08

    メルルが恋愛では総合的に強すぎて話になんねーよ
    なにっなんさマァムが押されてる…
    しかも意外とヒュンケルとくっついて欲しい…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:22

    >>43

    臆病で弱っちいただの人間なんだぁ 過大評価ほやめて貰おうかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:26:14

    >>44

    しかも終盤でもピラーの危険を周知という重要な役割を果たしている…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:35:47

    >>45

    そういう事を言う奴が1番危険なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:38

    >>45

    そういう事を言える手合いはめちゃくちゃ危険なんだァ

    手を緩めるなんて期待しないでもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:57

    >>47

    >>48

    あわわお前は“騎士”シグマ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:40:22

    でもオレ人間の神ってやつも結構粋なやつだと思うんだよね
    最後の最後にオレが奪ってしまった一番大事なものと再会させてくれたでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:48:40

    狼の中に羊が一匹
    どう考えてもヤバいのは羊の方だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:19:46

    うーんこんなことできるやつは多分全世界でもこいつだけだろうから仕方ない本当に仕方ない
    まず大魔王の必殺呪文に指を突っ込む度胸からして意味がわからないんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:22:32

    >>52

    うーん1度この身に受けたし生き残ったという特異を超えた特異な存在だからカイザーフェニックス解体のコツを唯一掴めても仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:45:59

    >>52

    う…ぁあっ!(大魔王怯え文字)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:10

    >>52

    食らってたらコツつかんじゃったんだよね

    もしかしてワシは天才なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:52:37

    >>33

    しかし… ゲームのメド・ローアは”こうげき魔力に応じたダメージ”の呪文であって、問答無用で一パツで終わるオリジナルに比べると劣化もいいところなのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:35

    >>56

    ゲーム的な事情が関わってくるんだから仕方ないヤンケ


    ◇このインフィニティストラッシュにおけるメドローアの性能は……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:54

    >>30

    貴様ーっパプニカ三賢者を愚弄するかーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:59

    恐らくマトリフの悲恋を知っていたアバンが作った印だからこそ告白をなあなあにするのを許さなかったのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:56

    >>57

    ポップのメドローア=神

    他のキャラクターでは再現できないものなんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:20

    >>55

    食らったのはシャハルの鏡で受けた1回だけで5・6回見ただけだろうがよえー!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:41

    >>55

    何言ってやがる

    お前は昔から"天才"だろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています