【クロス】以前立てたスレでソシャゲ主人公適正が証明されたので【シャーレ編】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:27:28

    ノロノロビームが無法すぎる…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:25

    流石に「フェッフェッフェッ」に敵う笑い方の生徒はいねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:30:57

    幾ら何でも、この顔に一目惚れはしないだろうな。
    まぁ、この先生なら普通にワカモ倒せそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:24

    ソシャゲ主人公適性はあってもそれは冒険系の主人公適性であって先生には向いてないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:32:23

    多分向いてるのはグラブルとかそっち方面の話だと思うんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:33:22

    いや、まぁ、うん、基本海賊だからな・・・・・・・・・ゲヘナのテロリストの方が気が合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:27

    >>5

    >>6

    すまない。薄々分かってたけど、そういう系統は履修してないから出来ないんだ

  • 92次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:28

    能力のお陰でミサイルとかは大丈夫そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:49

    毎回、生徒を助けるのにデービーバックファイトするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:25

    >>10

    原作ルフィの台詞をオマージュして「俺の生徒は誰1人・・・・・・死んでもやらん!」って

    言った時は胸熱だったよね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:40:04

    ゲヘナ生とトリニティ生が肩組んで「楽しくやろうや姉妹ぃ」するのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:55:48

    結果流行るデービーバックファイト

    なお謎が深まるノロノロビーム
    「先生は神秘持ちではないのになぜ?なぜ?なぜ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:57:36

    シロコ「デービーバックファイト……ん、良いことを聞いた」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:18:15

    デービーバックファイト、という名の各学校の交流イベントと留学を兼ね、申請があれば本当に転校可能とかいう伝統が生まれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:32:33

    >>13

    これがただの人間の可能性ってやつだよ、知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:19:30

    >>14

    待て待て何をする気だ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:21:39

    >>17

    ん、アビドスに多くの生徒を集める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています