転生したらカヤだった10

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:05

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:30:38

    盾乙
    カヤテラーが思ってたよりも真面目な理由で来ててびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:08

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:56

    情報を伝え終わった原作カヤ*テラー


    これからどうする?

    >>6 ~ >>10

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:37

    カヤと一戦交える

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:48:34

    寝床と風呂と着替えと食事を要求する

  • 82次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:34

    ご飯を要求()

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:41

    これで色彩も楽勝と調子に乗って何時ものカヤに戻る
    そして衣食住と新しい戸籍を要求

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:46

    ようやく情報を伝えられた事とこの世界のカヤの記憶を見たことで、色彩も敵じゃないと完全に調子に乗って元のカヤに戻る

    そして食べ物と衣類にシャワーを要求する

  • 112次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:01

    >>6以外飯要求してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:18

    >>11

    服装とカヤの覚悟の決め方から察するに、多分カヤ以外滅んだ世界から来たから仕方ない…

  • 132次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:59

    >>12

    味覚合うかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:40

    >>12

    ここまで原作カヤが様変わりする覚悟決めるって相当な状況だったんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:25

    dice1d5=3 (3)

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:58

    得られた情報を考えればご飯ぐらい良いですかね

    デリバリーお願いします


    原作カヤ*テラーの反応

    >>17 ~ >>21

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:40

    食べ終わると力つきてぶっ倒れる

  • 182次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:19:37

    味覚がこの世界に合わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:40

    お腹いっぱい食べて寝る

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:45

    出来るだけ特別感の有る高い食べ物を「旨いぃぃぃ!」と言いながら腹いっぱい食べて気絶するように寝る

  • 212次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:01

    1口でお腹いっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:35:22

    カヤテラー良い空気吸ってんな
    まあ珍しく頑張ったみたいだしこの世界だと良いことしかしてないからいいか…

    ……ん?あの意味深な発言は何だったんだ?色彩の情報だけじゃウロボロスの輪とか前提の違う世界線とか分からないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:39:47

    >>22

    他の世界のカヤの記憶を得ているってなったから

    その中に含まれてたんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:41:23

    >>23

    つまりカヤテラーは全並行世界のカヤを合わせたスーパーカヤな訳か…知識面しか変わらないし物理的に弱いな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:42:33

    転生カヤは原作知識なしだからある意味二人でパーフェクトカヤなのはあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:51

    なんでも知ってるカヤテラー…ブルアカの根幹知ってそうだし会長の場所も知ってそうだけど、多分情報全部知って大人になったから原作より有能に見えるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:34:33
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:43:42

    寝てしまいました…

    よっぽど食事と睡眠を取れてなかったのでしょうか…


    寝てる原作カヤ*テラーをどうする?

    >>29 〜 >>33

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:48:04

    ベットに寝かせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:53:11

    >>29

    体を拭いてパジャマに着替えさせてから

    ベットに寝かせる。

  • 31ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:14:20

    写真を取って報告

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:23:27

    取り敢えず起こさないようにベットに移して今後の対応について考える

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:58:31

    その辺のソファーに寝かせておく

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:27:03

    テラー化による身体の変化、一見しただけでは見えないケガや身体の不調のチェック
    (救護騎士団ってこの段階で動けたっけ?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:02:05

    ヤバい奴しかいないキヴォトスで仕事するの大変やろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:03:29

    つまりカヤテラーの能力は一種の全知?体は原作カヤレベルだろうしここのカヤと相性良いのでは?

  • 37ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:06:37

    >>35厄ネタの一つや2つあるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:49
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:56:12

    もう一人の私…いえ、本来の私なんですかね…

    彼女をどうすべきでしょうか…


    今後の原作カヤ*テラーの扱いについて

    >>40 〜 >>44

  • 40ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:57

    7囚人と同じ扱い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:03:33

    事態が落ち着くまでシャーレ預かり

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:12:05

    重要参考人としてシャーレで一時預かり

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:12:15

    聞けることを聞いてからしばらくシャーレ内で預かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:32:13

    身柄をシャーレに渡して様子を見てもらう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:37:52
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:19:53

    身柄を預かる以上は、皆さんにも紹介した方が良いんでしょうか…


    原作カヤ*テラーのことを教える相手

    >>47 ~ >>51

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:22:35

    リン&アユムと&モモカ等の室長クラスと、先生にヴァルキューレのカンナとSRT学園生などカヤが関わる人間全員に少なくともこの世界の"カヤ"とは別人であると説明する

  • 48ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:24:12

    先生

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:31:11

    連邦生徒会上層部

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:19
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:01:23
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:10:45
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:12:33

    そもそも先生はカヤテラー知ってたので再ダイス

    dice1d4=1 (1)

    >>47

    >>49

    >>50

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:26:01

    暫くして起きてきた原作カヤ*テラー


    すいません。今後の作戦行動をやる上で貴女の紹介は避けて通れないので、一緒に来てもらえますか?


    原作カヤ*テラーの返答

    >>55 〜 >>59

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:20

    普通に自己紹介

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:30:26

    自己紹介するが元の世界では"元"連邦生徒会代理だった事を強調して話す

  • 57ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:31:04

    めちゃくちゃねこ被って話す

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:53

    襲撃時の様に滅茶苦茶猫を被りながら自己紹介する

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:53:43

    意味深な感じで自己紹介する

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:15:41
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:16:43

    原作カヤ*テラーを見たカヤちゃん関係者の反応募集

    >>62 〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:17:51

    👓♿「……随分と違うのですね…まあこれからよろしくお願いします」

  • 63ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:19:41

    ねこ被ってるのを誰にもバレずに話す

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:20:47

    👓…ボロボロですね、着替えを用意しましょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:34:24

    アユム「別世界のカヤさん…ですか?」
    モモカ「うわ本当にそっくりだ」

  • 66ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:35:00

    安価どこまで?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:36:29

    >>66

    (関係者のコメントが粗方出終わるまでですね)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:42:47

    カンナ(じっと見て観察している)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:43:35

    "よろしくね"

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:57:30

    集まってきたカヤちゃん関係者に対する原作カヤ*テラーのコメント

    >>71 〜 >>75

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:32:09

    中々懐かしい顔ぶれですね

  • 72ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:33:05

    こっちだと生きているんですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:52:00

    ああ、何もかも懐かしい…
    (泣きそうになっている)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:53:59

    …死んでないのですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:58:50

    ………リン代行はここでも…ですか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:03:03
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:04:44

    カヤテラーでもリンは何か大怪我したのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:06:58

    えっと、それはどういう?


    原作カヤ*テラーの発言の意図

    >>79 〜 >>83

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:12:04

    ………その庇う癖ですよ、しかも私を残した上に防ぎきれませんでしたが…(スカートを突然たくし上げ、手袋を脱ぎロボ化した両足両手を見せる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:13

    …真っ先に連邦生徒会の皆を庇って死んだのを思い出しただけですよ

  • 82ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:52

    怖がらせたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:30:21

    …まぁ生きているだけましですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:31:59

    自分以外が死んだけど、最初に死んだのがリン代行だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:38:03
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:52

    え…


    ロボ化した両足両手を見せられた皆の反応

    >>87 〜 >>91

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:45:54

    目を見開いて言葉が出ない
    ホシノがいるなら何かを察した顔をしている

  • 88ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:46:33

    絶句

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:09

    凄いのが出てきて言葉にならない

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:00:52

    あまりの衝撃に唖然呆然

  • 91ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:39

    痛くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:03:42

    他が絶句したり唖然呆然する中、リンだけが近づいて大丈夫か、痛みを感じる場所はないかと慌てた様子で尋ねる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:02

    リンちゃんに庇われた上にその怪我なら、そりゃあ覚悟も意義に縋るのもヤルだろうなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:15:51
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:04

    絶句する皆を見た原作カヤ*テラーの反応

    >>96 〜 >>100

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:41

    まぁそりゃそうなるかと苦笑
    内心今この程度の怪我で驚かれるあたり今の所この世界はなんだかんだうまく行ってる方なんですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:19:00

    …おや?
    ………どうやらあなた(ここのカヤ)は慕われてる様ですね、私ならこうはなりませんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:22:30

    苦笑いした後
    「ここは平和ですね…この手足はシャーレの先生に頂いた物ですが、痛みももう感じていませんし動作にも問題はありませんから安心して下さい…自分でメンテナンスも慣れましたし(ボソ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:20

    (苦笑)

  • 100ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:30

    薄ら笑い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:41

    ありゃりゃ…という顔で苦笑い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:31:28

    >>80

    皮肉っぽく自分を嘲笑しながら言ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:08
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:23

    誰も居ないから自分でメンテナンスするのを学ぶしか無かったんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:17

    地味にこのカヤテラー、知識も合わせて戦闘力意外は優秀なのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:31

    助けになりたいけど妬ましさも知ってもらいたいための聞こえるか聞こえないかの呟きを、誰に向けて

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:57:28

    …これからどうしますか?

    必要であればシャーレが身元引受人になりますが…


    原作カヤ*テラーの返答

    >>108 ~ >>112

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:00:38

    まぁ私今やれる事何もないですからね、事務作業くらいならいくらでも引き受けますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:03:27

    ……私はこの世界線において異物であると言ったでしょう?"私"
    色彩がこの世界から退けば、この混線した事で起きた異物を許容する世界も正常に戻り、私と"私"にどんな影響がでることか…

    …久しぶりにまともなご飯も食べれましたし…誰も成せなかった意義も果たしました
    悔いはありません、私は元の世界に退きますよ(元の世界に戻る方法は無いので次元の狭間に身投げし死ぬ気である

  • 110ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:02

    いえ結構!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:46

    …衣食住を保証して頂けるなら、シャーレに行くのも吝かではありませんが…私に出来ることは少ないと思いますよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:05

    そうですか、なら、三食寝床付きでシャーレに住ませてもらいましょうか。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:23:35
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:31

    うーん透き通ってる()

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:20

    カヤテラーもう面影無いほど覚悟決まってるな…どんだけの体験をすればそこまで…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:58

    これ身投げして死んだ後に真実を知ってしまったら、最後の晩餐にデリバリーで済まさせてしまったのを後悔してみんな曇るぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:53:38

    テラーらしい覚悟の決め方してきたな!!
    ……プレ先だけはカヤテラーに気付いてて、先生にクロコと一緒に託してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:00:45

    もしかしてこのカヤテラー、最後の晩餐のつもりで食べ物欲しがったのか?

    どちらにしろ、元の世界に戻れないから死ぬ気だったぽいし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:56

    最後の晩餐として何が食べたい?って話だとカヤくらいの年齢だと
    いなくなる前の姿のままの友達とワチャワチャしながら食べたデリバリー
    って、これ以上ないんじゃないか……

    もし死ななかったとしても、まだ戦い方知らない世界やらもういないみんなの居た世界へ行くぐらいしかないなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:24:41

    >>119

    並行世界だしワンチャンこのカヤテラー成人してないかな?

    元々のカヤちゃんが17歳位、両腕両足の欠損が痛みも感じない位完全に治ってるから相当な時間は経ってるだろうし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:29:01

    >>120

    テラー化の時点でほぼ成人してるだろうけど、親しい皆が死んだまま誰もいない世界でハタチ越えました

    だから歳だけ食って、だから何って話よ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:30:02

    うるせーっ!知らねー!
    ここまで擦り切れる程頑張ったんだからこっちの世界で幸せになれー!(シャーレに押し込む)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:30:59

    大人として子供とは別枠扱いになる可能性
    最終章のクロコ&プレナパテスみたいなジャンル違い枠の匂いがするんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:32:56

    >>122 ここでモモイがいるとうるせー!知らねー!ファイナルファンタジー!!して生存ルートが確定します。だから、この世界のカヤはパヴァーヌには関わらない必要があったんですね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:07

    メッセンジャーとしてイチバチ続けて他の世界に行った方が多分多くの人は救われるだろうな感
    エゴで引き留めて確実に救われない世界を増やすのもまあカヤのエゴ潰すだけだから好みの問題だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:17

    元のカヤを知ってる程、現在のカヤテラーに味が出て面白いな
    あのカヤからカヤテラーになるまでどんな日常を送っていたのか…

    そして反転した事で他の世界のカヤの記憶を共有した訳だから、多分他の世界で自分が情報を伝えなくても救われた世界を幾つも知ってるんだろうな
    だから一度だけでも情報を渡せれば、託された意義を果たせればその時点で死んでも満足なんだろう…
    そして後はその世界に邪魔な自分を消してHappyENDをして欲しいんだろうな、だから死ぬ気なのも伝わらない様にぼかして言ってそのままフェードアウトするつもりなんだろう

    …………うるせぇ!!!しあわせになれ!!!!カヤに影響がとか知らねーよ!死なせねえ!!幸せになるんだよ!!!(シャーレに押し込む

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:22

    >>125

    でも次元の狭間に予定通り入って死亡したらどうしようも…

    ううむ悩ましいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:44:06

    カヤが二人居るって要するにクロコとシロコみたいな状況だろ?
    このカヤは転生者か否かの違いもあるし、普通になんの影響も無い可能性あるから残るのもアリでは?

    ……何かあったら嫌だから身を引くんだろけど、🎲でここまで悲惨な原作カヤ見たら救われて欲しいよ俺、チョロいから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:24

    無理に引き留めて救ったつもりになって放置しっぱなしが一番アウトだから、引き際散り時を逸させないのもまた救いかなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:18:07

    結局はカヤテラー次第かな、先生でも救われる準備をしてる生徒じゃないと、悩みを持ってる生徒じゃないと救えないのでカヤテラーみたいに一貫した目的が有る悩みも救いも求めていない状態だと救えないもんね……

    今後のカヤテラー🎲に期待するしか無い、か

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:57:21

    実際シロコとクロコが存在できていることを知っている以上、『オラッ!ずっと一緒にいるんだよ!』としても問題ないとされている。

    真面目に言うなら元の世界で起きたことについてもっと聞かせてもらうまで消えられちゃ困るんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:11:40

    色彩の脅威が去ったと確認できるまでは、正直居てほしいですね。オブザーバーとして


    原作カヤ*テラーの返答

    >>133 〜 >>137

  • 133ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:13:21

    メンドイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:18:32

    …色彩が居る今が帰れる唯一の時期なのですが、まあ…ここに託した責任は、最後まで取るとしましょうか。

    途中までは出来るだけ手伝いますよ、手伝えることがあるのかは分かりませんが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:21:08
  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:23:41

    >>134と言うが内心は>>126

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:23:58
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:07:34

    脅威があるから有耶無耶になっているが、実は現状の連邦生徒会は結構しっちゃかめっちゃかなので使えそうな人員は無限に酷使される可能性が高いのだ。
    オラッ!働け!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:17:49
  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:21:59

    ありがとうございます…!!この間のクーデターで連邦生徒会は人手が足りないので、私が手伝ってくれるのは大変助かります!


    原作カヤ*テラーの反応

    >>141 〜 >>145

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:51:21

    クーデター…?!(何かを察した顔
    ……なるほど…戦闘等は出来ませんが、ここの連邦生徒会の為に出来るだけ手伝わせてもらいましょうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:54:04

    では、仕事と行きましょうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:09:51

    えぇ……(概要は知っててもここがそうという認識が薄いのでドン引き)
    外見的には私も“不知火カヤ"ですのでそこはお間違えなく。能力よりも経歴や外見でヒトは判断しますからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:34:13

    ……この世界でもクーデターは起きるのですね(呆れ顔
    …分かりました、何処が不足していますか?そちらを手伝いましょう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:28

    いえいえ、お互い様です
    では何処が足りてないのですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:20:26
  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:24:41

    ふむ、では…そちらの私の呼び方を決めましょう

    そのままだと報連相に支障がでそうなので


    原作カヤ*テラーの呼び名案

    >>148 〜 >>152

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:46

    イネ科のカヤに因んで、カホで

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:40:41

    >>148

    思いつかねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:46:14

    >>148

    分からんからこれで

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:13:25

    ススキ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:26:24

    カシミ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:33:55
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:37:07

    カホさん、よろしくお願いします

    見た目でも区別できる方が良いかもしれません

    何か良いアイデアありませんかね


    カホ(原作カヤ*テラー)のイメチェン

    >>155 〜 >>159

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:39:45

    一本のアホ毛を下敷きを改造したヘアバンドで二本にする
    あと、髪を染める

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:41:01

    服装を変えて両腕と両足を露出させる(カホ本人が希望)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:43:52

    髪が短いから分かると思いたいが…

    分かりやすい様に両足両腕を露出させて、服装も変える(モモカの服に上着を着けた感じ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:45:20

    黒いスーツとミニスカートを着させて、首にシャーレ所属の証をぶら下げて貰う

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:46:01
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:53:21

    そう言えばこのカヤテラー、両腕両足が義足と義手なんだっけ?
    …先生に貰ったって言ってたから、オーパーツなのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:08:05

    ケイの為の予備とか、使う相手が死んだだけぐらいのものでいいんだよ
    余計な設定生やしても処理の手間だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:13:11

    それもそうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:32
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:40:20

    差別化の為に義足義手見せる服装にするのか…カヤの見た目(違いは髪の長さ程度)で義手義足とか一部の人が過保護になりそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:52:16

    カホさんには何を担当してもらいましょうか…


    カホ(原作カヤ*テラー)のお仕事

    >>166 ~ >>170

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:54:53

    人手が足りない、特に指示する人が足りないのでボランティアに来てくれた人たちへの指示や管理、復興手伝い

  • 167ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:55:18

    防衛室長

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:07:10

    雑用係書類仕事の統括

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:53

    経験と知識を生かし通報された情報やデータの重要度をランク分け
    黒服からの連絡は絶対に先生に通す

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:40:09

    全部

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:40:54
  • 173ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:42:00

    >>172

    確か後ろ3つでした

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:00

    カホさんの来訪ですっかり忘れてましたけど、破壊したはずの超高濃度エネルギー体が観測されてるんでした

    調べてみた所、上空75000mにエネルギーの出発点があるとも

    じゃあどうすんだって話ですが、これっぽっちも案が思い浮かびません…


    これからどうする?

    >>175 ~ >>179

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:58:44

    カホがあくまで予想だと前置きして推論を話す(大当たり)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:00:41

    ん、そろそろですね……とカホが言うと先生の携帯に黒服から連絡が入る

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:27:15

    カホ「大丈夫ですよ、そろそろ突破口が見えるので」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:04:47

    カホが手持ちの知識で構造体についての推論を述べる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:15
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:34
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:10:30

    カホ本当に有能過ぎでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:19

    なんかカホさんほんとに原作カヤのテラーなんですかってレベルで色々変わってますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:08

    あらゆる並行世界のカヤの知識と記憶を知って、しかも壮絶な体験して覚悟を決めたカヤなので多分並行世界の記憶を出来るだけ考察して、効率的に自信に取り入れてるのでは?

    最初の遭遇時も直ぐにどういう状況か分析してたし…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:18

    カホさんの推論が当たりました

    構造体は多次元解釈による防壁を展開しているようです

    問題はそれをどうやって突破するかですが…


    あれ、先生はどちらに?


    いつの間にかいなくなった先生

    どうする?

    >>185 〜 >>189

  • 185ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:52
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:22:45

    ウトナピシュテムの元船に乗るメンバーを選別、先生からの依頼と称して目的地へ誘導
    リンに関してはカヤに連れて行ってもらう

    自分自身は……別の裂け目の確認

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:53:55

    サンクトゥム再出現に備えて各学園と連絡調整

  • 188ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:42:41

    先生に電話

  • 189ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:44:11

    猪突猛進

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:44:11

    全部

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:25:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:07

    どうでもいいけどカホといったらこの子じゃんね

  • 193123/10/06(金) 16:41:12

    (忘れてた…名前変えるか?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:43:42

    (変えておこう、被りはよろしくない)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:46:21

    原作カヤ*テラーの呼び名 最安価

    >>196 〜 >>198

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:10

    カラ(カヤテラー)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:51

    カク(カヤ→カ8にプラス1で)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:58:21

    ヤク(カヤの元ネタと予想されてるヤギに準えて

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:01

    dice1d3=1 (1)

    >>196

    >>197

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:31:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています