うお……すげぇ戦績……!バケモンかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:24

    トレーナー君、30億の枕の寝心地はどうだい?ん?また増えてる?君の指導の賜物だ、誇っていい。
    まさか、トレーナー君がチームの設立を蹴った後に私から君にチームの設立を頼む事になるなんて、思ってもいなかったさ。理事長代理のやり方は、トレセン学園の生徒会長としては看過できなかったんだ。私だって君を独占したかったが、彼女を止めるには私が知っている中で1番優秀なトレーナーである君にチームを設立してもらうのが1番だと考えた。結果として担当する娘が増えてしまって君の負担を増やしてしまった。
    何?それでも中長距離のGIの記録を粗方塗り替えた?ここ1年は気合いの入り方が違った?

    ウマ娘の選手生命よりも、トレーナーの仕事をする期間の方が長いだろう?君もいつかは私以外のウマ娘を担当するし、君は優秀だから私に匹敵するウマ娘を育てるだろう。記憶というものは最新の物の方が鮮明だ。その時、選手としての『シンボリルドルフ』は色褪せてしまうかもしれない。世間も過去の遺物の皇帝よりも新しいスターを歓迎するだろう。私はそんなの嫌だ。ウマペディアの君の関連項目の最初にシンボリルドルフが来ないと気が済まないんだ。君の隣はいつも私だけでいいんだ。
    チームで他の娘達に指導している君を見ているとその気持ちがどんどん強くなっていってね。トレーニングやレースでも不思議なぐらい力が出たんだ。

    おや、もうこんな時間か。この温泉旅館は今の時間は混浴だ。背中を流してあげようか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:18

    >>1

    中身はいいけど

    スレタイチンチン亭にすんのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:28

    おやすみ・・・(永眠)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:36

    ちんちん亭スレかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:58:05

    スレタイからは想像もつかない様な好みの本文だぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:00:08

    >>3

    >>5

    >>6

    いい感じのタイトル思い浮かばないんや……すまんやで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:06:06

    とても好き…
    激重ルドルフはいい…
    因みにどんな成績なんだろ
    無敗で20冠くらい取ったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:34:09

    無言で♡置いてってくれるのは嬉しいやけど出来れば感想もしていってくれると嬉しいっす……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:37:39

    タイトルからこの内容……お素晴らしいね文明開化

    本物の文豪の癖に強がりやがってよ
    『今宵の月のように』

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:27:47

    良いよね独占力
    自分でも制御できてるかわからない執着心は大好物ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:28:42

    うおっすげえ文才・・・これ俺を尊死させるために生まれたでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:03:02

    夫婦になってしまえば常に家族の欄に名前を残せるわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:01:18

    独占力を発揮する会長ですか私の性癖には合ってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:28:28

    題名でお遊びと思って入ったので脳が混乱しましたが素晴らしい作品でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています