ここだけ景和が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:10

    40話の時に雨に打たれてたため高熱が出てしまった上に歩いて病院に行こうとして不運にも車に轢かれて入院した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:44

    踏んだり蹴ったりじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:32

    姉が死んで風邪をひいておまけに車に轢かれた
    ここまでのことが起こると逆に冷静になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:41

    入院してる間に英寿が全部終わらせてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:31

    ケケラは勝手にがっかりして担降りしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:05

    し、締まらねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:50

    あまりの不幸っぷりにベロバが興味を持ち始めそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:05

    🦝「許さない……道長と大ぶえっくしょん!……病院行くか」
    【てくてく🦝】
    車「おっほほほーー!!!おっほほほー!!!」
    🦝「ぎゃああああ!!!!!」
    こうなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:25

    >>8

    その車は景和じゃなくても轢かれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:02

    そして数週間後そこにはギーツⅨにボコボコにされて同じ部屋に入院することになった大智の姿が!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:38

    >>11

    き、気まずい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:59

    時期的に光聖パパも入院してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:21

    >>8

    その運転手、絶対沙羅さんとどこか似た顔してるじゃないですかー

    でも謎のドンブラパワーでこの先遭遇することは絶対無さそう…いや謝りに来いとは思うがこれ以上ドンブラをはさむ余地は無いから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:13

    >>13

    アレは前提として景和が願いを叶えたってことが必要だから……

    まあ似たようなことが起こってパターンでいいか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:29

    頭ドンブラかよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:54

    そこまで行くと皆心配してお見舞いに行くと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:56

    🦝「どうも……」
    🐦「どうも……」
    🗻🐱「どうも……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:19:19

    更にその少し後そこには撃たれて入院することになった伊瑠美さんとジットにボコボコにされて入院することになったウィンの姿が!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:14

    ここはギーツの登場人物を何かしらの理由をつけて入院させるスレだった…?



    ただし道長は何があっても入院しないものとする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:46

    >>20

    でも他のメンツは入院する理由がないな……

    あ、でも定期検診的なやつでダパーンとおじいちゃんには来てもらうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:28:01

    これが大病院占拠ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:25

    >>22

    (デザグラのライダーたちとその関係者が)大病院(の病室・ベッドを)占拠ということか…




    あれ、あのドラマ確かギロリにそっくりな人が…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:55

    🦊🐱🐮「知り合い多くね?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:52

    ここまでの入院者
    🦝🐦🗻🐱🎃🐱母
    更に定期検診で🦉と🐼
    さらにそこには序盤の方に触れられた平さんの息子も………!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:42:57

    そこにさくらも投入しよう!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:30

    ドンブラ準拠なら気合で怪我直して戦いに赴く

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:54:48

    もう景和は布団に潜り込んでかたつむり状態になってそう、でもあのタイミングだと事故で入院してた方がよっぽど健全ではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:58:25

    明らかに様子がおかしいから医者から精神科の受診勧められそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:43:29

    ついでにカウンセリングしてたら病室に五十鈴が入ってくるのか……そのうち道長も来る 病室は壊れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:08:53

    41話の景和vs道長の最初みたいな感じでひたすら生身アクションで五十鈴もボコす景和はちょっと見たいからな……医者は泣く

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:15:18

    医者の胃からメンタルやらがとんでもないぐらい大変な事にならない?その病院、もしくは病室

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:32:30

    🦊「やめろタイクーン、お前はそんなやつじゃない」
    🦝「俺は何も変わってない!(病室で大暴れしながら)」
    🐮「い……色々と変わっては……いるだろ……」
    🐦「」
    👨🏻‍⚕️「」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:25:35

    これはベロバとケケラを路上教習車でワンパンしてますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:44

    >>34

    その手があったか

    よっしゃ、やったれトウサク!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:09:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:10:02

    トウサク先生、定期的に出張ひき逃げサービスやらされてて草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:43

    大丈夫?英寿内心困惑してない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:54:43

    泣きっ面に蜂な不運属性から暴れん坊属性になろうとしている……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:07:33

    >>31

    K2に出てくるようなドクターだったら抑え込めそうなのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:07

    もうただ生身でやさぐれるしかない不運景和とか入院者多数ギーツライダーとか可哀想な医者とか要素が多いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:19:57

    >>31

    病院の中に、めちゃくちゃ強くて仮面ライダーを抑え込めそうなお医者さんはいませんか~!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:27:48

    >>42

    ここが聖都大学附属病院ならあるいは

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:01:10

    >>43

    永夢……飛彩……いけるか……!?

    景和あれでいて結構ケンカ強いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:46:32

    この流れ、まさか他の医者ライダーも出てきたりする…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:49:21

    伊達さん呼んでこい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:10:41

    伊達さんなら「落ち着けって!」て言いながら間に入ってくれそう
    景和のこともメンタルケアしたって

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:31:57

    たしかに伊達さんなら荒事にも慣れてそうだしな、エグゼイドドクターってあんま生身強い印象ないし…
    なんで普通の一般患者を取り押さえるのに紛争地帯経験のある医者が必要なんですか??

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:32

    エグゼイドドクターたちはわりと治安良いからな……監察医あたりがいれば上手く取り持ってくれそうな気もするけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:17

    道長は入院はしないけど、処置室にはいっつも居てそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:55

    あと医者関係のライダーって誰だ?
    さくらとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:58:18

    木野さん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:13

    なんじゃあこの病室は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています