先輩!ここは……57

  • 1スレ主じゃないぞ23/10/03(火) 22:01:24

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……56|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2366351/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:12

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:23

    いやースレの進みが亜光速だったね…たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:44

    最後は富野騎鱒か
    ダイス要らんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:56
    あ゛ーー!知ってるぞ!!お前は確か!!! 感想スレ そのご|あにまん掲示板まだ語るところはある。私がそう判断した。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2317366/bbs.animanch.com

    馬鹿(治療終了)「いやー惜しかったなぁ。ジュースは今第三試合だっけ……えっ!死人が出た!?ジュースのやつやりやがったのか!?……違う?爆発でびっくりして心停止?……??????」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:18

    【朗報】隠蔽係、夜勤中に署長への告白決行を決意

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:41

    >>7

    死んだり朗報が出たり忙しいな………

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:48

    >>7

    そしてまた死ぬのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:24

    >>7

    両思いになったあとで死んだらそれはそれで悲惨では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:28

    イーグレット「もう試合辞めるべきなんじゃないか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:05:56

    富野騎鱒はダイス省略でいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:10

    試合はやめよう
    死人が出る

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:33

    >>14

    富野騎鯖「なんとぉっ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:43

    >>12

    ルズリリ「「想いを伝えられず死に別れるよりマシよ」」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:50

    隠蔽係「は、はぁ……死ぬかと思った……だいたい殺し合いなんて物騒なんですよ決闘罪で逮捕しますよ!?ジャンケンで決めません?署長ー!勝ったらギューってしてくださーい!」
    エリス「この人もう署長にぎゅってしてもらいたいだけですね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:57

    闘技場ネタ楽しかったから独立したスレでやってみても面白いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:01

    陰陽師「試合はもうやめましょう。嫌だと言うのであればわたくしが相手になりますぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:04
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:32

    >>18

    ジェスター「もう二度とこんなことをするな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:07:50

    >>21

    もう決まりでいいよ 優勝おめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:08:10

    まああと一人くらいなら……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:08:52

    >>24

    ポケアース「いいの?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:08:58

    リリア「え〜もうやめるの?面白かったのに……まあいっか!じゃあうち来る?」
    10歳「あっあっ♡はい♡イく♡イきます♡リリアさんイく♡」
    ラン「うわ〜そろそろセンシティブ判定に引っかかりそうだ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:02

    >>18

    イーグレット「なあ大丈夫か隠蔽係さん…?なんでこんな死ぬんだ……いやこれ呪われてないか?!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:02

    VSハイネさん見たいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:14

    >>23

    妖精騎士パーシヴァル「あ、私もう優勝したの?ありがとう!我ながら門外漢なりに結構頑張ったと思ってるぜ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:25

    >>25

    いや富野騎鱒くん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:36

    >>24

    アビマニュ「こらこら!!駄目だって!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:45

    >>30

    富野騎鱒くんは判定なしで負けたよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:10:12

    >>27

    陰陽師「おや本当に。わたくしが破ァ!致しましょうか?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:10:43

    >>33

    どうぞどうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:01

    死人が出たから中止ね
    それじゃ次は自己アピール大会でもやろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:19

    さあ不幸なハプニングがありましたが、隠蔽係は無事蘇生が確認されたということで続きまして最終試合!!

    大魔術師など過去の遺物!!
    俺の覇道の礎となるがいい!!
    ミスター出オチ、富野騎鱒!!!
    さあどちらが勝つか、張った張っ……あっ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:20

    >>28

    そのハイネさんはどのハイネさん?魔術師ハイネなのかフォーリナーハイネなのかクティーラなのかで変わってくるぞ話が

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:14

    >>34

    陰陽師「ではイーグレット殿は万が一の時の為に通信を」

    イーグレット「え」

    陰陽師「わたくしは寺生まれのTさんを凌ぐ最強無敵の陰陽師故自死の呪いもこれこの通りですが何かあったら頼みます」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:16

    >>36

    終わってんじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:47

    熱い戦いあり、事故死あり、出オチあり
    そしてその裏では10歳ちゃんが即堕ちしていた

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:54

    >>36

    桃子「……これはひっどい」

    メンテー「全く相手になってませんでしたね……トウコと同じくらいの腕前にみえましたが」

    桃子「明らかにルーズを舐めてたわね……アイツ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:56

    >>38

    ルーズ「俺も手伝おう」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:01

    富野ライダー「敵を舐めるなと本スレで学ばなかったのか、あのアホマスターは!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:35

    >>42

    あまりに圧勝で暇になってんじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:41

    荒木騎鱒がわからされる姿は見てみたかった……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:41

    >>42

    あにまん冬木では隠蔽係ちゃんの呪いを解くことが出来そうな人達がいてよかったね、隠蔽係ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:16:15

    >>42

    陰陽師「ではいきまする〜!破ァ!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:16:20

    Q.ルーズ・ペリゴールさん、今回の試合の感想をお聞かせください

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:16:53

    Q.馬鹿さん 今回の試合の感想も教えてください

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:04

    隠蔽係「えっ私の呪い解けるんですか!?やったー!署長!わたしどうにかなりそ……あっ(足を捻って階段から落ちる音)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:40

    ……もしかしてこれ呪いといたらループ能力だけ消えて普通に死ぬんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:59

    >>50

    イーグレット「危ない!!!!!!!!!」(咄嗟に手を掴む)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:34

    >>50

    署長「……さすがに、肝が冷えたな(お姫様抱っこで受け止めてくれる署長)」


    こうであれ

    こうであってくれ…………

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:36

    >>51

    し、死にやすさは無くなるはずだから…………

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:38

    >>51

    寺生まれのTを凌ぐ陰陽師とルーズさんと後イーグレット達がいるんだ

    呪いはちゃんと解けるさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:58

    >>50

    (砂のクッションに優しくダイブする隠蔽係ちゃん)


    イトカワ「危ない危ない……せっかく蘇生したのにまた死ぬなんて笑い話にもなりませんよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:19:10

    >>45

    俺も見たい

    どなたかダイジェストで頼む

    >>48

    ルーズ「なかなかの苦戦続きだったが一番疲れたのは隠蔽係を飛来するアレコレから守ることだったな。爆発音には手が回らなかった」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:19:29

    そういえば母親は優しいって言ってたな
    ……おっとぉ?これもしかしてシンプルに母の愛なんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:17

    富野ライダーはマスターに振り回され、鳥山ライダーはマスターを振り回す

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:24

    >>52

    >>53

    >>56

    これが呪いが解けた結果か…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:06

    >>59

    キュロス2世「……マスター交換せぬか?」

    チンギス・ハーン「アイツ偉そうだからヤダ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:22

    >>49

    馬鹿「ジュース強かったなぁ。何個か礼装ぶっ壊しちゃったのはごめん」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:52

    >>58

    でもジェスター曰く「自死の呪いは母親がかけて」「父親は隠蔽係を守る為に…いやお前には関係ない」だからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:22:15

    >>53

    隠蔽係「……!?!?しょ、しょちょ、あ、あう、その、その……えっと……?あっ(ドキドキしすぎて心臓発作)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:10

    隠蔽係、まだまだ謎が多い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:14

    >>64

    イーグレット「蘇生班!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:18

    >>64

    (比喩表現であり実際に心臓発作が起きているわけではない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:37

    >>64

    イトカワ「A・E・D!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:17

    >>64

    かよわいいきもの……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:19

    >>62

    ルーズ「何、全部人工宝石だから安い安い」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:31

    >>66

    陰陽師「ご安心召されよイーグレット殿。もう呪いは解けておりまする。あれはただの心臓発作」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:02

    >>71

    だめじゃねえか!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:16

    リュウグウ「色々あったが、楽しい見せ物だったな。次は妾も舞台に上がってみるか?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:38

    >>72

    イーグレット「蘇生班!!!!」(二回目)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:20

    >>64

    やはりあの男……!!!!!!!!!

    もう別れろ!!!俺が面倒を見る!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:43

    >>75

    おはジェスター

    いいかげん知ってること全部吐け

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:48

    >>75

    おはジェスター

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:00

    >>75

    おはジェスター

    知ってること全部吐けよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:28:16

    >>45

    アポロ「ソレダト僕ノマスターニナッチャウゾ。アノ舐メプハ富野サントコロノダ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:28:26

    ルーズ「………💡」(修理費を伽藍の堂に請求することに決めた顔)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:29:29

    イーグレット「呪いは解けてるのか?呪いは解けているのにああなのか?なんで?!」
    陰陽師「何故と言われましても…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:03

    救護班たぬ丸「さあ!よみがえるのだ!この でんげきでーっ!」AEDビビビ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:29

    クウ「向こうのライダーのマスター、相手を侮りすぎてたのがなあ……ほんとはもっと強いよね、あの人」

    漣「まったくだ。少なくも俺ならあそこで無駄なフェイントはかけん」

    >>79

    荒木騎鱒「ちょっとォ!?なんか俺冤罪くらったんだけどォォ!?」

    アポロ「ドンマイダマスター」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:51

    >>75

    隠蔽係「は?ジェスターうるさい、過保護過ぎると嫌われるよ?私署長と結婚するのー!……まだ付き合ってない?う、うるさいぞジェスター!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:09

    ラン「うん、おれも見てて楽しかったな。ところでリリアは?」
    志貴「……リリアなら10歳の子連れて帰ったぞ、ヤることヤるんだと思う」
    ラン「うわぁ事案」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:10

    >>80

    橙子「この馬鹿タレ!!!お前のせいで大損だぞ!!!!もうちょっと気を遣って戦え!!!!」

    馬鹿「なんだよめっちゃ気遣って戦ったじゃん!今回宝具も礼装も使ってねえよ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:19

    >>81

    イトカワ「おそらく、呪いとか関係なしにものすごく運が悪いのかと……ツタンカーメンさんには会わせられませんね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:32:18

    >>86

    ルーズ「(人工宝石数個も買えないほどよろしくない経済状況なのか……?)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:32:24

    >>87

    エル「たぶん…そういう星の下にも生まれたんだろうなって…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:32:47

    >>84

    エリス「微笑ましいですね……(にこ……)」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:39

    素で運が終わってる可能性のある隠蔽係ちゃん
    荒木ベイリンとポルクスオルタが見てる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:55

    >>89

    ルーズ「幸運Eの俺がEXにまでなれた幸運のお守りの予備あげようかな」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:03

    >>88

    多分ルーズが持ってる礼装はなんかめちゃくちゃ高そうなやつしかしらないんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:40

    >>91

    下手したら幸運E---くらいない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:35:10

    >>94

    呪いといてEくらいか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:35:17

    >>92

    陰陽師「わたくしも何か差し上げましょう。無いよりはマシです」

    イーグレット「現代の人間ってみんなああ(死にやすい)のか……?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:36:53

    >>96

    だーまえ術鱒「あの人が特殊なだけだと思うぞ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:06

    >>97

    イーグレット「誰か周りにいないのか?彼女の安否を心配する御仁は」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:56

    >>98

    沢山いてこれだぞ 舐めるなよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:39:39

    >>99

    イーグレット「彼女が一体何をしたというんだ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:14

    Q.ルーズさん、荒木騎鱒さんに何か一言

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:43:11

    >>100

    陰陽師「強いて言うならばあれは……失礼。金時に呼ばれましたのでこれで」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:43:13

    >>101

    ルーズ「筋は悪くないから死ぬ前に己の自惚れを知るといい。今の彼はケイネス・エルメロイだ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:43:16

    隠蔽係「署長署長!なんだかお守り?を貰ったんです!これで死にずらくなるようですよ!」
    署長「良かったな。……本当に、本当に良かった」
    隠蔽係「な、なんですか急に撫でたりしちゃってー!えへへ……署長大好き!」
    署長「そうか、私も……」
    隠蔽係「ありがとうございます!
    (……部下として署長に信頼されてる……!もっと頑張ろう!ヨシ!)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:08

    >>85

    しれっとお持ち帰りされて頂かれている10歳ちゃんに悲しき現在………

    いや10歳ちゃんは幸せだからいいのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:48

    >>104

    クソボケがー!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:51

    >>105

    志貴くんは相変わらずだな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:04

    幸村「……憎き仇とはいえ、あまりにも無惨」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:33

    >>101

    >>103

    またしても冤罪をふっかけられる宇宙少年荒木騎鱒

    荒騎鱒「いい加減名前ほしい」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:59

    >>105

    まあ法律的にはゴリゴリにアウトなんだがな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:29

    >>107

    手も出して貰えず苦手なランのもとに置いてかれるのかわいそ………

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:37

    >>109

    だーまえ騎鱒「明日は我が身……フリッカーが羨ましいよ、ほんと」

    「私も名前ほしーい!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:03

    >>110

    死徒に法律とかないからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:29

    富野騎鱒の評価貰ったんで他の騎鱒達の評価も聞きたくなる
    荒木騎鱒は評価高そうか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:31

    >>109

    気づかなかったごめん

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:34

    >>113

    なんなら魔術師も法律無視上等な奴らだからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:32

    >>116

    ハイネ「ウッ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:35

    >>113

    死徒なんて所詮人間の延長線上やんけ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:45

    まあ気にしないで
    最悪リリガキがやらかしても第二次滅菌事変が起こるだけですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:16

    これリリアちゃんに分からせられた10歳ちゃん、リリアちゃん以外には全然態度軟化してないといいな
    リリアさん好き好き〜♡♡からの は?つっかえない……こんな小さな私にすら負けて恥ずかしくないんですか?の温度差を楽しみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:44

    10歳ちゃんは荒木騎鱒の事見下してそう
    荒木騎鱒からはあしらわれてそうだが
    荒木騎鱒「だって俺地位とか興味ねーしー」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:49

    ズィーベン「いやあ、楽しかったなあ闘技場!次は俺達も参加するか!」
    鳥山バーサーカー「おうよ、マスター!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:04

    でも楽しかったな……次何やる?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:38

    >>123

    >>35とかどうよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:55:06

    だーまえ騎鱒「封印指定執行者見習い、だーまえ騎士鱒です!名前募集中!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:55:07

    >>120

    10歳ちゃん他人を見下す気力残ってんのかな?

    彼女が嫌いそうなルーズ、馬鹿、桃子とかはリリアちゃんくらいならどうにかできるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:55:54

    >>124

    自己アピールいいな。面白そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:57:17

    >>126

    桃子「しれっとルーズと橙子&馬鹿に並べられてる!?メンテーいないとキツいわよあのメスガキの相手!」

    メンテー「(こうは言ってますが、魅了はなんとかなるんですよね)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:58:36

    だーまえ術鱒「主人公なのにいまだに名前が決まらない唯一の男、俺です!!使う魔術も過去も決まってるのに名前だけが決まってないのおかしくないか!?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:59:12

    >>129

    安価すれば?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:59:20

    >>129

    キャラはいい感じなのになぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:26

    10歳ちゃんがルーズと相席したら一方的な険悪ムードになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:31

    イーグレット「私は円卓の騎士イーグレット。アーサー王の義弟妹で、ブリテンを裏切りし叛逆の騎士……それ以外特筆すべき所がないんだよなあ私!他に何かあるのかなあ?なあ皆、何だと思う?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:53

    富野聖杯って主人公の名前決まってたっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:02:29

    >>128

    何気に神代出身かつ半神というか精霊というかなニュンペーかつ魅了使いってリリアちゃんといい勝負できそうなんだよなメンテーさん

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:02:58

    イトカワ「小惑星イトカワのアルテミットワン、タイプ・イトカワと申します。ここだとなんだか埋もれ気味ですが、これからもよろしくお願いします」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:14

    10歳「確かに私はリリアさんの所有物にならせていただきましたが、だからと言って他の方との関係が変わるわけではないので。歴史もろくにない魔術師はダメですね」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:36

    10歳「……血統だけの愚図は愛玩犬、実力だけの野蛮人は野犬。どちらも兼ね備えてこそ、でしょう。あぁ、本当に本当に本当に本当に煩わしい……家に帰ってペットの世話をしたいです……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:43

    >>134

    決まってない。ただ正論火の玉ストレートの使い手で魔銃使いとは推察されてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:04:11

    リリス「私はリリス・ベルベット!フォーリナーの魔術師でルーズの宝石より素敵なお嫁さん兼旦那さんよ!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:07

    >>121

    もし荒木騎鱒と10歳が戦ったら、荒木騎鱒は勝てないけど魔術で強化したスタングレネードとかの科学と魔術を組み合わせた礼装で一杯食わせてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:30

    陰陽師「わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師蘆屋三星と申します!まあわりと色々冤罪をかけられた末に打首獄門となりましたが出来る事はやり尽くした上ですのでまあ仕方ない仕方ない」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:58

    >>137

    >>138

    ルーズ「ならば君、時で血を重ねる意味とは?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:06:59

    リュウグウ「妾は小惑星リュウグウのアルテミットワンにして、ORTの脳の変異体であるタイプ・リュウグウという。好きなものは黄金、嫌いなものは妾の意に沿わぬものである」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:40

    馬鹿「どーも、名前の方は好きに呼んでくれ! よろしくっ! 色々とアピールポイントはあるけどとりあえずこれでいくか。実は俺……忍者の末裔なんだぜ! 忍々!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:01

    >>120

    「はぁ……こんな事もできないんですか?大人なのに情けない、死んだ方が良いのでは?……あっリリアさん♡えへへ、見てください、私頑張ってるんですよ!だから……その……ちゅー、して欲しいです……♡♡」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:22

    リリア「私はリリア・トレイズ・アッフェンバウム!お母様であるゼリア・アッフェンバウムの後継にして、現在の死徒二十七祖の19位!好きな動物はたぬきで、人間も可愛くて好きよ♡」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:44

    ヴィテゲ「セイバーのサーヴァント、真名はヴィテゲ。一つだけ言っておくが、私を乱痴気騒ぎに巻き込むな!以上!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:09:12

    >>137

    クロウリー「初めましてまだ何者でもない小娘、我と勝負しないか?」

    だーまえ術鱒「やめなさい!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:10:57

    >>146

    リリア「よしよしえらいねぇ♡じゃあお望み通りご褒美に大人のキスをしてあげよっか♡ほら舌出して……絡めて……♡んちゅ♡」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:11:35

    >>143

    10歳「……意味?……私が思うに、積み重ねてきた意思の証明。何千年と受け継がれた刻印は、それだけで根源の渦を目指すというひとつの指向性を持った呪いとなりますから。

    所詮1代や2代しか重ねていない野犬よりも、高貴な血統の方が魔術師として秀でたものであると断じるのは当然でしょう」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:12:17

    ナルキッソス「ワタシはナンバーワンサーヴァントナルキッソス。ええ、水鏡の自分に恋をして水仙に至ったナルキッソスです。鏡の自分に恋をし、醜く枯れ果てた者……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:12:42

    リリアちゃん、10歳とかそれこそ「人間の赤ちゃん可愛い〜♡」だよなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:13:09

    10歳ちゃんが真面目な問答してるとおおっ!ってなるけど、同時に「でもこの子メスガキに即堕ちしてるんだよなあ〜」ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:13:18

    >>149

    でたな1代で魔術結社の頂点に登り詰めた近代の怪物……真面目に10歳ちゃんの天敵では?この子

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:15:42

    尊氏「ぼ、僕は足利尊氏…だけど…どうして一番なんて勘違いをしている子がいるのかな……?あの子には僕だけなのに、ね」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:17:30

    【悲報】本編の隠蔽係にまたもや死亡フラグ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:18:25

    >>157

    イーグレット「もう家に帰ろうとするんじゃない!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:18:31

    >>157

    ここだと呪いは解けたからヨシ!あとは本編だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:03

    >>157

    陰陽師「もはやこの迂闊さが死を招いているのでは」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:12

    ナルキッソスと尊氏でバトルか〜?とか思ってたら隠蔽係ちゃんに死亡フラグ立っててマジ忙しいここ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:28

    >>151

    ルーズ「そうかね……俺にはその積み重ねとやらは凡人の証に見えるよ。その過程で生み出されるものを否定することなんてしないが」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:55

    アビマニュ「待って二人共!マスちゃんは僕の!僕のだから!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:25

    >>150

    10歳「んちゅ♡れろぉ♡……ぷはっ♡あ♡あー♡あっあっあっ♡すごっ♡リリアさんしゅごい♡のうみそとける♡あたまおかしくなるっ♡もう血統とか1500年の積み重ねとかどうでもいいからっ♡あいしてっ♡リリアさんすき♡すきすきすき……!♡」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:25

    >>161

    ナルキッソスvs尊氏vsアビマニュ

    ファイッッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:36

    おっマスター激重ラブ勢のバトルフェーズか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:07

    ナルキッソス「は??????マスターはワタシの星ですが?????」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:58

    >>162

    橙子「いや、彼女の言ってることは正しい。というよりはお手本通りの回答だ。連綿と受け継がれてきた刻印は一族の歴史そのものが詰め込まれている。埋め込まれた刻印は一つの魔術書として機能し、魔術の行使の手助けとなる。早い段階で他をリードできる以上、歴史ある家が根源への到達に近づくとされるのは道理だ。

    ただ、だ。そうなるとお前みたいなのを説明できなくなるんだよ。一代にして独学で魔術を磨き、人の生の何倍もの生を享受し、根元にまで到達し帰還する、お前のような化け物の説明がな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:22:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:22:48

    >>165

    イーグレット「乱闘になったら止めさせていただく所存」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:02

    スレ!流れるのが早いッ!富野スレにいた苦労人監督役出すタイミングがないッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:08

    >>164

    ルーズ「……何も言うまい」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:31

    >>171

    次スレでも継続しようぜ、たのしいから

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:36

    辿り着くにせよ諦めるにせよどうせそうなるなら時短でよくない?という魔術に関しては結構傲慢なルーズちゃん
    一代で「」に至る才能を持ったうえでそれが思っていたのと違ったという挫折?を経験してるがゆえのスタンスである

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:24:19

    >>162

    10歳「凡人であるのなら、尚更です。魔術師であれど大抵の人間は凡庸で、下らないのですから、積み重ねることで僅かでも近づけるならばそうするべきでしょう。……私も、私以外も、魔術師であるのならば本来は皆そうあるべきです」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:24:36

    >>172

    橙子「同じくノーコメントだ。原理や魔術抜きであれだろう?関わりたくないな本当に」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:24:40

    >>164

    どえっち過ぎる 正直に言葉にして甘えられる10歳ちゃん偉いぞ 志貴くんも見習った方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:09

    >>175

    エロと真面目を行き来するな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:22

    ナルキッソス「決めました!ええ!今度はワタシ達で試合をしようではありませんか!!次スレで!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:28

    >>168

    クロウリー「我を呼んだか?」

    橙子「呼んでないしおまえの晩年はだいぶアレだっただろ、アレイスター・クロウリー」

    クロウリー「(´・ω・`)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:04

    馬鹿(なんかめっちゃ難しい会話してるけど、名門大学に3年浪人するより現役合格した方がいいとかそういうことでいいんだよな)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:05

    >>179

    いいね 面白そうだ

    それぞれちゃんと強いからなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:25

    >>179

    アビマニュ「いいよこの際参加したい人は皆戦おうか!!!!!!!!!僕が勝つけどね!!戦いたい子達は集まって!!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:59

    >>179

    尊氏「ぼ、僕マスター呼んでくるね…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:27:15

    >>183

    隠蔽係「はいはいはい!!今度こそやりますよ私は!!見てて下さい署長!!!買ったらご褒美くださいねー!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:27:17

    >>183

    ポケアース「前は参加できなかったから、頑張るね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:27:30

    >>175

    ルーズ「なら君が俺を見下す理由はなんだ?時を浪費せず根源に手をかけた凡庸でない超々大天才の俺を」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:04

    >>179

    陰陽師「ではわたくしも!わたくしも参加希望を!さあイーグレット殿も!ほら!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:04

    >>185

    サーヴァント達の戦いに出ようとするな

    ジェスター!!しまっておいて!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:10

    >>185

    イトカワ「あ、あなたは安全のため選手としての参加禁止です」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:31

    次スレ建ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:39

    >>187

    橙子「その質問はちょっと大人気ないぞ、ルーズ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:29:54
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:15

    加速

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:38

    >>192

    ルーズ「そうだな。誇りというものは誰にだってあるものだ。ちょっとした意地悪だよ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:43

    うめ
    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:31:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:31:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:31:35

    >>188

    イーグレット「???????」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:31:45

    200ならみんなでキャンプに行こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています