セイウンスカイのトレーナーのセリフで打線組んでみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:08:46

    一中 なら一緒に大物を釣り上げよう
    二二 レースでもっと驚かせてくれるだろ?
    三一 君を応援したい、君のトレーナーだ
    四三 なら次は俺の番だな!
    五DH かわいかった
    六左 大物、釣り上げたな!
    七右 今の君なら絶対に壊せる
    八捕 面白くなりそうだな!
    九遊 2個とも一緒に買ってくるよ
     投 信じてるよ
       びっくりさせてくれ
       怖くても勇気を出せば、何か変わる!
       君をもっともっと勝たせたいんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:08:55

    「とれーなーさん、さあ。『ずるい人だなー』って、たまに言われません?」byセイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:38:23

    セイちゃんにだけ毎打席ホームラン打つのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:57:14

    >>3

    ホームラン打つし完全試合するぞ

    降参して告白するなら今のうちだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:00:04

    5番でピッチャーセイちゃん降板しない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:00:11

    代打の切り札 本気で照れさせにきてみて

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:04:52

    セイちゃんの防御率を破壊するためだけに作られた打線

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:05:46

    1人打線は厳しいだろと思ったけど結構強いな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:07:13

    >>6

    なんでコールドゲームにとどめをさす必要があるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:07:53

    攻撃力自体はかなり高い部類のセイちゃんがクソザコ扱いされてるのは防御力の低さもあるけどセイトレの強さのせいも多分にあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:20:09

    ゲームセット!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:21:18

    >>11

    ここのセイちゃんほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています