この広告のお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:44

    かわいいよね
    メガネは知らん

    GIF(Animated) / 298KB / 9000ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:25

    うっかり触れると指に吸い付くタイプだから嫌いになった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:44

    なに被害者面してるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:07

    >>3

    このお姉さんも自分のストーカーを反省して最後はメガネに謝ったんだ

    メガネが自分以上にヤバいストーカーだっただけで…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:00

    お姉さんはえっちだけどやばい男な奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:55

    このエロ漫画、エロいんだけど男がやべぇ‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:25

    >>4

    反省して謝ったし迷惑かけないように引っ越そうとしてたもんな

    相手がクソヤバ男だったせいでもうおしまいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:00:12

    そっち系ならむっつり赤ずきんくんのお姉さんも好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:16:26

    正直この人の絵めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:21:30

    女性向けのエロ漫画は女の子可愛いし前戯多めなのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:04:30

    で、この話のオチは?
    購入してないんで知らないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:56:34

    >>11

    クソヤバストーカー男に拉致されておしまい

    発言から察するに殺されることはないようだけど二度と帰れないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:10:47

    >>11

    さらにボイスドラマだとちょっと続きがあって、

    Cienとかには同じ世界の同じグループの話も掲載されてて後日談がある(フォローすれば読める)


    この子マジで彼のお気に入りなのと本人が頑張ってるからその生きてられるけど、

    そうじゃないとスナッフ的趣味の仲間が殺しにかかってくるから下手に拉致られたらアウトなグループよ、この男の仲間たち(自分も全部は読み切れてないので間違ってるかもしれないけど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:12:31

    女の子へ可愛いが竿役が主張しすぎて抜けない それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:16:25

    >>14

    一応分類は女性向け作品やし、多少はね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:00:12

    この子は運が悪い中では運が良い方だからな
    精神的にもストーカーやってたから幾分か余裕が

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:49:12

    捕まって拘束されても逃げようとしたりもがくのいいよね…鞍馬さんさあせっかく色々買って来たんだから全部玩具使ってあげようよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:02:06

    原作のASMRも最高なんだスレ画は………

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:36:30

    胸にローター貼られて中にバイブ?挿れられて電マでクリ責められて「んふう、んっ」ってビクビクしてるシーンが個人的には一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:10:21

    Ci-enのSS群もおススメ
    一部やばいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:16:07

    ガムテで拘束する時手全体を指まで覆って拘束するのが一味違う気がする、抵抗なんて無理だよって鞍馬さんが無言で言ってる気がして

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:41

    「赤ちゃんできちゃうからだめぇ…!!」は鞍馬さんじゃなくても我慢出来なさそう、なんか表情が作中で1番ロリっぽいのも唆る

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:58:19

    もっとひどいプレイしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:48:55

    スタイルが好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:40:31

    乳首ピアス開けられちゃうんだろうか…開けられちゃうんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:44:21

    >>4

    え?盗撮もしてないの?とか言われるくらいお姉さん側がストーカーとしては雑魚すぎるしお兄さん側が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:40:36

    凪人くんがすごいねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:45

    どこかで見た「好かれたら監禁、好かれなかったら換金」詰みすぎですき

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:18:29

    これなんて名前の作品だったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:21:51

    崩壊モラリティ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:29:23

    >>28

    鬼だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:31:06

    おねえさんは可愛いしエッチだしで良いんだけど
    竿役が作者の2次元お気に入りキャラ要素大量に突っ込んだ感で笑ってしまう
    既存キャラ5人分くらい既視感が来る

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:00:48

    これ絵が上手かったから買ってみたらエロさよりも
    女の子の命の危険かかりすぎてエロマンガとして読めなかったやつだわ…
    可哀想なのは抜けない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:01:25

    >>8

    ちなみに10月続編出るらしいぞ赤ずきんくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:44

    >>10

    男向けのエロ漫画は女の子可愛くないし前戯もないしで抜けないからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:06:45

    >>4

    バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:16:22

    >>35

    続編は見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:19:30

    >>37

    実力が拮抗してたサダカヤと違ってパワーバランスが月とスッポンなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:21:01

    >>14

    これどちらかというと「やばいイケメンにメチャクチャにされたい人向け」やから

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:22:45

    お姉さんはお気に入りだから飼われるけど
    人間は解体してナンボな犯罪者だからね隣人

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:19:45

    オチと表紙が繋がっていて読み終えてから表紙を見返したくなる構成が上手くて感心したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています