C&Cの新入りです 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:18:15

    最近工作技術の高さを買われてC&Cに入れられたミレニアム一年生の水瀬ユイです、ちょっと虐待経験があって痛いの嫌いですし、あんまりやる気はありませんが仕方ないので頑張りますね

    能力は
    戦闘76
    知力84
    工作94
    交渉64
    となってます、100が生徒トップクラスですね
    工作は電子戦から爆破、隠密までなんでもござれです
    また、爆弾を使って近接戦闘するのが上手いからって前衛にされてます、痛いの嫌いなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:13

    性格は
    倫理観77
    自分の考え61
    慈悲32
    て感じです、敵には容赦しませんよ

    友好度は
    ネル34
    アスナ83
    アカネ66
    カリン60
    リーダーとはイマイチ性格が合わないんですよね…アスナ先輩は可愛がってくれるんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:56

    外見は大体こんな感じです、素晴らしい支援絵をくださりありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:53

    1スレ目にとんでもない過去が明かされてしまった
    アスナが可愛がってるのとか痛いのが嫌とかの伏線一気に回収されたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:59

    ラスト…
    事情が変わった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:36

    意図していなかった、知らなかったとはいえ、
    かつて自分がリオに対して激怒していたトキに対する処遇と
    同じようなことをしてしまったヒマリの判断は…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:48

    今からでもヒマリがC&Cではなくヴェリタスか特異現象捜査部にユイを事情をでっち上げるか誤魔化しつつ
    移動させるって手もあるが…さすがに不自然かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:09

    >>3

    いえいえこちらこそ、描きたくなるキャラを生み出して下さりありがとうございます!


    しかしこれ描いてた時は想像もしてない展開でしたが⋯肌極力隠して正解だったかもですね

    何がとは言わないしできればそうであってほしくないけど!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:32:50
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:36

    >>8

    そこまでしてたら色々ともう…あ、でもミレニアムの技術なら色々消せるのでは?

    (本人が過去の話をヒマリ以外にして無さそうなのでその辺り何とか出来るかは置いておいて)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:45

    前スレの198のダイス結果、
    これいよいよトキとリオの関係の順番が逆だったバージョン

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:36:42

    ヒマリ先輩が勧めてくれた部だから…って入ってる辺りヒマリ先輩大好きだし
    あくまでちょっとかわいい服着る事になった事への意表返ししてる辺りユイちゃん相当心許してるなって
    (スキンシップで明かされた過去が大分重たかった事からは目を逸らしつつ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:00

    ヒマリ(足が動かないから危害を加えられない…私相手にそんな理屈が成り立つわけがないと、この子ならわかっているはず)

    ヒマリ「…そうですね、私は貴女をぶったり出来ませんから」

    ユイ「そうですよね…ふふ、安心しました」

    ユイ「ねえ、ヒマリ先輩?dice1d4=1 (1)

    1これからも、たまに来てもいいですか?

    2私、C&Cに入れてよかったと思っていますよ

    3私のことを見つけてくれて、ありがとうございます

    4……少し、ぎゅっとしていいですか?



    >>8

    dice1d4=4 (4)

    1ないよ!

    2もう消えてるよ!

    3髪に隠れて頭に…

    4お腹にデカいのが…


    >>9

    すっかり忘れてました、ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:08

    やっぱり甘えてるじゃないか(歓喜)
    女の子のお腹に傷付けた家族さぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:39:31

    >>13

    うわぁ…

    これ、お腹露出するタイプの水着とか着れないのでは…?


    そして前スレペロロ様着ぐるみを着込んでいたときの、生脚バニーで言及が無かったという事は、そこにはない可能性が高いか、もしくは誰にも見られないようにするためにか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:20

    そういやエデン条約編の時点ではまだリオに説教できてなかったよ。
    ほぼ同じタイミングで同じような状況に・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:39

    >>15

    手とか足とか顔とか目立つからね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:41:53

    ユイちゃんが果たしてこれからどれだけ人を信じられるようになるか…

    ミレニアムならお腹の傷の跡ぐらい何とか出来そうだしゆっくり見守っていけるといいが

    >>15

    バニー服って普通にお腹隠れるタイプのやつもあるしそういうのかもしれない

    水着?お腹隠せるタイプの水着くらいいくらでもあるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:23

    >>17

    >>18

    まあ要はちとビビって内容がgdgdになりましたが、お腹が隠れる正統派バニースーツとかは問題ないものの、それ以外の臍だしルックは非常に困難になりそうという事になりそうだと思ったのと、脚に傷があったとしても着ぐるみごしなら、一人で脱ぎ着すれば一応見られない可能性がありそうだと感じただけです

    実際は、やはりお腹だけの可能性が高そうですね(長文失礼)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:28

    ヒマリ「いつでも歓迎しますよ、エイミがいない時は大体このような室温ですけれど」

    ユイ「…この室温がいいんです、暖かいから」

    ヒマリ「そう、ですか…」


    ヒマリは…dice1d4=2 (2)

    1私は、なんて事を…!

    2守護らねば

    3ゲーム開発部に、会わせてみましょうか

    4ユイ、こっちに来てください



    お腹の傷についてはネルのバニースーツで隠れる範囲のどこかにあると思っていただければ、他の部分にはないです

    規模とかヤバさは機会があったら振ります()

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:58

    お腹の傷も機会があったら判明するのか(困惑)
    そしてまた守護者が増えたな…ヒマリママと先生パパに存分に甘えてええんやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:00:23

    ヒマリ(私が守護らねばなりません…!)

    なんかヒマリ先輩が燃えてます、これなら寒さに悩まされる事もなさそうですね

    ユイ「それじゃ、今日は失礼しますね」

    ヒマリ「悩みや困ったことがあったらいつでも相談に来てくださいね、全知なお姉さんとの約束ですよ?」

    なんですか全知なお姉さんって、少し笑ってしまいながらも約束すると、ヒマリ先輩の表情がいつもより柔らかくなったように感じられました


    日常:明かされる衝撃の過去…終了!

    ところで現在のユイの暮らしは…dice1d4=3 (3)

    1普通に寮暮らし

    2校外に部屋を借りて一人暮らし

    3C&Cの部室で寝泊まりしてる

    4基本寮暮らしだがC&Cやユウカやヒマリが部屋に誘ってお泊りする事も多い


    >>21

    夏はこれからですからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:47

    C&Cの部室か…度々ネル先輩とゲーム勝負してそう(小並感)
    機会があったらゲーム制作部辺りにも行けるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:59

    え、部室で寝泊まりですか?確かにそれならネル先輩がユイのメイド服を直ぐ入手できたのも分かるけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:04:59

    …何故?dice1d4=3 (3)

    1なんか寮に帰るの面倒くさくて

    2お菓子もゲームも揃ってて快適なんですよここ

    3ここならあんまり人が来ませんから、来てもC&Cの先輩かユウカ先輩とかですし

    4いつでも出動出来るようにしておかないとダメじゃないですか、それが私の役割なんですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:58

    若干闇が見えるのがつらいけどユウカ先輩やC&Cには心開いてててヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:15:03

    私知ってるよ、先生はC&Cの部室に書類取りに来た時に偶然部室で寝てるユイちゃん発見した時に会ってて
    起こさないように帰ろうとしたら先生の服の裾をユイちゃんが無意識に掴んでてずっとうなされてる事に気付いて
    子守歌歌ったり小さく手を握ってあげたりして静かに寝られるようになってから帰ってその後何事もなかったかのようにC&Cで紹介されたユイちゃんに会ってるよ(幻覚)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:47

    ユイ(なんか、もうすっかりここが落ち着く場所になっちゃいましたね…ヒマリ先輩には感謝しておきますか)

    そんなユイの次なる行動はdice1d5=2 (2)

    1ネル「ゲームするぞ!ボコボコにしてやっからなぁ?」

    2アカネ「髪の毛、せっかく長いんですから少しいじってみません?」

    3アスナ「遊びに行こう!場所?とりあえず出かけてから考えるって事で!」

    4カリン「よかったら、その、スイーツ巡りに行かないか?」

    5ユウカ「ユイは私専属のメイドになるべきだと思うの(疲れたからお世話してくれると嬉しいわ)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:16

    髪型変更イベ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:38:10

    ユイ「え…でも、私なんかがそんな…」

    ネル「あー、諦めろ諦めろ、こうなったらアカネは嫌だっつってもやってくっから」

    アカネ「少々悪意を感じる言い方ですが…まあ、そういう事です」

    ユイ「はあ…それじゃ、よろしくお願いします」

    アカネ「承りました♪」


    髪イジイジは…dice1d4=2 (2)

    1シンプルに大きな三つ編み1本に

    2ハーフアップにまとめてスッキリ

    3どっかのセ◯バーさんのような編み込み

    4気持ちよくて寝てしまったユイ(完成したのはdice1d3=1 (1) )

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:45:33

    ユイ「これ…」

    アカネ「どうでしょう?あまりイジられるのも抵抗があるようだったので軽く、ですが」


    ユイの感想

    dice1d100=3 (3)

    低いほど私なんかにこんな可愛いのは…となる、高いほど目がキラキラしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:18:55

    ユイ「とても、可愛いと思います…ただ、やっぱり私こういうのは苦手というか……」

    アカネ「そう…せっかく可愛いのに」

    ネル「まあ無理にイジられたとこで面倒なだけだしな、今まで通りでも別に見苦しいわけじゃねーしいいだろ、それよりゲームやろうぜ!」

    アカネ「もう…リーダー、すっかりゲームの虜ですね」

    ユイ「やる気満々という事は強そうですね…受けて立ちます!」


    ゲームテク

    ユイdice1d100=48 (48)

    ネルdice1d40=22 (22)

    100でユズ並み、ネル先輩はネル先輩なので上限低めです

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:39:37

    自己肯定感が死んでる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:09:33

    痛いのが嫌い、可愛い服が苦手、ロリ体型、褐色なのに壊れない先生、優しいアスナ……全部の理由が過去一つで繋がるのすごいね(震え声)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:12:05

    ダイスの神はこれを見越して……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:14:57

    ネル「クソッ負けかよ…!もう一回だ!」

    ユイ「リーダー……」

    どうしましょう、私もそこまで上手くはないんですがリーダーがそれ以上に下手です、もっと言うなら繰り返すごとにプレイは雑になるし思考はダダ漏れになるのでどんどん弱くなっていってます…


    こういう時は…dice1d4=1 (1)

    1逃げましょうか、面倒ですし

    2煽ってみますか、ちょっと面白そうです

    3アカネ先輩に押しつけましょう

    4ネル「…ちったぁ気は晴れたかよ?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:31:19

    ユイ「それじゃ、私はこのへんで…」

    ネル「待て、勝ち逃げは許さねえぞ!」


    やっぱりこうなりますかー、リーダーですもんね

    でも私は面倒なので煙玉使って逃げます、サヨナラ!

    ネル「うお!?ユイてめえ、ここまでして逃げるか!」

    逃げますよ、面倒ですもん

    言ったら本気で追っかけてきそうなので言いませんけどね?



    面倒な先輩から逃げ出したユイが出会うのは…dice1d4=1 (1)

    1冒険中の勇者

    2暴走中の新型兵器…もといドローン

    3各部活を巡っていた太もも

    4たまたまやって来ていた先生

  • 38ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:32:51

    >>37

    今ってメイド服?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:38:18

    アリス……ゲーム開発部かあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:38:19

    今のユイはメイド服なので、とりあえずアリスの反応を…

    dice1d4=3 (3)

    1アリス は にげだした!

    2なんかビクビクしてる…ちょっと過去の自分が重なるユイ

    3メイド服が苦手な者同士意気投合する二人

    4アリス「おお…!呪われた装備を身につけ戦う魔剣士か!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:50:50

    ユイ「なるほど、リーダーと戦闘を…それはメイド服苦手にもなりますよね」

    アリス「リーダー…?ユイはチビメイド先輩のパーティメンバーだったのですか!?」

    ユイ「そうですよ、私はアリスと同じ一年なのでチビメイド同級生ですね」

    アリス「チビメイド同級生…!なんだか不思議な響きです!ところでユイは何故その装備が苦手なのでしょう?やはり呪いの装備なのですか!?」

    ユイ「いえ、呪いとかじゃなくて…私は可愛い服とか、オシャレな髪型とか、そういうのは似合わないですから」


    アリス「dice1d4=3 (3)

    1そんな事ありません!ユイは可愛いです!

    2では、アリスと一緒に冒険してレベルアップしましょう!

    3ユイの元気がなくなりました!?とりあえずクエスト報酬のお菓子で回復してください!

    4…?ユイ、嘘をついて…いいえ、本当の事を言っていないのではないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:57:10

    アリスとユイちゃんのコミュ絶対かわいい(確信)
    ちびメイド同級生いいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:48:48

    変に内心に触れるよりお菓子食べて元気出して!は割といいのかも?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:04

    アリスセラピーが染み渡る

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:49:59

    ユイ「アリス……ありがとうございます、とっても美味しくて元気いっぱいになりましたよ」

    アリス「本当ですか!?やっぱり美味しいお菓子の回復効果は素晴らしいです!ユウカもよく食べているだけの事はあります!」


    dice1d4=3 (3)

    1本当に元気が出ましたよ

    2アリスの優しさが心に響きました

    3もらいものって美味しいんですねー

    4…こう言わないと、アリスが私なんかに余計な気を遣ってしまいますからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:39

    ミレニアムマスコット1号(アリス)と2号(ユイ)はかわいいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:00:13

    ユイ「タダより高いものはない、なんて聞きますけどそれでもタダで貰ったものって美味しいですねー」

    アリス「アリスはクエスト報酬の方が美味しく感じます!きっと経験値の味がするからです!」

    ユイ「そうですか、アリスは偉くて良い子ですね」ナデナデ…

    アリス「わっ…チビメイド同級生なのにアリスの頭を撫でるなんて!罰としてdice1d4=1 (1)

    1アリスのパーティに入ってもらいます!

    2もっと撫でることを要求します!

    3一緒にゲームで遊びましょう!

    4ゲーム開発のお手伝いをしてもらいます!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:05:02

    この組み合わせいいな…
    パーティ入りという事はゲーム制作部に行けるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:11:39

    ユイ「いいですよ、あくまで一時的なものではありますが(リーダーまだ諦めてないかもですし)」

    アリス「スポット参戦ですね!離脱前に装備を剥ぎ取っても構いませんか!?」

    ユイ「それはダメです、爆弾とかたくさんあって危ないですからね?」

    アリス「専用装備ですか…それなら仕方ありません!」


    そんなチビっ子2人の冒険は…dice1d4=3 (3)

    1モブから可愛いと褒められまくり困惑するユイ

    2特に何も起こらずゲーム開発部へと帰還する二人

    3楽しそうにミレニアム校外へと向かうアリス

    4巡回中の魔王(ユウカ)に見つかって魔王城(生徒会室)に連れて行かれてしまった!

  • 50ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:12:38

    許可なし!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:13:45

    普通にお散歩かもしれないし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:25:45

    アリス「今日はメンバーも増えたので、少し遠くに行ってみましょう!」

    ユイ「気をつけて行きましょうね?外では何が来るかわかりませんから(まあ、近くをうろつく程度なら問題ないでしょう、最悪私が任務云々で適当に誤魔化しますし)」

    アリス「街の外に一歩出ればエンカウントエリアですからね、気をつけます!」

    ユイ(まあ、出た先も街なわけですが…無粋ですね、言わないでおきましょう)


    校外で冒険(お散歩)する2人、エンカウントしたのは…dice1d4=3 (3)

    1なんだか楽しそうな気配を感じ取ったアスナ

    2ゲーセンに向かうモモミド

    3ユウカに書類を渡しに来た先生

    4どこにでも不良生徒はいるものです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:28:13

    遂に先生とエンカウント。さてどうなる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:39:51

    アリス「おお先生!そなたが来るのを待っておったぞ!」

    "え、アリスと何か約束してたっけ…?"

    アリス「いえ、なんとなく言っておかないといけないと感じただけです!」

    "えぇー…あ、そっちの子は…"

    ユイ「初めまして、シャーレの先生。最近新たにC&Cに加入した水瀬ユイです」


    …ユイの内心dice1d4=1 (1)

    1なんだか、声を聞いてると安心する…

    2アリスが親しそうにしてるということは大丈夫…ですよね?

    3やっぱり、大人はまだちょっと…

    4怖い…怖い、怖い、怖い、怖い……怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:42:58

    おお、ユイちゃんは先生には安心感を覚えているようだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:43:26

    ダイスが一番良い選択肢を示している。流石は先生

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:49:19

    ユイ(どうしてでしょうね?大人なのに、先生の声には安心感を覚えるんです…)


    そんなユイを見た先生の感想はdice1d4=3 (3)

    1うん、良い子そうだね

    2…?なにか、違和感が…

    3時間が出来たら…いや、この書類提出したら少し話してみよう

    4この子は私が守護らねばならない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:00:11

    "ユイ、だったよね?この後で少し時間をもらってもいいかな?"

    ユイ「私は構いませんけど、えっと…(チラッ」

    アリス「!大丈夫です、アリスはこのまま先生についてミレニアムに行き、そのままユズと遊びます!」

    ユイ「アリス…ごめんなさい」

    "私からもごめん、せっかく友達と遊んでいたのに"

    アリス「新しい仲間が登録されたので、何も問題はありません!ユイ、今度は一緒にゲームしましょう!」

    ユイ「ええ、約束、ですね」


    こうしてミレニアムにとんぼ返りする事になり、そのまま先生が書類を提出し終わるのを待って…ユウカ先輩が用意してくれた一室で、先生とお話する事になりました


    dice1d4=4 (4)

    1何らかの闇を抱えている事はわかった先生

    2虐待を受けていただろうとまでは気づいたが言葉にしていいのか迷っている先生

    3今が幸せだから問題はないと語るユイ

    4ヒマリ同様、先生にも過去を語るユイ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:07:03

    胸襟を開くのが早いな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:07:48

    愛に飢えているんだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:27:43

    ユイ「あの、先生…?それで、私に一体なんの話が…」

    "実は特にこれと言った話はないんだ"

    "ただ、ユイと話してみたくなってね"

    "なんだっていいんだ、ユイについて聞かせてくれないかな?"


    そう言われると、私の心はあっさりと解けてしまって…ヒマリ先輩に話したような──つい先日まで誰にも話してなかったはずの──過去を語っていた


    ユイは…dice1d4=4 (4)

    1いい加減精神的に限界が近かった

    2愛して欲しかった

    3保護者を求めていた

    4初めて"信じられる大人"に出会えた


    ユイの過去に先生の受けた衝撃

    dice1d100=53 (53) +50


    短期間に連続して過去を思い起こした事によるユイの精神ダメージ

    dice1d100=99 (99)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:32:10

    ウワーッ!精神的ダメージがヤバいし先生の衝撃もヤバい!
    でも先生が初めて信じられる大人になったのはよかった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:33

    "その…どうして、親戚の方たちには話さずに?"

    ユイ「だって、親戚という事は"あれ"と繋がってるって事じゃないですか?どんな繋がりかなんて知りませんけど、いつ"あれ"になるのかと思ったら信じる事も話す事も出来ませんよ、話したが最後"あれ"と同じようになって今度こそ私がどうなるのかわからないじゃないですか、先生も…先生はそんな事ないはずなのにどうしてそんな…私、私はっ!」

    "ユイッ!"

    気がついたら、何か暖かくて安心するものに包まれていて…そこが先生の腕の中だと気づくのに少し時間がかかってしまいました

    ユイ「あ……せん、せ…わたし、わた、しぃ…!」

    "もう大丈夫、今まで、本当によく頑張ったね…!"

    "これからは私が守るから、辛くなったらいつでも呼んでくれていいからね?"


    やがて、思いきり泣けたユイは…

    dice1d4=3 (3)

    1ん…大丈夫です、落ち着きました

    2泣くって、こんなにスッキリする事なんですね…

    3(安心してそのまま寝てしまうユイ)

    4お父さんって、思っていいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:45:22

    先生のOTONA力すごい…
    ゆっくり寝れてよかったねユイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:24

    ユイ「すぅ……すぅ………」

    "ユイ……"

    その身に受けるには大きすぎる悪意を受け続け、耐えられないはずの恐怖に耐えてしまえた小さな少女

    事前にユウカに軽く聞いた限りではこれまでのユイには何も問題はなく、C&Cとしても普通に活動出来ていたという

    ただ、それを支えていたかもしれない強すぎた心には先ほど私がひびを入れて決壊させてしまった、あの様子ではどの道遠くないうちに砕けてしまっていた可能性が高かったとは思うけれど…

    "とにかくユウカと、ヒマリに相談しないと"

    私に時間と余裕があるならシャーレに引き取ってつきっきりでいてあげたいが、それが出来ない以上ミレニアムでどうするのかを判断してもらうためにもユイの現状を伝えておく必要がある


    そうして、ユイをセミナーの仮眠室で眠らせている間に話し合った結果…dice1d4=2 (2)

    1ひとまずは現状維持ということに

    2"ユイ自身がどうしたいか次第かなぁ"

    3ヒマリ「ユイはC&Cにやり甲斐を感じているようでした、本人が何も言わないのならこのまま続けさせるべきかと」

    4ユウカ「私がそばに置いて保護します!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:24

    ユウカにも情報共有ヨシ!
    先生、それはヒビを入れたんじゃなくて寄りかかれる人を見つけたっていう感じだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:13:24

    ヒマリ「結局はそうなりますね、デリケートな問題ですし」

    ユウカ「私はすぐそばに置いて手伝って欲しいですけどね!その方が安心出来るし、頭も良くていい子だから手伝いくらいすぐに問題なくこなせるようになるでしょうし」

    "それで安心出来るのはユイじゃなくてユウカだからね?"

    ユウカ「んぐっ…!」



    ん……ここ、布団の中?

    dice1d4=2 (2)

    1なんか話し声が聞こえるので行ってみますか

    2何故かすごく気分がいいので二度寝しちゃいましょう、おやすみなさーい…

    3私はC&Cの水瀬ユイですよ

    4せんせぇ…どこぉ……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:15:24

    結局この後dice1d12=11 (11) 時間寝てました

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:13

    熟睡どころか爆睡じゃん・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:50

    睡眠負債を解消しておられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:06

    いやー、よく寝ました…けど、ここ何処でしょう?時間は…午前dice1d4=3 (3) +1時ですか


    なお現在dice1d4=1 (1)

    1一人で仮眠室独占中

    2心配したアスナ先輩が付き添ってくれてる

    3隣から作業音とユウカ先輩の声が聞こえる…

    4なんでユウカ先輩が添い寝してるんですか???

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:06

    午前4時って事は二度寝する前は午後7時か…
    もしかして一日の大半スヤァしてた?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:26

    >>72

    (間違えた午後4時だった)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:47

    まだ外も暗いですねー…こんなに寝るくらい消耗してたんですね私……先生には感謝です

    それでここは…多分仮眠室ですね、ほぼベッドですし、隣は…あ、生徒会室じゃないですか、確かに近い仮眠室となるとここになりますね、なるほど


    で、ここに寝かされてたって事は少なくともユウカ先輩は事情知ってますよね多分…まあ話すにしても日が上ってからでしょうけども

    さて、流石にもう眠れませんしどうしますかね…?

    dice1d4=3 (3)

    1部室でゲームでもしますか

    2銃の整備しておきましょう

    3爆弾の点検と調整でもしましょうか

    4なんか起きてそうですしゲーム開発部に行ってみますか


    ※前日のユイの行動スケジュールは、昼食後にC&Cコミュ→アリスのパーティ入り→先生と遭遇→ミレニアムに戻って話して泣いて寝て…な感じをイメージしてます

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:41

    爆弾、アカネ先輩みたいな…というか大多数の使い方ならそこまで気にする必要もないんですけど、私の場合は爆破の範囲とかまでしっかり決めてある(そして見誤ると私も痛い)のでこまめに点検しないといけないんですよね…というわけで時間もありますし作業開始といきますか!


    日常:勇者との出会いと明かされる闇…終了!


    次は今後についてのお話ですが…

    dice1d4=2 (2)

    1ユウカと二人きりで

    2+ヒマリもいます

    3+リーダーも来ました

    4+アスナ先輩も心配してるようです

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:51:01

    あくまで最小限の人数での話し合いと

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:15

    日が上って改めて生徒会室に呼ばれた私を待っていたのはユウカ先輩と…ヒマリ先輩、私にとっての、はじまりのひと

    二人からの説明は簡潔なもので、要するに私は好きな部活動、あるいはセミナー、もしくは無所属を選んで構わないとの事らしい

    ユウカ「本当に好きに選んでいいのよ?ユイの場合は事情が事情なんだし」

    ヒマリ「その通りです、私に勧められたから、などと考えずにユイの好きなように選択してください」

    そう、ですか……


    dice1d4=2 (2)

    1まだ、恩を返していないから

    2C&Cとして約束したんです、また遊ぼうって

    3どうも二人が思っているより、私は今が気に入ってしまったみたいで

    4私はコールサイン05、水瀬ユイです

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:19:20

    ヒマリ「そう…約束は大事ですものね」

    ユウカ「ほ、本当にいいの?危ない事とか痛い事とかあるかもしれない…ううん、絶対にあるのよ!?」

    ユイ「本当にいいんです、あそこは…C&Cは、初めて出来た私の居場所ですから!」

    言うが早いか駆け出して部室に向かう、今日は何が待っているのか、どんな任務が下されるのか……

    私、頑張りますね!


    重要:私はC&Cの新入り…終了!

    重要:私はC&Cのエージェント…開始


    dice1d4=1 (1)

    1ネル「おう、今日も勝負するぞ!」

    2アカネ「今度は編み込みも試してみましょうか?」

    3カリン「これからも、よろしく、な」

    4アスナ「そっか、そう決めたんだね…それじゃ、一緒に頑張ろうか!」



    ちなみに、どっかの太ももが自分のところに来てくれなくて受けたショック

    dice1d100=83 (83)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:35:43

    イイハナシダナー
    ネル先輩がいつも通り出迎えてくれるの透き通ってて好き
    先生セラピーで大分悪夢見る頻度も減ったかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:38:59

    リーダーは変わりませんねぇ…また返り討ちにしてあげますよ

    ネル「言ったなてめえ!?」


    Wチビメイドゲームバトル

    ユイdice1d48=16 (16)

    vs

    ネルdice1d22=21 (21)

    高い方の勝利!



    ユイがそんな楽しい日常に戻った一方で、なんか随分と大きなショックを受けていたセミナーの会計は…

    dice1d4=2 (2)

    1忘れるように仕事に打ち込む

    2ノア「ショックを受けてるユウカちゃんも可愛いですね…」

    3他意はないがゲーム開発部に遊びに行く

    4C&Cの部室にやってきた(!?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:40:17

    地味に接戦で草
    ノアも平常運転すぎる…ユウカ、気持ちは分かるがそこまでショック受けていたか
    (メイド接待したらまた元気になるかな)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:46

    うぇっ、負けた!?

    ネル「よっしゃー!どうだユイ、これがあたしの実力だぁ!」

    アスナ「リーダーすっごいたのしそー♪」

    カリン「ユイの方は…大丈夫か?」


    まさか負けるとは…ここはdice1d4=4 (4)

    1リベンジです!

    2ちょうどいいんでこのまま離脱しますか

    3アカネ「そろそろ会議の時間ですよ?」

    4援軍を呼びましょう、助けて勇者様!……勇者はリトルタイラントに怯えて出てこられない!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:57

    アリスと仲良くなってんなぁユイちゃんw

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:07:55

    アリス『うわーん!流石にチビメイド先輩と戦うのは嫌です!』

    ユイ「それもそうでした…!すみません、今度私だけで遊びに行きますね」

    アリス『それなら歓迎します!ユイはアリスのパーティメンバーですから!』

    さて、こうなったらどうしますかね…

    dice1d4=2 (2)

    1なんか適当操作のアスナにボコボコにされてるコールサインダブルオー

    2勝てて気分がいいのでそのまま真面目に会議する事にしたコールサインダブルオー

    3調子に乗ってオンライン対戦に繰り出して案の定フルボッコにされてるコールサインダブルオー

    4というわけで私はゲーム開発部に逃げます

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:12:37

    ちゃんと会議出ててえらい
    …そういえばユイちゃんって先生とモモトーク交換したのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:32

    これでまた面倒くさがりロリメイドさんの愉快な日々が帰ってくるんですねヤッター!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:48:29

    >>86

    定期的に先生セラピー(抱っことかスキンシップ)は取って行って欲しいですね…

    (夢とか見なくなったとしてもお腹の傷の事とか色々あるし)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:58:25

    私には見える、先生に抱っこされて恥ずかしそうにしつつも父性を感じて安心してしまい、じきに満更でもない表情からふにゃふにゃにとろけた表情に変わり、全身が脱力して甘えたになるユイちゃんの姿が見えるんだ…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:59:19

    >>88

    いい…そのまま偶然目撃したアリスにもハグを要求されて三人でぎゅっと湯たんぽみたいになってる所が見たい…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:04:18

    ユイはモモミドとはまだ会ってないけど、
    ユイ的にモモミドの双子姉妹はどう映るんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:35

    >>90

    自分とまた違った形での姉妹で自分がもしかしたらなれたかもしれない姉妹の形…とか

    内心思っててもある程度は誤魔化して振舞いそう


    それはそれとしてモモイの蛮族勇者ムーブで色々ぶち壊されて強制的に闇ルートから脱出させられそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:20:12

    >>90

    そもそもユイちゃんと(もういない)姉は双子だったりすんのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:36:42

    過去パートは流石にお辛い雰囲気になるけど、終わったら面倒くさがりで割と図太い、一言で表すならいい性格にすぐ戻る子だから重苦しい展開がそこまで続かないの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:01:03

    ネル「よっし!気分もいいし会議にすっか!」

    おお、普段面倒くさがるリーダーには珍しい…これ、定期的に私が負けた方がいいやつだったりします?

    アスナ「気にしなくて良いんじゃないかなー?」

    やっぱりアスナ先輩は優しい…そして会議の議題はなんなんでしょう?なんかカリン先輩が少しウキウキしてるような気配がしますが

    アカネ「それでは本日の議題ですが…C&Cによるメイド喫茶についてです!」

    ………えっ?


    話を聞いてみたところ、私が加入する前に諸事情によりメイド喫茶を開いて欲しいとの提案がセミナーから入り、その時いなかったリーダーに代わって決定権を持ってたアスナ先輩が許可を出した結果参加する事になったとか

    …あの、それ私もやらなきゃダメなやつですか?


    dice1d4=1 (1)

    1もちろん参加だよ?

    2タイプの違うロリメイド2人とか絶対ウケるよ

    3ネル「お前も道連れだ…!」

    4アスナ「そういえば書いた時はまだいなかったから参加メンバーに名前入ってないねー」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:06:35

    無 慈 悲(アスナぐっじょぶ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:28:27

    ですよねー、私も今では歴としたC&Cのエージェントですもんねー……いや私に需要とかないでしょう!?

    カリン「いや、あるぞ」

    え、ちょ、カリン先輩!?

    カリン「美人系、ショートヘア、活発な部長と可愛い系、ロングヘア、おとなしいユイで好対照な二人だからな、二人揃う事で集客効果はより高まる」

    アカネ「というわけなので、ユイちゃんも一緒に頑張りましょうね?」

    ここで「私は可愛くなんて…」とか言っても無駄ですよねー…仕方ない、頑張りますか

    ほらリーダーも唸ってないで諦めてください、新入りが潔く諦めて覚悟決めたんですから

    ネル「…あークソッ、わかったよやればいいんだろやれば!?」


    …こうして開かれる事になったC&Cによるメイド喫茶でしたが、人気だったのは

    ネルdice1d50=23 (23) +50

    アスナdice1d50=14 (14) +50

    アカネdice1d50=44 (44) +50

    カリンdice1d50=6 (6) +50

    ユイdice1d50=28 (28) +50

    諸事情により盛況になるのは確定なので高い補正付き


    ちなみに可愛く接客する事になったユイの精神へのダメージ

    dice1d100=65 (65)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:39:36

    それなりにダメージ受けてますが理由は…

    dice1d4=4 (4)

    1可愛いと褒められまくって照れてる

    2ヒマリ先輩に見られるのは恥ずかしいですよ…!///

    3なんで私が二番目に人気なんですか…?

    4ユウカ先輩変なオプションとか付けようとしないでください、ありませんからそういうの

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:28

    褐色ロリなのに先生が暴走しない分までユウカが超ハッスルしてる件

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:19:35

    メイド喫茶で一番人気が正統派なアカネなのは解釈一致

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:25:36

    メイド喫茶、何かの間違いで先生も来てないだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:28:10

    ユイが2番人気なのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:29:27

    ネル先輩とユイちゃんの人気が2番3番で近いのは何か納得できる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:28

    ユウカ「ねえ、前みたいに膝に座ってもらったりとか…」

    ダメです

    ユウカ「そ、それじゃ、せめて頭を撫でるくらいなら…!」

    他のお客様ならともかくユウカお嬢様はダメです、絶対どんどんエスカレートしていきますから

    ユウカ「そんな…!せっかく時間を作ってメイドさんなユイに会いに来たのに……」

    何やってるんですかユウカ先輩…そしてカリン先輩の言葉通り、私にも需要というものはあったようでリーダーと競い合うように二番人気です、一番?THE・メイドさんなアカネ先輩ですよ、納得ですね


    そんなメイド喫茶でしたがdice1d4=1 (1)

    1私の容姿にも、少しは価値があるんですかね…

    2リーダー人気勝負の時だけノリノリにならないでください、またやらされますよ?

    3アスナ「どぉ?楽しかった?」

    4わかりました、後でセミナーでお世話してあげますから今は大人しく帰ってくださいユウカ先輩…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:27:56

    自己肯定感が上がりそうでよかった……
    それはそれとしてユウカ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:29:00

    自己肯定感が上がっている…!そうだぞ!可愛いぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:35:02

    そうだよ(そうだよ)
    多分先生にもやってあげると喜ぶよ(悪魔の囁き)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:37:38

    あれだけ多くのお客様から可愛いと褒められれば流石に理解もします、私の容姿とこのメイド服とはその…似合っていて、可愛いのだと…///

    慣れてないから恥ずかしいのは変わりませんけど、少し前向きになれた気が……待ってくださいアカネ先輩だからってそんなフリフリした服はまだ早いですからー!?

    アカネ「あら、残念ですね」

    アスナ「似合うと思うんだけどなー」

    カリン(私には…流石に似合わないか、小柄で可愛い顔立ちのユイだから似合う服だし)


    任務:メイド喫茶を開催せよ…成功!

    次は…dice1d4=1 (1)

    1ユイ「約束通りゲーム開発部へ遊びに行きます」

    2アカネ「好機ですしユイちゃんのお洋服とか水着とか、買いに行きましょう」

    3ネル「よっしゃ、ゲーセン行くぞユイ!」

    4ユイ「先生が足りない気がするのでシャーレに行きましょう」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:39:41

    ゲーム開発部の時間だー!
    (所で4の先生が足りないって何だろう…甘え足りない的な?)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:50:52

    約束は大事ですからね、というわけで時間のある日にアリスに連絡をとったところ、いつでも構わないとの事でしたので早速行ってきます


    アリス「おお、チビメイド同級生よ!そなたの来るのを待っておったぞ!」

    ミドリ「え…この子がC&C?いやそれよりその容姿…!ちょっとデッサンしていい!?」

    モモイ「駄目だよミドリ!?まずはお菓子とジュースで乾杯しないと!」

    出迎えてくれたのはアリスと才羽モモイ・ミドリの姉妹、双子なのでどちらも同級生ですね

    それともう一人、ロッカーから気配がしますけど…三人が特に触れてないという事はいつものことなんでしょう、私も気にしない事にします


    それにしても双子の姉妹、ですか…dice1d4=3 (3)

    1うん、姉妹って普通こういうものですよね

    2仲が良さそうで何よりですね

    3少しだけ、ミドリが羨ましいですね

    4なんで、私は…っ!



    >>108

    ユイ「4の場合、理由はよくわかりませんが先生に抱きしめられたくなっていました」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:52:53

    しれっとロッカーの中にも気付いてるのは流石C&Cメンバー
    羨ましがってるとモモイにわちゃわちゃされるぞ…もっと癒されて行け…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:59:36

    いつでも明るく元気なお姉ちゃん、そんなモモイがいるミドリの事が少しだけ羨ましいです……少しだけですよ?あんな風にじゃれあうなんてその、私にはちょっと恥ずかしくて難易度が高いですし///


    dice1d4=3 (3)

    1アリス「それではパーティゲームの始まりです!」ジャンルはdice1d2=2 (2) (1ノーマル2ド◯ポン)

    2モモイ「大乱闘の時間だー!」スマッシュシスターズ開幕!

    3ミドリ「ちょっとだけ、ちょっとだけデッサンさせて?」なし崩し的に開発を手伝う事に

    4モモイ「今日はユイを徹底的に撫でまわす日とする!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:03:44

    ユイちゃんの恥じらいはかわいい(確信)
    ゲーム開発部のお手伝いだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:42:59

    どうやら身近にいない雰囲気してる私にミドリのインスピレーションが刺激されたみたいで…確かに好きな事にはやる気満々一直線なミレニアムでは割と珍しい気質かもしれませんね私、そもそも好きなものとかもよくわかりませんし

    そこからモモイも何やらキュピーン!と来たようで、アリスもロッカーから最後の一人…花岡ユズを引っ張り出して気がついたら各々ゲーム開発作業を始めてました、これがクリエイターというものですか…


    ちなみにユイのゲーム開発スキルは

    dice1d100=57 (57) +35

    ヴェリタスとハッキング合戦可能=プログラミングなども出来なくはないだろうという事で補正つき

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:43:37

    ケッコー高い!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:44:21

    92はほぼゲーム開発部では?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:48

    補正込みとはいえ92とはかなり高いですが…

    dice1d4=4 (4)

    1あふれる才能と諦観気味な精神の合わせ技

    2ハッキング合戦しつつ手慰みに作ってた事がある

    3実はリーダーに強請られて最近試しに作り始めてみていたり

    4仮想世界に暖かい理想を見た

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:02:52

    ──ああ、そうでしたね、あの頃私は…


    痛みも恐怖も寒さもない、暖かくて幸せな世界、そこは所詮は箱庭だけど、そこにいる"私"は確かに幸せだった


    自分が作った小さな仮想空間、本当の自分はここにいて、今痛い自分はその世界で"私"が存在するための代償を支払っているだけ……そんな事も考えてましたね

    今となっては、もうどうでもいい事ですけど


    dice1d4=2 (2)

    1さて、何か手伝いましょうかアリス、ユズ?

    2そういえばあのプログラム、まだありましたね…

    3今の私、暖かくて幸せですね……アリス「うわーん!バグが消えてくれません!」ちょっと見せてもらえますかー?

    4意識を電脳空間に飛ばすシステム…夢を見て草案を送りましたけど、結局どうなったんですかねあれ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:14:04

    モモイ「え、ユイってゲーム作ったことあったの!?」

    ゲームというか、仮想空間とそこで動く人形程度ですけど…

    アリス「それでもすごいです!見せてもらう事は出来ますか!?」

    別に構いませんよ、それじゃ取ってきますねー


    ミドリ「仮想空間…どんなものなんだろう」

    ユズ「ちょっと、気になるよね…」



    ユイの作った仮想空間を見た一同はdice1d4=4 (4)

    1暖かく平和な空間に和んだ

    2アリス「仲間がいないので寂しそうです!」

    3モモイ「閃いた!次のストーリーは箱庭からの脱却、これだぁ!」

    4"裏"にビッシリと綴られた怒りと憎しみの込められた恨み言まで目撃してしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:31:25

    ミドリ「え…」

    ユズ「これ、って……」


    ユイ「dice1d4=4 (4)

    1平和に見えた世界にも裏がある…新作のアイデアに使えそうですか?

    2ありゃ、密かに仕込んだイースターエッグまでこうもあっさりと辿り着かれるとは

    3すみませんね変なもの見せてしまって!これは無かった事にしてください!

    4あ……わた、し…ごめ、なさ……!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:34:53

    …dice1d4=4 (4)

    1かける言葉が見つからない妹

    2苦しみに寄り添う女王

    3とりあえず回復アイテムを与える勇者

    4圧倒的光の蛮族

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:29

    流石モモイ、光の蛮族…
    これはプログラムコード見た上で全力で仮装世界満喫しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:53:52

    モモイ「なんで謝るの?」

    ユイ「え……?」

    ミドリ「お姉ちゃん…!」

    モモイ「だってすごいじゃない!ユイは一人で世界を作った!たとえどんなに小さくても、少しくらい嫌なことが書かれていても、それでも一人でここまで造るのは大変なことなんだよ!」

    ユイ「それ、は……」

    アリス「はい!アリスもすごいと思います!ユイはこれをいつ作ったのですか!?」

    ユイ「え、と…基礎はdice1d5=1 (1) +5才の時で…完成したのは1年後、です……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:05:39

    6才…6才???

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:03

    一同『……………』

    ユイ「え?え?…あの、何か……」

    モモイ「確保ー!」

    アリス「はい!絶対に逃がしません、マスターアリスです!」

    ミドリ「ごめん、だけどこんな天才放っておくわけにはいかないから…!」

    ユズ「ああああの、嫌だったら振り解いても…やっぱりお願いしますっ」

    ユイ「ちょ、えっ、な、なんですかこれー!?」



    …どうも水瀬ユイです、現在私はゲーム開発部のみんなにしがみつかれてC&Cから移籍してくれないかと頼み込まれている真っ最中です

    どうやら私が作ったあれ、6才で組めるのはおかしかったそうで…周りに比較対象、もとい会話の出来る相手もいなかったので知りませんでしたが、割とぶっ飛んだ事していたようです。そういえば爆弾使って近接戦するって話した時のリーダーと目の色が似てました、どうやら私は色々と才能豊かに生まれついたようです


    ただ…dice1d4=4 (4)

    1移籍はちょっと出来ませんね

    2修羅場での助っ人くらいなら…

    3こっちの時間のある時でいいなら手伝いますよ

    4かけ持ち出来ないかユウカ先輩に聞いてみますか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:19

    爆弾使って接近戦してるのもだいぶ頭おかしいんだけど、
    6歳で仮想空間作れる子を確保しない理由がないんだわ
    初手ユウカに相談はガチすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:39

    こんな天才ポテンシャルのある子相手に姉だけ贔屓してた親ェ…
    目の中にガラス玉入ってたのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:45

    というわけでユウカ先輩、部活動のかけ持ちとかってやっていいですかね?あ、こちら証拠である6歳の頃に私の作った仮想空間プログラムです、警告出たところは見ないで下さいね?過去絡みなので


    ユウカの受けた衝撃

    dice1d100=43 (43) +50

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:07

    ユウカ(危なかった…!会長とヒマリ先輩の存在を知らなかったら私まで混乱していたわ、とにかくここは冷静に…)


    ユウカ「dice1d4=3 (3)

    1流石に許可出来ないわ

    2C&Cとそれ以外のかけ持ちは駄目よ、C&C辞める気はないんでしょう?

    3個人的な空き時間をどう使うかは自由よ

    4むしろセミナーで囲い込むわよこんなん!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:32:52

    ユウカママ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:34:19

    ママァ…
    (空き時間使ってOKならユウカも癒し目的でそこそこの頻度で来そう)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:35:51

    >>127

    …あれ?今しれっと裏の書き込み(過去関連)の所に新しく警告出るように組み替えてたような…

    やはり天才か

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:22

    えっと、それって…

    ユウカ「これ以上は私の口からは言えないわ、…独り言になるけど、セミナーも手伝ってくれると嬉しいわね」

    ユウカ先輩…!ありがとうございます、役に立てるかはわかりませんけど時間作って手伝いに来ますね!


    ちなみにユイの事務能力は

    dice1d58=47 (47) +42

    100でユウカ


    >>130

    ユウカがゲーム開発部にちょくちょく来てる(そしてお菓子食べすぎを気にしてる)というのが公式だったか二次設定だったか違和感が無さすぎてわからないのが私です

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:43:14

    ほぼ9割ユウカの事務能力…
    ポテンシャルの塊かよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:57:13

    とりあえず空き時間にお手伝いする許可は貰ってきましたよー

    モモイ「本当!?やった、これでウチも更にパワーアップだね!」

    アリス「パンパカパーン!ユイはスポット参戦ユニットから傭兵ユニットに変化しました!」

    すごく喜んでもらえているようで、私も嬉しいですよ

    ユズ「で、でも…ほ、本当にいいの…?」

    ミドリ「あの時は勢いでああ言っちゃったけど…」


    ユイ「dice1d4=2 (2)

    1私自身が望んだ事、ですよ?

    2勿論です、いいゲームを作りましょうね?

    3モモイ「へーきへーき!とりあえずお菓子とジュースで乾杯だー!」

    4誰かに必要とされるのが嬉しいんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:59:23

    ユイが意欲的で嬉しい
    ちょっと勢いで押し切りがちで色々問題有りだけど光の蛮族なモモイとか
    ゲーマーとしてはかなりの腕だけどちょっとゲームバランスが鬼基準になっちゃうユズとかいるから頑張ってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:00:33

    ミドリ「…っ、うんっ、よろしく!」

    ユズ「わ、私も頑張る…!」


    なお…

    締め切りまで

    dice1d100=91 (91)

    高いほど余裕あり


    進捗

    dice1d100=87 (87)

    高いほど進んでいる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:01:58

    馬鹿な…ゲーム開発部なのに締め切りの余裕がかなりあって進捗もかなり進んでいるだと…!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:09:08

    モモイ「まあ今回はユイがいなくても平気だけどね!もう完成も間近だし、バランス調整とか手伝ってもらうくらいかな?」


    ものすごく調子の良いゲーム開発部ですが…dice1d4=4 (4)

    1モモイ「これが私たちの実力だよ!」

    2ミドリ「お姉ちゃん、致命的なバグが出た」

    3ユズ「アリスちゃんの為にも、これからも頑張るって決めたから…!」

    4ユイ「んー…じゃあもう一本作ってみますか」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:11:05

    え?今からもう一本???
    …もしかしてユイちゃん大分ゲーム開発ハマってんな…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:13:33

    >>126

    姉と親はパッとしない凡人なのに末子(?)だけこんな天才ポテンシャルのある子だったからじゃえねのかな…


    同じ血を引いてるのに何この…何?みたいな超えられない差が付いてるのが認められなかった的な

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:16:06

    >>140

    才能が認められなかったが故に…的な?

    お姉ちゃんとの関係はまだ分からないがもしそうなら色々物悲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:02

    モモイ「…え?いや待って!?流石にここからもう一本はキツいよ!?」

    そこは心配いりません、あくまで私が個人で作ってみるだけですから

    部活動の成果物としてはほぼ完成しているのでしょう?ならこちらは完成しなくても何か問題があるわけでもありませんし、お試しということで一つ

    ミドリ「そういう事ならいいんじゃないかな?ユイがどんなゲーム作るのか興味あるし」

    ユズ「で、でも…音声とか、グラフィックは…?」

    そこはまあ、dice1d4=2 (2)

    1アセット素材使いますよ

    2没データお借りしますね

    3フリー素材がありますから

    4適当に自前で作ります



    …そうして作られたゲームの完成度は

    ゲーム開発部

    dice1d50=18 (18) +50


    ユイ

    dice1d100=80 (80)

    どちらも高いほど良いゲーム

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:23:40

    個人作に負けてる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:24:03

    没データから一人でゲーム作ってる…ミニゲーム的とかかな?
    しかも一人で作ってるのに完成度高いのどういう事なの

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:24:35

    て…天才…もう第二のヒマリ候補では?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:32

    作ったジャンルは…dice1d4=4 (4)

    1パズル

    2アクション

    3ミニゲーム集

    4RPG(!?)


    この完成度は…?dice1d4=1 (1)

    1途中からゲーム開発部もこっちに注力し始めた

    2ただひたすらに本人の才能

    3テストプレイヤーをしてもらったリーダーからのフィードバックが効いた

    4実はそれ方面の神秘持ちだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:36:45

    えぇ…?只々天才なのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:36:55

    RPG作ってるー!?
    しかも途中から前に作ってたゲーム完成した他のメンバーも合流して作ってた!
    ユイちゃんさてはハマったな?(二回目)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:01

    このゲーム制作部(+ユイちゃん)の一緒にワイワイゲーム制作してる時の
    絵面がとにかくわちゃわちゃしててかわいかったよね…(幻覚)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:38

    みんなで一緒にゲーム制作、楽しい思い出になってなによりです

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:39:20

    所属が複数ある初めての生徒として話題になったよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:28

    モモイ「出来…たぁー!」

    いやぁ、結局途中から手伝ってもらっちゃってすみませんでした

    アリス「いいえ、結果としてアリスたちが先に作っていたモノより良い作品が出来たので問題ありません!」

    ミドリ「先にユイが根幹部分…システムとかシナリオ完成させてくれてたからね、出来が良かったのはそこも大きいんじゃないかな?」

    モモイ「あれー何でかなー、お姉ちゃんちょっと心がちくちくするよー?」

    アリス「モモイのシナリオはよくわからないので仕方ないと思います!」

    モモイ「まさかの追撃っ!?」

    ユズ「すごい…一度に二本も提出出来るなんて…!」

    私もとても楽しい日々を過ごさせてもらいましたよ、これからもよろしくお願いしますね?

    みんな『こちらこそ、よろしく!』


    完成したゲームですがdice1d4=1 (1)

    1普通に部活動の成果物として認可される

    2開発部製作の方が奇ゲーマニアの間で少しウケた

    3ユイのRPGが口コミで広まりちょっと評価された

    4ユイのRPGがコンテストで受賞した(!?)


    >>151

    ユイ「私の所属はC&Cだけですよ?ゲーム開発部での活動はあくまでお手伝い止まりです。今回のRPGも途中からみんな参加したのもあって開発部名義で提出しましたしね」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:27

    頭脳版縁壱かよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:47

    みんなで作ったからみんな(部活)の成果物になるのいいな
    C&Cとか他の人にもやってもらったりしそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:35

    ミドリ「ダメか…いい出来だったから何かしらの賞とかとれないかと思ってたんだけど」

    普通に良い出来だったとは思いますが、逆に言えばそれだけですからね…賞をとるにはそれだけではない"何か"が必要という事なんでしょう

    アリス「アリスはみんなでたくさん活動出来て楽しかったので満足です!」

    モモイ「そうそう、これでまたしばらくはユウカを気にしなくてもいいんだし、今日はパーっと楽しもう!」

    あ、私はC&Cの方に行かないといけないのでこれで…最近こっちにいる時間長かったですし

    ユズ「本当に、ありがとう…部長として、お礼を言わせて…!」

    はい、確かに受け取りました。これからもよろしくお願いしますね、部長?


    日常:初めてのゲーム開発部…終了!

    次はdice1d4=3 (3)

    1ネル「暑いから泳ぎに行くぞ!」

    2カリン「その、バイト先の助っ人をお願いしたくて…」

    3アカネ「任務が来ましたね」

    4アスナ「一緒にシャーレ行こう!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:14

    ヒャッハー!任務だー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:48

    任務ですか…なんだか久しぶりな気がしますね、最近はゲームばっか作ってた気がしますし

    ネル「気がするじゃなくて実際にゲーム開発部に入り浸りだったろーが、任務なかったから別にいいけどよ」

    それはその…はい、そうですよね

    アカネ「はいはい、そこまでですよ、今回の任務は…dice1d4=4 (4)

    1再びの潜入調査

    2違法組織の摘発

    3闇取引の差し押さえ

    4不法滞在者の追い出し

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:18

    不法滞在者…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:14

    ネル「なんだそりゃ?わざわざあたしらにやらせるような事か?」

    確かに…そこらのチンピラが勝手に住み着くなんてそこまで珍しくもないですし、何か事情でも?

    アカネ「それがどうもかなりの実力者なようでドローンなどでは無力な事と、件の不法滞在者たち…どうやらゲヘナの指名手配犯なようでして」

    アスナ「なるほど、それで私たちの出番ってわけか」

    カリン「ただのチンピラではない…か、少し気合を入れた方がよさそうだ」

    名前や人相などはわかっているんですか?

    アカネ「ええ、今回のターゲットは…陸八魔アル率いる、便利屋68です」


    アルちゃん達の知名度dice1d4=2 (2)

    1ネル「知らねえ」

    2カリン「すまない、誰だ…?」

    3アスナ「聞いたことないかな」

    4ユイ「あー…ゲヘナで聞き込みしてる時に聞いたような?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:06

    (例のBGM)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:57

    便利屋か…なら安心だな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:14

    よくわかりませんでしたが、とりあえずゲヘナの指名手配犯がミレニアム自治区に不法滞在と言うのがマズい事はわかります

    ネル「だな、どの道あたしらはぶっ倒すだけだ、後のことはセミナーに任せとけばいい」

    アスナ「それじゃ、出発しよっか」


    便利屋との戦闘…序戦

    dice1d4=3 (3)

    1奇襲に成功!

    2トラップによる迎撃

    3仕掛けられた罠ごと吹き飛ばす爆破

    4ユイ「罠解除出来ましたよー」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:24

    また家賃払えなくなって追い出されたのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:13

    罠ごと吹き飛ばしたか…ハルカかムツキか?
    爆破ならユイも使えるぞ(痛いのは極力避けたいタイプだが)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:16

    ネル「うおお!?アカネ、火薬の量多くないか?」

    いえ、これはおそらく…

    アカネ『向こうの仕掛けていた罠に誘爆しましたね、まあ結果オーライという事で』

    それじゃ、突撃ですね…!

    ネル「おう、あんまり気張るなよ?さっさと終わらせるだけだ!」

    アスナ「リーダーも心配性だね、ユイちゃんなら大丈夫なのに、ね?」

    勿論です!


    便利屋との戦い…本戦

    dice1d4=2 (2)

    1絶対勝利の証

    2ただではやられない便利屋

    3混戦状態に持ち込まれた…!

    4アル(なんとか狙撃ポイントに…!)ユイ「残念、ここで終わりですよ陸八魔アルさん」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:28

    便利屋が最後に一矢報いて来たか
    回避できるか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:32

    ネル「チッ…!前評判通りか、なかなかやるなコイツら!」

    それでも罠を潰せた分だけこっちが有利です、このまま…!


    便利屋との戦い…決着

    dice1d4=4 (4)

    1ダブルオーは伊達じゃない

    2便利屋、撤退に成功する

    3攻撃をくらってしまいユイが負傷、その隙に逃がしてしまう

    4ユイ「至近距離での連続爆破は流石に堪えるでしょう…!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:32

    ユイちゃん体張りすぎでは!?
    自分の爆破でダメージ受けそうなんだが…保護者達+ゲーム制作部コミュが効いてるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:23

    ちょっはこれは…
    次回からティアキンの殺人ルンバ…もとい追跡台車みたいな珍兵器(?)でも導入するか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:03:49

    ハルカ「許さない許さない許さない…!」

    あの前衛が邪魔ですね…なら!

    dice1d4=3 (3)

    1弾は何発か当たったもののそれ以外のダメージなく爆破成功

    2爆発の余波も少しくらってしまう…

    3ほとんど自爆戦法、自分にも大ダメージ

    4痛いのは嫌いって言ったでしょう?なので無傷ですよ


    なお、捕えることが出来たのはdice1d4=4 (4) 人(1人はハルカ確定)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:04:55

    グワーッ!!大ダメージ!しかし代わりに全員捕らえたぞ…!
    (便利屋だし早い段階で矯正局辺りから脱獄しそうだが)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:11:47

    とりあえず今夜はここまでですね…最後に


    何故母はそこまでユイの事を?

    dice1d4=4 (4)

    1泣きも叫びもしない赤ん坊が気味悪かった、試しにいくら叩いても泣かない姿に恐怖すら覚えた

    2あまりにも有り余る才能を見て本当に我が子か、いや人間かどうかすら疑った

    3隔世遺伝により発現した褐色の肌から不貞を疑われた結果、全ての憎しみをユイに向けた

    4理由など存在しない、ただひたすらに上の子が可愛く、下の子が憎らしかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:12:43

    ある意味救いであると同時にただのクソ親だった
    お父さんと姉は悪くなかったんだ…いや良くねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:13:08

    一番救われない選択肢じゃないですかヤダー?!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:19:21

    >>173

    でかい傷跡残る怪我させられてるのに放置だから父親もクソじゃないかな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:37

    復讐の手段として爆弾用意してたあたり全員アウトでもおかしくねえんじゃねえかな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:05

    しかも可能な限り苦しむような代物だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:36:35

    それも可能な限り苦しんで死ぬようにじゃなくて、一生苦しむ怪我にするような調整だ…
    死なせてやるつもりすらない、憎しみが深すぎる…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:11

    ………生殖機能、生きてる?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:42:41

    美食研究部「便利屋がやられたようだね…」
    温泉開発部「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
    万魔殿「C&Cの新人に負けるとはゲヘナの面汚しよ…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:54:27

    ネル「ユイっ!?あの馬鹿…!、アスナ!一人も逃がすな!」

    アスナ「わかってるっ!…ユイちゃん、絶対に無駄にはしないからね!」


    こうして便利屋68は全員捕縛される事となりましたが…ユイの負傷は

    dice1d100=82 (82) +50

    高いほど重傷、100以上でお腹の傷痕がバレる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:02:35

    思いっきりバレたなコレ…
    はい、まだ隠してたのでミレニアムの最先端技術で跡キレイキレイしましょうねー

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:06:18

    ユイ「……………」

    ネル「これで全員…!アカネ、ユイは!?」

    アカネ「かなりの重傷ですが、きちんとした体勢で受けたからか思ったほど深刻で、は……っ!?」

    カリン「おい、どうした!?…っ!?これは…!」

    幼くも見える彼女の腹部に残る傷痕、それは…


    大きさ

    dice1d50=37 (37) +50


    深刻さ

    dice1d100=22 (22) +20

    80以上でミレニアムでも消せない、100以上で…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:10:12

    跡がデカすぎる…女の子にやる仕打ちじゃねぇ…
    深刻さがかなり少なかっただけマシか
    (自爆戦法敢行してる辺り多少痛みに許容できるようになった…にしてもちょっとやり過ぎではあるが
    爆破の調整を失敗したのかな?)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:12:42

    アスナ「こんな大きな傷痕…酷い」

    ネル「…どうにかなりそうか?」

    アカネ「おそらく問題はないかと、すぐに治療施設まで運んできますね」

    カリン「ああ、こいつらの護送は任せてくれ」


    お腹の傷は…dice1d4=3 (3)

    1綺麗さっぱりなくなる

    2大きすぎたのでちょっと痕跡は残ってしまう

    3ミレニアムの技術力はキヴォトス一ぃぃぃ!

    4あまりにも悍ましき怨念により消えない

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:21:39

    サスガダァ…
    これで水着も心置きなく着れますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:24:39

    ぅ……えっと、私は確か…ああそうだ、あの便利屋の前衛に自爆も厭わない爆破仕掛けて…あいつはあれで意識まで持っていけたと思いますけど、他のメンバーはどうなって……というかここ、病院?


    ネル「目ぇ覚めたか、馬鹿」

    リーダー、起き抜けから酷くないですか?

    アスナ「今回はリーダーに同意かなー、あんな無茶したし、酷い傷も隠してたし」

    隠してた傷…?ああ、お腹の…出来れば見られたくなかったんですけど…って消えてますね?

    アカネ「ミレニアムの技術の賜物ですよ」

    カリン「それに…女の子の身体にあんな傷があるのはよくない」

    そっ、か…消えたんですね、あれ

    dice1d100=27 (27)

    高いほど喜ぶ


    ネル「で、だ……今さら過去を掘り返すつもりはあたしらにはない、ただこれだけは聞かせろ、なんであんな危険な自爆じみた攻撃をした?痛いの嫌だって散々言ってたお前が」

    それは…dice1d4=4 (4)

    1任務達成のために必要と判断したからです

    2その…恥ずかしながらやる気とテンションの暴走と言いますか

    3私の居場所、そこにいる事を守りたくて必死で…

    4爆発の痛みなら平気です、失敗してぶたれる方がずっと痛くて怖いです

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:25:57

    うーむまだ実感し切れてない感じ…これは水着イベントが待たれますね

    爆発>ぶたれるになってるのは絶対ヤバいのよ…何したんだ母親

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:43:48

    ネル「爆発より殴られる方が痛いって…いや待て、そもそもあたしは失敗しても殴るとかしねえぞ!?」

    アスナ「これは前言撤回かなー、ユイちゃん、過去について教えてくれる?」

    先輩たちなら別に構いませんけど…


    ユイの過去を聞いた衝撃

    ネルdice1d100=12 (12) +50

    アスナdice1d100=49 (49) +50

    カリンdice1d100=76 (76) +50

    アカネdice1d100=53 (53) +50

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:49:04

    ネル「只事じゃねえとは思ったが…」

    アスナ「そんな、そんなのって…!」

    カリン「これが…親が我が子にする事かっ!?」

    アカネ「ユイちゃん……」


    先輩たち…そう思ってくれるのは嬉しいですけど、今はもう大丈夫ですよ?dice1d4=2 (2)

    1ヒマリ先輩やユウカ先輩、先生がいますから

    2先輩たちと一緒ですから

    3ゲーム開発部のみんながいますから

    4"あれ"はもう、死んで逃げちゃいましたから

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:52:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:55:11

    ネル以外ヤバいなぁ
    寧ろネルが凄いのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:57:40

    初めての居場所、初めての仲間、先輩たちがいるのなら、私はもう大丈夫です


    dice1d4=4 (4)

    1アスナ「でもユイちゃん…」

    2カリン「ああ、私たちがついているからな…!」

    3アカネ「いくらでも頼ってくださいね?」

    4ネル「んなわけねーだろ馬鹿」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:17:56

    リーダー、何を…私は

    ネル「ならどうして殴られるのか爆発くらう事より怖えんだ?大丈夫でもなんでもねえ、我慢してるだけだろうが」

    それ、は……

    ネル「あんまり気張るなって言ったろーが、新入りにしちゃ本当によくやってんだから焦ったりせずに普段通りの生意気なお前でいろ……そんなすぐに片付くような軽い記憶でもねえだろ」


    dice1d4=4 (4)

    1ありがとう、ございます…っ!

    2私、やっぱりC&Cに入れてよかったです

    3甘えても、いいんですか?

    4お姉ちゃん……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:29:08

    ネル「は?いや待て待てお前そもそも姉貴にはロクな思い出が…」

    アスナ「あはは!いいんじゃないかな?強くて真っ直ぐなお姉ちゃんに頭が良くてちょっと生意気な妹、いい姉妹じゃない?」

    ネル「アスナお前、他人事だからって適当言いやがって…!」

    ぁ…ごめんなさい、変なこと言ってしまって

    ネル「〜〜〜っ!あーもうっ、わかったよ!任務中でなきゃ好きなように呼べ!」


    dice1d4=3 (3)

    1うん、お姉ちゃん!

    2ありがとうございます…その、私も恥ずかしいから普段はリーダーのままで///

    3ふふ…優しいですねリーダー、でもさっきのは本当にただの気の迷いなので、これからもリーダー呼びで

    4じゃあ呼び捨てもオッケーですね、よろしくお願いします、ネル

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:35:11

    ユイには是非ともC&C全員をお姉ちゃん呼びして欲しい所存

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:36:45

    ネル「…まあ、お前がそれでいいってんなら構わねえけどよ」

    アカネ「あら?ひょっとしてお姉ちゃんと呼ばれるの意外と気に入ってました?」

    カリン「確かに…ユイは可愛いからそう思っても無理はないけれど」

    ネル「んなわけあるか!?いい加減にしろおめーら!」

    ふふ…賑やかで、暖かい…ここが、今の私の居場所です


    任務:不法滞在者の追い出し…成功!

    次はdice1d4=1 (1)

    1心配になってお見舞いに飛んで来たユウカ

    2実は部屋の外でスタンバっていたヒマリ

    3回復アイテム山盛りでやって来たゲーム開発部

    4なんか便利屋が速攻で脱走してる…


    続きは次スレ行きます

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:37:46

    うめ
    よかったよかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:20

    やっぱりユウカママじゃないか(歓喜)

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:01:22

    次スレはユイに優しい世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています