(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板252

  • 1梨野平太23/10/03(火) 23:34:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:37:29

    12

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:37:42

    34.

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:37:53

    56>

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:05

    67

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:17

    8910

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:33

    111213

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:43

    141516

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:53

    171819

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:39:03

    202122

  • 11ハニエル23/10/04(水) 08:50:03

    前200
    ごめんね……私が居ながらこんな目に合わせちゃって……記憶だけじゃなくてクトゥグアとかも一緒に……
    でも大丈夫!生きて行く分には支障ない様になってるし、すぐに皆が取り戻してくれるから!
    ハイドラはここでゆっくり構えてると良いよ
    皆、ハイドラは頑張ってるからそろそろ休んだ方が良いって言ってたし……
    (しゅんとした顔をしてる)

  • 12ナレーション23/10/04(水) 09:28:10

    ゾディアック独立遊撃隊ディストラクションズが操る『人工惑星ネメシス』は道中にあった土星の岩石地帯を飲み込みながら地球へと向かっていた

    その大きさは名前の通り惑星クラスであるため地球に存在する組織であるLIFEや防衛軍が地球に向かって移動している姿をキャッチしていた

  • 13梨野平太23/10/04(水) 09:32:24

    >>12

    ありゃあ大きい感じだなあ

    少しして駄目だったら自分が行くか

    寝るついでに鍛錬もしたいし

    (コトワリ様の境内に置いてるテントから顔を出して空を見て二度寝してる模様)

  • 14ハイドラ23/10/04(水) 09:51:51

    >>11

    そっか...ありがとう

    色々大変なのはよく分かったよ

  • 15LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 12:53:23

    >>12

    ………………………………何か来てるぅ

    …………どうせジャシン教団の仕業だな

    【望遠鏡で眺める】

  • 16梨野平太23/10/04(水) 12:57:01

    >>15

    やっぱりそう思いますか?

    (テントから声を出して問いかける)

  • 17LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 13:02:47

    >>16

    コレでジャシン教団じゃなかったら

    俺を池に犬神家の様に埋めてもいいぜ!

    【自信満々だ】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:04:54

    このレスは削除されています

  • 19梨野平太23/10/04(水) 13:06:22

    >>17

    いや貴方が暴走とかしてないなら自分が池に埋める権利はないですよ

    ただ少しばかり妙だと思ったんです

    ジャシン教団ならもう少し自分達がやったと誇示する筈ですから

    自分の見解を伝える)

  • 20LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 13:09:36

    >>19

    …………でも彼奴等って終日とかラグナロクとかを引き起こすんだろ?

    だとしたらノストラダムスの大予言的な感じであの惑星モドキから怪獣がボワっと出てくる可能性も有るぜ?

  • 21草薙寧々23/10/04(水) 13:10:42

    ……え、アレどうすんの……

  • 22梨野平太23/10/04(水) 13:13:07

    >>20

    まあその可能性は否定しない

    けれどもつい先日出てきたジャシンちゃんの事を考えるともう少し遊び心があると思う

    マッチポンプの時だって自分の部下を使ってた

    (一応意見は言う)


    >>21

    おや君は見ない顔だ

    まあいつもの未曾有の危機だ

    (テレパシーで話しかけてる)

  • 23LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 13:15:56

    >>22

    じゃあゾディアックだな

    ……………………多分だが十三天球では無い

    彼奴等は堂々と街中に出で暴れるタイプだし

  • 24ハニエル23/10/04(水) 13:17:14

    >>14

    ハイドラはここでゆっくり休んでるだけで良いからね?今まで頑張ってきて疲れてるでしょ

    欲しいものがあれば何でも持ってくるからいつでも言ってね

  • 25梨野平太23/10/04(水) 13:21:27

    >>23

    それはそれで傍迷惑なんだがな

    だとするとなんか身体が光る際は気を付けた方が良いぞ

    アレがある間は信じがたい能力を発揮する

    (知っている情報で忠告をしている)

  • 26ナレーション23/10/04(水) 18:55:03

    地球に存在するありとあらゆるモニターが突如ジャックされる

    そこには一人の女性が映っていた

    『ご機嫌よう地球の皆さん…私はゾディアック独立遊撃隊ディストラクションズの航空参謀ブレインと申します…今貴方方の目に見える空に映る岩石惑星…それこそ我らディストラクションズが造るあげし『人工惑星ネメシス』です…今ネメシスの力を見せてあげましょう』

    ブレインの言葉が言い終わるや否やネメシスの先端の瞳のような部分が光始める
    やがて光が収束すると何本かの黒い光線が地球に向けて放たれる

    黒い光線は地球の地面に着弾するとそこが見えない巨大な漆黒の穴をいくつも作り上げてしまった

    『これがネメシスの力です…ネメシスが宇宙に存在する限り地球に住むもの達はいつ自分が狙われるのかわからずに過ごさなくてはならないのです…それが嫌なのなら我らゾディアックに全面降伏致しなさい!!・・・地球の賢明な判断を期待しておりますね?』

    その言葉と共に映像は途絶えるのだった

  • 27LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 18:58:18

    >>26

    ……………………アハッハッハッ!!!!

    バルゴの野郎!強硬的に来やがった!!!

    お 前 等

    ゾディアックって頭脳戦が基軸だろうがよぉ?!

    ………………………………どうする?

    メタフィールドるか?

    ソレともキラちゃんで物理的に封印!するか?

    【そう言って頭を巡らせる】

  • 28梨野平太23/10/04(水) 19:00:53

    >>26

    これまで色々と修羅場を経験したが

    これは割と命を賭けないと生き延びれなさそうだな

    (テントから流石に出てきてテントを畳む)


    >>27

    バルゴといえば下野の息子の管轄にいた筈だが

    ・・・ディストラクションといい何か知ってるか?

    (質問している)

  • 29トレウス23/10/04(水) 19:02:42

    >>26

    「………よし、やってやるか!」

    ガチャガチャと色んな武器を装備している

    「あれだけでかいとなると…まずはナカから崩すのがセオリーか?」


    〜テラザウラーside〜


    『なんというか…大変なことになってきたザンスねぇ…』

    『ホントホント! まさかこんなデカイ星ができるとは思わなかったしー!!』

    ネメシス内にて談笑している

  • 30LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:05:57

    >>28

    ……………………アァ?

    バルゴとスコルピオは変わっちまった

    ……………………ハイドラが死んでからな

    そうしてハイドラを殺した……………………己の子に近いククルカンを殺す為に再びバアル…………ゾディアックの軍門に降ったのさ

    …………この件に関しては止めようが俺にはねぇ

  • 31梨野平太23/10/04(水) 19:09:51

    >>30

    そうかなら貴方が始末を付けるつもりがないなら私が付けよう

    それで下野の息子に恨まれようが関係ない

    これ以上は監督不行き届きだ

    (ハイドラの信用が尽きた事を暗に示している)

  • 32ハイドラ23/10/04(水) 19:12:18

    >>24

    いや...何もいらないかな

    君さえ無茶をしなければ良いよ

    ...俺が言えた事じゃないかもだけどさ

  • 33LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:13:05

    >>31

    …………………………………………だが

    俺は曲がりなりにもORT

    ……………………星の代行だ

    ちょっと頭脳を貸してくれ

    一人で無理でも二人ならあの惑星を破壊出来るだろ?

  • 34梨野平太23/10/04(水) 19:20:31

    >>33

    その通りだ 今は協力しないと事態を切り抜けられない

    まずそっちも分かってそうだが

    あの惑星には膨大なエネルギーがあったよ

    君が隔離を担当するなら

    私はエネルギー攻撃の防御や敵の迎撃などの露払いを担当しよう

    (右腕に付けてるブレスを出現させる)

  • 35LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:22:36

    >>34

    ……………………だよなぁ

    恐らく引火性だぜ?

    …だとしたらメタフィールドだよなぁ

    ……………じゃあ攻撃は頼むわ

  • 36梨野平太23/10/04(水) 19:26:46

    >>35

    了承した

    準備が出来たら声をかけてくれ

  • 37ナレーション23/10/04(水) 19:30:27

    「さて…一応降伏に関して言ってみましたが…しますかね?」

    「せんじゃろ?地球の連中はまたブリーダーズが何とかしてくれると思っとるじゃろうし…実際ブリーダーズがこのネメシスを止めようとするじゃろうな」

    「・・・まぁ地球の降伏はあくまでしてくれればラッキーと言うだけ…本命は別にありますからね…その為には…」

    「メイデン次第…というわけか…」

    その頃地球では…

    「どうしようメラ!?流石に私達が力を合わせてもあれだけデカいの壊せないかも!?」

    「落ち着いてスー…でも実際問題どうしようか…」

    「見つけたぞ!!」

    双子が悩んでいるとその場に乱入者が現れる

    「・・・誰?」

    「あれ…貴方は…」

    「俺の名はビート・J・スタッグ!!ちなみに名前のJは樹液のJだ…!!お前達がレイドの子供達だな!!プロフェッサーからお前達に託すものがある!!着いてきてくれ!!」

    突如現れたJは一気に用件を捲し立てて双子を担いで連れていく
    そんなJを見た二人は…

    ((か…かっこいい!!))

    何故か目を輝かせていた…

  • 38トレウス23/10/04(水) 19:30:29

    >>35

    >>36

    「よぉお前ら! どうせあのデカイ星に行くんだろ?

    乗ってくか!?」

    黒い煙を吹き、ネジや歯車がボロボロと落ちている宇宙船に乗ったトレウスが現れる

  • 39LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:32:06

    >>38

    ………………………………借金のし過ぎで整備が出来なかったのか?

    トレウス

    【そう言って宇宙船を見る】

  • 40梨野平太23/10/04(水) 19:33:16

    >>38

    君はトレウスか

    その宇宙船で大丈夫か?

    (今にも壊れそうな宇宙船を心配をしている)

  • 41トレウス23/10/04(水) 19:34:43

    >>39

    「うんにゃ 知り合いのバット星人が譲ってくれたんだ!」


    >>40

    「大丈夫! ちゃんと使えるっての!!」

    バンッ!と機体を叩くと翼とブースターが大きな音を立てて落ちる


    「……………整備すれば…まだ使える!」

  • 42LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:36:08

    >>41

    …………………………………………(´Д`)ハァ…

    ウチの倉庫を使え

    …………変わりに、万全にしろ?

    そうじゃなきゃ腹立たしいからなぁ!

    【そう言って笑い掛ける】

  • 43梨野平太23/10/04(水) 19:38:11

    >>41

    私も手伝うよ

    ある程度は心得はあるよ

    (トレウスの整備を手伝おうとする)


    >>42

    私も貴方に同行しよう

    後でデータベースを見せて欲しい

    今はいろいろ情報が欲しい

    (整備の合間に見せてもらいたいようだ)

  • 44トレウス23/10/04(水) 19:40:33

    >>42

    >>43

    「……悪い! ちゃんと万全…いやそれ以上にしてやる!」

    宇宙船の残骸を適当に集めて倉庫に持っていく

  • 45LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:42:45

    >>43

    >>44

    よぉし、秒で整備して秒で突撃だ!!!

    …………スイッチ・オン!

    【そう言ってボタンを押すと倉庫に特徴的ながらも作業が捗る音が流れる】

    Yatterman 2008 Genius Doronbo Instrumental ヤッターマン2008天才ドロンボーインスト


  • 46梨野平太23/10/04(水) 19:44:48

    >>44

    指示を出して欲しい

    こっちはちゃんとするからな

    (作業をある程度代行する分担作業をするつもりだ)


    >>45

    良いBGMをありがとう

    これは一回LIFEに行ってみても良いかもな

    (心証を良くしている)

  • 47トレウス23/10/04(水) 19:51:02

    >>45

    「いい音楽だ! 俺も元気が出るってもんだ!!」

    レンチやバーナーなどを用意して残骸を修理する


    >>46

    「それならそこのイオンエンジンのネジを新しいのにしてくれ! それとあー…レーザーキャノンとミサイル砲を直してくれ!」

  • 48LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 19:53:58

    >>46

    因みに歌も有るんだぜ?

    スイッチ・オン!

    【そう言って歌が流れる】

    天才 ドロンボー 08

    残骸を掻き集めて一つのメカにしたほうが早えんじゃねぇかなぁ?

    【そう言って残骸を掻き集めて設計図を作り出す】

  • 49ハニエル23/10/04(水) 19:55:01

    >>32

    本当に言えたことじゃないね…

    もう誰も邪魔するものは居ないんだからずっと一緒に居ようね

    (ハイドラの隣にぴっとりくっついて座る)


    >>26

    アイテール『ヤバいですわ!ヤバいですわ!』


    エレボス『姉さん!あれ、デススターだよ!爆発するよ!』


    2人はネメシスを見てキャーキャー騒いでいる

    地球を守る気はあるようだが危機感が感じられない……父親譲りだろう

  • 50梨野平太23/10/04(水) 19:55:35

    >>47

    了解した

    本物の宇宙船の修理は初めてだが地球の技術でやれそうで安心するな

    (手慣れているように見えるが割とライブ感で捌いてるのだ)


    >>48

    規格外には負けるな

    流石に自分では今の状況ではここまで出来ん

    (設計図を見てびっくりしている)

  • 51ハイドラ23/10/04(水) 19:57:19

    >>49

    ありがとう、ハニエル

    (座ったハニエルの手を軽く握った)

  • 52トレウス23/10/04(水) 19:59:06

    >>48

    「まぁいいだろ? こいつにはさ…思い入れがあるんだよ… それに、こいつは今の状態が一番いいんだ」


    >>50

    「あんたうまいじゃねぇか! その調子だぜ!」

  • 53ハニエル23/10/04(水) 19:59:36

    >>51

    ん!元気そうなハイドラは見てるだけで寿命が100年くらい伸びるよ

    (手をぎゅっと握り返す)

  • 54LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:02:02

    >>50

    >>52

    ……………………そうだな

    じゃあコレは没だ

    ……………………どうする?ドリルか波動砲でも付けてみるか?

    後、ネタ枠で自爆ボタンとか色々

    【そう言って色々なガラクタを取り出す】

  • 55梨野平太23/10/04(水) 20:02:54

    >>52

    デアボリ星の王様に褒められるとは

    まだ自分も捨てた物じゃないようだ


    >>54

    俺には作業しか出来ないがまあ王様が判断を仰ごう

  • 56トレウス23/10/04(水) 20:06:16

    >>54

    「なら…全部行こうじゃないか! …一応…自爆ボタンもな」

    ガンガンとハンマーで釘を打ちながら


    >>55

    「大丈夫! そろそろ作業も終わる頃だ!」

  • 57LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:08:24

    >>55

    >>56

    よぉし!全部入れちまえ!!!

    コレでも税込み1980だ!

    【そう言って至る所を補強するようにガラクタを入れ込んだり波動砲を接続したり自爆ボタンを設置したり『おだてブタ』を搭載したりし始める】

  • 58梨野平太23/10/04(水) 20:10:15

    >>56

    >>57

    色々すごいな

    自分じゃ出来ない事だ

    これがブリーダーズの総力か

    (作業の手は緩めてはいない)

  • 59トレウス23/10/04(水) 20:12:43

    >>57

    「(明らかにいらない機能あるよなぁ…)よし! あともう少しでできるぞぉ!!」

    カーナビやカラオケ、ドリンクバーも着けている


    >>58

    「アンタ本当に地球人? マジですごいぞ!」

  • 60LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:16:48

    >>58

    >>59

    仕方ないだろ1980何だから

    …………まぁ、色々入れておいた方が良いだろ?

    【そう言って至る所にD4レイモドキを設置したり『コジマ粒子搭載拡散ミサイル』を搭載する】

  • 61梨野平太23/10/04(水) 20:17:10

    >>59

    お褒めの言葉を貰っておいてなんだが

    本来なら結構手こずってるだろうさ

    それでも既視感のある感じなのが功を奏してる

    (地球人かという質問は回答してない)

  • 62梨野平太23/10/04(水) 20:18:50

    >>60

    凄まじい技術力だな

    ここに来るだけでも良い経験になったよ

    宇宙といい世界は広いや

    (技術力の高さに感心する)

  • 63トレウス23/10/04(水) 20:21:51

    >>61

    「そうか? 俺からしたら十分うまいけどなぁ…」


    >>60

    「それもそうだな…っと、そんなこんなでできたぞ!」

    先程のズタボロな姿からは想像できないくらいに新品同然の姿となった


    「それじゃあエンジン点火ァ!!」

    点火するとなんとも美しく静かなエンジン音が鳴るが…


    「……ダメだ 綺麗すぎる……えいっ! これでよし!」

    エンジンのネギをいくつか緩めるとけたたましくやかましいエンジン音になる

  • 64LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:22:59

    >>62

    ……………………………………………………見せられない企業秘密ってのも有るものさ

    秘密って密みたいに甘いからね

    ……………………このコジマ粒子とか汚染性がヤバいし

    決して表に出せないんだよねぇ

    だからココで使い切る

    ……………………技術のデータは全て消した

    もう、現存していない

    コレに対する論文も消したし

    >>63

    …………………………………………………………星の戦争のアレかぁ

  • 65梨野平太23/10/04(水) 20:25:31

    >>64

    でしょうねぇ

    D4レイガン積みの時点で察したよ

    記憶力抜群なのは羨ましいけど

    サイコメトリー系の宇宙人には気をつけなよ?


    >>63

    これもまたロマンか

  • 66ナレーション23/10/04(水) 20:30:48

    「これは…」

    「スゴい…」

    LIFEの地下研究所にてJに連れてこられた双子は2つの機体を見つめていた

    「この2体はプロフェッサーがお前達の父親…レイドが使うためにと製造していた機体だ…『スターセイバー』と『ビクトリーレオ』…レイドが姿を消してから封印されていたがお前達の存在をプロフェッサーが見つけてな…急遽お前達用に調整していたんだ…」

    「『スターセイバー』…」

    「『ビクトリーレオ』…」

    双子は2体の機体を見つめながら声を漏らすのだった

  • 67トレウス23/10/04(水) 20:31:18

    >>65

    「カッコいいだろ? それに人生と同じで少しくらい緩くしとかないとな!」


    >>64

    「コジマか……うぐっ…! こ…こ…!

    コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド! コジマイズゴッド!」

    突然叫び始めてしまう

  • 68LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:34:16

    >>67

    治れトレウス!!!!

    ……………………パイルゥゥゥゥゥゥゥバンカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

    【そう言ってトレウスの後ろ…………即ちお尻にパイルバンカーを解き放つ】

  • 69梨野平太23/10/04(水) 20:35:05

    >>67

    なるほど フリーな立場ならそういう感じなのが程よく生きていけそうだ・・・ってどうした!?

    (感心してたけど途中からの豹変にびっくりする)


    >>68

    兵器を入れて大丈夫なのか!?

    (ツッコミを入れている)

  • 70LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:38:28

    >>69

    この程度で騒ぐな、まだ一撃だぞ?

    トレウスならば眉一つ動かさん!!!

    【そう言ってパイルバンカーを構える】

  • 71トレウス23/10/04(水) 20:40:49

    >>68

    「アーーーッ!!! ………ブラック…アウト…」

    白目をむいて気絶するが…


    「リ…リキッドォォォォォオ!!!!!」

    突然立ち上がる


    >>69

    「すまない…あの粒子の名前を聞いたらつい…

    それと、いつでも乗れるからな!」


    >>70

    「なんで2回もやるんだ …ハッ……まさか…イチカ…」

    頬を赤くして満更でもなさそうな反応をする

  • 72LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:42:18

    >>71

    ……………………俺にその趣味はないが

    まぁトレウスにならなぁなぁで受け入れるだろうな

    【そう言ってカラッと言いのけて…………】

    ……………………さぁ、乗るぞ?

    【そう言って宇宙船に乗る】

  • 73梨野平太23/10/04(水) 20:43:08

    >>70

    ・・・宇宙人は頑強なんだなあ

    今までハンティングクラブと思わしき連中をやってたけどここまで頑強じゃ無かったよ

    井戸の中の蛙大海を知らずか

    (変な感心をしている)


    >>71

    そうかなら乗らせてもらうか

    おそらく天丼という奴だと思われるが?

    (好意とかは鈍感それはそうと宇宙船に搭乗する)

  • 74トレウス23/10/04(水) 20:47:20

    >>72

    「…………言っておくが…お前のほうが危ないからな?

    ………ハイタに好かれてるだろ? お前…」


    >>73

    「まぁ、大丈夫だ ちゃんと動くし…死にはしない!」

    操縦席に乗り込み色んなスイッチを起動していく


    「さて、さっさと地球を救って美味い飯でも食うぞ!!」

    操縦桿を握りしめてネメシスに向かい飛び立つ

  • 75ナレーション23/10/04(水) 20:51:15

    『『合体!!ビクトリーセイバー!!』』

    レイドの息子であるメランが乗り込んだスターセイバーとレイドの娘であるスカーレットが乗り込んだビクトリーレオが合体した戦士が現れる

    合体したビクトリーセイバーはそのままLIFEの地下研究所に搭載されたカタパルトに入る

    「頼むぞメラン!!スカーレット!!ビクトリーセイバー…発進!!」

    LIFEの基地が開き発進口が現れるとビクトリーセイバーが勢いよく飛んでいく
    そのままビクトリーセイバーはネメシスへと向かっていくのだった

  • 76LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 20:53:42

    >>74

    ………………………………ハッハッハ

    自覚すれば受け入れるさ

    ……………………自覚しないならなぁなぁで受け入れるさ

    【そう言って笑う】

    ……………………で、目的地までにはどれ程だ?

  • 77梨野平太23/10/04(水) 20:53:59

    >>74

    遂に地球外に来るとは

    地球は青かったとは誰が言ったかな

    (外から丸い地球の姿を見ている)


    >>75

    おやこの様子はLIFEの別動隊もネメシスに向かってるようだね

    (様子を確認して船内で話す)

  • 78ハイドラ23/10/04(水) 20:58:35

    >>53

    そうか...なら、いつまでも笑っていたい所だ

    (ハニエルに向けて微か微笑みを漏らした)

  • 79トレウス23/10/04(水) 20:58:43

    >>76

    「さぁ? このペースなら…48時間だな!

    ……ハイパードライブを使えば違うが…な」

    片手で操縦桿を握りながらポテチやビールを飲みまくっている


    >>77

    「ミレニアム・ファルコン航空に来ていただき誠にありがとうございます 機長のトレウスです!

    離陸の際はシートベルトを着用し、シートに座ってください…なんつって」


    >>75

    「ありゃかっこいいロボットだな…挨拶しよ」

    カチカチとライトを点滅させてア・イ・シ・テ・ルと伝える

  • 80梨野平太23/10/04(水) 21:01:15

    >>79

    じゃあそうしておくか

    (言われた通り安全性を確保する行動を取ってる)


    >>79

    ってそのモールス信号はやって良かったのかコンプライアンスとか問われそう?

    (少しばかり不安に思ってる)

  • 81ハニエル23/10/04(水) 21:08:29

    >>78

    うんうん!もっと笑って……貴方のその顔が見たかったの

    (ハイドラの頬を撫でる)

  • 82LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 21:08:51

    >>79

    >>80

    よし、じゃあ作戦を振り返るぞ?

    ……………………先ずは、あの惑星をメタフィールドで包んで閉じ込める

    そしてコジマとD4レイモドキで一網打尽

    …………以上!

  • 83梨野平太23/10/04(水) 21:11:12

    >>82

    なら私はその行動が完遂できるようにLIFEの別動隊と共にゾディアック達を蹴散らせば良いな

  • 84ナレーション23/10/04(水) 21:12:59

    >>79

    「あの宇宙船何か光ってるな…何かを伝えようとしてる?」


    「私に任せて!!えーと…エ・レ・キ・テ・ル?」


    「何それ…」


    >>80

    >>82

    「ん?」


    ビクトリーセイバーと宇宙船が進んでいるとネメシスがある方角から無数の漆黒の光線が飛んでくる


    「危ない!?あの宇宙船を守らなきゃ!!」


    ビクトリーセイバーは宇宙船の前に立ち話塞がり手に持った剣で光線を宇宙船に当たらないように弾いていく

  • 85トレウス23/10/04(水) 21:15:33

    >>80

    「大丈夫! …………多分、おそらく、メイビー」


    >>82

    「………まぁ、その作戦なら大丈夫だろうな よし、やるぞ! 俺たちが地球を救うんだ!

    ……………このセリフ何回目だろうな…ハハッ…」

    ダイヤルやボタンを押しながら自嘲する


    >>84

    「うわぁっと!! なんだぁっ!!」

    光線が当たりそうになったことに驚き作業を中断してしまうが…


    「…あのロボのおかげで助かったな…感謝感謝」

    助かったことに安堵して作業を再開する


    「気を取り直して…しっかり掴まってろよ!! ハイパードライブ開始まで3…2…1…0!」

    突然今までの鈍いスピードがウソだったような速度に加速し、非常に強烈なソニックブームを残してネメシスに向かい飛んでいく

  • 86ハイドラ23/10/04(水) 21:15:41

    >>81

    意識して笑顔になるのは難しいしな、

    もちろんより多く見せてあげたいんだが

    (今度はよりわかりやすく笑い、

    軽くハニエルを抱きしめた)


    いつもいつも心配をかけてすまない...

    こんな俺で、本当にすまない...

    (少し寂しそうな目でぽつりぽつりと謝る)

  • 87LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 21:16:29

    >>84

    ホワァ?!

    来たぁ?!

    >>85

    よし!そのまま突撃ダァ!!!

  • 88梨野平太23/10/04(水) 21:17:39

    >>84

    おやおや

    ここは少し弾いておくかな

    (ロボットが弾けなかった光線をウルトラ念力で弾く)


    >>85

    >>87

    到着したら出動という感じかな?

  • 89ナレーション23/10/04(水) 21:19:38

    >>85

    「あっ!!あの宇宙船お礼も言わずにどっか行ったよ!?」


    「助かったんだから良いだろ!!僕たちも早くネメシスに向かうぞ!!」


    ビクトリーセイバーはブースターを全開にしてネメシスへと向かっていく

  • 90ハニエル23/10/04(水) 21:21:50

    >>86

    すまないなんて言わないで……

    そんな優しい貴方だから私達は好きになったんだから

    貴方が謝ることなんて何もないの

    だからそんな苦しそうな顔しないで?ハイドラを苦しめるものは全部私がどうにかしてあげるから

    (ぎゅっと強くハイドラを抱きしめる)

  • 91トレウス23/10/04(水) 21:24:22

    >>87

    「応ともよぉ!! ついたら暴れ回るぜぇ!!」

    ガタガタと震えるメーターやガーガーうるさいガイガーカウンターを叩きながら叫ぶ


    >>88

    「その通り! 船内の武器は勝手に使っていいぜ!

    光線銃も実弾兵器もデイビー・クロケットもある!」

    『武器庫』と汚い文字で書かれた部屋を指差す


    「さてさてお話ももう終わりだ! そろそろ着く頃だぞぉ!」

    叫ぶと同時にハイパードライブが終了し、ネメシスから5kmくらいの距離に着いた

  • 92ナレーション23/10/04(水) 21:27:19

    >>91

    宇宙船がネメシスを視認できる地点に到着するとネメシスから無数の影が出撃する


    機械のコンドルの軍団は宇宙船に向かっていきビームを連射して宇宙船を攻撃し始めるのだった

  • 93梨野平太23/10/04(水) 21:27:29

    >>91

    色々とあるなあ

    衛星にまで被害が出た決闘動画で学習してなかったら手間がかかってそうだ

    (好きな武装をなんやかんやで作った異次元にしまっている)

  • 94LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 21:30:16

    >>92

    …………砲門開放!!D4レイモドキ!!!!発射!!!!

    【無慈悲にD4レイモドキという厄ネタを放つ】

  • 95ハイドラ23/10/04(水) 21:30:43

    >>90

    なぁ、一つ聞いてもいいか

    俺を君が守ってくれるなら、

    一体誰が君を守るんだい?ハニエル...

  • 96ナレーション23/10/04(水) 21:31:57

    >>94

    D4レイモドキによって無数のコンドルメカが破壊されるが直ぐにその倍以上のコンドルメカが現れ宇宙船を集中砲火していく

  • 97梨野平太23/10/04(水) 21:32:45

    >>92

    ここが出動どきか思いましたが

    おやおや やりますね

    (イチカの奮戦に驚いてる)


    >>94

    >>96

    ここは念力でサポートしましょう

    (向かってくる攻撃を敵方に跳ね返したり回路を弄って自爆させたりしている)

  • 98トレウス23/10/04(水) 21:33:16

    >>93

    「じっくり選んでくれ! なにせ時間はたっぷり…ん?」

    レーダーとカメラを確認すると…


    >>92

    「時間ねぇなぁ!! 急いで迎撃だ!!

    装甲が厚くて助かったが…それでも10分くらいしか持たん!!」

    慌ててタレットを起動させると迎撃する


    >>94

    「お前勝手に俺の船に命令すんな!!

    ………全砲門開けぇ! 目標、コンドル型メカ! ……撃ち方…はじめぇい!!」

    >>96

    コンドルメカに大量の弾幕が襲い掛かる

    攻撃を受けていくつか砲身が壊れたり、装甲が壊れたりする

  • 99LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 21:34:33

    >>96

    アリャまだいる感じ?

    ……………………もっと増やすか

    >>98

    瞬間的に判断しないと地球がコジマに染まるだろ?!

    だから命令を出したんだい!!!!

  • 100ナレーション23/10/04(水) 21:35:59

    >>97

    >>98

    コンドルメカが次々と破壊されていくがコンドルメカの数が減ることは無かった


    更にネメシスが光ると漆黒の光線が何本も放たれ宇宙船に向かっていく

  • 101梨野平太→ハンターナイト23/10/04(水) 21:38:46

    >>98

    >>99

    これ早くいった方が良かった感じかなあ

    異論がないなら・・・って


    >>100

    ここはもう行きますね

    じゃあ後は頼みます

    (ブレスに短剣を刺して変身する)


    >>100

    (上手い具合にレーザーや攻撃を宇宙船に被害がないように分散させて無数のコンドルメカを殲滅している)

  • 102トレウス23/10/04(水) 21:40:14

    >>101

    「ありがとよ!! ……にしても…こりゃジリ貧か…?」


    >>99

    「こ…こ…こじ…!」

    例の発作が始まりそうになったが…


    >>100

    「……やべっ…! ……あぁもう! バリア展開!!

    もういい! 全速力で突っ込むぞ!!」

    エンジン全開でネメシスに突っ込んでいく

  • 103ナレーション23/10/04(水) 21:43:21

    >>101

    >>102

    メカコンドルが次々と破壊されていく中一機の戦闘機がネメシスから発進しトレウスが乗っている宇宙船をビームで破壊していく


    更にコンドルメカが立ち塞がるように宇宙船の進路を妨害してその身を犠牲にした動きを封じようとしていく


    他のコンドルメカはそのまま宇宙船を集中砲火していくのだった

  • 104ハニエル23/10/04(水) 21:43:55

    >>95

    ………私は今まで貴方にいっぱい守って貰ったから大丈夫

    自分の身は自分で守るよ……今度は私がハイドラを守るの

    (抱きしめ背中を撫でながら顔を見せずに言う)

  • 105LIFE隊長イチカ23/10/04(水) 21:44:35

    >>102

    トレウス!ネメシスに近付いたらそのまま南斗人間砲弾で俺を飛ばせ!

    そのまま内側からメタフィールドで包み込む!!!

    >>103

    って!言ってる場合じゃねぇよなぁ!!!

    トレウス!頼んだ!

    シェア!!!

    【そう言って飛び出てそのまま戦闘機を蹴り上げる】

  • 106トレウス23/10/04(水) 21:46:02

    >>105

    「!? はっ! ちょっ…! ……しゃーねぇなぁ!!」

    操縦桿を握りしめ、銃口をすべて前方に向ける


    >>103

    「邪魔すんじゃあねぇぞぉぉお!!!」

    コンドルメカ達に大量のミサイルや弾丸、レーザーが放たれる

  • 107ナレーション23/10/04(水) 21:47:53

    >>105

    「トランスフォーム!!そいやっさぁ!!」


    戦闘機が巨大なメカサソリに変形すると蹴り上げてきたイチカの足をハサミで掴んでそのままトレウスの宇宙船に叩きつけていく


    >>106

    「我らの悲願を貴様らに止められてたまるかぁ!!」


    巨大なメカサソリは尻尾にビームサーベルを展開すると宇宙船に突き刺していく

  • 108ハンターナイト23/10/04(水) 21:47:56

    >>103

    どうやら攻撃機体が来たようだな

    まずは小手調べ

    (コンドルメカ達や攻撃をある程度宇宙船から逸らしつつもを破壊しつつもナイトビームブレードから光刃を一度に複数出して出して戦闘機を破壊しようと試みる)

  • 109ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 21:49:57

    >>107

    痛えなぁ?!

    テメェサソリかよ?!

    戦闘機何処行った?!

    【そう言って叩き付けられた後に立ち上がって光弾を放つ】

  • 110ハイドラ23/10/04(水) 21:50:16

    >>104

    ...そっか

    なら、いいんだが

    (色々思う所はあるようだが、

    なんとか飲み込んだようだ)

  • 111ハンターナイト23/10/04(水) 21:50:52

    >>107

    避けられたか

    接近するしかなさそうだ

    (接近して尻尾を切断しようとする)

  • 112ナレーション23/10/04(水) 21:53:04

    >>109

    「戦闘機がサソリに変形して悪いかぁ!?そりゃっさぁ!!」


    メカサソリのシェルはイチカの光弾が当たろうとも怯むこと無くイチカをハサミで持ち上げながら回転させ始める


    そしてそのままネメシスとは別方向へと投げ飛ばした


    「テラザウラー!!スコルポス!!ワスピーター!!お前達でイチカを足止めしろ!!奴にメタフィールドを貼らせるなぁ!!」


    「ぶ~ん!!了解で~す!!」


    ネメシスから出撃したワスピーターは飛んでいったイチカに追撃のロケット弾を発射して追いかけていく

  • 113ナレーション23/10/04(水) 21:54:30

    >>111

    無数のコンドルメカがシェルを庇うようにハンターナイトの前を塞いでいく


    所々ビームを発射して攻撃も加えていくのだった

  • 114ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 21:55:07

    >>112

    チィィィィィ?!

    俺の目的が読めてるのかよ?!

    トレウス!!!その宇宙船に搭載した!コジマ粒子拡散ミサイルで粉微塵にネメシスを汚染破壊しろ!!!

    【そう言って言葉を伝えてシェルに向けてエネルギーの鎖を巻き付けて振り回して近くの星に叩き付ける】

  • 115トレウス23/10/04(水) 21:57:51

    >>112

    『了解ザンス〜! ミーのすごさ、見せてやるザンスよぉ〜! カァァァ〜〜!!』

    『バッチコ〜イ!! 俺のハサミでぶった切ってやらァ!! オラオラオラオラァ!!!』

    >>114

    テラザウラーとスコルポスがイチカに向かい飛び、レーザーやミサイルで攻撃する


    >>107

    「チィッ…!電磁フィールド、展開!」

    船体に強力な電流が流れる


    >>114

    「わ…わかった! ……コジマ粒子拡散ミサイル…発射ぁっ!!!」

    船体から一つのミサイルがネメシスに向けて発射される

  • 116ハンターナイト23/10/04(水) 21:59:56

    >>113

    そうかここまでの量を揃えていたか

    こういう時は後回しにするか

    これは置き土産

    (一旦後回しにして

    それはそれとして持ってきた爆弾をありったけ叩きつけてコンドルメカの殲滅はした)


    >>115

    後ろは大島のアブ

    (テラザウラーとスコルポスの後ろをとってナイトビームブレードから発した複数の光刃で奇襲する)

  • 117ナレーション23/10/04(水) 22:00:17

    >>114

    「ぬぅ!?だがディストラクションズは我々だけではない!!」


    >>115

    宇宙船から放たれたミサイルは突如横から放たれた青色のビームに当たり一瞬で凍ってしまう


    そのまま一機の戦闘機が現れ青色のビームを宇宙に発射する

    青色のビームは着弾すると宇宙船を凍らせていくのだった

  • 118ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:02:07

    >>115

    >>117

    敵が多いなぁ?!

    手が足りねぇよ?!

    【そう言ってミサイルを掴んでは投げレーザーを避けつつ光弾を放つ】

  • 119ハニエル23/10/04(水) 22:02:26

    >>110

    大丈夫、大丈夫……すぐに皆戻ってくるから……私がハッピーエンドに持って行くから……何も心配しなくていいの

    この家でゆっくりして行ってね

    (ハイドラを抱きしめ頬擦りしながら呟いた)

  • 120ナレーション23/10/04(水) 22:02:40

    >>116

    「おっとぉ!!」


    テラザウラーとスコルポスを狙った攻撃は突然乱入してきたライオカイザーによって防がれてしまう


    「つまらねぇことすんなよ!!戦争は始まったばかりだろうがぁ!!」


    ライオカイザーは手にビームライフルを出撃させるとハンターナイトを攻撃し始めた

  • 121ハンターナイト23/10/04(水) 22:06:00

    >>120

    そうかなら本気で行かせて貰う

    腕の一本は貰っておく

    (ウルトラ念力で自身を強化してるのかライオカイザーの目にも止まらぬ速さで移動してナイトブレードで四肢を深く切り裂こうとしている)

  • 122ナレーション23/10/04(水) 22:07:24

    >>121

    「やられた~なんて言うと思ったかぁ!?」


    ライオカイザーはハンターナイトに切られる前に四肢を分離して回避する


    そして再び合体すると槍を振るってトゲソーサーを放つのだった

  • 123エエカトル23/10/04(水) 22:07:45

    今何処かで争いが起こってる気がする
    ボクも行かねば!……でもお兄ちゃんをぶっ倒すための修行の方が大事なのです
    (遠く離れた場所で我関せず修行している)

  • 124トレウス23/10/04(水) 22:09:01

    >>116

    『しまっ!』『やっちまったっ!?』

    >>120

    『って、ありがとうザ〜ンス!』


    >>117

    「やべやべやべやべ!! ……火炎放射器作動!」

    火炎放射器が現れて機体に火炎を浴びせていく


    >>118

    『遅い遅〜い! ミーには止まっているように見えるザンスよ〜?』

    ヒラリヒラリと攻撃を開始しながらレーザーを撃ちまくる

    『俺には! むずいっつーの!?』

    スコルポスは慌てながら回避している


    「あぁもう…! どうするべきなんだこりゃぁ…!!」

    慌てながら機内のボタンを適当に押しまくっている

  • 125ハイドラ23/10/04(水) 22:09:03

    >>119

    そう、か...分かった...

    (ハニエルの頬をなぞり、頭を軽く撫でた)

  • 126ナレーション23/10/04(水) 22:11:51

    「メラ!!もう戦いが始まってる!!」

    「僕たちも行こう!!」

    ビクトリーセイバーが戦場に現れるとフリーだったシェルが襲いかかってきた

    「そりゃそりゃそりゃそりゃ!!」

    「なんだ!?メカサソリ!?」

    「メラ!!ここは私に任せて!!合体解除!!」

    ビクトリーセイバーはスターセイバーとビクトリーレオへと分離する

    そしてビクトリーレオはシェルに組み付いていく

    「メラは早くネメシスに向かって!!私も後で行くから!!」

    「・・・スー…気をつけて!!」

    スターセイバーは戦闘機に変形するとネメシスへと向かっていく

    「なっ…待ちなさい!!」

    それを追ってブレインもネメシスへと向かっていくのだった

  • 127ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:12:03

    >>124

    ……………………速いなぁ

    さぞ有名なゴキブリなのだろうな

    ……………………スパイラルブレード!!!

    技術で言えば光のエネルギーを槍にして投げるだけだから楽だよね

    【そう言って光の槍を大量に槍投げの様に投げる】

  • 128ハンターナイト23/10/04(水) 22:12:59

    >>122

    それはこっちのセリフだ

    (攻撃を難なく回避しつつ当たれば武器破壊も可能な光刃をライオカイザーの目の前に弾幕のように浴びせる)

  • 129ハニエル23/10/04(水) 22:13:37

    >>125

    ごめんね、ちょっと疲れたから休ませて…

    ハイドラも十分休んでね

    (撫でられて気持ちよさそうにすると、ハイドラの肩に頭を乗せて目を閉じた)

  • 130ナレーション23/10/04(水) 22:14:03

    >>124

    宇宙船に無数のメカコンドルが群がっていく


    そして宇宙船のエネルギーを根こそぎ吸収していくのだった


    >>127

    「ゴキブリじゃないもん!!ハチだもんねぇ~!!ぶん!!ぶん!!」


    ワスピーターはイチカの背後に回りながらロケット弾を撃ち込んでいく

  • 131ナレーション23/10/04(水) 22:16:35

    >>128

    「はっ…おらぁ!!」


    ライオカイザーは手を勢いよく振るうと光刃を叩き落としていく


    そして槍を三節に変形させると鎖を伸ばしてハンターナイトの首に巻きつける

    そしてそのまま締め上げていくのだった

  • 132ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:19:31

    >>130

    ……………………蜂?

    蝿じゃなかったのか?

    って痛えェェェ?!

    【そう言ってロケット弾を躓く】

  • 133トレウス23/10/04(水) 22:20:30

    >>127

    『だからミーには当たらないザンスいだぁっ!?』

    普通に当たって吹き飛び

    『ダーハッハッハ! バッカでぇあいつぅ〜〜!?』

    笑っていたスコルポスも吹き飛ばされてしまう


    >>130

    「やばいやばい…! エネルギーがどんどん吸われてる…!! どうしようどうしよう……!」

    慌てていると…武器庫から怪しい紫の光が漏れる


    「………………お前を…使えってか…?

    ………一か八か…だな! ……なんとかなれぇっ!!」

    ダークエネルゴンセイバーを機体に突き刺し、コンドルメカ達に強力な闇のエネルギーを溢れるくらい注いでいく

  • 134ハンターナイト23/10/04(水) 22:21:09

    >>131

    ・・・ぐっ

    油断したかだがこの距離なら攻撃は避けられないぞ

    (首を絞められても冷静さを保って

    武器を持ってる腕を完全に破壊しようと特大の光刃を繰り出す)

  • 135ハイドラ23/10/04(水) 22:21:30

    >>129

    (無言でハニエルを抱きしめながら支える)

    ...世話をかけてすまない、本当に

  • 136ナレーション23/10/04(水) 22:23:35

    >>133

    メカコンドルは膨大なエネルギーを注がれて動きが止まる


    しかし次の瞬間メカコンドルがおかしな挙動をし始めるとなんと一機一機が先ほどとは比べ物にならないほど巨大化していった


    巨大化したメカコンドルは宇宙船を貪る個体やイチカ達に突撃する個体に別れるのだった

  • 137ナレーション23/10/04(水) 22:25:59

    >>134

    「・・・その根性には感心するぜ…だが世の中にはどうしようもない理不尽があるのよぉ!!」


    ライオカイザーは両腕を分離させるとそのまま分離させた両腕でハンターナイトの首を絞めていく


    そして両腕が無くなったライオカイザーはハンターナイトの腹に蹴りを加え始めるのだった

  • 138ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:28:54

    >>133

    …………よし!滅べ!スパイラルブレード!!!

    【そう言って光の槍投げをして…………】

    >>137

    更に!スパイラルブレード釣り竿!!!

    【そう言ってライオカイザーの首元に光の釣り竿を引っ掛けて引っ張る】

  • 139ハンターナイト23/10/04(水) 22:30:29

    >>137

    >>136

    自分の間合いに入ったな!!

    (鍛錬の成果かウルトラ念力を使ったのか

    こっちに向かってくる巨大なメカコンドルや締め付けてる両腕を内部から破壊しようとする)

  • 140トレウス23/10/04(水) 22:31:08

    >>138

    『来たザンス! タイミングを合わせて〜…』

    『今だっ! ゲッチュゥ〜〜!!』

    二人は光の槍を掴むと投げ返した


    >>136

    「…………あぁもう!! 仕方ない!

    自動操縦起動! ……俺が行く!」

    船外に出て巨大化するとコンドルメカたちを船から引き離して攻撃する

  • 141ナレーション23/10/04(水) 22:33:56

    >>139

    「なんだぁ…?ウルトラ念力か!?」


    ライオカイザーはトドメを刺すために蹴りを食らわせようとするが…


    >>138

    「ぬぉぉぉぉぉ!?」


    イチカによって釣り上げられてしまう


    「おのれ…ブルホーン!!トランスフォーム!!そして…ブレストファイアー!!」


    ライオカイザーの頭部であるブルホーンが人間形態に変形するとイチカの顔面に向けて胸部から放たれる熱線を食らわせるのだった


    >>140

    巨大化したメカコンドルは出てきたトレウスにビームを連射して攻撃し始める

  • 142ナレーション23/10/04(水) 22:34:22
  • 143ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:35:50

    >>140

    タワバ?!プゲラ?!

    【そう言ってスパイラルブレードが突き刺さる】

    >>141

    >>142

    よっしゃ!一本釣りだゴラァ!!!

    【そう言って熱線を喰らいながら反撃として刺さったスパイラルブレードを抜きそのまま銛のようにして突き刺す】

  • 144トレウス23/10/04(水) 22:37:09

    >>141

    「鳥ごときに俺が負けると思ったかぁっ!!」

    ダークエネルゴンセイバーを振り回し、メカコンドルの翼や頭部を切断していく


    >>143

    『作戦〜!』『大成功〜!』

    二人してキャッキャと笑って喜んでいる

  • 145ハンターナイト23/10/04(水) 22:38:37

    >>141

    >>142

    よし今だね

    一つ一つ潰そうか


    (離した両腕を念力と光刃を合わせた斬撃でバラバラにしようとする)


    >>138

    助かったよならお礼に援護しよう


    >>144

    これで援護になれば良いが

    (作戦が成功している二人に光刃による斬撃を背後から飛ばして浴びせようとする)

  • 146ナレーション23/10/04(水) 22:45:58

    >>143

    「がはっ!?舐めんなぁ!!」


    ブルホーンはスパイラルブレードが貫かれても動じること無く目からビームを発射してイチカの目を潰すのだった


    >>144

    メカコンドルはトレウスに組み付くと宇宙船に付いた貪った時に出来た傷に向けてビーム連射して爆発させようとする


    >>145

    「させるかぁ!!おらよぉ!!」


    ブルホーンはスパイラルブレードを力任せに引き抜くとそのままハンターナイトに向けてぶん投げるのだった




    戦いが激化するなかネメシスに巨大なメイデンの姿が映し出される


    「いよいよ計画の最終段階だ…アンゴルモアエネルギーをすべて頂くぞ!!」


    メイデンはコアのようなパーツを光らせるとネメシスが動き始める


    そして地球ではネメシスの光線によって空けられた穴やオートローラーズが作り上げたゾディアックの基地から大量のアンゴルモアエネルギーが天高く噴射し始めたのだった


    空に噴射するアンゴルモアエネルギーはそのまま宇宙へと登っていきネメシスへと吸収されていくのだった

  • 147ナレーション23/10/04(水) 22:46:47
  • 148ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 22:49:46

    >>146

    ギャァァァ?!目がァァァァァァァ?!

    ……………………と言っていたのが懐かしい

    オラァァァァァァァ!!!

    【そう言って潰された目の敵として顔面を両手で掴んで目に親指を力任せに突っ込む】

  • 149ハンターナイト23/10/04(水) 22:51:31

    >>146

    おやそこにもいたのか

    割と自分は恵まれてるようでね

    お返しするよ

    (向かってくるスパイラルブレードを投げられた際の同等の念力で跳ね返している)


    >>146

    ううむ 間に合わなかったか

    (両腕を破壊する作業を並行しながらメイデンを見ている)

  • 150トレウス23/10/04(水) 22:52:25

    >>145

    『ワーイワーイ!』『ワーイワー…そこっ!!』

    浮かれているテラザウラーと違いスコルポスはすぐに気付くと毒針を射出した


    >>146

    「やめろっ! この…鳥風情がぁっ!!!」

    ブチギレるとダークエネルゴンセイバーをより強く発光させて大量の斬撃を放つ

  • 151アイテール23/10/04(水) 22:52:43

    >>146

    アイテール『なんか出てきてますわー!?』


    エレボス『姉さん、ちょっと横領する?』


    なんか飛び出てきたアンゴルモアエネルギーの一部を2人して吸収出来ないか色々試行錯誤している

  • 152ナレーション23/10/04(水) 22:56:49

    >>148

    「おっとぉ!!ロケットパンチ!!」


    ブルホーンは両手を前に突きだすとロケットパンチを放って直撃させる


    >>150

    メカコンドルはトレウスによってバラバラになるが通常サイズのメカコンドルが纏わりついていく

    そしてメカコンドルが光始めると次々にトレウスの体に密着したまま爆発していくのだった


    >>149

    「かかか!!お主中々しつこいのぉ?」


    突如黒い鳥型のエネルギー弾が弾丸のように回転しながらハンターナイトに放たれる


    そこには漆黒の機体がライオカイザーのパーツを確保していたのだった

  • 153ハンターナイト23/10/04(水) 23:01:04

    >>150

    これは壊しておくか

    (一呼吸するかのように毒針をする念力で破壊している)


    >>152

    今度はお前か

    容赦はしないぞ

    (鳥型のエネルギーをエーカムと戦ってるライオカイザーに逸らしつつ漆黒の機体の前の前に行き対峙する)

  • 154トレウス23/10/04(水) 23:03:13

    >>152

    「ぐっ! がぁっ…! ぐぁぁあっ!!!」

    最初のうちは抵抗して何体か倒せていたが…次第に間に合わなくなり、ついに気絶してしまう


    しかし、その間になんとか宇宙船はネメシスに接近していた

  • 155ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 23:03:14

    >>152

    …………なぁ、ブルホーン

    ハーマル・アルゴーの奴

    のじゃショタに成ったろ?

    ソレでアイツの姿をORT権限で探してみたのさ

    ……………………そしたらさ?□ォ△ト・ディ◯ニ☓が関係してたよ

    ……だからソレに肖ろうと思うんだ

    丁度良くダメージも蓄積してるしさ?

    【するとイチカの雰囲気が変わる】

  • 156ナレーション23/10/04(水) 23:06:40

    >>153

    「こらこら…ワシを舐めるなよ?」


    軌道を反らされた漆黒の鳥は途中て軌道を変えると真上からハンターナイトに襲いかかってくるのだった


    >>154

    「おっといかん」


    ゴートが乗る漆黒の機体は深紅の剣を出現させると不規則な軌道を描きながら宇宙船へと向かっていく


    そしてそのまま深紅の剣で宇宙を真っ二つにするのだった


    >>155

    「ああ…!?何を訳のわからねぇことを言ってやがる!!合体!!ライオカイザー!!」


    ブルホーンは再びライオカイザーに合体すると槍の先端に付いたトゲソーサーを回転させ始めそのままイチカに振り下ろしたのだった

  • 157ハンターナイト23/10/04(水) 23:11:26

    >>156

    舐めてはいないさ

    高速移動とかで良いか

    (追ってくる習性を利用して素早くかつ緻密に移動してコンドルメカとかに上手く当てさせている)


    >>156

    勝負だ

    お前か部品だけでも消すよ

    (近くに急接近してフルパワーナイトシュートを放つ)

  • 158ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 23:12:46

    >>156

    ……………………借りるよ、デュース・スペード

    【そう言って槍が肩を抉る】

    ……………………落とし前をつけてもらう!歯ァ食いしばれ!

    『しっぺ返し(ベット・ザ・リミット)』!!!!

    【瞬間、ブルホーンに今までイチカ…………ウルトラマンエーカムに与えて来たダメージがしっぺ返しとして加わる】

    ………………………………ベット・ザ・リミット

    意味は馬鹿賭け……………………今の状況にピッタリだ

  • 159トレウス23/10/04(水) 23:13:54

    >>156

    宇宙船は切断され、墜落していくが…

    内部に詰め込まれていたコジマ粒子が周囲に大量に撒き散らされた

  • 160ナレーション23/10/04(水) 23:20:14

    >>157

    「ぬぅ…中々の威力じゃな」


    ゴートは深紅の剣でフルパワーナイトシュートを防いでいく


    >>159

    「なんじゃあの不気味なモノは!?・・・良いこと思いついたわい…そりゃ!!」


    ゴートは漆黒の機体の足をハンターナイトに向けると撒き散らされたコジマ粒子に向けて蹴り出すのだった


    >>158

    「がぁぁぁぁぁ!?」


    ライオカイザーは体の至る所が破壊される

    しかしまだ目に光が宿っているライオカイザーは一瞬の隙を付いてイチカの首に鎖を巻きつけた


    「まだ…終わりじゃねぇぞぉぉぉぉぉ!!」


    ライオカイザーはそのままイチカを地球に向けて放り投げる


    するとネメシスから無数の光線が放たれていきその一つがイチカに迫っていくのだった

  • 161ハンターナイト23/10/04(水) 23:25:22

    >>160

    ならお前も一緒に行こうか

    自分の力は無色で変幻自在

    (自分の身を案じない形で強大な台風を模した念力で自分と黒い機体をコジマ粒子で包み込む)

  • 162ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 23:26:12

    >>160

    ……………………そうだなぁ

    まだ終わってねぇ

    ……………………まだ!終って!ねぇぞ!!!!

    【そう言って首に巻き付いている鎖を力任せに引っ張りブルホーンを手繰り寄せる】

    ……………………逃がしゃしねぇ!

    ココで決着着けてやる!!!

    オラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

    【そう言って手繰り寄せた推進力を利用してブルホーンの顔面を殴り飛ばす……………………その間際にブルホーンに自身と同じ様に光のエネルギーで作られた首を首に巻き付ける】

    ……………………さぁ!逃がしゃしねぇ!コレからが楽しいんだ!

  • 163トレウス23/10/04(水) 23:26:46

    >>160

    「………」

    気絶しているトレウス…そこにコジマ粒子がダークエネルゴンセイバーと交わり、化学反応を起こした!


    強大な闇のエネルギーがトレウスに注ぎ込まれ、肉体がどんどん変貌していく!

    肉体に錆びた金属のような角が形成され、刺々しい邪悪な姿へと変貌を遂げた!


    「………この姿は…なんだぁ…?

    まぁいい…とにかく…あの星を…壊すのみだ…!!」

    邪悪な笑みを浮かべるとネメシスに向かい飛んでいく

  • 164ナレーション23/10/04(水) 23:32:16

    >>161

    「お主の念力は厄介過ぎるのでなぁ…ここは逃げるが勝ちじゃ」


    ゴートは背後に魔方陣を展開すると倒れるように入っていきハンターナイトの前から姿を消すのだった


    >>162

    「てめぇ…やっぱりイカれてやがんなぁ!!俺は2度も死ぬつもりはねぇんだよぉ!!」


    ライオカイザーは叫ぶと手にビームライフルを出現させる

    そしてイチカの腕に銃口をくっつけると連射させていき無理矢理腕を引きちぎろうとするのだった


    >>163

    「残念じゃがここは通行止めじゃ!!」


    トレウスの目の前に魔方陣が現れるとゴートが乗る漆黒の機体が現れる

    そして額の宝石を光らせるとトレウスにビームを放つのだった

  • 165トレウス…?23/10/04(水) 23:35:02

    >>164

    「こんな光線でこの俺を止められるとでも…本気で考えていたのか? お前は…愚かだな…』

    片手でビームを防ぐとゆっくりと近付き、近くの小惑星を引き寄せ、飛ばして攻撃する

  • 166ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 23:35:59

    >>164

    何言ってんだよ!闘いが好きなんだろ?

    だったら味わおうぜ?!骨の髄までさぁ!!!

    ……………ソレとも何か?テメェは一度死んだから牙でも抜けたか?

    甘いんッだよ!!!!

    【そう言って口からエーカイム光線を放つ】

    ……………………戦士は闘いからは逃げられない

    ソレがルールだ

    そうだろう?

    ………………………………なぁ、戦争屋?

  • 167ハンターナイト23/10/04(水) 23:36:13

    >>164

    チッ

    ・・・ならアイツを排除するか

    こういう巨大なのはこうだな

    援護するよ

    (ミクロ化して念力で砲台を擬似的に作って

    ライオカイザーにステップショット戦法をかまそうとする)

  • 168ナレーション23/10/04(水) 23:42:41

    >>165

    「お主キャラ変わりすぎじゃろ!?」


    ゴートは深紅の剣を使って小惑星を切り裂いていくと漆黒の鳥型のエネルギー弾を発射してトレウスに向けて放っていく


    >>166

    「てめぇ…何を勘違いしてやがる!!俺は戦士でもねぇし…俺は死ぬこと無く生きて戦争をするのが好きなんだよ!!誰が好き好んで死ぬつもりで戦うかぁ!!」


    ライオカイザーはエーカイム光線を首を傾けて避けるとイチカの口にビームライフルの銃口を捩じ込んで連射していく


    >>167

    「はっ…そーらたんと食いなぁ!!」


    ライオカイザーはイチカの頭を掴むと前に突きだしハンターナイトがイチカの口の中に入るように盾にするのだった

  • 169トレウス…?23/10/04(水) 23:46:57

    >>168

    「キャラ変わりすぎ? ……まぁ確かに変わってるな……だが、そんな事はどうだっていい…我にとって今は…そう、夢を見ているだけに過ぎんからな…』

    攻撃を受けてもひるまずに進み、胸からダークエネルゴン製のハンマーを生成、ゴートを狙って横薙ぎに振るう

  • 170ウルトラマンエーカム23/10/04(水) 23:47:11

    >>168

    ……………………じゃあ最初っからテメェはフヌケな訳だ!!!!

    【そう言ってビームライフルの銃口を顎の力だけでひしゃげさせ】

    なら、フヌケは殴らねぇとなぁ!!!

    【そう言って的確に顔面を狙った拳を放つ】

  • 171ハンターナイト23/10/04(水) 23:51:45

    >>168

    ぐっ盾にされるとは

    (イチカを避けて近くにいたワスピーターに意図せず衝突する)


    >>168

    仕方ない

    ライオカイザーの感覚にアクセスするか

    笑いはエネルギー使うだろうし

    (ライオカイザーの全身を念力でこちょこちょしている)

  • 172ナレーション23/10/04(水) 23:59:18

    >>171

    「あいたー!?なんでー!?」


    ワスピーターはハンターナイトがぶつかったことでのけ反る


    「いい加減にしろクソガキ!!」


    ライオカイザーはハンターナイトを鷲掴むとそのままトレウスに向けてぶん投げるのだった


    >>170

    「フヌケじゃねぇ!!俺はあくまで戦争をするのも仕掛けるのも好きなだけだ!!てめぇみてぇな異常者と一緒にすんじゃねぇ!!」


    ライオカイザーはビームライフルに付いていたミサイルをイチカの口の中に捩じ込んで体内で爆発させる


    「・・・ところでよぉ…てめぇ確か地球の唯一種とか何とかいう奴だよなぁ?それならよぉ…もし地球が無くなったらお前はどうなるんだぁ?」


    ライオカイザーはイチカから距離を取りながら質問を投げ掛けた


    >>169

    「くそ~メイデンよりも破壊大帝の称号が似合いそうな姿になりおって…テラーコン!!」


    トレウスの攻撃を躱したゴートの号令を合図に無数のメカコンドルがトレウスに纏わりつき始める

    そしてトレウスのエネルギーを吸収していくのだった

  • 173トレウス…?23/10/05(木) 00:02:24

    >>172

    「……なんだ…邪魔をするなムシケラ…』

    飛んできたハンターナイトを掴むと適当な方向へぶん投げた


    『鬱陶しい鳥共だ…貴様ら全員俺のディナーにしてやる!」

    メカコンドルを掴むと次々にボディを喰らい、捕食していく


    「お前にはこれをくれてやろう!』

    ガントレットを生成し装備すると紫色のレーザーが放たれる

  • 174ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 00:03:45

    >>172

    無くならんさ

    …………無く成るのはもう少し「先」だからなぁ

    後、仕掛けるなら殺るのも好きになれよ

    ナチ公の生き残りのデブは負け戦も愛したぞ!

    …………コレだから半端者は嫌なんだ

    【そう言ってお腹が膨らんで黒い煙が口から漏れる】

  • 175ナレーション23/10/05(木) 00:17:15

    >>173

    「ぬぉ!?流石にきつくなってきたのう!!」


    ゴートは紫色のレーザーを躱すと深紅の剣で自らの機体の腕を切り裂く

    するとまるで血のような魔力が流れだし始めた


    「では行くとするか…『ランブリング・ディスキャリバー!!』」


    漆黒の機体は今まで見せたこと無いほどのスピードで動き出しトレウスをその剣で次々と切り裂いていく


    その動きによって手から流れだしていた魔力が巨大な魔方陣の形になっていた

    やがて魔方陣が光るとその中心にいるトレウスが大爆発するのだった


    >>174

    「ああ…確かに今は無くならないだろうよ…だが地球の命はそこまで無いかもしれないぜ?」


    ライオカイザーはそう言うとネメシスに吸い込まれていくアンゴルモアエネルギーに目を向ける


    「アンゴルモアエネルギーは地球にとって人間で例えると血液であり活動するためのエネルギーのようなものでな…少量を取るのなら問題無いが…もしそれが一気に大量に無くなってしまったら…どうなると思う?」


    ライオカイザーはイチカにそんなことを聞くのだった

  • 176ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 00:23:10

    >>175

    ……………………ハッハッハ

    良い事を教えてやる

    『生きている存在は全能には成れない』

    …………だからこそ、頼るのさ

    丁度良く地球には頼れる戦友が居るからなぁ

    …ソレに、『妻がタチ悪く暴走しているのを止めない夫』が居るか?

    まぁ、ハニエルがヤンデレて暴走したらソレまでだが

  • 177草薙寧々23/10/05(木) 00:41:07

    アンゴルモアエネルギー……聞き覚えがあるような……
    (テラフェイザーに乗ってやってきて)

  • 178ナレーション23/10/05(木) 01:55:32

    「ぐぅぅぅぅぅぅ…!!」

    激化する戦いの最中ビクトリーレオに乗り込んでいるスカーレットはシェルのハサミに捕まっていたのだった

    「これで…トドメだぁ!!」

    シェルの尻尾がビクトリーレオに迫っていく
    しかし次の瞬間ビクトリーレオの全身にオーラが出現するとハサミを破壊して尻尾を掴むのだった

    「何!?」

    「私は負けない…!!メラと一緒に父さんと再会するまで…負けられないんだぁぁぁぁぁ!!」

    ビクトリーレオは尻尾を掴んだシェルを勢いよく振り回すとそのままぶん投げる、そしてライオン形態に変形すると炎を纏ってシェルに突撃するのだった

    「なっ…!?ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    ビクトリーレオの突撃が直撃したシェルは吹き飛んでいく、その方向にはネメシスが発射した光線が迫っていた

    「しまっ…!?があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    光線が直撃したシェルは全身がボロボロになると光に包まれたまま飛んでいく、その軌道はネメシスからも地球からも離れていた

    「(体が動かない…!!意識が薄れて…!!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!)」

    シェルは光に包まれたまま宇宙の遥か彼方に飛んでいってしまうのだった

    「はぁ…はぁ…メラ!!」

    シェルを倒したスカーレットはビクトリーレオをビークルモードに変形させてネメシスへと向かっていくのだった

  • 179トレウス…?23/10/05(木) 07:06:53

    >>175

    「ぐぅっ…なかなか痛いじゃねぇか…

    しっかりと…償ってもらおうか…!』

    爆発を受けたことで怒り、手にしたダークエネルゴンセイバーに非常に禍々しいエネルギーを充填、ゴート…でなくネメシスを狙い大量の斬撃を放つ

  • 180ハンターナイト23/10/05(木) 07:54:10

    ここまで力を蓄えてたとは中々に堪えるよ

    例の別動隊はいつの間にか先に行ったみたいだし

    ここは作戦の予定通り続行する感じで良いか

    にしても結構飛ばされてたなあ 物見遊山決めてる奴を葬ろう

    他の相手してる奴からのちょっかいは自動迎撃するか

    (念力で向かって飛んでくるものをオートで跳ね返すようにしつつ

    ワスピーターに接近しナイトブレードの斬撃を斬り込む)


    >>179

    ようしなんか近くにいたから

    願わくば再起不能

    (ワスピーターに接近する間にテラザウラーとスコルポスが近くにいたため

    二人に正面からナイトブレードの斬撃を横一文字に放っておく)

  • 181ナレーション23/10/05(木) 11:22:49

    >>180

    「ああ~ん!?やられたスィ~ン!?・・・あっ間違えた…やられたぶ~ん!?だけど最後の悪あがきしちゃうもんね~!!」


    ナイトブレードが直撃したワスピーターはそのまま斬られるがハンターナイトに密着した状態からのロケット弾を撃ち込んでいったのだった


    >>176

    >>177

    >>179

    「うぉっとなんて危ない事をするんじゃ!?テラーコン!!」


    ゴートが叫ぶと無数のメカコンドルが盾になってトレウスの斬撃からネメシスを守っていく


    「言っておくが俺達は地球に直接攻め混むつもりはねぇぞ?このまま宇宙からネメシスを使って地球を死の星に変えればいいんだからなぁ!!アンゴルモアエネルギーもずいぶん吸収したみたいだし…地球はそろそろ体調不良にでもなってんじゃねぇの!?」


    ライオカイザーは手に持った槍を振り回し始めると…


    「そーらよぉ!!」


    テラフェイザーに向かって無数のトゲソーサーを放つのだった

  • 182ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 12:04:46

    >>181

    …………………………………………そもそもアンゴルモアエネルギー

    っていうのを今始めて知ったから何が起きてるのかが分からぬいのさ

    ……………………だからこそ!今の所知覚しているダメージは無い!

    【そう言って右腕からエネルギーブレードを生成して斬り掛かる】

  • 183ナレーション23/10/05(木) 12:49:43

    >>182

    「はあっ!!」


    ライオカイザーはイチカのエネルギーブレードを自身の槍で受け止める


    「知らねぇなら教えてやる…アンゴルモアエネルギーてのはいわば地球が生きていくのに必要不可欠なエネルギーだ!!トクソティスの研究では他の星と比べて地球に固有種の怪獣が数多く存在するのはアンゴルモアエネルギーがあるためだと言っていたなぁ…!!」


    ライオカイザーはイチカのエネルギーブレードを受け流しながら話し続ける


    「そろそろ地球も限界が近いんじゃねぇのかぁ!?呼べよ!!地球を守っている2体のウルトラマンを!!ボクを助けて~てなぁ!!」

  • 184ハンターナイト23/10/05(木) 12:50:57

    >>181

    自動迎撃可能なんだ

    悪いね どうせならお裾分けしよう遠慮は要らないさ

    (打ち込まれてるロケット弾や入手した兵器などを当然の如くライオカイザーやゴートやメカコンドルの群の死角に転送してチクチクと妨害している)

  • 185ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 12:53:33

    >>183

    ほぇ~

    そんなエネルギー初めて知ったわ

    お礼にコレをプレゼントしてあげるよ

    【そう言って左腕からエネルギーブレードを生やして何度も執念深くブルホーンの腹に突き刺す】

    ……………………ソレに、多分だけど紳士を頼る程のピンチじゃない気がするんだよね

  • 186ハイドラ23/10/05(木) 13:17:45

    (眠っているハニエルの側で考えている)

    ...ああは言ったものの、どうするべきか
    ここでじっとして待っているのもなぁ
    あまり、良い予感はしていないし

  • 187アイテール23/10/05(木) 13:29:26

    アイテール『今私たちを呼べと言う声が聞こえましたわ!これ行った方が良いのでは?』

    エレボス『姉さん、多分違う人呼んでるんだと思うよ。私たちアブソリューティアンだしウルトラマンじゃないよ』

    アイテール『そうですわね……。でも意味あるんですの?この延命処置。吸われるスピードに供給するエネルギー量が間に合ってませんもの』

    エレボス『まあ向こうの人達がどうにかしてくれるのを待とう』

    (2人で噴出した時にパクったアンゴルモアエネルギーに自身のものも加えて地球にエネルギー供給をして延命処置をしている)

  • 188ナレーション23/10/05(木) 13:49:08

    >>184

    「あーもうボクちゃんのロケット弾を悪用するな~!!怒ったぞ~!!カモン息子達~!!」


    『バリバリ夜露死苦!!』


    ネメシスから無数のバイク型メカが出撃してくるとハンターナイトに向かって勢いよく突撃してくるのだった


    >>185

    「おらおらぁ!!だったらてめぇはここで地球が滅ぶのを指を加えて見てるんだなぁ!!」


    ライオカイザーは槍をイチカに突き刺すと先端にあるトゲソーサーをイチカの体の中で暴れさせる

    更にトゲソーサーからトゲも放ちイチカの内部を破壊し始めるのだった

  • 189ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 14:04:37

    >>188

    ……………………ハッハッハ

    ハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ!

    見れないよ

    ……………………そんな結末は来ないからねぇ

    【そう言って身体をグルグルと回転させてブルホーンを吹き飛ばす】

    ……………………人間台風!!!

    このままネメシスを武力だけで鎮圧してくれるわ!!!

  • 190ハンターナイト23/10/05(木) 14:04:43

    >>188

    怒った?こっちはもっと怒ってるよ

    今ならネメシスの近くの奴なら大体は消せる

    そっちが数で勝負ならこっちは質だよ

    (ワスピーターの致命傷を狙う斬りつけ

    本気を出してるのかネメシスから出動している無数のメカコンドルや無数のバイク型ロボが一気に圧縮している)

  • 191ハンターナイト23/10/05(木) 14:08:30
  • 192ナレーション23/10/05(木) 14:18:44

    >>190

    「所詮は人間!!数で押しきればいけるぞ~!!」


    ワスピーターの号令によって更に無数のコンドルメカとバイクメカが現れハンターナイトに襲いかかった


    >>189

    「悪いけど…止めさせて貰うよ?」


    声が聞こえてくると突如高速で飛んできた機体がイチカを切り捨て動きを止める


    そしてイチカの目の前に白い機体が立ち塞がった

  • 193ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 14:22:59

    >>192

    貴様何奴?!

    基本誰でも大歓迎だが?!

    【そう言って竜巻を解除して構える】

  • 194ハンターナイト23/10/05(木) 14:32:22

    >>192

    ならば自分を増やすまで!!

    他は他者に任せるしかあるまい

    (キリがないと判断して分身してワスピーターと斬り合うなど無数の無数のコンドルメカとバイクメカを殲滅し始めた)

  • 195ナレーション23/10/05(木) 14:36:40

    >>193

    「せっかくのケセドの贈り物だ…有効活用させて貰う!!」


    謎の機体は翼を広げると目にも止まらない速さでイチカに向かっていきその体を次々切り刻み始めた


    >>194

    「分身ごと殲滅しろ~!!」


    ワスピーターの号令を合図にしてコンドルメカとバイクメカが本体と分身達に向かってビームを雨あられと発射していくのだった

  • 196ハンターナイト23/10/05(木) 14:44:14

    >>195

    うわー弾幕の量が凄いね

    これ終わる頃には割と過労死しそうだ

    うん全体は無理けれど自分の周りくらいなら

    なんとか行ける

    (攻撃を念力でそのまま跳ね返しやナイトビームブレードの斬撃などで物量に互角に渡り合っている)

  • 197ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 14:46:30

    >>195

    うわ!高速移動かよ面倒くせ!

    ……………………今の状況って圧倒的に手数が足りないんだよなぁ

    【そう言って目をつむり視界を潰して他の五感を頼って対処する】

  • 198ナレーション23/10/05(木) 15:26:13

    >>196

    >>197

    「気配を読むって奴?だったら気配を読んでも意味を無くしてやる!」


    謎の機体が合図を出すと無数のメカコンドルがイチカとハンターナイトの周囲を逃げ道を塞ぐように飛び始める


    そして次の瞬間取り囲んでいたすべてのメカコンドルがイチカ達を巻き添えに大爆発するのだった

  • 199ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 15:30:23

    >>198

    ……面倒だなぁ

    多分だけど搭乗者バアルか?

    だとしたら面倒くさいだけなんだけどさぁ

    【そう言って爆発をシールドで防ぐ】

  • 200ハンターナイト23/10/05(木) 15:33:39

    >>198

    いやまあ別に自動迎撃できるからそんな意味ないよね

    (冷静に自分を念力で囲って爆発を防ぐ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています