これって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:33:49

    鯉夏花魁とほぼ同じ距離感だよね
    長男さぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:48:00

    これで少なくとも無限列車後までまったく意識してないんだからとんでもない奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:49:00

    比較

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:58:32

    長男は無自覚人たらしでいいのさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:59:35

    弟妹が多いので割とマジでそのくらいの感覚で励ました

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:17:43

    長男が美人なお姉さんに弱いのとてもいいと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:24:20

    >>5

    なおカナヲのが年上

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:26:38

    >>7

    まあこの頃は年上っぽさなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:28:15

    自分が長男だから頑張らなきゃって思考回路だから
    自分より年上の女性に甘やかされるのにめっちゃ弱そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:31:23

    そういえば鯉夏花魁もしのぶさんも密璃ちゃんも見てすぐ赤面したわけじゃないもんね
    囁かれたり手ぇ握られると赤面するんだ
    なんかエロいな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:46:18

    >>7

    実年齢どうこうというよりは善逸にも弟妹染みた対応してるのと同じと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:49:17

    長男は母性に弱いだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:49:22

    自分がされたらドキドキするのに人にはする長男(無自覚)
    罪深いな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:23:12

    しのぶや蜜璃にも接近されて頬を赤くしたり、鼻血出してるので
    年上のお姉さんの色気に弱いんだ
    長男だからね、仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています