おおめだまの顔色が変わった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:31

    いよいよ痛恨が飛んでくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:39:59

    顔色が変わったおおめだまって...ま...まさか...










  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:40:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:40:42

    (不思議のダンジョン系のドラクエやってる時のコメント)
    その技(仲間全員混乱)はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:41:01

    よく見なくてもきもいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:41:54

    4以外いたのか覚えてないそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:42:08

    よく見たらエロいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:42:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:43:02

    な…なんだっ
    おおめだまだ おおめだまがにらみつけてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:44:55

    >>4

    ウム... トルネコ3のポポロ編でこいつ出てくると絶望するんだなぁ

    しかも意外とタフさもある...!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:45:25

    まぁリメイク版は脆くなった気がするタイプだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:46:13

    >>4

    睨みつけの発動率が対象者数だけ上がるって事は

    オーメンがいれば草神が不要って事やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:31

    >>12

    ちなみにGBA版では発動率がナーフされて対象者数を問わず一定になったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:39

    FCDQ4「もしかして道具として"天空の剣"を使えば弱くなるんじゃないんスか?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:50:29

    ピンクの鎧と可愛い靴を履いたおっさんが痛恨を受けきる…ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:50:37

    眼面獣心のクソ野郎と言ったんですよおおめだま先生
    透明状態にしたら睨みつけの効果が無くなると聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:52:40

    異世界ノーダメ縛りとか言うクスリでもやってるのかって投稿者がどうにか勧誘しないとって必死になってたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:54:02

    スクエニさん ワシは心からリメイク版DQ4のモーションが好きです
    どんなに他の要素がアレだっておおめだまのビームやデーモンスピリットの引っ掻きがカッコいいことにはかわりないんです ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています