「はい。それでお二人のお名前と所属校は?あと部活も」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:57:54

    「才羽モモイです…。学校は…ミレニアム学園!部活はゲーム開発部!!」
    「小塗マキです…ミレニアムサイエンススクールのヴェリタス所属…」

    「ゲーム開発部の方は知らないけどもう片方はヴェリタスか…ヴェリタスね…」

    「待ちなよ!!!!知らないって何さ!!!今に見てなよ!!絶対有名クリエイターになってやるんだから!!!!!!!!!私にかかればヴァルキューレなんて木っ端微「モモ!それは流石に無理があるって!」

    「それで…こんな時間にブラックマーケットで何してたの?ゲーム開発の子も、こんな場所出歩いてちゃ有名になれるもんもなれないよ。」

    「何もしてないよ!!ちょっと絵描いたりレア物仕入れたりチンピラシバいたりしただけ!!何も悪い事してない!」
    「そうだよ!グラフィティして先輩達に頼まれた物受け取って…あとは電光掲示板にboom映したりスケバンと戦ったり…本当にそれだけ!何もしてないよ!!」

    「完全にクロだね…ミレニアムの生徒会の人呼ぶから来るまでここで大人しくしてな」

    (ダメかー…ユウカ来たらなんて言いわけするか今のうちに考えておこう…)
    (ユウカならまだ良いよ…ノア先輩来たら私たち本当に終わりじゃん…!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:59:10

    …何ですかこの空気
    ちょっと、何か言って下さいよ 何で拍子抜けみたいな顔するんですか
    あれですか?先輩方みたいに怖く怒れば良い感じですか?いや無理ですけど…せめてお巡りさんも何か言ってくれませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:00:03

    この問題児コンビは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:00:30

    なんでよりにもよって回収係がお前なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:05:38

    まあコユキが来たら逆にびっくりするか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:07:01

    この後ミレニアムに帰るまでにまた問題起きるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:07:13

    見慣れたトリオじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:08:10

    モモイはさらっと自分の学校の名前間違えるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:10:10

    >>2

    (コイツも前に補導した事あるな…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:28:16

    >>8

    コタマ先輩のせいだよー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:31:12

    コユキの手荷物検査したら帰れなくならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:41:27

    >>11

    そんなそんな!仮にもセミナー所属で問題児の回収に来た私は何もやましい物なんか持ってませんよ!


    いや!これは違うんですよ!確かに現金がこれだけいっぱい入ってたら異質かもですけど…ミレニアムでは普通!普通なんです!ね!そこの二人も口裏合わせてください!そうですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:39:55

    >>12 ヴァルキューレのアタナ、その現金は盗んだものじゃないよ!

    だって、コユキが現金を盗むときは現金だけじゃなくてキャッシュカードごと持っていくんだもん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:06:50

    >>13

    銀行強盗したついでにここに来るわけないですしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:20:23

    「ところで、このハヤセ ユウカさんとツカツキ リオさんの名義のキャッシュカードなんですが」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:01:23

    この3人で逃げ出すやつかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています