真夜中ハートチューン3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:29:06

    寧々ちゃんがネタ担当過ぎて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:29:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:32:25

    イコちゃんにアイスたくさん食べさせてあげたい・・・

    ところでふと「イコちゃん自身の姿は無くアバターと会話してて、その中身がイコちゃんだと思ってたら実は別の奴だった」ってトリック使われそうだなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:34:11

    井の華ちゃんの歌のシーン凄いエモかった
    早くもアニメで見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:35:36

    最初の山吹の発言が最後の六花ちゃんの質問というオチに収束するの綺麗だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:44:07

    連載終わるまで応援し続けると決めた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:53:51

    まあやっぱバックグラウンドはまだ語られないか・・・・・
    人前で何かやる事自体に臆病なのかと思ったけどそうでもないんだな
    いやそれだったら流石に放送部にもいないか

    バックから出てた「新曲」ってやつとモブのカバー曲発言からして
    怯えてるのは自分の曲、自分の言葉のようなものをさらけ出すこと?
    ライブの歌は全部カバー曲で、だからこそモブもそれを注文したとか
    だとしたら題名の「うそつき」も違う目で見えて来るな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:55:01

    >>6

    しゅき

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:56:13

    井の華ちゃんの発言が過去のアポロとリンクして、一気に引き込まれる表現が凄い好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:57:30

    山吹くん家族からスゲー罵倒されてて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:59:14

    今種もギャグキレッキレだなあ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:00:08

    >>10

    恐らく家族の女性陣全員から言われてるの笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:11:28

    今のところ毎回主人公好きになってヒロイン堕ちしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:17:48

    なんかマガジンのヒロインって顔が似てる気がするんだけど、なにかそういうイラスト矯正とかマニュアルとかしてるのかな?
    ハズレはないけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:19:08

    簡単イコちゃん多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:29:47

    >>14

    この人は女の子の顔パターン少ないからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:23:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:48:59

    >>16

    化け物の種類は豊富なのにな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:59:27

    >>18

    スキルツリーをギャグに振りすぎたか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:12:04

    >>16

    オッサンと変態とゴリラのバリエーションは豊富だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:07:10

    >>17

    下手でもたしなむだけなら出来る

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:23:49

    所々挟まるギャグ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:42:40

    寧々にだけ漢字ドリル配られてて笑った
    漢字検定2級って難しいけど頑張れ寧々!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:55

    Vの子が推しの子でいうMEMちょ枠みたいになってない?
    主に作画的な意味で

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:57:15

    >>22

    所々多すぎない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:02:52

    新曲は路上ライブで披露されるのかな?楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:17:49

    こういう抽象的な表現はあまりよろしくないかもしれないけど、五等分以降のマガジンラブコメで最もオーラを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:47:23

    しのぶたそのジャージおちりエロくてしゅき

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:49:25

    どっちかと言えば少女漫画に出てきそうな顔のモブから紡がれるえげつない罵倒

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:02:45

    >>24

    簡単作画キャラなら推しの子以外にもあちこち居るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:22:49

    いきなり山吹の胸に耳を押し当てた時、恐怖を感じた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:29:37

    >>24

    耳ついててシルエットでわかりやすいから簡略化できるんだよね

    川柳少女だとエイジがちょくちょくなってた記憶はあるけど他のキャラはどうだったかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:48:16

    名前覚えるの苦手だけど、山吹だけは覚えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:31

    へそ出し制服はすでに色々言われてるだろうしこれからも言われるだろうけど好きです

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:03:59

    >>34

    x.com

    実際聞かれてて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:04:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:05:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:07:32

    この漫画のこと好きになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:16:56

    流石に冬服はあるんだろうけど春先や秋は大変そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:36:46

    ネネちゃんかわいすぎる
    いろいろストライクすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:11:24

    探偵の方のノリがある程度マイルドになってるからラブコメの空気も壊さない塩梅でよきかな、あの独特のノリでいつも腹抱えてるけどラブコメには劇薬すぎるからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:18:17

    作者の他の作品読んだことないから皆が何かを訝しんでるのが不穏なんだがw

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:27:51

    くさいきんてき でググればわかるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:26:39

    >>39

    上から服着るのオーケーっぽいし大丈夫そうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:44

    >>41

    まあ川柳少女で外連味を出しつつきれいなラブコメする力は見せてるし、そんな心配は最初から必要なかっただろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:38:56

    >>42

    これとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:42:18

    >>46

    これとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:46:41

    >>47

    これとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:11

    >>48

    これとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:45

    >>49

    これとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:48:16
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:50:03

    >>51

    これとか・・・・・かな

    画像持ってないんでネットで引っ張ってこようと検索したら貼りたいの沢山あって決められ無くなっちった

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:08:20

    探偵はネタが多すぎてしぼりきるの不可能だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:26:34

    >>53

    でも川柳だとネットに転がってるネタ少ないのよな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:29:08

    なんだこれは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:17:52

    >>16

    ななーこと真白ほぼ同じ顔だからな…

    真白が美少女である場面なんか数%しかないから問題ないといえば問題ないが

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:55:00

    探偵でキ○ゲ解放してるおかげでラブコメは綺麗になる理論

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:32:43

    >>56

    まあそれはそれで交互に見たりしたら緩急あって面白いんだよね

    声優も同じだからクロス妄想もはかどるし(書いたりはしない)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:34:34

    真白はまあ、普通にしてるだけの顔で十分美少女だし・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:36:37

    でもよお普通の顔少なくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:40:55

    >>60

    それはそう‼

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:43:13

    それにまあ、七子ちゃんもちょっと面白人間なとこはあるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:47:22

    見つけられなかったけど川柳少女の五町が太宰治のセリフ引用したりしてるし、タオが占い外した時リビドー紳士に迫られたりするし、結局は濃度の違いで両方クレイジーではあるんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:57:12

    「五」等分の「花」嫁もどきの作風で「六花」って名前のキャラ出すセンスが好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:51:16

    親衛隊のくだりはもういいよって気分
    元々女子校だったからとはいけ正直あれ滅茶苦茶ノイズ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:40:12

    >>65

    割とあれ、4人が甘える理由になってたり今回の六花の歪みを演出したりとこの物語の根幹に刺さってるからまだしばらく消えないと思う

    それこそ4人がファンからの親離れ(?)的なイベントでもしない限り

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:46:55

    なるほど、持ち上げるヨイショ要因のせいでモチベが一定値から上がらず成長の妨げになってるやつか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:57:24

    川柳少女の狂気担当は部長だから……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:55

    >>67

    そうそう

    どうせ消せないならやたらヨイショするキモイ集団より多少ノイジーでもギャグ調の方が良いでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:20:42

    >>69

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:25:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:10

    そういや七子もバトミントンの時はフィジカルモンスターなんだよな・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:18

    しのぶちゃんも笑ったり喋ったりしながら前半組に居るからそこそこ体力ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています