料理漫画の中に出てくる奴の中でもクソを超えたクソとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:03:25

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:04:08

    何をやっているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:06:26

    >>2

    ちらし寿司の...放流...

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:06:41

    これなんでこんな事してるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:08:40

    お客さん 寿司職人は“エスパー”じゃないんだよ

    思い描いているちらし寿司が欲しいなら自分から言った方がいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:08:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:09:56

    すいません望みの物出なかったら落胆しては見せるものの黙って金払うだけマシなほうなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:10:18

    しっかり自分からどんなちらし寿司を作ってほしいのか言えば良いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:10:57

    結局こいつはホントに紅ショウガが嫌いなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:11:40

    >>4

    なにって…時代と共に変わってしまった銀座の寿司屋を一縷の望みを掛けて巡って昔ながらのちらし寿司を何も言わずに出してくれる店を探してるんやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:12:07

    >>1

    腐った食材か自分のアレルギー食材以外を食べずに廃棄する蛆虫は豚か蟹の餌になるべきだと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:13:05

    >>9

    あれはコラだからマイペンライ!

    確か大名ちらしっていう家紋をあしらったりするちらし寿司が食えないと捨てる妖怪の話なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:13:15

    >>10

    えっそんな事の為にこんな無駄な事するってマジで言われてる通りこいつ蛆虫じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:13:29

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね?無断で人の店のゴミ箱に生ごみ捨てるのは犯罪なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:13:44

    丸にボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:14:09

    せめて食うべきなんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:14:47

    >>4

    丼にちらしって頼んだだけで大名ちらしを出してくれる店開拓っすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:15:07

    お言葉ですが大名チラシが食べたいならそう注文してくれないとわかりませんよ                 家系ラーメン家に入店して「二郎系じゃないヤンケ、残すヤンケ」みたいなものなんだ、侮蔑が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:16:13

    ヌ〜ッ
    紅しょうが嫌いの部分以外は本物らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:16:55

    >>14

    はいっ そういう点はクソですよ(ニコニコ

    でもゴネた上でさらに難癖つけるやつとか金払わんやついるからクソの中ではマシではあるってことですよ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:17:27

    >>16

    待てよ

    歳を取ると糖質ばかりのちらしを何食も食うのはきついんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:18:33

    >>21

    まぁそれでも食い物粗末にしていいわけではないけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:18:33

    >>18

    おそらく”粋”じゃないと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:21:56

    何様目線で試してるのかはこの際いいとして「おいっこのお椀に入れてくれ」っていう我儘しといて一口も食わずに残飯にするのがゴミって話なんだよね

    まっ正直コラが面白いからそれだけ見ればいいんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:21:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:22:12

    勝手に期待して勝手にガッカリして食い物粗末にすることになんの抵抗もない人間が通かだってんじゃねえよバカヤロー

    もうなんでもいいから出来る限り惨たらしく死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:25:03

    >いくらだね?


    確かにどんぶり乗ってるのはいくらだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:26:15

    こいつこの話の後も出てくるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:29:14

    クソを超えたクソとはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:30:27

    言葉に棘がないのと目の前で捨てたりしないのだけは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:30:38

    >>19

    >>せっかく職人が精魂込めて作ってくれた~

    えっ さっき捨ててたのはなんなのか教えてくれよ

    ◇二重人格…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:31:04

    むしろ目の前で捨てる方が男らしい感じがするんすよね、忌憚のない意見って奴っす

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:31:13

    恐らく将太の寿司の笹寿司の連中に比べればたいしたことないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:32:18

    >>29

    そいつは難癖付けに来た正解無しのパターンだからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:34:17

    待て待てなーんにもわかってねぇじゃん頼むぜ職人ども

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:42:22

    >>29

    不思議ですね

    最初から悪意を持ってて難癖付ける為に注文する奴の方が、何か通ぶって我がまま言って食べ物を捨てる爺さんよりマシに見える

    おそらく食べ物を粗末にはしてないからだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています