アニメの人格入れ替わる回が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:04:04

    声優さんの普段あまり聞けない演技が聞けるのいい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:06:34

    >>1

    その点、ワンピース制作無能

    確かパンクハザード声優だけ変えてたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:08:12

    声もちゃんと入れ替わるの好き
    声は入れ替わらないのっ正直ちょっとがっかりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:08:34

    >>2

    あれは正直ショックだった。大谷ボイスのフランキーの演技が聞きたかった

  • 5鉄塊21/08/31(火) 01:12:35

    僕は魂に声優合わせるパターンが好き
    いっそ作中で「理由は分からんが、体が入れ替わっても声は入れ替わらないので注意じゃ!」とか言及してくれても良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:15:30

    ボディチェンジの時は変わらなかったのにココはちゃんと変わってくれて満足

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:01:58

    正直千本木トリッシュって悪くは無いんだけどいまいち迫力に欠けると思ってたんだけどミスタが中に入った時の演技は完璧過ぎた
    入れ替わった人の中で一番上手かったんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:06:14

    アニメは入れ替わった先の体に準拠した声で喋ってくれるなら好き 人格元の声のまま喋るの嫌い
    入れ替わりの最大の旨味を殺してるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:14:16

    声違うのに喋り方だけでそのキャラだとわかると興奮するというかすげーっ!てなる

  • 10鉄塊21/08/31(火) 03:14:40

    >>8

    あら!僕とは丸っきり逆パターンやね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:23:00

    入れ替わりによって逢坂良太と早見沙織がめちゃめちゃ頑張ってたアニメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:10:48

    青髪インデックス好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:02:55

    入れ替わりではないけど絶望先生で声優シャッフル回あったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:05:09

    銀魂はエリザベスとかの例外除けばそれだったな
    石田さんの絶妙な棒読みが耳に残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:52:03

    山田くんおもしろかったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:24:36

    ワンピはなんで中身の声でやったんだろうな…大御所達に変なことさせたくなかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:57:54

    魚人島前に粗忽屋やってたからそこらが関係してるのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:22:18

    最近だと魔女旅のイレイナとサヤの入れ替わり回すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:24:15

    アニメじゃないけどヒプマイアプリの入れ替わり回好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:26:48

    ワンピは朝から見てる子供達が混乱しないようにだっけ…ソース知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています