蝶屋敷という癒しパートいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:24:58

    ホワホワした気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:26:07

    連載中はここに鬼が乗り込んで来るんじゃないかとヒヤヒヤした

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:35:59

    アニメ見て思ったけど一つの大きな戦いのあとに蝶屋敷に帰ってくるから次の章までのいい緩急になるんだなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:38:27

    男にとっての理想郷 

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:45:54

    アンケで評判が悪いと言われる修行パートを乗り切れたのは彼女たちのおかげ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:47:20

    アニメで幼女達に夜更かしをさせる長男になってしまったのだけが残念

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:02:27

    善逸がここにいる時は甘ったれでここ出たらかまぼこ隊のツッコミに回るのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:12:25

    オープンワールドゲーの本拠地

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:50:28

    刀鍛冶の里ぐらいに重要な医療系の本拠地になるところだから、割と厳重に場所を隠されてたりするのかな
    屋敷の主人がしのぶさんだから、藤を使った鬼避けの工夫もされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:40:13

    >>6

    原作だとたぶん昼寝なんだよねアレ

    寝てるのがいつもの病室じゃないから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:42:43

    小説版のカナヲとアオイをアニメ化してほしいって思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています