ここだけ魔法学校の掲示板324

  • 1色欲のお兄ちゃん23/10/04(水) 11:40:02

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげたらしいぜ

    ああそれから、荒らしたり不健全(過度なエログロ)を使用をした者にはそれなりの罰があるって話は聞いたか?把握しておけよ


    それ以外は基本自由だ。連絡やら雑談やら、好きに使えばいい


    次スレは>>180が立ててくれ


    前スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板323|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com
  • 2色欲のお兄ちゃん23/10/04(水) 11:40:31
  • 3魔法の木刀使い23/10/04(水) 11:40:50

    (たて乙です)

  • 4紫花23/10/04(水) 11:41:50

    (たておつです)

  • 5オーロラドラゴン23/10/04(水) 11:42:12

    (たて乙です)

  • 6どこかの剣豪23/10/04(水) 12:25:59

    (たて乙)

  • 7トライアンフ23/10/04(水) 12:33:58

    『あなーたーはーかみのけーありますかー(小フーガ』
    『ちなみに僕たちは毛皮あるからハゲじゃないよ』
    『なつかしいな、このうた』

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:37:39

    お前もハゲになるんだよ!

  • 9赤毛の少女23/10/04(水) 12:38:42

    (前スレ200)
    カツラを拾いました。一体何方の物なのでしょうか

  • 10狐面23/10/04(水) 12:39:41

    【色んな生徒の魔法を観察している】

  • 11紫花23/10/04(水) 12:40:12

    >>9

    …この場で名乗り出させるのはかわいそうかと…

  • 12魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:40:28

    >>9

    落し物センターに届けてあげたら?

    ………公開処刑になりそうだけど

  • 13烏少女23/10/04(水) 12:41:36

    >>9

    あらまたカツラが落ちてたんですか

    落とし物センターに届けてあげましょう

  • 14赤毛の少女23/10/04(水) 12:42:30

    >>11

    >>12

    それもそうですね

    ……そこら辺のトルソーにさり気なく被せておきましょう

    【トルソー(クリスマスエディション)の頭にそっと被せる】


    【※クリスマスエディションとは】

    クリスマスツリーの様にピカピカ電飾が光っていること

  • 15魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:43:48

    >>14

    【笑いを必死にこらえている】

  • 16ばばまご23/10/04(水) 12:44:26

    ヒィ(崩れ落ちた)

    ふふっ……!!(同じく崩れ落ちた)

  • 17烏少女23/10/04(水) 12:44:33

    >>14

    これが公開処刑ですか

    【烏たちが電飾を持ってきて追加した】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:45:38

    私程のハゲになるとね……もはや仏の境地だよ

  • 19赤毛の少女23/10/04(水) 12:46:09

    >>15

    >>16

    >>17

    【本人は至って真面目な善意の模様】

    さりげなく飾っておきつつ、電飾で目につきやすいのでこれなら持ち主も見つけやすいでしょう(真顔)

  • 20狐面23/10/04(水) 12:46:30

    >>14

    【ホウセンカの花冠追加】

  • 21魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:46:30

    >>17

    >>19

    【耐えきれなかったのかうずくまっている】

    >>18

    そりゃただのお坊さんだ

  • 22トライアンフ23/10/04(水) 12:46:51

    >>18

    『わあ、光ってる』

    『眩くて尊い』

    『つまり』

    『『『ご来光』』』

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:48:17

    >>19

    これ悪意なくても酷いと思わんのかね

  • 24烏少女23/10/04(水) 12:48:56

    >>21

    【つんつんつんつんつん】

  • 25紫花23/10/04(水) 12:49:16

    ………それはそれとして。
    全人類の頭をハゲにする薬を開発した!とか言いそうな方、わたくし心当たりがあるのですが……
    いえ、噂にしたら本当になりそうですし、これ以上はやめときましょう

  • 26魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:51:04

    >>24

    >>22

    【限界ギリギリらしい。笑い声が聞こえる】

    >>25

    もしかして:無限コンティニュー

  • 27紫花23/10/04(水) 12:51:35

    >>26

    しー!しーですわ!!!

  • 28魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:54:12

    >>27

    【OKサインを作った】

  • 29冷血なるレイピア23/10/04(水) 12:54:40

    ……………………模擬戦してぇなぁ
    【そう言って食堂で天丼を頬張る】

  • 30烏少女23/10/04(水) 12:55:35

    >>26

    【烏たちが止まり始めた】

    そんなにツボりましたかね

  • 31魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:56:39

    >>30

    ごめん………なんか……なんwか……



    【ようやく落ち着いた】

  • 32紫花23/10/04(水) 12:56:41

    >>30

    (鴉を撫でたそうにそちらをみている)

  • 33トライアンフ23/10/04(水) 12:57:36

    >>31

    (ハゲカツラを被ったケルベロスがそちらをみていた)

  • 34烏少女23/10/04(水) 12:58:17

    >>31

    【烏たちはバサバサと飛んでいった】

    >>33

    …触ります?

    【1羽の手乗り烏を見せてきた】

  • 35烏少女23/10/04(水) 12:58:56

    (>>34>>32に対してです)

  • 36魔法の木刀使い23/10/04(水) 12:59:33

    >>33

    【笑いがぶり返した。堪えている】

  • 37紫花23/10/04(水) 12:59:45

    >>34

    …いいんですの?

    (キラキラした目で鴉を見つめている

  • 38烏少女23/10/04(水) 13:00:25

    >>37

    もちろん。いつも綺麗にしてるので病気の心配とかもありませんよ

    烏「カァ!【もふっと羽を膨らませる】」

  • 39トライアンフ23/10/04(水) 13:00:50

    >>36

    (左の頭が、真ん中の頭のハゲカツラを取った)

    (その下から現れたのは)

    (ザビエルカットのカツラ…!!!)

  • 40紫花23/10/04(水) 13:01:47

    >>38

    わぁ……ありがとうございます…!!

    …可愛らしいですわね(烏を優しく撫でている

  • 41魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:03:15

    >>39

    【見た】



    デデーン ハヤト、アウトー【ケツバットされた】

  • 42赤毛の少女23/10/04(水) 13:03:36

    そういえば…昔のサムライの髪型は剃っているという訳ではなくて、ハゲなのが当たり前であったようですね
    だからこそあの髪型(ちょんまげ)なのだとか

    ところでハヤトさんはサムライでしたっけ?では貴方もちょんまげなのですか?

  • 43烏少女23/10/04(水) 13:04:55

    >>40

    烏「カァカァ【嬉しそうに撫でられている】」

    >>39

    …!?【二度見】

    カツラのマトリョーシカ…!?

  • 44魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:06:13

    >>42

    ちげぇ……みりゃわかんだろ……!!【ハゲじゃない】

  • 45赤毛の少女23/10/04(水) 13:10:08

    >>44

    その髪がカツラという線は

  • 46魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:11:21

    >>45

    ねぇよ!

  • 47紫花23/10/04(水) 13:12:50

    (やりとりを見てクスクス笑っている

  • 48クロネコ23/10/04(水) 13:13:26

    >>46

    【素晴らしいツッコミに拍手するクロネコとハードボイルドなオッサンの幽霊】

  • 49魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:16:21

    >>48

    またYOUか

  • 50冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:18:31

    >>47

    ……………………やぁやぁ皆の者よ

    >>45

    >>46

    ……………………何?お笑いコンビでも始めたの?

    【そう言って右手にカツ丼、左手には親子丼を持って近寄る】

  • 51【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 13:19:08

    これがシュレディンガーのハゲか……
    いや悪魔のハゲ証明か

  • 52赤毛の少女23/10/04(水) 13:19:48

    >>50

    お笑い?

    ……あぁ、「なんでやねーん(棒)」

    【ハヤトにチョップする】

  • 53紫花23/10/04(水) 13:20:00

    >>50

    あら、劔先輩。こんにちは

  • 54烏少女23/10/04(水) 13:20:00

    …コント会場か何かでしょうか
    【いつの間にかお茶を持ってきてずずーと飲んでいる】

  • 55どこかの剣豪23/10/04(水) 13:20:48

    >>49

    ……大丈夫だ、髪が無かろうが……戦場では気にされない

  • 56魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:21:50

    >>50

    >>54

    ちげぇやす

    >>52

    いやボケてんのそっち!

    >>55

    …………


    でもあった方がいいでしょ?

  • 57冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:23:05

    >>53

    やぁ、こんにちは

    で、どういう状況?

    【そう言って鴨せいろそばを啜り…】

    >>54

    ホントそれな

    【みたらし団子を頬張って…………】

    >>51

    そんな証明よりもうちょっと有意義な証明が有るでしょ

    【そう言って麻婆豆腐丼を搔き込んで…】

    >>52

    >>56

    …………違うのかぁ

    【そう言って烏龍茶を飲む】

  • 58紫花23/10/04(水) 13:24:00

    >>57

    ……なんだか沢山食べてますねえ


    …ハゲ談義ですわよ。

    きっかけはカツラを拾ったからですが

    (ピカピカ光るトルソーに飾られたカツラを指差す

  • 59赤毛の少女23/10/04(水) 13:24:36

    >>56

    そうでしたか

    では…「モノレールにものれーる」

    【「人を凍りつかせるダジャレ100選」という本を読みだす】

  • 60烏少女23/10/04(水) 13:25:00

    >>56

    あらそうでしたか【真顔】

    >>57

    ですよねー

    随分沢山食べますね…

  • 61魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:25:07

    >>57

    どっから食いもんだしてんだ!

    明らかに人の両手に持てる量じゃないしカバンに入るものでもないだろ!!?

    >>59

    【頭が燃えた】

  • 62赤毛の少女23/10/04(水) 13:26:09

    >>61

    凍りつかせる、と聞いて嬉々として買ったエリーラ姉様がブチ切れて破り捨てた本です

    炎魔法を扱いますが私は冤罪です

  • 63極光龍使い23/10/04(水) 13:26:26

    なんか騒がしいわね…どうしたのかs…【トルソーに乗せられたカツラは見なかったことにした】

    >>59

    ……えーと……その本は?

    >>61

    そうはならんやろ【水魔法】

  • 64どこかの剣豪23/10/04(水) 13:26:43

    >>56

    ……髪を結えないのはまぁ……嗤うものは出るだろうな

  • 65冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:27:24

    >>58

    ……………………ハゲ談義?

    【そう言ってトロトロチーズのマルゲリータピザを頬張り…】

    >>59

    …………チーズが固まった?!

    【そう言ってコーンスープを飲む】

    >>61

    ………………………………フッフッフ

    正解はこの泥さ

    【そう言って次々と料理を泥が運んでくる】

    >>60

    ……………………最近、燃費が悪くてさ

    コレ位食べないと満腹に成らないの

  • 66赤毛の少女23/10/04(水) 13:27:24

    >>63

    再生魔法で直しました。ビリビリに破り捨てられていたので

  • 67どこかの剣豪23/10/04(水) 13:28:36

    >>63

    ……ええっと……こういうべきだったか

    なっとるやろがい

  • 68魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:29:42

    >>63

    >>67

    【火は消えた】

    >>65

    ああそういう…

    >>64

    ………ですよね

  • 69極光龍使い23/10/04(水) 13:30:03

    >>66

    なるほど、再生魔法ですか…便利ですね

    >>67

    【オーロラドラゴンがぐるんぐるん回転している】

  • 70赤毛の少女23/10/04(水) 13:31:01

    >>69

    時を巻き戻す、あるいは加速させます

  • 71紫花23/10/04(水) 13:31:32

    >>69

    …!!!

    チィちゃんが…!!ぶく○作画に…!!

  • 72極光龍使い23/10/04(水) 13:34:17

    >>70

    思ったより凄そうだった

    回復とは全然違うんですねー…若返りか

    >>71

    オーロラドラゴン「チィ♪【回転中】」

  • 73ムラサキ23/10/04(水) 13:36:13

    >>68

    (背後からとんとん、と肩を叩いた

  • 74魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:36:36

    >>73

    ……?【振り向いた】

  • 75赤毛の少女23/10/04(水) 13:37:38

    >>72

    やり方によっては毛根の時を加速させてハゲ散らかせる事も可能です

  • 76ムラサキ23/10/04(水) 13:37:42

    >>74

    太陽拳(ハゲカツラを被っている。位置取りのおかげで本当に光を発しているように見えた

  • 77極光龍使い23/10/04(水) 13:38:35

    >>75

    そんなことはしなくていいと思うの(真顔)

    精神攻撃?

  • 78魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:38:36

    >>76

    ホワアアアアアアア【某大佐みたいなことになった】

  • 79冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:38:42

    >>68

    そうそう、最近使いこなせる様に成ってね

    【そう言って牛すき鍋膳を頬張り…】

    ソレからと云うもの

    【そう言ってペペロンチーノを頬張り…………】

    コレに頼りっきりさ

    ……………………後、コレを使った技も思い付いてさ

    【そう言って3ポンドステーキに豪快に齧り付く】

    ………………………………模擬戦したいなぁ

    と思っている所

    【そう言ってミルクティーを飲む】

  • 80どこかの剣豪23/10/04(水) 13:39:22

    >>78

    ……こんぼい

  • 81ムラサキ23/10/04(水) 13:39:37

    >>78

    ははは!

    …こうもあっさり背後を取られるとは。

    気を抜くなよ、若造

  • 82魔法の木刀使い23/10/04(水) 13:40:37

    >>80

    爆発……しませぬ

    >>81

    ………押忍

  • 83アナスタシア23/10/04(水) 13:42:05

    【固形の栄養剤を食べている】

  • 84どこかの剣豪23/10/04(水) 13:42:46

    >>81

    ……一時、ありますかな?

  • 85ムラサキ23/10/04(水) 13:43:58

    >>84

    ああ、…いや、しばし待て(トライアンフのところに歩いて行った。ハゲカツラのまま

  • 86エメツ23/10/04(水) 13:45:26

    >>79

    なんなら僕とやりますか?

  • 87冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:49:51

    >>86

    エッ?良いの?

    ヤりたい!

    【そう言ってチョコパフェを飲み込む】

  • 88エメツ23/10/04(水) 13:51:47

    >>87

    それじゃあやりましょう

  • 89冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:53:24

    >>88

    よぉし

    少し強くなった私の実力!

    見せてあげるよ!!

    【そう言って駆け足で闘技場へと向かう】

  • 90どこかの剣豪23/10/04(水) 13:53:42

    >>85

    承知した

  • 91ムラサキ23/10/04(水) 13:55:36

    >>90

    ……待たせたな

    (トライアンフの頭からハゲカツラを取ってきて

    貴様も被れ(剣豪の頭に乗せた)


    ヨシ

    じゃあやろうか


    (トライアンフ:2/3がザビエルカットのカツラ……れ)

  • 92エメツ23/10/04(水) 13:55:54

    【闘技場着】
    そっちから始めて良いですよ。

  • 93冷血なるレイピア23/10/04(水) 13:58:13

    >>92

    ……………………良いの?

    じゃあ―――――――『引き摺れ』

    【そう言うと右手が錨が装填されたバリスタ砲に変わる】

    ソレじゃあ行くよ!!!

    【そう言って錨を発射する】

  • 94エメツ23/10/04(水) 13:59:34

    >>93

    『上がれ』

    【土が隆起し、バリスタ砲を防ぐのと同時に剱に向かって駆け出す】

  • 95冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:01:54

    >>94

    ……………………ヘェ

    なら、 『壊れろ』

    【すると今度は左腕がチェンソーに変わる】

    ……ダラァ!!!

    【そう言って錨を壁から抜いて鞭のように振り回す】

  • 96どこかの剣豪23/10/04(水) 14:05:09

    >>91

    ……侮辱か?

    【鬘を外す】

  • 97エメツ23/10/04(水) 14:05:20

    >>95

    『爆ぜろ』

    【隆起した土が弾丸となって襲い、エメツは後方に下がる』

    「いつ間にやら万国ビックリショー人間になったんですかね……まったく怖い怖い」

  • 98冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:06:54

    >>97

    ……………………怖くないよ?

    他の三年生に比べれば幾らか慈悲は有るよ?

    【そう言って錨を振り回して土の弾丸を落としてチェンソーを構えて駆ける】

  • 99ムラサキ23/10/04(水) 14:08:01

    >>96

    我がやったんだから貴様もやれ。

    ここでは人死には基本的にあってはならんのだから、こうして面白おかしくやってもいいだろうが

    (言いながら屍山血河をぶん回している。準備万端のようだ)

    審判は我が孫にやらせる。よいな

  • 100エメツ23/10/04(水) 14:08:42

    >>98

    まぁ確かに……だが『待った』

    【涼しげにタクトを振るうと騎士のような二人のゴーレムがチェーンソーと錨を抑える】

    事前に造ったゴーレム召喚術……

  • 101どこかの剣豪23/10/04(水) 14:10:45

    >>99

    ……構わない

    【立割ではなく……血に汚れた太刀を構えた】当世一切……これは馴染まないな

  • 102紫花23/10/04(水) 14:12:11

    えっ(いきなり指名されてびっくりしている)

    …では両者、位置について…
    ……はじめ!(手を振り下ろした

  • 103冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:12:26

    >>100

    ……………………ほほう

    『刺し穿て』

    【そう言って右脚から巨大なブレードを生やしてゴーレムを斬り裂く】

    ……………………まだまだ装甲は有るよぉ?

  • 104エメツ23/10/04(水) 14:14:26

    >>103

    『濡れた大地よ集え、そして固まれ』

    【砕かれたゴーレムの土塊が泥にかわり剱に纏わりつくように行動を阻害する】

    「あまり舐めないで貰いたいね」

  • 105軍服の男23/10/04(水) 14:17:56

    Grrrr……

  • 106どこかの剣豪23/10/04(水) 14:18:32

    ……「臨」
    【そう言いながら印を結ぶと速度が向上する】とりあえずは小手調べとしよう
    【さっと斬り下ろす】

  • 107トライアンフ23/10/04(水) 14:18:59

    >>105

    『なんだなんだ』

    『お仲間?』

    『とりあえずたたかえるひとがいまいなさそうだからぼくたちがたいおうするか』

  • 108冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:19:55

    >>104

    ………………………………ん?

    舐めてないよ

    コレでも頑張ってるんだよ?

    …………けど、少しは先輩としての威厳とか見せないとじゃん?

    【そう言って左腕のチェンソーで泥を振り払いそのまま突撃する】

  • 109ムラサキ23/10/04(水) 14:20:03

    >>106

    ほう、九字切りか

    我との戦いに破魔とはなあ

    (屍山血河の刃で受け止めた

  • 110軍服の男23/10/04(水) 14:20:09

    >>107

    失せろ、走狗共。命が惜しければ

  • 111トライアンフ23/10/04(水) 14:21:21

    >>110

    『死んでもまあ』

    『出てこれるし?』

    『とりあえずおにーさん、だれ?』

  • 112赤毛の少女23/10/04(水) 14:22:18

    >>110

    はぁ、亡霊か何かですかね

    とりあえず不法侵入者として方向しておくべき……ですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:52

    こんなに賑わってんのは珍しいな

  • 114エメツ23/10/04(水) 14:23:25

    >>108

    えっ

    (同じ三年生なのに……)

    (これは………)

    (『不味い』なぁ)

    なら、出し惜しみはなしだ

    「ゴーレム!」

    【3メートル程ある土の巨人を生成し、肩に乗り巨大な拳を繰り出す】

  • 115どこかの剣豪23/10/04(水) 14:23:52

    >>109

    …………ああ、長く楽しむためにも……使えるものは使った方が良いだろう?

  • 116不知火23/10/04(水) 14:24:15

    >>110

    …………

  • 117軍服の男23/10/04(水) 14:24:21

    >>111

    >>112

    まぁ何れ分かるさ……

    【瘴気を残し消える】

  • 118ムラサキ23/10/04(水) 14:25:08

    >>115

    はは、同意しよう

    ならばこれはどうする

    (刀を受け止めていた薙刀の刃が炎に包まれる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:25:28

    >>117

    ナニモンだ?アイツ

  • 120冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:25:55

    >>114

    ……………………『同じ三年生なのに』って思ったでしょ?

    けどさ、私って負け越しが多いからさ

    そろそろ勝ちたいのですよ

    『撃ち穿け』

    【そう言って左脚を大きなショットガンに変えてそのまま拳を銃撃で破壊する】

  • 121トライアンフ23/10/04(水) 14:26:24

    >>117

    『何だあれ』

    『僕たちの同類?』

    『いやなかんじー』

  • 122エメツ23/10/04(水) 14:29:26

    >>120

    あらら……そうでしたかですが残念ながら、負けて貰いますよ

    【あえて脚を崩し、巨人を敷くように倒しながら飛び上がり土の弾を剱が居たおおよその位置に放つ】

  • 123どこかの剣豪23/10/04(水) 14:29:50

    >>118

    【少し下り、脚狙いで切り払った】

  • 124冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:32:45

    >>122

    嫌ですよ!そろそろ勝たないと先輩らしさの無い腑抜けた16歳になるじゃないですか?!

    【そう言って土の弾をかわす】

  • 125ムラサキ23/10/04(水) 14:32:59

    >>123

    ふむ。

    我はよく喋るが、貴様はそうではないようだな

    (とん、と飛び上がり、そのまま重力を利用し炎を纏った刃で斬りかかった

  • 126どこかの剣豪23/10/04(水) 14:34:46

    >>125

    ……剛剣だが……速さが足りない

    【飛ぶ鳥を落とすかのように瞬時に刃を返し受け流す】

  • 127エメツ23/10/04(水) 14:35:39

    >>124

    んかぁ

    【飛んだエメツが泥になり落下し、かわした剱の足を地から生えた手で掴む】

    つ・か・ま・え・た

  • 128ムラサキ23/10/04(水) 14:38:29

    >>126

    おおっと

    さすが、やる。

    間合いなどあってないようなものだな?

    (柄を利用して殴打にかかる

  • 129冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:39:05

    >>127

    に・が・さ・な・い

    とでも言うきですか?!

    ……………………『怒号激動』

    【そう言って胸部が鬼瓦の様な砲台に変わってソコからレーザーキャノンを発射する】

  • 130エメツ23/10/04(水) 14:41:08

    >>129

    いや~その武装は予測がっブヘッ

    【もろに食らい遠くに吹き飛ばされる】

    ハァ……負けか

  • 131どこかの剣豪23/10/04(水) 14:42:35

    >>128

    ……僧兵の闘い方によく似ている

    【それを踏み台とした……が、そのまま少し遠くに着地した】

    ……下手に動けぬ体勢になってしまっては面倒だ

  • 132冷血なるレイピア23/10/04(水) 14:43:40

    >>130

    …………つい、引き金じゃなくて名前の方を言ってしまった

    しかし起動したからヨシ!

    勝った!!!ヤッター!!!

    【そう言って全力で喜ぶ】

  • 133ムラサキ23/10/04(水) 14:44:01

    >>131

    あーー?

    意識はしておらんが…観たからなあ。

    本願寺のは元気にしておるか……

    (改めて構え直した

  • 134どこかの剣豪23/10/04(水) 14:54:10

    >>133

    【一歩、たった一歩で腹に手が振れる距離まで迫る】死の恐怖がないからこそできることだな……これは

    【一気に抜刀した】

  • 135ムラサキ23/10/04(水) 14:58:18

    >>134

    ほう

    …はは

    (それは流石にかわせず、腹が一文字に裂かれる。途端に狂気を孕んだ笑顔を浮かべ、吹き出した血に手を伸ばした)

    やるな、小僧め

    (瞬時に血液が刀へと変化。余った血は相手を拘束。刀を掴み、首筋にむかい振り払った

  • 136どこかの剣豪23/10/04(水) 15:04:26

    >>135

    ……無刀取り

    【だが取りきれず、左腕に縦に深々と切り傷が入る】

  • 137紫花23/10/04(水) 15:09:01

    >>136

    はは!


    …貰うぞ

    (相手の左腕から流れた血が苦無に変わり、ムラサキの手に。

    よく見れば、自身の腹の傷がじわじわ塞がっているのに気がつくだろう

  • 138どこかの剣豪23/10/04(水) 15:12:16

    >>137

    勇健……

    【自らの自然治癒能力を向上させる】

    骨肉、一切我を阻碍するには足らず

    【再度切りつける

    今度は胴体を斜めに切り裂くように】

  • 139ムラサキ23/10/04(水) 15:14:52

    >>138

    おっと、それは危ない

    (わざとぐらり、と体を揺らしてかわす。ついでに相手の目に向かって血でできた苦無を投げた

  • 140どこかの剣豪23/10/04(水) 15:18:23

    >>139

    【脚を引き、姿勢を低くした

    それによって苦無を躱す】

    ……多勢でなければこれで足りる

    【剣を仕舞いながら足払いを行った】

    ……千日手になりそうだが、どうする?

  • 141ムラサキ23/10/04(水) 15:21:45

    >>140

    そうだなあ

    (とん、と距離を取った)

    これを観た生徒どもの参考にはなるだろ、本気の勝負したらそれこそ校舎が壊れかねんわ

  • 14223/10/04(水) 15:22:56

    『それでいつまでこのくだらん児戯に興じているのだ?不知火』

  • 143不知火23/10/04(水) 15:25:09

    >>142

    児戯などと……次に席巻する者らを見る楽しさを貴方は分かっていないようだ

  • 144紫花23/10/04(水) 15:25:53

    お二方、そこまで。
    決着は保留とさせていただきますわ。

  • 145どこかの剣豪23/10/04(水) 15:26:26

    >>141

    【納刀し、構えを解いた】

    ……ならば一度やめるか

    >>144

    ……決着がつくことはないだろうが

  • 14623/10/04(水) 15:28:56

    >>143

    席巻だと……貴様はいつから隠居老人にでもなったか?フン、まぁ確かに同胞とするのもまた一興か? だがどっちにしろ。貴様は挑むつもりだろう、なら早く行動するが良いさ

  • 147エルカル23/10/04(水) 15:29:23

    (学べる事はあった)
    【遠くから観戦していた】

  • 148闘技場の常連23/10/04(水) 15:30:00

    ありゃすげぇ
    学べる物が多いな

  • 149ばばまご23/10/04(水) 15:30:57

    >>145

    はー疲れた。ああそうだ、この戦いはマジフォンで録画しておる。参考動画というやつじゃ


    お疲れ様でした。よろしければこれをどうぞ

    (二人に鉄分入りのブルーベリードリンクを差し出した)

  • 150不知火23/10/04(水) 15:31:03

    >>146

    ……何をです?

    【わざとらしく言う】

    私は臨時教師の不知火でしかありませんので

  • 15123/10/04(水) 15:32:51

    >>150

    ハッ ならばそれで良いさ……

    【狼は森の中へ駆けていく】

  • 152闘技場の常連23/10/04(水) 15:46:17

    ドキドキするな…あんな凄いもん見ると

  • 153魔法の木刀使い23/10/04(水) 15:50:16

    …【剣豪とムラサキの戦いを観ていた】

    ………!!

  • 154紫花23/10/04(水) 15:52:52

    さて……。
    おばあさまと剣士さんの勝負も終わりましたし、わたくしは部室へ行きましょう。
    作りたいものも出来ましたし。

  • 155闘技場の常連23/10/04(水) 15:55:35

    >>153

    アンタも同じらしいな…

  • 156どこかの剣豪23/10/04(水) 15:56:56

    >>153

    ……学ぶところはあったか?

  • 157魔法の木刀使い23/10/04(水) 15:56:58

    >>155

    ……ああ


    百戦錬磨同士の立ち合いだからな……

  • 158紫花23/10/04(水) 15:57:28

    えーと、隕石と水晶…。
    水晶の染色はっと……

  • 159闘技場の常連23/10/04(水) 15:58:13

    >>157

    あの気迫…同じ武具を扱うものとして見習いたいな

  • 160魔法の木刀使い23/10/04(水) 15:58:22

    >>156

    ………気になる部分や参考になる部分は沢山ありました…!


    一旦言葉を整理する時間を頂けると……


    (すみません再び落ちです)

  • 161オルクス23/10/04(水) 16:01:53

    >>158

    ……隕石、拾ったのか?

    【突如現れる】

  • 162紫花23/10/04(水) 16:03:11

    >>161

    ピギャ(完全竜化


    『あーあ』

    『ご主人の久々の人見知り』

    『へんかすぴーどがだんだんはやくなってる』

  • 163オルクス23/10/04(水) 16:11:32

    >>162

    …………んじゃあ画面越しにでもするか?

    対面が厳しいならな

    マジフォン……持ってるか?

  • 164紫花といぬ23/10/04(水) 16:13:34

    >>163

    『大丈夫ー』

    『すぐ戻るから』

    『ちょっとまっててね』


    ……久しぶりにやらかしましたわ…(人間化

    初めまして、シオンと申します。

  • 165エルカル23/10/04(水) 16:14:16

    【ドゥールをを杖の様に地面に立て、剣豪と紫を見据える】
    (剣豪の方はおそらく何かアクションを起こさないと闘えない。紫先生の戦い方は自分の能力に対する想像性が高いからあんな無茶をしても戦えてる。
    血は水で落とせる。おそらく僕の勝ち筋は紫先生の血液操術を体内で止め、薙刀や苦無の様な近接、中距離の策を潰す事。)

    休日が楽しみだ
    【そう言い斧を担いで歩き出す】

  • 166オルクス23/10/04(水) 16:15:25

    >>164

    俺はオルクス・ヴァンスだ

    初めまして【手を差し出す】

    それで……その隕石はどっから?

  • 167魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 16:15:27

    今回は翼を沢山用意してみたよ…このうちどれか1つでもうまく行けばいいんだよね…なにせあと1ピースなんだから総当たりも悪くないよね…比較して何が必要だったのかを知ることも出来るしね…


    【dice5d100=29 72 15 20 29 (165) 90以上があれば空を飛ぶ】

  • 168紫花23/10/04(水) 16:17:00

    >>166

    よ、よろしくお願いしますわ。オルクス…先輩?(差し出された手を握った


    ええと。これは前になぜか近くに落ちてきたものですわ。隕石は珍しいですし、魔道具の材料になるかと思って拾いましたの

  • 169魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 16:17:39

    >>167

    この中でうまくいきそうなのはひとつだけだね…他のものは1ピースだと思っていたものが大幅に邪魔になってしまっているよ…

  • 170魔法の木刀使い23/10/04(水) 16:20:35

    ・振り下ろされる刃に対する刀の返し方
    ・柄での打撃にはそれを足場にしていなす
    ・一気に腹が手に触れる距離まで接近
    ・腹を斬られた際は回復しながら一気に胴を斬るべし
    ・苦無は咄嗟に身をかがみ、足払いを行え

    ……あの九字印は一体……

  • 171闘技場の常連23/10/04(水) 16:30:08

    血液操作って他人のでも出来るんだな…図書館で調べてみっか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:48:03

    人狼って知ってる?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:54:50

    一昔前に結構流行った病気でさ……完治不可能だとよ恐しかったね

  • 174魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 16:58:40

    発想が凝り固まってしまっているのかな…?だからあとちょっとのところで止まってしまっている…もっと自由な発想でもっと楽しくもっと気楽にやった方がいいよね…空は逃げたりしない…自由なんだから…

    【dice1d100=72 (72) 90以上で空を飛ぶ】

  • 175魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 16:59:31

    >>174

    くっ…って感じだね…まだまだ固定概念に囚われている…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:03:42

    だから俺は牙をつきたてたんだが
    【瞳から血を流し倒れ込む】

  • 177【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 17:04:12

    >>175

    ……ふむ、俺の信条に『“初心を忘れたモノに成長はない”』というのがある

    今一度、お前の原点を思い出してみろ


    ──何で蒼穹(ソラ)が飛びたかったんだ?

  • 178闘技場の常連23/10/04(水) 17:09:54

    >>176

    何だお前人狼か?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:10:43

    >>178

    【死んでいるため反応はない】

  • 180魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 17:13:48

    >>177

    空はわたしの憧れだったからね…

    窓の向こう側から見えた空…壁の向こうに広がる空はとても大きくて…

    きっと自由の象徴だったんだろうね…だから憧れた

    自由に世界を見てみたかったんだ…

  • 181紫花23/10/04(水) 17:15:47

    …なんだか、嫌な雰囲気ですわね
    (部室にて魔道具を作成中。水晶の染色と加護のルーンを刻むのに苦労しているようだ)

  • 182魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 17:17:45
  • 183アストレア23/10/04(水) 17:18:47

    >>181

    【部室のドアをノックする】

    失礼しまーす、アナスタシウス先輩はおりませんかー……よく考えたら、あの人は魔道具開発部なんだろうか……

    【尋ねた後で気づいた】

  • 184盟神探湯23/10/04(水) 17:19:52

    【学園の外、壁に寄りかかりながら葉巻を吸い】
    学生か……さて、不知火が居る手前足並みは揃えなければなぁ。腑抜けてはいなそうだが、失敗したら即座に始末してやる。だが、その柔肌に牙を突き立てるのは愉しみだぞ……!
    【葉巻を噛み砕き、踊るように学園と反対側に歩いていった】

  • 185紫花23/10/04(水) 17:20:07

    >>183

    あれ、こんにちは…アストレア先輩

    今ここにいるのはわたくし一人ですわ。

    …もしかしたら副部長が念話で参加してくるかもしれませんが。

  • 186魔法の木刀使い23/10/04(水) 17:20:08

    剣豪様の魔法……気になる……

    もしかしたら新しい技を会得できるヒントになるかもしれない……

  • 187アストレア23/10/04(水) 17:24:15

    >>185

    ああ、こんにちはシオン君……そうか、銃の改造を注文しに来たんだけどね……

    【持っていた散弾銃を懐に放り込む】

    ……そういやグレイ君から、何か術式を教わったかい?

  • 188紫花23/10/04(水) 17:25:33

    >>187

    ええ。防火の術式を。

    詠唱はわたくし自身で組んで良いと言われたのですが…なかなかいいものが浮かばなくて。

  • 189ウロボロス・ルベド23/10/04(水) 17:26:07

    こいつもだいぶ大きくなって来たっすね
    そろそろ住む場所を変えた方がいいっすかね?
    【象亀に餌を与えている】

  • 190アストレア23/10/04(水) 17:29:44

    >>188

    なるほど、道理でボクとグレイ君の……ソレなら何かに刻めばいいんじゃないかな、こんな風に

    【懐から『ボクの呪術大全Vol.9』と書かれた本を取り出した。よく見ると表紙の文字は防火の術式として機能するようになっている】

  • 191アナスタシウス23/10/04(水) 17:30:44

    ──どうした?
    【アストレアの背後から話しかける】

  • 192紫花23/10/04(水) 17:31:52

    >>190

    …わぁ

    凄いですね…!

    本が防火の術式に…。

    …刻めるもの……また考えてみますわ!

  • 193紫花23/10/04(水) 17:32:37

    うーん……
    鍵、もしくは王冠……?
    ライン先輩にアドバイスをいただくべきでしょうか……

  • 194アストレア23/10/04(水) 17:37:05

    >>192

    ああ、頑張って──

    >>191

    うおっと……こんにちはアナスタシウス先輩、銃の改造を依頼しに来ました

    【懐から〈チューニンブレラ〉と注文の紙を取り出す。紙に記された完成のイメージ図は、ほぼ別物と言っても差し支えないものだった】

  • 195魔法の木刀使い23/10/04(水) 17:37:49

    【シン魔流の練習をしている。今回は一度に同時展開する斬撃の練習だ】



    【結果dice1d100=81 (81) (80以上で成功)】

    【成功した場合:dice1d20= 発の斬撃を空中から発射できた】

  • 196魔法の木刀使い23/10/04(水) 17:38:40

    >>195

    よっしゃ!!【dice1d20=4 (4) 発の斬撃を大気中から展開できた】

  • 197ウロボロス・ルベド23/10/04(水) 17:39:39

    >>191

    >>193

    >>194

    【餌やりを終えて部室に顔を出す】

    どうも~っす!93~

  • 198魔法の木刀使い23/10/04(水) 17:40:00

    まずは4発……目標20発!!【さらに続けることにした】

  • 199紫花23/10/04(水) 17:40:28

    >>197

    あ、ライン先輩。こんにちは

    すみません、アドバイスをいただきたいのですが…

  • 200ウロボロス・ルベド23/10/04(水) 17:41:39

    >>199

    先輩じゃないと思うっすけど…自分に出来る事なら協力するっすよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています