ハーハッハッハッハッハ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:53:45

    今日も絶好の温泉開発日和! カスミちゃんやみんなと一緒に温泉掘るのすごく楽しい!!


    ハーハッハッハッハッハ! そうだその意気だ! 飽くなき好奇心や知的探究心こそ、温泉開発には必要不可欠なのだからな!!




    ここだけミカがなんやかんやで記憶喪失となり、当てもなく彷徨っているところを偶然カスミに拾われた世界線

    なおカスミはしばらくしてミカの正体に行きつくが、今の生活の方が前よりも楽しいのでまぁいいさと軽く流しているものとする


    ちなみにミカ加入によって温泉開発部の戦力は本編よりdice1d10=7 (7) 割増しで強化されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:00:42

    イオリが…イオリが死んだぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:01:21

    裏で暗躍する黒幕系キャラに作中でも上位の"暴”を当てがうんじゃないよ

  • 4ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:02:03

    >>1

    よーし風紀委員に突撃ー

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:02:13

    加減しろミ迦!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:05:26

    そりゃ7割増しにもなるだろうよ
    対空崎ヒナへの最適解手に入れたんだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:06:15

    温泉開発部は二百人近く部員がいるらしいから、7割だとミカ一人で140人分くらいの戦力か……
    割りと妥当な戦力評価じゃないか?

  • 8ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:06:25

    >>6あれこれ時間軸によっては条約無効まで行きそうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:07:01

    ヒナがミカの相手して風紀が温泉の相手すれば良くないですかね……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:07:22

    これ逆にナギサ様とセイアちゃんが全力で温泉開発部潰してミカ奪還しに来ない?

  • 11ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:08:47

    >>10

    ゲヘナトリニティ戦争

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:08:50

    >>9

    多分ヒナがミカを抑えて他の風紀委員達全員で温泉開発部と戦えば風紀委員会が勝つとは思う

    それやると他のテロリストや不良が他で暴れて酷い事になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:09:02

    >>5

    おいなんだそのミカ➕莫迦の略字は!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:10:16

    >>12

    温泉開発部だけで風紀委員全勢力当てなきゃいけないの痛いなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:11:34

    ミカを取り戻したいトリニティと、温泉開発部を止めたい風紀委員の利害が一致し、ここに奇跡的に和解が成立した。
    これが後世に伝わる温泉平和条約である

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:12:41

    >>15

    しかしミカとカスミは逃亡した

  • 17ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:13:19

    >>15

    しかしミカは記憶がないのでトリニティなんて知らないのだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:14:17

    >>17

    ロールケーキぶち込めば思い出す…はず!

  • 19ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:14:57

    >>18

    甘いの嫌い(ミカ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:16:15

    ナギサやセイアもびっくりしたと思うよ
    行方をくらませた友人がゲヘナの指名手配犯と温泉掘ってんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:16:26

    ⋯⋯⋯⋯???
    桐藤⋯さん?
    誰?カスミちゃん知ってる人?

  • 22ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:17:14

    >>21

    イヤ知らないね~

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:18:16

    >>22

    お前はそういうこと言うよな絶対

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:18:42

    (さすがにマズイかなと思いつつもいい感じに温泉魂に目覚めちゃったミカを手放すのが惜しいカスミ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:19:26

    >>22

    今回のイベ見ると、その方が都合がいいから知ってても黙ってミカを利用しそうな凄味があるんだよなコイツ…。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:20:17

    >>24

    そんな傷ついた野生動物を手当てした後野菜に戻すときみたいな葛藤…

  • 27ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:20:50

    >>24

    そもそも記憶がないのでものすごく楽しそう(自分たちと居たときより)にナギサからも見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:21:39

    でも何が悲しいって本編よりはこっちの方が幸せそうなのがなぁ…
    温泉開発部って頭のネジは飛んでるけどいじめや差別に関してはあんまりやる印象無いんよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:22:31

    記憶のないミカとか無防備先生にフルスイングしてトマトケチャップ作りそうで怖いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:23:18

    >>29

    大丈夫大丈夫先生には本能で懐くだろうから

  • 31ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:23:22

    >>29

    それしたら記憶蘇りそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:23:37

    >>28

    打算で利用されてる現状を幸せと言うのは余裕で欺瞞すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:24:10

    >>31

    最悪のタイミングやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:24:59

    温泉開発部を捕まえにヒナが単騎で向かって返り討ちに遭うのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:26:14

    ミカのいじめに関してはごく一部のトリニティ生がやってるだけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:26:16

    何やってんだミカァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:27:26

    温泉開発はゲヘナの中を問わないのさ
    例え補習授業部がワイワイやってる喫茶店でも爆破してしまうのだ

  • 38ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:27:26

    >>36今はイジメたら温泉全部が反撃に出るぞ

    (ミカは記憶無いしトラフマになる)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:28:28

    >>34

    誰も手を出せないヒナとミカのガチバトルが始まって火薬いらずに温泉が掘れちゃうかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:30:08

    >>39

    敵の攻撃で温泉を掘る…クレしんで見たな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:30:38

    てかこれ先生的にはどうなんだ?
    記憶無いけど自分のしたいことしてるからセーフもあり得るのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:32:22

    >>41

    行方不明のミカを探し回ってるよ

    オチは爆発からのミカ記憶取り戻しだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:30

    ミカはともかくナギサとセイアが本当に死にそうになるからさすがに記憶戻す方に頑張るんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:36

    温泉開発部の危険度が跳ね上がるな

  • 45ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:48

    >>42それまでにトラウマ作ってないとイイネ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:34:46

    >>44

    まぁやる事は変わらんから……

    積極的に誰かを襲う所だったら危なかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:37:50

    各学園最強クラスが居ないと勝負にならないの余裕でクソすぎる…

  • 48ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:01

    >>47

    ミカ銃人に撃てるの記憶ないのに?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:46

    温泉開発部の部員は200人近くいたはずだからな
    そこにミカがいたら鬼に金棒やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:42:30

    人数多くて厄介程度だった今までと違い武力が伴って厄介になったら捕縛から殲滅戦に変わってしまう
    ゲヘナが普段以上に火の海になっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:52:38

    見てるか社長
    これがキヴォトス有数のアウトローの姿だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:55:35

    温泉開発部の被害は拡大するだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:57:45

    >>32

    おっと、パートナーを蔑ろにしたりなどしないとも

    社会の基本は共存共栄だろう?


    お嬢ちゃんは我々に力を貸してくれているが、我々も彼女に当面の衣食住と温泉開発の楽しさを提供している

    まさにwin-winの理想的関係!

    ハーハッハッハ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:59:00

    >>36

    あぁ…ゲヘナ(悪魔)のミカ…

  • 55ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:59:53

    >>54

    羽がゲヘナに?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:00:18

    >>53

    保護者来た上でこの面の厚さ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:02:29

    ナギサとセイア大丈夫かこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:03:26

    >>55

    羽が黒く…もとい退化して角や尻尾が生えてくるミカ?

  • 59ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:03:32

    >>57ゲヘナ落ちはやばいです()

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:03:45

    ミカはちょっとやそっとじゃ傷つかないし絨毯弾幕でミサイル落としたらミカだけ回収できるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:07:41

    >>27

    葛藤とか自責の念とかから解放されてるからな…

  • 62ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:08:37

    >>61

    トリニティの闇も知らないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:09:38

    やはり暴には暴をぶつけるしかない
    イチカ…お前がミカを倒せ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:20:20

    カスミのやり方も変わるかもな
    ヒナ単独ならなんとかなりそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:30:44

    >>63

    権限は手放したとは言え、パテル派の現代表とっすか…

    なんでこんな事に…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:32:22

    これ、仮に私がミカさんボコボコにしたらナギサ様とセイア様にめっちゃ睨まれそうっす…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:32:54

    まずイチカがミカに勝てるのかやな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:35:20

    >>67

    なんかミカにバフ入りそう

    温泉開発なんて基本重労働だろうから、動きまくって身体能力は上がってそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:46:25

    >>57

    トリニティに温泉開発部の支部を作ればワンチャンあるぞ

  • 70ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:47:16

    >>69まんまんでんが許すかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:05

    >>70

    流石にトリニティの自治権を侵害するような内政干渉はトリニティが許さないのではないかな!

    下手な前例になってしまえば面倒だろう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:19:41

    ナギミカセイはもう古いっす

    覇権は仲正サンドっすよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:21:14

    何やかんや温泉開発部の面々と仲良くやってるミカ

  • 74ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:23:24

    >>73≒胃が死ぬー

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:00:42

    ミカをお姫様扱いしてうまいことそそのかしてるカスミ
    耳元にイケボで「一緒に掘りたい場所があるんだ……助けてくれるかい?」とか囁く

  • 76ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:02:14

    >>75

    記憶ないからそもそもお姫様扱い憧れてないんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:11:40

    取り合えず最強格が明確に反体制側に組したことは無かったので治安維持組織の胃が死ぬ
    そしてマコトは対ヒナの切り札としてスカウトを掛けに行くがミカの魂に刻まれたゲヘナアンチの血が騒ぎぶちのめされる

  • 78ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:13:35

    >>77ゲヘナアンチそのままだったらやばいです()

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:13:41

    風紀委員会も一緒に温泉に入れば仲良くできるはず!を実行に移そうとするミカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:15:09

    使える権限全て使ってなんとかしようとしそうだなナギサとセイアは

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:16:25

    >>78

    多分温泉みたいな原動力で動くある種無邪気な子たちにはセンサーが動かないんだろう。ミカも割と似たようなところはあるしな

    ただマコトはバリバリ悪巧み全開の顔で近づいたから「こいつ多分悪いやつ!ゲヘナ!」って警報鳴ったんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:27:35

    ミカが記憶喪失になるほどの負荷って何だろうな
    やっぱなんかやらかして今度は庇い切れず退学処分とかか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:37:00

    そもそもいつ記憶を失ったかだ。

    例えばアリウスを探しに行って発見した時、
    たまたまダイスが回りすぎてアリウスを取り巻くベアおばの悪意に気がついて
    ぶちのめしに行った結果運悪く返り討ちに遭って水ポチャからの行方不明になったかもしれない。

    先生とアリスクを先に進ませる為に殿を務めた時、
    ベアおばと決着をつけた先生が急いでミカの所に向かうも
    そこには隕石が着弾した跡だけが残っていてミカの姿は見当たらなかったかもしれない。

    あるいは新しい首長を立てるにあたってミカが邪魔になった
    パテル分派の闇討ちに遭い建物ごと爆破されて行方不明になったのかもしれない。

    記憶喪失の理由は数多考えられるのだよ、そう、源泉の水脈のようにね!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:38:56

    >>83

    おはカスミ

    尻尾見えてんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:54:55

    >>83

    ナギサとセイアに詰められた時にどっかのタイミングで言ってそう

    なんなら本人が隣にいる時に言ってそう

  • 86ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:54

    >>85

    本人はウンウンとクビ降ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:59:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:07:25

    もう切り替えてナギサとセイアも温泉掘ろう
    多分掘りたいって言えばミカも相手してくれるから…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:53:34

    諦めるなー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:57:38

    でも正直言ってミカが加入した温泉開発部のメインイベントは見てみたい気がする
    多分冒頭でミカが行方不明みたいな前置きを挟んだ後、次かその次ぐらいにしれっと出てきてくれたら面白そうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:11:09

    正直ワンチャンナギサがエデン条約並の暴走してトリニティ内の可能な限りの組織の戦力集めて温泉開発部を潰しかねないし、なんなら普通に厄ネタすぎてカスミもいつか返すつもりで動いてそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:15:57

    >>91

    これ返されて一番困るの実はミカなのでは?


    記憶が戻らないとトリニティの風土には馴染めない可能性があるし

    せっかく好きになった温泉開発の許可も恐らくは下りないだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:24:07

    >>92

    まあだからこそティーパーティーやら正実やらカスミやらが敵対するフリしながら記憶を回復させるためにお互い奮闘するイベントってのはどうだろうか

  • 94ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:24

    >>93その間にトリニティのこと嫌いになりそう

  • 95ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:19:40
  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:18

    この組織がリゾートでアビドスや百夜堂と繋がり出来るのか…
    やはりファウストがキーマンになるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:46

    またミカが利用されていると思ってサオリも助けにくるかもしれない
    そして一緒に温泉開発にハマる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています