ブルーアーカイタフ 578発目

  • 1◆JaenRCKSyA23/10/04(水) 12:05:54

    なあ春草 アビドスの砂漠地帯にデカグラマトンの預言者が出たって本当か?

    ああ 七日間は酒池肉林のエンドレスカーニバルだぜ


    ブ…ブルタフって素敵な前スレだな

    ブルーアーカイタフ 577発目|あにまん掲示板俺たちハイランダーモブが地獄列車を支える…ある意味“最強”だ幽玄の前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2437417/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:07:12

    121ゲットイオリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:08:14

    アビドスだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:15:15

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:17:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:24:06

    マキでビナーをしばいてやねぇ…
    お疲れマキシコをやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:26:17

    3ゲットわっぴ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:00

    市街地戦ビナー...聞いております
    ただinsをクリアするだけなら”軽装備”の衣を纏っているミカの方が楽でチナトロ争いは苛烈を極めると

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:34:07

    >>7

    お誕生日めでたいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:42:51

    >>7

    誕生日ボイスがあっさりを超えたあっさりで驚いたのが俺なんだよね

    このあっさりさではトリモブどもの信頼を得るのは相当に難しいと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:49:05

    こっちの防御タイプ関係なしに劫火撃たれたら壊滅するから別に被ダメって意味ではカズサでもそこまで難易度は変わらないんスけどね
    ただ単にカズサはEX切るタイミングを見極める必要があるのが面倒ってだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:53:25

    何も考えずカズサに育成リソース注いじゃったのは俺なんだよね
    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:04:31

    会心運が絡むけど普通にミカよりカズサの方が早いスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:32

    insaneガチるならカズサもいいよねガチるならね
    問題は…市街地Dなのにミカが選択肢に入るくらい市街地アタッカーが足りないことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:03:24

    INSTAは枠拡大にミカワントップ+汎用編成じゃなくてユズカズサあたりが絡んでくるだろうから前回ほど過酷じゃないと思っているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:27:33

    前回の大決戦insTAは理論値最速はユズカズサだけど安定性があまりにもないんで妥協のミカカズサが多かったみたいな感じだったっスかね
    カズサの悲哀を感じるのは🍅での耐久面ぐらいでアタッカー性能はちゃんとピカイチなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:45:00

    前回の市街地ビナーはベータ版だったのもあってゆるかったけど今回のビナーはホド並の地獄になるんじゃあねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:01:32

    前の屋内ホドをなんやとおもうとるんや1秒に1万人以上が詰め込まれる地獄やぞ
    そんなんがぽんぽん起きてたまるか

  • 19ゴルトロ・デ・妥協ッスル23/10/04(水) 17:50:22

    チナトロ狙うらしいやん まっレベルの高い戦いでしょうけど頑張ってくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:12:33

    チナトロ狙うなら明日の朝4時に理想タイム出さないと溢れそうなんだよね 過酷すぎない?
    🍅は無理です カズサが一瞬で落ちる アタッカーが不足する 市街地🍅ビナーはゴリラを超えたゴリラでないとクリアできない悪魔ですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:23:37

    どうせ俺はインサネ突破すら怪しいのだから最初からゴルトロも取れるとは思って……しゃあけど……しゃあけど……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:24:00

    た…助けてくれ…拠点Jが突破できないっ
    イオリはいないしツルギは育って無いから困ったのん
    ミカが画面半分くらいの範囲攻撃してくれれば解決できると考えられるが…。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:24:01

    始めて1年半経ったけど未だにチナトロラインにも触れない それがボクです
    チナトロ取れる人ってやっぱ強き者っスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:58:32

    >>22

    誰ならいるんだよえーっ

    モモイやノノミ、ジュンコで頑張ってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:04:21

    多勢に無勢だいっけえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:16:01

    >>24

    ジュ、ジュンコは強い子だったんだな

    今から育てたら俺もケッコンできるかな

    一応の手持ち生徒さんっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:23:14

    >>27

    マリナモモイで前線を上げつつ適当にイロハ召喚すればJならいけるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:23:30

    タンクはマリナ固定でいいスね
    ストライカーはモモイ確定として残りをチェリノノノミジュンコから二人、スペシャルはコタマセリナって感じがいいと思うのん
    コスト5が二人はスキル回しが重いから置物でサブタンク兼撃ち漏らし処理にミカ入れてスペシャルをコタマじゃなく巫女セリカとかもいいかもしれないね

  • 30◆JaenRCKSyA23/10/04(水) 20:24:51

    >>26

    ごめんなあっ 悪気がないのは分かってるけどそこは禁止なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:27:46

    マリナで耐久足りなかったらツバキをセリナで前進させまくるのがいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:32:00

    >>28>>29>>31

    あざーっす(ガシッ

    とりあえずマリナっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:56:25

    育てたツルギが活躍してMが星3クリア出来た 俺も嬉しいぜ!
    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて育て上げた生徒が活躍するんだ
    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:12:18

    ウム…大器晩成の生徒がその真価を発揮するその瞬間は、何物にも代え難い喜びをもたらしてくれるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:48:50

    トップ層の編成を見るとマキよりアカネの方が採用率高いんですねぇ…
    理解できヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:50:29

    あ…あの自分…今イベスト読み終えたんスよ
    もしかしてカスミってガチの邪悪なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:57:50

    ゲヘナ生徒なんてこんなもんやんけ 何今更慄いてんねん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:44

    >>35

    任意付与できてアカネの方が倍率高いんだから当然だと思われるが…

    明日からは併用スよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:00:55

    いいや一般人を煽動して仲間を増やす知能があるのが厄介ということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:01:15

    >>38

    水着シロコ+シュンでコスト笠増ししてアカネ⇒カズサでいっけぇするんだ満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:21:35

    やばっ フレンドにカズサ出してる人がいない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:20:16

    カズサってインセインでも結構脆いっスね
    忌無意

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:32:37

    >>42

    劫火撃たれる前にグロッキーさせる・アツィルトが当たらない配置にする

    ビナー戦でこの二点は大前提なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:50:06

    ビナー君🍅じゃなくても火力だけなら一人前だよね 火力だけはね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:47:21

    よしっinsウナギを殺ってやったぜ
    これ以上誰もinsクリアしなければチナトロは俺のものだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:43:35

    ◇この後光は……?


  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:05:33

    もう既に過酷なユズパチが始まってるんスけどいいんスかこれ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:12:55

    >>46

    お前知らないのか

    偉大な相手というのは輝いて見えるものなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:13:45

    スコアが2600に乗った……いよいよ流石にチナトロが確定して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:15:01

    ユズ……勝利のNSEXNSEX通常EX会心を頼む

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:24:21

    流石に2万人もユズパチ通せる先生はいるんスかね…ミカ頼りできた屋外と違ってそこまでじゃないかって思うのん
    まあ安定をとるならTormentに逃げるのが1番なんやけどな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:25:10

    >>51

    すいません

    ユズさえ借りれば今回は割と楽な上に逃げた先の方が現ブルアカ最大の地獄なんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:26:59

    >>51

    教えてくれ

    市街地🍅ビナーは逃げたと言えるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:29:03

    市街地🐍でinsから逃げて🍅を倒すということは鬼龍から逃げてGKドラゴンとD51を相手にするようなもの
    無理です

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:30:59

    ユズパチ通せる確率は概ね何%くらいなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:32:38

    確かアコ乗ったユズの会心率が54%くらいだったはずなのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:36:04

    5回会心しても足りない時もあれば4回会心で倒せる時もあるんだよね、安定率のせいでね
    ユズパチ成功は5〜10%くらいと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:37:25

    >>51

    ビナー(HP2300億防御6800攻撃24000砂嵐禁断のphase1打ち)「先生……待ってるよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:42:24

    >>57

    渋すぎる...渋さの次元が違う

    確かにユズの会心率は他のアタッカーには収まらない安定率...

    まるでパチンコだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:55:08

    ユズパチが何%だろうがスマホ流シロクロ安置ガチャよりはマシだから普通に耐えた それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:16:53

    うあああ メ”ル”が温泉開発部を練り歩いてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:16

    成功率10%弱でも1回1分もかからないから普通に通る気がしてる
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:26:23

    >>61

    公式で名前間違いとは君に勲章を贈りたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:28:39

    >>61

    許せなかった…

    テロリストと間違われるだなんて……!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:47:48

    ミスと非会心と会心下振れと1発目上振れしすぎがユズパチを支える 普通に最悪だ
    2600超え成功率5%もないと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:50:30

    間違い……?双子の妹”メル”と言ってくれや

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:50:40

    >>61

    しかも以外とちゃんと埋め立てている……227号温泉郷の時といい温泉開発部はノリで開発場所を選ぶところ以外はちゃんとしてるよね ノリで開発場所を選ぶところ以外はね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:53:33

    >>62

    20分くらいで通ったんだよね

    まっ安定値会心の両方でガチャだからハマると酷いことになるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:53:49

    >>67

    あの…旅館に念のための爆弾仕込んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:58:56

    ふうん、第2の人格 埋立の達人”メル”ということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:04:48

    ふぅん…貴重な間違えを目撃できたということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:16:18

    おいっinsaneのビナーが激よわだからって舐めるなよ
    🍅は激つよを超えた激つよな上ヒマリでも分析できない動力で砂漠をのたうち回ってるデカグラマトン最大の怪異だからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:50:14

    聞きたいんだけどカフェ/ランクって8で打ち止めなタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:26:44

    >>73

    そっスね

    次に任務の24章が配信されたらランク9に上がると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:28:54

    しゃあっユズパチ
    チナトロはこんなもんでいいだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:28:56

    >>73

    はい! そうですよ(ニコニコ


    なめてんじゃねえぞ!こら!

    カフェ設備コアLv3が実装されていないのにカフェ・ランク9になりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ


    今後の実装を待て・・・鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:35:47

    今回のユズパチ動き自体は滅茶苦茶楽なんだよね
    コスト8で水着ウイ使った後はコスト8貯まる度にアコヒマリ→アカリ→ユズって流れ3回やるだけなのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:53

    >>77

    なにっアカネとアカリを打ち間違えている

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:46:24

    もしかして模擬戦闘より本番の方が若干難易度高いんじゃないスか?
    模擬じゃEXを何回かクリアできたのに本番はルームの時間切れになったんだよね酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:55:34

    >>79

    ブルアカあるあるだ……

    本番になると何故か通らなくなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:17:33

    もしかしてチナトロ争いは左端にユズが来るまでのリセマラも入るんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:37

    ユズパチは苦行だったんだ
    だから…(所要時間50分くらい沼って)すまない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:45:37

    >>69

    だが開発部を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは施設を温泉のこと以外で利用しようとする奴らだ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:50:21

    クリパチが嫌すぎていつもゴールドで妥協しているのが俺なんだよね
    プレイヤースキルによらない100%の運ゲーなんて面白味がないでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:44:13

    ふうん振動接待ということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:50:21

    イチカとカスミどころかモミジすらいないからどうしようもないのは俺なんだよね
    まっごうかえんコインは別に稼がなくていいからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:59:08

    これでも私はユズパチが楽しくてね
    模擬戦でもっと工夫できないか試して見たよ
    結果ユズとアカネをユズ左で同時使用するチャートだとさらに少しだけ倒すのが早くなる代わりにカードガチャが加わる超ギャンブル的パチンコになることが分かった

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:06:11

    困ったなぁ振動はハナコとモミジとイチカしかいないよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:07:54

    >>88

    適性高きもの……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:07

    うぁぁぁ ユ...ユメ先輩が本編で練り喋ってる


  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:24:15

    僕は無知で無乳で無イでカ無ラッドでカジコもいません
    カヨコもユズも水着ウイも育っていないです
    こんな僕でもインサネ1凸ができますか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:29

    >>91

    借りてきたミカでできるだけ削れば数凸でクリアできるかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:21

    >>91

    はい!できますよ!(ニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:04:38

    >>91

    こんなパーティ1凸でここまで削れたから自前で完全体ミカを持ってるなら正月フウカはレンタルして適当な貫通パで先に少し削っておけばなんとかなるんじゃないスかね

    自前の完全体アタッカーがいないなら無理です グロッキーが間に合いませんから

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:22

    >>94

    なめてんじゃねぇぞ! コラ!

    無知で無乳で無イでカ無ラッドで無ジコの事故みたいな奴が

    正月フウカを持ってるわけねえだろうが!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:10:47

    >>90

    C国版の現在ホシノ見てみたけどやっぱり過去と全然違う演技っスね

    うーっ早く日本でも過去ホシノCVを聞かせろヨンハおかしくなりそうだ

    【人物档案】小鸟游星野_手机游戏热门视频【人物档案】小鸟游星野共计2条视频,包括:【中】【人物档案】小鸟游星野、【日】【人物档案】小鸟游星野等,UP主更多精彩视频,请关注UP账号。www.bilibili.com
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:11:24

    >>95

    もしかして「正月フウカはレンタルして」って文字列が見えないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:47

    みんなユズp……なにっ杏山カズサがいるっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:48

    >>92

    >>93

    >>94

    あざーっスカジッコ

    一応イオリ→フレユズ→ミカの3凸ではクリア出来てるんだよね

    完全体ミカはいるからミドリ(レベル1書き文字)の枠を試して挑戦してみるっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:14:02
  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:05

    >>100

    見事やな…ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:25

    >>99

    ちなみにミドリは枠が余って適当に入れただけだし火力貢献も別にしてないから誰でもいいらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:54

    >>102

    もしかしたら>>99はミドリの枠にイオリを入れたら1凸できるかもしれないね

    ムフッ今日は寝るまでの間にチャートをちゃーんと組んでおこうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:39

    >>102

    ふぅんそう言うことか

    1凸でゴルトロ安心ラインまで行きたいですね…ガチでね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:28:55

    >>85

    来週の予告が早いっすね

    ということは来週からの情報がけっこうあるってことでいいんスかね?

    本編新章・対抗戦のアリーナ変更・ガチャPU情報が先生の期待を煽る…ある意味最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:36:38

    ユズパチから逃げてカズサに甘えた男
    偉大なる先生 宮沢尊鷹

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:37

    うーっミニストーリーを大量に追加してほしいぞアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:12

    いまだにトンチキ首脳会談しかないのはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:12

    グルストも追加エピソードが欲しいよねパパ
    1章とかついてるから続きも予定していると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:01

    この編成だとinsでミサイルまでにグロッキー貯められなくてカズサが落ちるんスけどどうすれば良いスかね?
    アコなしカズサでやってるマネモブかいたら参考にさせて欲しいんだ
    ちなみにノドカがいないとミサイル前にカズサが落ちるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:11:00

    >>111

    正月フウカやミカもいないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:12:12

    >>111

    ヒマリとカズサの相性はそんなに良くないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:13:07

    >>111

    カズサ落ちるのは配置の問題じゃないスか?アツィルトをカズサからそらすためにカズサ マキ 水着ホシノ アカネの順にした方がいいと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:14:17

    >>112

    正月以降に始めて前のハフバではミカが引けなかったんだ

    >>113

    えっ そうなんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:01

    カズサは自前の攻撃バフの合計数値がすさまじいからその上からヒマリ使っても上昇幅がイマイチなんスよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:20:01

    攻撃速度減少「消える」

    アイリ「えっ」

    アイリNSを7まで育てた先生「ふざけんなよボケが」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:03

    EXは結構楽に突破できるけどINSは歯が立たないっスね...

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:34:55

    やばっ ボックスも使いたくないしこのままだとT2,3設計図ミッションが達成できない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:40:11

    >>115

    ブルアカのバフ計算式は足し算系をすべて足した後に乗算の%をすべて足して計算するのん

    カズサの場合グローブの40%+NS43.8%+PS26.6%+SS49.6%×2で素で209.6%の攻撃バフがかかってて

    ここにヒマリの105%を加えても414.6/309.6≈1.34倍程度にしかならないんスよ

    それでも3割以上伸びるのはさすがっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:25

    >>85

    振動属性ってまだ4キャラ位しかいないんスけど…いいんスかそれで

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:39

    1回はハナコ借りるにしても、自前モミジも育てなきゃならないっスね忌無意

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:03:11

    このルールでしか輝けないクリスマスハナエに哀しき過去現在…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:42

    振動少ないが故にハナコ、レンタルハナコ、モミジorイチカorカスミで済むならむしろ普段より良心的と考えられる
    どうでもいいけどレンタルハナコって書くとなんかデリバリー的なサービスみたいで字面がエロいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:58

    どっかで遅れた26001856出したら同スコア既に100人近くいたんだよね怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:26

    もしかしてビナーは無知アコ無が1番響いてくるそうりきじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:03:33

    グラサンユズが出回るかと思ったら
    誰も出してくれないんだよね
    おらーっ フレンド早く出せやー

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:05:28

    初めてウイ使ってみたんスけど
    アカネ→ウイ→アコ→ヒマリ→ミカ→ヒマリとアコのバフかけ直し→ミカ
    の順が理想的なんスかね?
    いんさね2凸したけど1凸目でギリギリまでビナーの体力減らせたからスキル回しによっては1凸できそうなんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:55

    >>125

    おーっワシがおるやん

    今日の朝の時点で五人くらいいたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:19

    >>128

    ウイ→マキNS→ミカアカネアコヒマ→ミカっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:27:00

    >>128

    ウイは通常ウイでいいんスよね?それなら

    コスト溜まり次第ウイ→アカネで10コスギリギリまで溜めてミカ→アコ→ヒマリ→アカネ→ミカが一番なのん

    後乗せアコヒマが忙しいから慣れるまでは大変なんスけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:29:05

    >>130

    >>131

    あざーっす(ガシッ)

    ちょっと模擬戦で試行してみるっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:39:26

    ヒマリが固有2じゃないなら最初の10コスをギリギリまでちゃんと溜めるのと最後のミカを3コスの瞬間に打つのを意識しないと確かバフが切れるから注意スね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:56:10

    いつもアコヒマになりがちスけど今回は水着シロコ編成でINS1凸できて面白いッスね
    まっ やることは結局ミカゴリラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:01:07

    ミ カ パ チ 失敗 
    ふぁ〜眠い

    カズパチが成功したのに最後のミカEXが安定値の関係で失敗してしまったのには悲哀を感じますね

    この順位も土日を祝日明けにはゴルトロ圏まで沈みそうだなって思うんだよね 怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:04:18

    フレンド見てもミカばっかじゃねえかよえーーっ
    キャスパリーグどこへ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:07:35

    廃墟M全く紫レポート出ないんスけど…いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:09:15

    >>137

    いいんだ 経験値量換算で実質紫レポ最低保証だから許される

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:14:58

    動画見て真似してExtreme勝てて嬉しいのん
    ミカが強すぎる...まるで悪魔だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:26:32

    >>128

    フレンドに完全体カズサがいるならカズサとミカで回したら方が早く片付くっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:39:11

    ユズパチ初めてやったんスけどこれって3回EX会心出て倒せればいいんスよね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:21:41

    >>141

    はい そうですよ!(ニコニコ)

    水着ウイ持ってる人は要求生徒も比較的楽な上に手順も簡単だから初チナトロ目指すのも良いかもしれないっスね。まあパチンコと呼ばれる所以を身を持って知る事になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:46:53

    しゃあっ ユズ・パチ!
    溢れさせず左ユズオートで終わらせたのにそれでもコンマの差が出るんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:21:44

    まっユズはパチと言われる所以となった命中+会心+安定の三重をしっかり取らないといけないんやけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:39:57

    まあ気にしないで さすがにホド相手よりは格段にユズパチの成功率は高いですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:54:31

    今回のチナトロラインが全然見当もつかないのが俺なんだよね
    まさか2598以上になるってわけじゃないでしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:38:48

    ん、メインヒロインの風格

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:35

    >>147

    ふぅん 拉致被害者、露出狂、盗撮魔、強盗犯、ロッカー、テロリストって事か

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:11:18

    >>146

    正直2600以上も普通にあり得るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:13:59

    あ…あの
    自分ログイン勢から復帰したばっかりの初心者なんスよ
    ビナーはどんなキャラを使えばいいか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:21:30

    まずは所持生徒を載せろ…鬼龍のように
    恒常低レアならアカネの防御デバフが優秀っス
    入手難易度の低いマキのデバフも強いのん
    アタッカーはカズサかミカもしくはユズを借りるといいらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:28:07

    >>148

    貴様ーッ 清楚なシスター・ヒナタを露出狂と愚弄する気かぁっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:40:09

    >>147

    どんな編成だよあーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:45:26

    2wave初スキップするまで30分かかったんだよね
    もちろん3発目はメチャクチャ外した
    過酷じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:49:08

    ふうん
    ストライカー:シロコユズワカモヒナタ
    スペシャル:フウカノドカ
    というわけか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:50:42

    シスター・ヒナタ… 聞いたことがあります
    汗をかき息を切らせた状態で先生と同じ場所から出てきたと

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:26:38

    因みに2598は今6000位くらいらしいよ
    恐らく沈むと思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:30:03

    >>155

    悪いねえ 編成は楽器編成のことだったんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:38

    >>154

    もちろんメチャクチャ過酷

    しかし1凸アタッカーワントップはボーダーがはね上がるのです

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:37

    >>158

    そんなにおかしいんスか?オーケストラらしい金管楽器と弦楽器の組み合わせだと思われるが…

    音楽には詳しくないから的外れだったらごめんなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:57:50

    しかし…ユズパチには水着ウイか固有3ユズのどちらかを所有する必要があるのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:21:33

    ◇この喋る横乳は…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:00

    >>160

    ウム…演奏面で見ても謎だしオーケストラを代表した楽器って意味でも木管楽器がいないのが謎なんだぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:33:38

    >>162

    待てよ 1コマ目のメグパイもめちゃくちゃデカいんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:36:19

    >>162

    おいおいまたイオリがペース握られとるやん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:41:23

    イオリとカスミは同級生でしょっちゅうやりあってる腐れ縁ってのがいいよねパパ
    そんなテロリストに先生をとられる脳破壊…これはもうsex以上の快楽だッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:50:15

    insaneってTier6装備でもいけるっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:01:11

    >>167

    グロッキーでミサイル止められる火力が出るなら大丈夫だと思われる

    もちろん他凸ならめちゃくちゃ大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:35:26

    >>168

    レポートほぼ全部吐いて3凸でいけたっス

    ありがとうなのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:00

    >>169

    見事ね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:42:28

    左ユズチャートで26002出せなきゃ溢れそうな気がしてきたのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:02

    今さらだけどイベントのチャレンジを消化したんだァ
    偽りなく言わせてもらうとたかがチャレンジでこんなクソめんどくさいことやらせないで欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:48

    しゃあっ カフェ・ランク8!
    この調子で最新ステージクリアしたいですね…本気でね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:45:57

    >>172

    チャレンジか総力戦ボスくらいしか特殊ギミック無いんだから諦めろって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:25

    お前チャレンジを何やと思うとるんや
    全部クリアはしなくてもノートもらえるし石はおまけ程度の高難易度やぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:31

    >>172

    EX以外はそこまでめんどくさくなく無いっスか?

    EXは無理です

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:07

    >>171

    260018なんだァ

    チナトロよこせ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:21

    ふぅん

    ユズパチというわけか

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:56

    水ウイとユズを揃えられて26代に挑むのは2万人もいないからなんでもいいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:56

    チャレンジ結構好きだけど模擬戦させてくれって思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:07

    >>180

    スタミナ5で撤退したら4帰ってくるなら流石に模擬戦は要らないと思われるが…

    今回からTipsも追加されたしなっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:44

    ネタバレしちゃうけどごめんなあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:37

    ユ、ユズ、も、もう勘弁してくれねえか…
    上振れ過ぎもダメって過酷すぎるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:40

    はーっなんだか任務が詰まってきたなぁ
    戦力増やしたいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:01

    >>184

    募集すればええやん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:48

    あ…あの自分…2.5新規なんスよ
    4凸でひいこらexクリアしたのに一位の先生もtorment4凸してるってどんだけ地獄の難易度難易度スか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:17

    >>182

    …若干差異がありますね(パン

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:54
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:41:18

    >>184


    ちなみに来週から任務ドロップ率2倍になるらしいお

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:41:57

    >>188

    見事やな…ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:30

    >>186

    ビナーはねアビドススナウナギとか愚弄されているけどね 🍅ビナーはガチでデカグラマトンの預言者なの

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:51

    >>188

    見事ね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:11

    はーっ スレよ 埋 め !

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:24

    …そろそろ埋めるか♠️

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:33

    ウメ先輩 こんなところにいたんですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:51

    ウメって何だよ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:16

    うああああ 鬼龍がスレを練り埋めっている

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:40

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:32

    ウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:50

    会心ダメージ率 200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています