先輩!ここは……59

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:00:21

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……58|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:01:22

    このスレの人間すら蕩かすメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    最近10歳ちゃんを堕としました♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:01:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:01:30
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:04:09

    皆で飲み会じゃー!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:04:36

    ハイネさんと陰陽師は飲む量控えようね
    酔っ払ってとんでもない事やらかすからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:05:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:06:23

    弟子「未成年の私達はどうすれば…!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:06:56

    >>9

    イーグレット「ジュースをどうぞ。ちゃんと種類は沢山あるしアルコールも入ってないからな」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:07:08

    >>9

    部屋分けるかい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:07:10

    マスティハさんの出番だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:07:37

    >>11

    リリアちゃんの毒牙にかかる前に分けとこうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:03

    >>13

    10歳「私はリリアさんと同室でお願いします」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:08

    >>12

    マスティハのとこの酒はダメなのでは???

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:22

    酒豪の方のみマスティハ酒OKということで

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:22

    手遅れで草

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:34

    >>9

    エルナン「ぼく、ちゃんとばーさーかーさん達と用意したから大丈夫だよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:08:35

    >>14

    ラン「君お酒飲めないでしょ、ダメだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:09:30

    >>14

    ダメに決まってるだろ!

    オラッ、志貴くんおまえもべっしつだ来いっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:09:43

    リュウグウ「一発芸!15億℃ビーm
    アースさん「やめい!!!!!!(光体パンチ)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:10:13

    イーグレット「お酒の匂いだけでも駄目な方はこちらへ、お酒が飲みたい方はこちらへ、お酒が飲めないけど雰囲気を楽しみたい方はこちらに。ちゃんと飲める方や飲めない方どちらも楽しめるよう頑張ったぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:10:48
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:11:07

    尊氏「前スレではずっとマスターといられて楽しかったなあ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:11:15

    >>19

    >>20

    10歳「失礼ですね、酒を飲まない程度の分別はあります」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:11:34

    ほのぼのと飲み会を楽しむ陰陽師とイーグレット卿
    なお周りがやばくなった際はすぐ向かう模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:11:57

    >>25

    リリアちゃんに口移しとかされてみろよ トロトロだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:12:04

    ナルキッソス「結局ワタシ達は戦わずじまいで終わりましたね……は?今聞き捨てならない言葉が聞こえたような」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:12:43

    >>28

    戦闘禁止!!!戦闘禁止です!!!大人しく飲み比べで勝負しようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:12:49

    >>25

    ラン「そうだとしても酔っ払いの部屋に子どもが入っちゃダメでしょ。シキクンと一緒にあっちの部屋行ってなよ?不安ならおれも付き添うけど」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:12:50

    >>25

    お前にあってもメスガキに分別なんてものはないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:13:48

    >>26

    陰陽師飲み過ぎるなよ???イーグレット卿振り回されないように気をつけろ?その人酔っ払うと自分で色々召喚して夜の大運動会するからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:13:51

    >>27

    10歳「……何か問題でも?リリアさんにされるなら本望ですが」

    >>30

    「失礼ですね、子供扱いしないでください」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:14:19

    >>21

    また15億℃ビーム撃ってる………

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:14:34

    なんだろ、10歳ちゃんが催眠エロ同人でよくあるアレに見えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:14:39

    もうリリアちゃん、10歳ちゃん、富野騎鱒のチームメスガキは全員同じ部屋にしちゃえば?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:14:50

    志貴くんに比べてわりと粘り強く戦いそうな10歳ちゃん………なんなら志貴くんも止める側になりそう 流石に

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:15:12

    >>29

    飲み比べで戦ったら誰が一番勝つんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:15:37

    >>33

    ラン「…子供扱いっていうか、10歳って子供じゃないの?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:15:48

    というかいっそリリアちゃんを出禁にすべきなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:16:09

    >>36

    イーグレット「リリアさんはお酒飲まないのか?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:16:12

    逆に考えるんだ、メスガキ+メスガキ被害者+ただの錬金術師で隔離してしまえばいいさ、と

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:16:16

    酔っぱらったハイネさんがやらかしたこと
    ・Ⅱ世のファンブック(約500ページおまけつき)を作る
    ・深海魔術で聖杯モドキを作る
    ・ルルイエ異本pdf.を作ってネットで配布(未遂)
    これ逆にお酒飲んでもらって次は何するか見たいまである

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:16:38

    >>40

    匿名の円卓の騎士「それじゃあリリアちゃんが可哀想じゃないか」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:17:11

    >>40

    じゃあリリアちゃんは宅飲みだな 志貴くんと10歳ちゃんに手を出しやすくなるがまぁ2人も出されたいだろうしいいか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:17:17

    >>40

    ルーズ「よし、これで行こう。ほら出ていけあーぱー吸血鬼」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:17:44

    >>41

    リリア「お酒?お酒は嫌いじゃないけど飲まないならそれはそれで全然平気よ、私ジュースも好きだし♡それに……楽しめそうな玩具が二つもあるし、ランだっているからお酒なくてもOKって感じ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:18:02

    >>43

    陰陽師も酔っ払ったら凄いぞ。二人が酔っ払ってやらかす姿見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:19:00

    アカ「飲み会…宴?宴なら参加したことありますよ、信長様の参謀やってた時の戦勝記念で!…ああいう感じじゃない?そうなんですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:19:18

    >>47

    イーグレット「そうさかそうか、飲み会を楽しめているなら何よりだ!……この後多分誰かしら騒ぎを起こすと思うんだけど、そっちまで被害が及びそうだったらごめんな!ちゃんとそうならないように食い止めるけど」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:19:34

    リリア、ラン、志貴、10歳で宅飲みか
    ……すごいことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:20:22

    >>51

    チョコレートとかひつまぶしとか提供すべきなのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:21:49

    たぬ丸「ぷふーっ……♪」ここぞとばかりに飲兵衛キャラを出してヒレ酒のような通な物を飲むたぬ丸

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:06

    >>48

    陰陽師とハイネさんがベロンベロンになって仲良くやらかしたら何が起きるんだろうな…陰陽師の式神にハイネさんの深海魔術で特濃神秘くっつけたらどうなるんだろう、もはやアルテミットワン出動案件か?(生前陰陽師の式神で生前頼光四天王が苦戦を強いられた)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:24:37

    >>54

    よーしハイネさんは二世の近くにいなさい。絡み酒でもしておくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:25:19

    本スレではかっこよくてツッコミもできるゾロちゃんがお酒弱弱だったらかわいくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:25:26

    >>51

    自然な流れでおっぱじめたリリ志貴10歳ちゃんを完全スルーしてランがひとり酒飲んでつまみ食べてそう

    でも最終的にリリアに巻き込まれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:25:34

    >>53

    たぬ丸お前酒飲めたんか(本スレ未読勢)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:26:12

    >>52

    チョコレートなんてダメですよ!!どこで出たか忘れたけどリリアちゃんは指でチョコを溶かして「志貴くん、ほらあ〜ん♡」する人だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:27:29

    飲み会するスノーフィールド勢……
    エリスちゃんも隠蔽係ちゃんもお酒飲むの??

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:28:06

    >>60

    隠蔽係ちゃんはジェスターがお酒取り上げると思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:29:46

    ああっ飲み会の知らせを見たパーシヴァルがものすごく渋い顔をしている!ベイリンクとダゴパッチが何やらかしてるか想像して既に胃が痛くなってるんだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:31:27

    >>35

    まあ実際洗脳被害者みたいなものだからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:31:30

    >>60

    隠蔽係「あーーーーーー!!!!!もうスノーフィールドの神秘の隠蔽なんて知らない!!!イッキ!!!イッキします!!!」

    署長「おい、やめ……」

    隠蔽係「適度に可愛く酔って署長にお持ち帰りしてもらうんです!!ウッ!!!!!(急性アルコール中毒)」


    葬儀屋にお持ち帰りされる隠蔽係ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:32:12

    >>63

    同じ洗脳被害者でもお嬢様やオリヴァー達と前世ちがぁう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:32:26

    >>63

    リリア「洗脳とは失礼だなぁ、私ほんとに何もしてないのに……ちょっと笑いかけただけであっさり堕ちちゃう人間が悪いよね〜」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:33:19

    >>64

    イーグレット「すまない。どうか酒を飲まないでくれ……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:34:13

    洗脳被害者の会
    オリヴァー「わ、私は別に……被害者、と言っても、あの人本人から洗脳されたわけじゃありませんし。怖いけど、一応大事にされてたし……」
    お嬢様「フランチェスカ?お友達ですわ!!お友達を疑うなんてとんでもない……」
    10歳「洗脳じゃないし……ただの恋です……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:35:06

    >>58

    まぁ化け狸で妖怪なんで化ける基本の人型がぐだ男なだけで普通に何十年単位は生きてそうなので飲める扱いになってた

    あとたぬ丸も飲んでやらかした勢です

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:36:34

    >>63

    そう考えるとなんか可哀想になってきたな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:38:40

    >>68

    イーグレット「……やっぱりな、頭をおかしくされるのって辛いと思うんだ。見ている側も」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:38:42

    恋を洗脳と言うなら洗脳にはなるけど
    リリアちゃんに目を合わせちゃった10歳ちゃんが悪いよ 警戒心足りてないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:39:29

    妖精騎士パーシヴァル「クーシーが全っ然頼りにならないから私が…私がどうにかしないと…!いやよくよく考えたら私がやらなきゃいけないことでもなくないか?放っておいてもいいんじゃ…おい待てベイリン!ダゴネット!何やってる!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:39:50

    そういや魔術や呪いの類で狂わされたとなるとイーグレットも含むのか
    他にもいる?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:40:40

    宅飲みするリリア御一行……
    ちょっとずつ酔っ払ってきて死徒特有の白い肌がほんのり色づくリリアちゃん……だんだん服がはだけてあられもない姿になっていくリリアちゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:40:54

    >>68

    上はDV被害者

    真ん中は……なんだこれ?

    下は結婚詐欺の被害者ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:41:32

    >>74

    隠蔽係ちゃん2デス目か3デス目か忘れたけどフランチェスカに魔術かけられてお持ち帰りされてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:42:03

    だーまえ殺鱒「ここは賑やかで楽しいところだね……ゴホッ」
    尾形周馬寛行「主殿、大事ないでござるか?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:43:02

    >>77

    2デス目も3デス目もいいように遊ばれてたなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:43:34

    イーグレットも陰陽師に破ァ!してもらえば邪竜の呪い解けるんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:45:38

    >>75

    志貴「ぅ、あ♡……ダメだこれ……本当にダメだ……我慢できない……!」

    10歳「あっあっあっ♡何これ、わかりません、わかりません♡下腹のあたりがキュンキュンして、苦しい♡リリアさん♡リリアさん♡」

    ラン「うわぁすごいことになってる。おれも生殖器生やしてたらちょっと不味かったかもしれないね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:46:31

    >>80

    陰陽師「破ァ!致します?イーグレット卿とは仲良くさせて頂きたいですし、解きたいのであればもう喜んで!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:46:50

    >>75

    顔は赤くなってても全然酔ってなさそう

    全然酔って無いくせに服はだけさせてとろんとした声と瞳で誘惑するんだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:47:25

    陰陽師ー!SAN値が減りまくった結果正気を失ったハイネさんもどうにかできたりしないかー!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:48:35

    メスガキとその被害者がアレなことになってるとだいたいドン引きしてるただの錬金術師好き。生殖や性欲の概念がないからシンプルに引いてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:49:54

    >>68

    オリヴァー君は……幸せになって……

    お嬢様は危機感持て、あとマフィアのお兄さんはやめとけ

    10歳ちゃん?もう手遅れですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:49:59

    >>81

    ランが地味に「生やしてたらまずかった」って言ってるのだいぶやばくね?

    ほろ酔いリリア恐るべし

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:03

    >>82

    イーグレット「それは、とても嬉しい話ではあるが……でも私ずっと長いこと、いや、短い間?狂っていたから…私は呪われていない私がまともな私じゃなかったらと思うととても怖い。呪いが解けたらどんな私に戻るのか分からない…から、どうすればいいのか悩んでいる」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:16

    >>84

    陰陽師「ううむ…Tさんはいわば御都合主義にハッピーエンドを持ってくると表現してもいい力を持っておられますが、わたくしがそうかどうかは…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:30

    >>78

    だーまえ殺鱒もマスティカさん同様先祖のやらかしが原因で呪われてる人か

    マスティカ「…薬酒でも用意しようか?」

    騎ルナ「そもそも未成年だと思われるぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:52:39

    >>87

    多分生やしてたらまずかったっていうのは理性失うとかじゃなくて生殖器があったら巻き込まれるからじゃないかな…器官がなければ出来ないわけだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:02

    >>83

    でもちょっと酔って志貴くんとかを無自覚煽りするリリアちゃん見たくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:56

    >>90

    そもそもお酒飲めるのかなだーまえ殺鱒さん……(全身骨の髄まで末期がん、陽の光を浴びるだけで火傷する)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:54:41

    定家「つまみは蟹鍋ですか?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:55:31

    錬金術師ちゃんお酒とか飲むのかな………
    飲むんだったらファルデウスと大人な恋人の晩酌してて欲しいけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:56:02

    オリヴァーとイーグレット卿話し合うんじゃない?
    一定以上の期間頭おかしくされててその思考に慣れ切ってたし

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:56:13

    >>71

    オリヴァー「や、その、わ、私の頭は、おかしくされてたわけでは……沢山撫でてもらったのに、沢山の事を教えてもらったのに、私、あの人に対して怖いだなんて、酷いこと……こんなことを考える私の方が、ずっと、気持ち悪いし……」

    お嬢様「いや別に私全然シラフですのよ。フランチェスカは大事なお友達ですの」

    10歳「は?失礼だな、私のどこがおかしいと?ただ年上の美人なお姉さんに恋する女児だろう」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:56:26

    >>94

    鍋もあるぞおでんもあるぞ何でも食べるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:57:15

    >>97

    イーグレット「おかしくされている時は皆そう言うんだよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:58:23

    >>81

    リリア「んく、んく……ぷはっ!あ〜お酒もなんだかんだ美味しいわねえ……ってあれ?……ふーん?もうそんなにとろとろになっちゃってるんだぁ♡ふふ、2人ともすごいことになってるわよ♡ほら、2人ともおいで♡目一杯可愛がってあげる♡特にそっちの子はちょうどいい機会だし、もう戻れなくなるくらいに、ね♡ランも混ざる〜?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:58:46

    でもお嬢様、洗脳とかなくてもフランチェスカのこと大事な友達だと思ってるよね??そういうところだぞお嬢様

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:59:03

    リリアちゃんはほろ酔いくらいですけべなことしてるのが似合うと思うけど、もしガチ酔いしたらどうなるんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:59:09

    (イーグレットの前で人目もはばからずイチャイチャしてるルズリリ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:59:28

    >>101

    いつから洗脳されてたのか分からないのが怖いんだよなお嬢様は

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:01

    >>103

    バーサーカーのイーグレットが和やかな目をしている…バーサーカーなのに…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:03

    >>100

    ラン「おれは遠慮しとく。リリア、そっちの2人の後始末しないでしょ?せめて身体拭くくらいはしてあげるやつが残ってないと」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:32

    でも俺1人でやけ酒して最終的にお父様にお布団かけられてコタツで寝てるリリアちゃん見たいよ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:01:55

    >>105

    挟まろうとするやつがいたらバーサーカーらしくなりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:02:13

    イトカワやベスタが酔ったらどうなるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:03:11

    肝臓作ってないから酔わないただの錬金術師…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:03:48

    >>108

    三人で仲良く楽しく穏やかに過ごしてるなら大丈夫だけど二人が嫌がってるなら「駄目だぞ」判定食らってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:05:17

    酔っ払うってことは小惑星アルテミットワン達は内臓も作ってるのか人間のそれとは違うけど元々あるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:05:47

    >>106

    リリア「ありがと〜!さすがランは気がきくわねぇ……ふふふ♡2人とももうすっかり堕ちちゃったみたいね、志貴くんは元からだけど。呂律も回らないまま好き好き〜♡ってすり寄ってきちゃって、本当に可愛い♡やっぱり人間って脆くて弱っちくってとってもかわいいわ♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:06:47

    隠蔽係「えへへ……私はもうダメです……しょちょーぎゅってしてください……」
    署長「あぁ。そうだな、たまには悪くないか」
    隠蔽係「えっいいんですか?……やば、署長あったかい……ねむくなってきた……」
    署長「……それなら大人しく寝ていろ」

    隠蔽係ちゃんが急性アルコール中毒で死なない挙句署長に急に距離を詰められても心臓発作で死なない貴重な世界線じゃないと起こりえない事象です

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:06:50

    荒木聖杯マスターから嫌われまくってそうだなリリガキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:08:18

    >>113

    ラン「どういたしましてー。そっちはそっちで楽しくやっててね。おれは飲み食いしながら映画観てる」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:08:27

    >>92

    特にえっちな事せずに志貴くんの手をにぎにぎしたりほっぺつついたりするリリアちゃん!?!?!?寄りかかって「ふふ、志貴くん手大きいねぇ」とか言ってるといいな 可愛いな 脳が溶ける

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:08:51

    >>78

    だーまえ術鱒「大丈夫か爺さん、水飲むか?」

    だーまえ殺鱒「お気遣い痛み入る……あと、私は26歳だよ」

    だーまえ術鱒「そーなの!?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:09:02

    >>117

    志貴くんの情緒ヤバいだろそれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:09:08

    >>114

    ジェスター…これなら許してくれるな…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:09:18

    >>111

    大体挟まろうとするのはリリアなんだよな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:10:31

    >>114

    ………………ゆ、許……

    …………すと思ったか???俺は甘酒以外認めないからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:11:47

    デュラハン…お前酔ったらどうなるんだ…そもそも酔うための器官があるのか……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:11:52

    >>113

    >>116

    しばらくした後、ベッドの上で恍惚とした顔でビクンビクンしてる2人を残してリリアちゃんはランと2人で飲みながら映画見てそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:12:27

    >>122

    ジェスターさん後ろにイーグレットいるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:13:08

    >>122

    おはジェス

    お前ほんとめんどくせぇな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:15:33

    >>124

    映画1本見終わって後ろの2人もある程度落ち着いたくらいのタイミングでランが志貴と10歳ちゃんのとこに濡らしたタオルと乾いたタオル持ってって身体拭いたりするんだろうな。リリアは次に観る映画選んでる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:15:59

    >>121

    イーグレット「私とお茶会をするのは嫌かな?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:17:46

    >>56

    いいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:18:43

    >>127

    ラン「大丈夫?体拭くよ?」

    志貴「……自分で拭ける」

    10歳「すごかった♡すごかった♡リリアさん♡リリアさん♡あっあっあっ♡♡」

    ラン「あれ、これおれいらない感じ?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:20:01

    ルーズ「死徒の知り合い呼んでくる」
    コーバック・アルカトラズ、ヴァン=フェム、ズェピア・エルトナム・アトラシアが来た(コーバックはビデオ参加)
    死徒じゃないのに何故かキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグも来た

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:20:32

    >>117

    うわ 無理良すぎる

    志貴も悶々としてちょっと期待しながらされるがままになってたら、リリアちゃん寄りかかったまま寝ちゃって嬉しいやらお預けくらった気分やらでどうしようもなくなるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:21:12

    >>131

    リリア「あっ、フェムさんだ〜!久しぶり♡ファッションのアドバイスありがと〜!」

  • 134イーグレット卿のスレ主23/10/04(水) 15:21:30

    イーグレット卿の生前の精神状態についての話をたまに見かけるので小話書いたのですが読む方いらっしゃいますか?居たら安価の質問が終わった後本スレに投げてきますが

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:23:53

    >>131

    おらジェスター親が来たぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:24:06

    >>134

    いいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:24:48

    >>131

    錬金術師ちゃん「うわぁ発狂した院長!!どの面下げて飲み会に!!!?!?!?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:26:15

    >>137

    錬金術師ちゃんのズェピアは発狂済みか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:27:32

    >>133

    ヴァン=フェムがリリアちゃんにアメスク衣装着せたってマジ?

    失望しましたジェスターのファンやめます

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:27:59

    >>137

    飲み会で発狂して出奔した上司と再会するの嫌すぎるな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:34:02

    ゼルレッチ翁と礼装についてあれこれ議論してるルーズちゃんを目撃した富野騎鱒の反応や如何に

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:38:37

    >>130

    志貴くん不機嫌で笑った

    ランを認めたくない男の子心……

    10歳ちゃんはまあ、うん、はい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:40:44

    >>142

    ラン「おれとしては出来れば仲良くしたいんだけどなぁ…なんか嫌われてるよね」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:41:50

    >>142

    橙子「わかったな?お前達もああなりたくなければ彼女とは目を合わせるなよ」

    非人外勢一同「「「はーい!」」」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:45:28

    >>139

    え、冤罪!!冤罪です!!自分を魅せることに重きを置くべきとは言ったけど別にアメスク着せたわけでは………!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:45:59

    実は犬好きなルーズちゃん、ライカ達に囲まれて身動きが取れなくなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:46:14

    >>139

    むしろファインプレー中のファインプレーでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:47:18

    ここって犬好き猫好きたぬき好きと特定の動物が好きな人って誰がいる?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:47:54

    イーグレットも犬好きだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:49:11

    >>131

    大体はアースさんも知り合いだな

    ヴァン=フェムは粛清対象外として生きてて戯れに賭けをしてアースさんが勝った事もある

    ズェピア・エルトナム・アトラシアはアースさんがアトラス院を見学(不法侵入)で気付けないまま見て回られて

    「人類や星の滅びに抗い退けるのは自分の仕事なんだから、その前後の備えをしなさい」(意訳)と思われてた

    ゼル爺は並列世界への干渉の際には移動の為のマーカーの手配などをしてアースさんと取引をしたりする間柄

    コーバックは推定だけどゼル爺のとこで会話した可能性もある

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:49:37

    >>137

    ズェピア「急にスノーフィールドに恋人を作って飛び出して言った君には言われたくないな」

    錬金術師ちゃん「は?とうとう発狂して人間に仇なす側になって帰ってきた院長に言われたくないんですけど」

    (殺し合うまであと5秒)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:51:46

    >>151

    お互い相手が自分にとって邪魔だって冷静に計算して殺しあってそうで嫌


    ほらファルデウス君の胃が泣いてる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:52:27

    >>151

    錬金術師ちゃん!!錬金術師ちゃんステイ!!!ファルデウス君が泣く!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:53:35

    >>145

    それでこれが出力されるのか……

    いやある意味リリアちゃんらしいけどさ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:54:12

    >>154

    足元はルーズソックスだしなんと舌ピも付いている

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:56:21

    >>155

    どえっちすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:56:26

    鳥山殺鱒「院長が来ているのか…厄しかない聖杯を調べるとはいえ抜け出したのは事実だから身を潜めておくか…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:57:22

    >>154

    >>155

    10歳「あっすごっ♡リリアさんすごく可愛い♡えっち♡あっあっあっ♡のうみそとけるっ♡ばかになっちゃう♡リリアさんのことであたまのなかいっぱいになる♡すき♡すき♡リリアさんしゅき♡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:01:12

    >>153

    >>152

    錬金術師ちゃん「ファル君はそこで君のつよつよ彼女の活躍でも見ててくださいね〜♡」


    「……正気の貴方ともう一度会えたなら、なにか美味い酒でもと思っていましたが──残念です。

    他の祖ならともかくアトラス院の不始末である貴方を見過ごす訳には行かない。……ここで、仕留めます」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:02:28

    >>159

    ルーズ「まあまあ落ち着いて、死徒とはいえ彼は祖じゃないよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:14:00

    宴もたけなわ、ここらで誰か一発芸を……

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:14:05

    >>158

    し、志貴くんもそこまでじゃなかったぞ……!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:15:22

    >>162

    所詮人生経験もろくにない10歳だからね

    あと志貴くんは秋葉とかを日常的に見てたからある程度耐性はあったのかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:15:35

    >>161

    陰陽師「ではわたくしとハイネ殿による一発芸を」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:16:01

    >>164

    イーグレット「止めるんだ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:16:29

    >>160

    錬金術師ちゃん「え、えぇ……えー……ほんと?……ほんとかぁ……」

    ファルデウス「はぁ……そもそも、本当に殺りあっていたら勝ててたんですか?いくら貴方でも……」

    錬金術師ちゃん「うん、96%くらいでギリギリ私の負けかな。残りの4%で食い下がれれば相討ち?私も天才だけど、院長はそれ以上の天才だし

    でも君が見ててくれるなら絶対相討ちまで食い下がって見せるから!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:17:05

    >>166

    ファルデウス君の胃「パァン!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:19:55

    >>161

    ルーズ「ビー玉で宝石魔術花火でもしようか?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:20:20

    >>166

    あの、勝てる可能性は……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:20:57

    >>169

    天才でつよつよだとしても錬金術師ちゃんはチートじゃないから……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:21:57

    >>168

    エルナン「ビー玉で…?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:22:46

    >>169

    錬金術師ちゃん「ないです。私天才だけどただの錬金術師だし、元々格上の院長が死徒になってさらに強くなってるのに勝てるわけなくないですか?

    ……むしろ相討ちまでやれる可能性があることを褒めて欲しいんですけど」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:23:11

    >>171

    ルーズ「何か問題でも?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:27:11

    >>172

    ファルデウス君が君が満足するまで褒めてくれるらしいからそんな危ないことしないでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:27:54

    隠蔽係「わー署長酔っちゃいました〜♡なでなでして〜♡」
    署長「あぁ。よしよし、いい子だな」
    隠蔽係「わーい♡しょちょーやさしー……」
    ジェスター「は???おい警察署長、こいつに飲ませるなら甘酒しか認めないぞ、酔って怪我したらどうしてくれるんだ」
    隠蔽係「(こいつマジで誰か回収してくれないかな……)」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:32:48

    >>174

    錬金術師ちゃん「公私混同……ま、いっか。ほら、発狂してないなら私院長と酒飲んできますね〜。あ、ファル君も来る?来るよね?というか彼氏自慢したいから来て♡」

    ファルデウス「ま、待ってください、アトラス院の院長ですよ!?そ、そんな簡単に言われても……」

    錬金術師ちゃん「変人だけど悪人じゃないよ、善人でもないけど。……ふふ、怖いの?かわい〜♡」

    ファルデウスの胃「……ケテ……タスケテ……」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:32:48

    >>175

    イーグレット「回収しようか?リリアさんどうすればいいと思う?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:33:34
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:34:29

    こうして見るとあにまん冬木世界のアトラス院って所属者がよく抜け出しているよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:34:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:35:18

    >>178

    うぉ…………えろ……………………

    良いへそだ……………

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:36:45

    >>179

    錬金術師ちゃん「ふ、不可抗力っていうか……彼氏と会いたかったし……やっぱ院長始末して証拠隠滅しようかな……」

    ファルデウス「やめてください(やめてください)」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:36:47

    >>178

    こんなん見たら脳みそ溶ける 可愛い好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:39:09

    >>178

    リリアちゃんリングエクステ似合うエッチカワイイヤッター!

    リリラン露出度真逆なのいい…何より並んだ時の顔が良すぎる……

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:39:11

    >>178

    首元とか色んな所がちょっと中華っぽくて良い 並ぶと映えるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:40:13

    >>182

    錬金術師ちゃんはさぁ…危なっかしすぎない??

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:42:19

    鳥山殺鱒&荒木過去弓鱒「聖杯戦争が人類の危機案件だったので不可抗力です」
    富野狂鱒「こうでもしないと人類の滅びが阻止できない!宇宙に行くのは止め」
    鳥山殺鱒&荒木過去弓鱒「お前は喋るな」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:43:11

    >>178

    10歳「すき♡すき♡リリアさんすき♡もう魔術とか根源とかどうでもいいから♡私をリリアさんの所有物にしてください♡めちゃくちゃにして♡あいして♡」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:43:27

    >>187

    錬金術師ちゃん「アトラス院はもう終わりですね(爆笑)」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:44:08

    >>189

    笑ってんじゃねぇ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:44:54

    >>188

    志貴くんもこれ見習って言葉にしないとリリアちゃんに構ってもらえなくなるぞ



    見習うなこんなもの

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:45:26

    >>188

    ルーズ「………かける言葉もないよ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:47:27

    >>188

    リリア「そんなこと言っちゃっていいの?いいとこの魔術師なんでしょ?……ふ〜ん?そう♡ほんとに人間って“愚かで可愛い“わね♡」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:47:43

    >>190

    錬金術師ちゃん「いや私笑い上戸なんですよね、あっはっは、お酒美味し〜。ファル君どう思う?アトラス院マジ終わりだよね〜あっ待って院長の前でこれ言っちゃさすがに駄目ですね(爆笑)」

    ズェピア「よしわかった、アトラス院が終わらないように1度君を締め上げて喝を入れるとしよう」

    錬金術師ちゃん「ごめんファル君私半殺しにされるかも(爆笑)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:49:53

    >>194

    錬金術師ちゃんが楽しそうでなにより……

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:38

    いかん皆止まれ!後スレ少しだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:52:01

    >>193

    ひどい意趣返しを見た

  • 198スレ主23/10/04(水) 16:52:47

    お昼寝してたら落ちそうやんけ!?
    5時に立てます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:03:19
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:03:34

    立て乙
    200ならお勉強会開催(講師はエルメロイ2世)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています