横山和生和生応援スレPart39

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:12:59

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!



    【注意事項】



    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう



    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください



    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)



    ・スレに貼る画像には出典をつけてください



    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう



    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!



    スレ画は前スレ145の現地スレ民様よりお借りいたしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:15:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:17:15

    たておつです!
    今週末は重賞2つに乗鞍があって楽しみ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:20:08

    建て乙です!
    レーヴジーニアルの追い切りも古馬(2勝クラス)に先着ラスト11.3でまずまず良さそうみたい!楽しみ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:37

    たておつほしゅ!
    どちらの重賞も相手は強いけど和生らしいレース見せてほしいね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:25:24

    たておつです
    スレ画の写真良いなぁ。和生結構ピンク似合うよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:27:02

    立て乙です!

    これはもしかしたらレープロハムスターになる瞬間かもしれない和生

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:28:51

    和生がなったもの
    ・桜餅
    ・ハムスター

  • 9前スレ14523/10/04(水) 14:32:38

    たておつほしゅ
    スレ画になってる!なんだか嬉しい、ありがとうございます
    ライトニングゼウスくんのレース後引き上げてきたところも置いておきます
    和生も武史も同枠だから赤い帽子、勝負服もピンクと赤、乗ってる子もどことなく色味が似ててなかなか面白かった

  • 10今スレ123/10/04(水) 14:38:49

    >>9

    雰囲気お揃いみたいでめちゃくちゃ可愛い!!


    前々から現地写真スレ画をやってみたいなと思っていたのと今後のご縁祈願も兼ねて使わせていただきました

    事後承諾になってしまいすみません……改めてましてお写真ありがとうございました!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:40:50

    >>9

    素敵なお写真ありがとうございます!

    この新馬戦、Xでみんなでワイワイ歩いてるのもかわいかったし和生声デカかったって言われててとてもよかったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:56:00

    >>4

    調教良さげですね!一発期待したいね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:11:55

    さっき大井競馬見てたらフクノドリームの仔がぶっちぎりで勝ってました


    今日は門別でイリュージョンちゃんも走るね

    がんばれー


    フクノフードゥル | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021101307/?rf=modal_db1

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:21:17

    ネトケの想定見てきた
    今の所土曜日はサウジアラビアRCの1鞍入魂っぽいんだけど日曜月曜はそれぞれ4つくらい乗鞍あり
    先週より増えてる!ヨシ!(ポジティブ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:29:08

    トーセンニック、ジューンポンポン、フィールザワールド、キャロライナリーパ、お久しぶりの子たちが想定にいますね
    月曜は抽選かもしれないけど新馬戦も有、着実に増えてるんじゃないかな
    東京で調子取り戻していって欲しいね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:35:46

    >>15

    トーセンニックとジューンポンポンお久しぶりだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:38:06

    ジューンポンポンちゃんをぽんぽんする和生可愛かったから楽しみだー!
    久しぶりのトーセンさんとのコンビトーセンニックくんも楽しみ!
    着実に乗鞍増えていってくれると嬉しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:42:53

    月曜の新馬は蛯名さんのとこだねぇ
    平場でも依頼いただけるのありがたい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:35:02

    レーヴジーニアル追い切り

    実家のような安心感のナスカジャン

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202310040000826_m.html?mode=all

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:35:09

    >>19

    パーティーベルと並走してる!

    近々走るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:36:07

    >>19

    栗東にも乗りに行けてるということは長距離移動してももう脚の方は大丈夫ということだね

    あとは実戦で回数こなして感覚を取り戻すのみ

    復帰7戦目で期待の2歳馬の大事な重賞なのドキドキするけどありがとう松永先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:50:40
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:00:23

    昨日3着だったマドンナリリーちゃん元気そうですね

    和生が地方乗りにいくこと少ないけどまた会えることがあったらいいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:53:24

    >>23

    リリーちゃんは人間さん大好きなお馬さんなんだなあ

    めっちゃかわいい


    和生元々地方にあんまり乗りに行かないみたいで

    地方累計騎乗回数24で通算勝利数は3

    (フクノドリーム、ウシュバテソーロ×2)

    地方で乗る姿ももっと見てみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:38:07

    >>23

    きゃわわわ

    甘えん坊さんだぁ😇😇

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:50:38

    土曜8Rにイングランドアイズがいるーーー!


    3歳以上1勝クラス 出馬表 | 2023年10月7日 東京8R レース情報(JRA)

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202305040108

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:50:39

    四位厩舎のトーマスフレアくんっていう新馬の子の追い切りに乗ったみたいだね!インゼルの子!
    デビューも和生となのかなぁそうだと嬉しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:53:17

    今週は1日4鞍ずつの合計12鞍!
    メインの重賞や特別レースも多くてありがたい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:54:37

    というかイングランドアイズちゃん!!!!
    コンビ継続ありがたやありがたや

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:06

    勢司せんせー先週から乗せてくれるね、小野次郎せんせーもひさびさかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:04:36

    失礼ながら3日開催だけど有志の集めた情報的に6鞍前後くらいかな…まあ復帰してまだ勝ってないししゃあないか
    とか思ってたら綺麗に4鞍ずつで計12鞍あると思ってなくて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:06:08

    和田先生と田村先生以外は全部違う厩舎からの依頼だね!
    いろんな先生に今週もお世話になってありがたい限りだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:07:19

    3日間開催とはいえ2桁乗鞍あるの嬉しい〜!
    今週も頑張れ和生!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:29:15

    毎週少しずつ乗鞍増やしていく方向で今週は1日4鞍くらいでどうですかと思っていたら本当に1日4鞍ずつでびっくりしたけど嬉しい!
    ありがたやーありがたやー

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:45

    よく見たら月曜12Rにカズオと和生いるw

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:18:20

    >>35

    人間の方は別馬乗るけどねw

    同じレースいるのおもしろいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:22

    イングランドアイズとまた東京芝2000m走るのね
    今度は外枠以外でスタートちゃんと出ますように

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:32:26

    >>35

    ちょっと前にも、和生の乗るタケシ(馬)と武史が同じレースに出てしかも同枠で……なんてことあったよね

    これで和生とカズオ(馬)が同枠になったらややこしくて笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:33:48

    武史とタケシと武氏のレースでは武氏が勝ったんだったよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:59

    >>39

    武史とタケシと武氏とアガシがいたんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:42:32

    かずおが競馬学校時代に描いたお馬さん

    かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:31

    >>41

    困り眉感あってかわいい 競馬学校時代にお世話してた子かな

    下の方に字も書いてあってまじまじと見てしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:34

    画用紙にでっかく絵を描くのがとにかく苦手だったのででっかくわかりやすく描けてるの凄い。しかも上手いし
    何気に下の馬の名前とかの文字は和生が書いたのだよね?サイン以外の貴重な奴では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:39

    >>41

    絵も可愛いけど字がいかにも和生の書く字ってイメージ通りですごい

    あとノリさんの絵とタッチがそっくりで親子を感じる


    パスパフトゥ号ってお馬さん検索しても出てこなかったんだけどこの乗馬の子っぽい…?

    https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A5&sca_esv=570966760&rlz=1C5CHFA_enJP923JP923&nfpr=1&tbm=isch&sxsrf=AM9HkKmB-4n9Rr6rWPjynzVUU5ZCRuPSgw:1696509822004&source=lnms&sa=X&ved=2ahUKEwj6pbHK996BAxWS-2EKHWvFCPwQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1412&bih=726&dpr=2

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:50

    >>43

    今までサイン以外の文字だとこの絵馬しかなかったからめちゃくちゃ貴重な和生の直筆だね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:16

    Xでたまたま見かけたのですが、インザルレーシングのトーマスフレア(牡2=四位)の調教に乗っていたそうです。まだ確定していないので乗せてもらえるのかは分かりませんが、一応連絡


    トーマスフレア (Thomas Flare) | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021110013/

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:43

    オブジェの写真が上げられましたね!

    立体感が表現されているの見ると立体物作るの得意なのでは…?

    x.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:54:33

    ニコニコの和生と栗田先生微笑ましい
    和生が復帰するとこういう写真がたくさんあってほんと嬉しいなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:56:23

    ツイート貼り忘れたw

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:19:19

    >>47

    もっちりしててかわいいな ストレッチしてるのかな

    見やすいように貼るね


    >>48

    >>49

    強者感ある羽織り方でいいな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:46:34

    >>49

    腕の筋肉すっごいな…彫刻か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:22:32

    腕の筋肉や血管のすごさと白さ綺麗さで脳がバグる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:57:42

    >>47

    これ下の写真たぶんデビュー時のプロフ写真かな?

    今の写真より顔はっきりわかってこっちの方がいいような気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:55:09

    メロディーレーンちゃんがアイドルホースオーディションSサイズ部門で優勝したので、この世に和生の勝鞍のぬいぐるみが1種類増える事になりました

    18日まで予約実施中 予約分は一般販売より早く届くようです

    shop.prc.jp

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:14:23

    ノースザワールド赤帽子!内枠の秋色和生だ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:19:39

    >>55

    レーヴジーニアルはオレンジ帽で外枠の秋色和生…見事に分かれたね

    イングランドアイズちゃんは黄色だし移りゆく紅葉和生…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:56:00

    >>55

    出遅れなければ一発ありそう!

    強気な騎乗を期待したい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:20

    赤とオレンジ…やはり紅葉!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:16:56

    春は桜餅
    夏はかき氷
    秋は紅葉
    和生の季語は風流だなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:20

    >>59

    和生で味わう季節の風物…って書くとお菓子の方の和生(わなま)みたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:49:04

    予想スレで言われて気付いたが毎日王冠勝てば王冠被ってぎこちない笑顔の和生が見れそうだから勝って欲しいな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:28:30

    >>61

    忘れてたそのイベント…

    めちゃくちゃ見たいから勝ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:54:22

    府中牝馬S、ファユエンの鞍上に和生が想定!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:09:56

    >>63

    勢司先生のところの子だね!

    師匠本当にありがたい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:46

    先生のとこで重賞は去年の京王杯2歳Sのサイモンオリーブ以来かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:30:54

    ファユエン負けたとはいえ新潟記念で穴人気してた子か
    末脚は魅せるものがあるし東京なら一発あるかも
    レッドモンレーヴとかこういう新味のある馬は期待しちゃうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:46:15

    明日からは3日間和生の競馬が見られるの楽しみだ〜
    イングランドアイズちゃんと久々のレースでどういうレース運びするのか楽しみだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:13:43

    イングランドアイズの実戦同じく楽しみなんだけど一部ファンが4ヶ月半の休み明けで調教もそんな良くないってことを全く考慮に入れずにわやわや言ってることだけが憂鬱だ

    これは和生のパターンだと明らかに次で勝つための叩きのレースだしスタート次第で前から行くのか後ろから行くのかもわからないのにほんとなら秋華賞で見たかったとか1勝クラスなら末脚で一発回答とか言っちゃってるの正直明らかに過大評価なんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:59:40

    どの馬にもそういうファンはいるけどイングランドアイズちゃんの場合はその背景から浪漫派過大評価ファンが同実力帯の馬に比べて特に多いイメージがあるよね

    まあ合わないなと思ったらミュートなり非表示なりして自衛自衛

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:41:24

    しばらくシャーガーカップのKazuo.Yモードだったけど
    今日の和生はしょごせんジャージに戻っているそうな

    しょごせんとこの馬乗るからかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:47:46

    クィーンミツコちゃん、赤い鞍付けてるけど今まで和生が赤い鞍使ったことあったっけ?
    芦毛の馬体に映えて綺麗だね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:49:47

    今日は1Rめから出勤だね
    3日間開催無事にがんばれ和生!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:53:11

    3日間全人馬無事にご安全に…そして和生が復帰後初勝利できますように!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:00:06

    またあざといことしてる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:00:46

    >>71

    割と使ってるときあるよー

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:11:57

    うーむ…結構離されちゃったなぁ、追走でいっぱいいっぱいって感じ
    お疲れ様でした

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:13:33

    メチャクチャかかってたなミツコちゃん…包まれるとダメなタイプかね?

    >>75

    ありがとう、そうなんだ

    乗るとほとんど隠れちゃうから気づかなかったのかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:49:09

    >>74

    トントンコマ撮りしてくださってる方見つけた

    ほほえましい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:53:31
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:15:31

    足なっが…身体柔らかい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:23:31

    >>80

    I字バランスとってほしくなる

    絶対キレイに決まるから

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:44:59

    結構粘ったけど沈んじゃったねー残念
    まぁこれからやね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:46:14

    キュリエールちゃんは5着で掲示板だね!デビューお疲れ様!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:52:44

    調教師コメントで前進気勢が強いって言われてたけどちょっと勢いつきすぎたかな?
    ともあれまずはデビューおめでとう、お疲れ様キュリエールちゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:09:03

    >>83

    おー凛々しい表情してる!

    5着に残れたなら優先権あるから選択肢増えて良かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:56:23

    人体検査されてる

    これ余裕の腕組みしてるように見えるし大丈夫なやつだよね?

    久しぶりに会った関係者と

    「左脚怪我してたって聞いたけど大丈夫?」的なやつだよねたぶん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:05

    イングランドアイズちゃん2着!惜しいー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:50

    うおお惜しい!
    でも休み明けでこれなら次は勝てるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:07:38

    三着以下突き放してたな。今回は惜しいけど次こそ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:08:31

    休み明けだけどスタートも悪くなかったししっかり中団につけられたね!
    次は勝てるぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:08:41

    惜しいいいいいい
    途中でぶつからなかったら行けたかも
    でも3着以下は突き放してるしやっぱ力あるね!お疲れ様!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:20:19

    相手というかルメールが上手すぎたわね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:20:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:31:11

    まあ文句言ってるのは馬券師やロマン系競馬ファンだし……
    勝ったのは新馬戦だけなのにずっと和生起用し続けるってことはしょごセン的にはアウトではないんでしょ和生の乗り方は

    次走は勝てますように!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:43:31

    オークスの大敗の後でも和生継続だったってことはショゴセン的に絶対許さない騎乗ってわけじゃなかったってことだもんね
    その辺はシビアな人だし
    今回を経て次はどうなるかわからないけど引き続きコンビ組むなら一緒に頑張ってほしいな!
    ネトケとかは精神的にいいことないから見ない笑

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:54

    今日も思いっきりもたれてたし癖が分かってる騎手のほうがいいんじゃないかな
    何より決めるのは陣営だしそもそもまだ5戦目だしねこの子
    これから癖や気性を矯正しつつ成長して一緒に勝てるようになれば良いね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:48:44

    ネトケの掲示板は引退して数年経ったマイナー馬の現在が知りたい時以外見ないほうがいいよね
    5chも言わずもがな
    Xも競馬メディア公式と現地写真アカと応援のスタンスが似てる人でリスト作って見た方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:52:01

    そういえばアイズちゃんのオークス以来かオメガ勝負服和生

    2着は悔しいけど前走16着12キロ増(成長してる!偉い!!)と思えば良い立て直しになったのかな

    アイズちゃんと和生を見守るショゴセンの背中よ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:21

    ネトケもXも罵詈雑言飛ばしてるアカウントを非表示ミュートにするとだいぶ過ごしやすくなる
    5chは近寄らない
    以上で健やかな楽しい競馬ライフを送ろうね

  • 101123/10/07(土) 14:58:47

    >>92

    >>94

    名前が上がっていた騎手のファンの方が見た場合不快に思われる言い回しと判断したため削除させていただきました

    あしからず

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:58:59

    イングランドアイズの評価の理由って
    ・新馬でハーパーに勝ってる
    ・オークス以外は上り3位以内の末脚
    ・お母さんがハープスターに勝ったオークス馬
    だと思うんだけど実際走るのまだ上手くないよこの子
    今日ももたれてたし5走中2走出遅れるし
    こういう子に根気よく継続騎乗で付き合えるのもエージェントフリーの良さだと思うし陣営と和生がコンビ継続する気なら頑張って欲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:00:30

    横山兄弟としょごせんお話し光景

    和生の二の腕

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:03:52

    >>103

    ポスト主と同じような声出た

    白くて綺麗な肌とガッカリした筋肉のギャップよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:34

    >>103

    和生は上腕二頭筋より三頭筋の方が発達してるんだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:41

    >>104

    誤変換!ガッツリ!ガッツリです!

    ガッカリの逆!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:05:55

    >>103

    普段隠れて見えない二の腕こんな筋肉ついてたのか…

    肌の白さと相まってこんなんギリシャ彫刻でしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:06:06

    ガッカリした筋肉わろた

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:07:02

    >>106

    動揺してタイプミスするのはわかる

    ドンマイw

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:08:46

    >>106

    誤変換するくらい動揺したんだなわかるよ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:11:42

    武史と比べると腕の白さがよくわかるけど、しっかり筋肉付いてるのがアスリートって感じでかっこいい
    新しい写真見る度に和生の良さを改めて実感するから終わりが見えない、沼が深い

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:28:30

    >>80>>103

    馬を降りたら長袖ジャージで腕組んで背中丸めてにやにやしてる兄ちゃんなのにジャージの下こんな良い身体してるのギャップで風邪ひくわほんと

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:29:13

    サウジアラビアRCの馬体重出てるよ

    2ケタや2ケタ近い増減してる子も居る中+2キロのレーヴジーニアルくん

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:48:27

    うーん4着!あのまま流れると思ったー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:48:49

    >>114

    流れるじゃない!逃げれる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:49:24

    レーヴジーニアルくんは4着かな?
    最後粘ったけど交わされちゃった😢
    無事完走お疲れ様!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:49:53

    誤字民落ち着いて
    書き込み前に見直し大事

    結構粘ったけど4着かあ
    お疲れ様レーヴジーニアル&和生

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:49:54

    レーヴジーニアル粘ってくれた、夢見れたありがとう!
    お疲れ様、頑張って偉い!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:50:21

    ヒー4着かな
    悔しいけどめちゃくちゃ耐えたねレーヴジーニアルくん お疲れ様だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:51:12

    逃げに不利な府中であれだけ粘ったから上出来、中山あたりなら勝てそうだからあとはどれだけ成長できるかやな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:53:31

    この馬でやることやって2,3位とは差のない4着なので頑張ったと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:54:39

    3強対決にあわやって感じで食い込んできてめちゃくちゃ夢見れた
    レーヴジーニアルくんと和生お疲れ様!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:04:56

    なかなか勝てないのがもどかしいね
    結構良い所まで行けるのに、悔しい。でも今週は月曜日まで競馬あるし、良い写真もいっぱい見れる
    普段よりたくさん和生の応援ができて良いね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:13:45

    2着までは行くし勝ってもおかしくない乗り方してるんだけどなあ……
    最近だと一番良かったシャーガーカップの頃の伸び伸びした追い方には戻り切ってないけどそこまで怪我の影響は感じない
    でももっと強い馬がいるんだよねえ

    巡り合わせだからいつかは勝てると思うんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:18

    仕事から帰ってきていま見た
    久々にショゴセンとお話ししてるかずぉにムフフってなっちゃった
    レーヴジーニアルがんばったねぇイングランドアイズちゃんも久々の競馬だったけどがんばったよー
    なかなか勝てないけど明日もファイトー💪💪💪

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:13
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:20:03

    >>126

    シュトラウスもかかり散らかしてたしな…この時期のモーリス産駒って前進気勢すごくてめちゃくちゃかかるからねぇ

    暴走とかではなかったし、折り合いつけば3歳以降もっと良くなると思う

    相手強かったけど粘って割と僅差の4着は立派よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:46:42

    ノースザワールド最低人気の単勝3桁オッズか
    ここは一つ大穴ぶち開けて欲しいな
    そろそろ復帰後初勝利が欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:51:53

    >>128

    どれかはっきりは分からないけど別馬の事は別馬の事だしって感じのスタンスでいるので自分はあんま気にしてなかった

    まあ気を張りすぎも(身体に)よくないので程々にしましょな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:53:29

    >>128

    ネタにするのもあれだしどちらの馬にも失礼だよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:55:01

    レーヴジーニアルくん引き上げの姿

    ただいまただいまって担当さんに寄ってってるなぁかわいい

    和生の首傾げはちょっと悔しそうだ また縁があれば一緒に勝ちをもぎ取りに行ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:05:41

    >>132

    復帰2週目から首傾げてばかり……

    早く和生の笑顔と歓喜の声が聞きたいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:24:50

    上に載せられてた人体検査前の和生

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:31

    >>134

    なんか可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:09:58

    ショゴセンと

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:35:58

    >>136

    いつも思うけどこの2人見た目のバランスがほんといいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:27:20

    ほんと手綺麗だな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:16:13

    今日の4鞍はほとんど低人気の大穴だけどその分力まずに伸び伸び乗って一発穴開けてやれ和生!
    昨日のレースを見ても1レース1レースレース勘が少しずつ戻っていると感じるので頑張って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:50:17

    萌え袖…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:10:12

    >>140

    なんでこんな可愛い仕草すんのこの牡(30)…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:24:23

    私の視力が悪すぎるせいか一瞬たけしに見えた…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:36:43

    >>142

    私も視力が悪いのか一瞬武史が二人いるように見えた

    ていうか昨日から写真見て思ってたけど今週の和生ちょいちょい武史っぽい顔になってる

    兄弟だから似てて当たり前なんだけど…なんだろうこの現象…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:41:53

    >>83も武史っぽいしね

    なんか兄弟だなあって感じの写真見ると嬉しくなる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:12:07

    今日ここまで2戦はほぼ人気通りの成績
    人気なりに走らせられるところまでは戻ってきてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:26:17

    細江さんがチラッとノースザワールドって言ってたな
    一発あるか…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:28:55

    >>146

    単勝万馬券の最低人気だし思い切って和生がやりたい競馬をやって結果がついてくるといいねぇ

    細江さんが言及してくれたのはちょっと力強い…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:49:21

    6着くらい?
    最終直線抜けれるか!?って思ったけど夢見れた!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:49:38

    このメンバーで最低人気を6着はようやっとる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:50:10

    ノースザワールドは6着かな
    人気に対して大健闘したと言って良いんじゃないかな
    いや〜でも悔しい、一瞬いけると思った

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:50:41

    ノースザワールド6着かな
    内からいい伸びしてた

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:51:32

    珍しいイン突きでいい脚見せてくれて見応えあったー!
    ノースザワールドくん和生お疲れ様!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:53:36

    最後一瞬複勝圏内が見えたけど届かなかったね……お疲れ様
    ゆめかわ勝負服に黒い馬体に白い頭絡、色のバランスが良くて走ってて凄くかっこよかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:55:16

    素人だからよくはわからないんだけど身体全体使って追ってるように見えたんだけど、調子は結構戻ってきてるって感じなのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:55:34

    いやすごい頑張ったわ…一瞬いけると思ったし
    ただ細江さんがチラッと言及したからか単勝3桁だったのに52倍ぐらいになってて吹いたw

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:56:28

    和生の口笛〜

    見せ場あっていいレースだった!追い方もダイナミックでいい感じだったね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:58:49

    >>154

    力強い追い方に戻ってきてるね

    今日は人気どおりかそれ以上に持ってきてるし徐々に調子上がってきてるんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:04:00

    >>155

    ごめん見間違えた

    3桁のままだったわ

    でもほんとようやっとる、お疲れ様だよノースザワールドくん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:12

    ノースザワールドの次はフィールザワールド!
    最終もがんばれ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:09:55

    今日は12Rまで
    こっちはフィールザワールド、勝負服もスリーエイチに似ててちょっと混乱するw
    最終レース頑張れ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:13:14

    兄弟仲良く帰宅

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:22:27

    ついさっきまでノースザワールドとフィールザワールドはワールドが冠名の同じ馬主さんの馬だと思ってた
    違うんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:26:13

    >>161

    凄いキキララ味を感じる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:56:23

    4角で最後方にいたと思ったら上がり2位の脚で6着に突っ込んできたフィールザワールドくん…

    今日は人気通りかそれ以上の結果だったね
    3日間開催全てで和生の姿が見られる幸せを噛み締めつつ復帰後初勝利を待つよ…お疲れ様!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:45:48

    ノースザワールドくん、相変わらずみたいでした

    x.com
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:47:59

    >>165

    くっ…好きすぎる…キュンとした…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:17
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:06:41

    >>167

    和生もノースザワールドくんのこと把握して乗ってるみたいだしぜひまたコンビ組んで重賞にチャレンジしたいね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:49

    なんとなくオーラというか雰囲気が似てる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:17:28

    やんちゃしてたOBと再会した学校の先生感(?)がすごいことを言う和生

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:05

    ちょっとほしゅ

    今週はしょごせんジャンパーだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:23:43

    和生は本日7Rのジューンポンポンから、たぶん今日勝つ可能性が1番高いのはここか、今日は雨がひどい、人馬共に無事に

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:28:31

    関東はかなり雨降ってる感じ
    お昼以降から弱まり始めるみたいだけど安全には気をつけてほしいな
    府中といえどかなり重めの馬場になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:23:36

    府中は雨ひどいんだね、こちらも結構降ってるけど
    人馬ともにどうかご安全に…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:10:52

    和生は今日は午後からだねぇ

    和生と美駒ちゃん珍しいコンビだけど可愛い後ろ姿だ〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:21:38

    >>175

    身長差と男女の体格差可愛い~

    この組み合わせだと2人の共通の話題である武史の話することあるかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:39

    >>175

    みくちゃんだ〜珍しいね

    年下と並ぶとやっぱお兄ちゃんって感じがする…兄力つよい…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:59

    >>175

    ちょっと前のインタビュアーの女性との2ショもだけど小柄な女性と並ぶと途端に男っぽく見えて「おお?」ってなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:07

    ポンポンちゃん直線全然進んでいかなかった…
    稍重での好走歴はあるけど不良は駄目だったか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:59

    不良馬場は走りづらそうだったねぇ…
    ポンポンちゃんお疲れ様!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:32:38

    ジャーンポンポン8着か9着位かな
    ダート結構重くなってそうだし外に上手い具合に出れなかったように見えた

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:37:43

    ダートは不良まで行っちゃうとダート適性というよりはダート不良適性ともいうべき別枠の適性が求められるんじゃなかったっけ
    こればっかりは天候次第だから仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:45:42

    芝もダートも不良は田んぼ適正かな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:46:03

    武史100勝おめでとうセレモニーに和生おらず
    まあ8Rも乗鞍あるもんね

  • 185123/10/09(月) 13:46:41

    スレの残りが微妙なのでこのまま次スレの準備してきます
    スレ画は前スレの現地スレ民様からまたお借りしますね!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:52:38

    >>185

    今日もまだ乗鞍ありますもんね!

    よろしくお願いします!

  • 187123/10/09(月) 13:53:48
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:55:25

    >>187

    立ておつです

    和生後3戦がんばれ、怪我しないでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:56:41

    たておつです!
    もう40スレ到達か〜
    たくさん語ってきたなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:39

    >>187

    立て乙です


    今日の残りあと3鞍

    最終Rのトーセンニックはチャンスありか?

    頑張れ和生!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:13:25

    たておつです

    セレモニー後の和生と武史一瞬の邂逅を見つけました

    仲良くてほっこりする

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:15:37

    >>191

    武史の横顔が一瞬和生に見えちゃった

    仲良しでいいねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:28:35

    >>191

    和生の声らしき声いつもより低いね

    普段武史と話す声こんな感じなのかな

    ちょっとドキドキ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:32:58

    ただでさえ属性モリモリなのに実家で声が低い属性が新たに生えてしまう?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:37:03

    >>187

    たておつです!こっちはうめうめ


    >>191

    和生の声が低くてびっくりしたのは初めてかもしれない

    お兄ちゃんしている…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:39:25

    テンション高くなると声がデカくなって成人男性離れした高さになるのは有名だけど我々が普段声だと思ってる高すぎず低すぎずちょうどいい高さのG1事前インタビューの声よりさらに低い声は初めて聞いたかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:50:33

    ウレシイヨーって言う前のあぁ?って言ってるのちょっとドキッとしました
    あれくらいの声が本当に親しい人しか聞けない声なのかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:08

    和生は武史の最高の笑顔引き出す天才だけどさ
    武史も和生の中々見られない面引き出す天才なんだよな
    頭下がりまくり

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:01:14

    最終まで和生はお休み
    雨ちょっとでもおさまるといいね
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:02:53

    200なら最終レースで和生が活躍する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています