百獣海賊団のゾロサンがこの二人なら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:58:37

    ビックマム海賊団のゾロサンって誰だろうか


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:59:44

    感情論で言えば、ペロスペローとカタクリかな。
    理屈で言えば、カタクリとスムージー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:00:25

    3TOPで考えるとカタクリ(ゾロ)、クラッカー(サンジ)
    オーブンとかぺロス入れたいんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:01:05

    軽口飛ばし合う感じはペロス兄入れたいかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:02:05

    あそこはライバルというよりファミリー臭がつよいからなあ
    つーか百獣があまりに被りすぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:31

    適度にいがみ合って張り合うのがビッグマムんところはあまりないしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:44

    最古参でいえばシュトロイゼンだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:04:22

    >>6

    助け合わないと母に殺されるからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:05:06

    ママ溺れた後の船の様子を見るに長男とダイフクかオーブン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:10:56

    >>5

    対戦カードといいやっぱり意識してるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:14:52

    他だとCP9のカクとジャブラの会話が少しゾロサンみがあったかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:14

    こうして見るとビッグマム海賊団って億越え多くない?
    百獣海賊団が上4人に戦力偏りすぎでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:26:38

    血が繋がった兄弟ではゾロサン感は出んのよな
    でもゾロサンはゾロサンで兄弟喧嘩っぽさがある不思議

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:52:35

    >>12

    バランスの良さや安定感ならビッグマム海賊団が間違いなく上だと思う

    百獣海賊団ってなんか人材不足に頭を抱えてそうなイメージが否めない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:02:00

    >>14

    いい若い人材は集まってんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:03:52

    >>12

    ビッグマムのほうが組織力は上だからね、大海賊時代の前からビッグマム海賊団は力持ってたんで

    その辺は百獣のほうが新興勢力だから仕方ない、その代わり組織の新陳代謝はいいから腕っぷしいいのが出世しやすい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:38

    >>16

    ビッグマム海賊団に飛び六に当たる組織が居ないし

    それは実子軍団なんだろうけど総数がマムは上だけど個々の力は飛び六のが強いイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:12:48

    白ひげ海賊団みたいに隊長16人もいるけどマルコとその他ってなってるところもある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:31

    ジェルマにトドメ刺そうとしてる時の
    カタクリ「早くトドメ刺せ」
    ペロスペロー「未来が見える男はせわしない」
    ってセリフ好きなんだけど、お互いのやり取りじゃないからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:53:28

    >>1「ビックマム海賊団のゾロサンって誰だろうか」

    スレ画「(居)ない!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:54:49

    マルコ1強の白ひげ隊長
    大看板3強の百獣幹部
    将星4強の大臣

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:00:37

    ペロス兄を推したいけど、両翼の片方っていうより尻ぬぐい役って印象もあるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:34

    マムの両翼って意味ならいない
    口喧嘩って意味なら同い年兄弟ならいけそうダイフクオーブンとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:16:09

    >>11

    あそこはどっちかというとルッチとジャブラかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:14:09

    モンドールとか皮肉言ったりする奴はいるけどあそこは仲良くしなきゃいけない。でないとマムを制御しきれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:16:41

    ビックマム海賊団も別に組織力高くないけどな。オペラやスムージー、ボビンとか沽券の為に場を乱して状況を悪化させたし。そも格下にホームを滅茶苦茶にされてる時点でね。やはりバランスの良い赤髪が最強

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:26:13

    お前らリトルガーデン読み返せ今すぐ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:16

    バロックワークスにはゾロサンしてるのいるんだがなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:29:57

    >>27

    初代ゾロサンはやっぱりスケールが違う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:27:07

    百獣はジャックとかうるぺーとかの若手に有望株多いのは明確に優位点だと思う
    規模の割に純正の能力者が少なくて動物系に偏ってるから柔軟な運用ができないのはマムの所に比べて弱い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:30:06

    >>30

    数少ない超人系のアプーとホーキンスも、

    アプーはともかくホーキンスはモブ兵士犠牲にしまくるから組織としては絶妙にクズだしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:33:05

    一応将星に次ぐ戦力の大臣達が六胞と同じ立ち位置なんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:01:58

    ビッグマム海賊団はリアル家族なのもあるがゾウでもゾロサン出したからWCIではそれらしきやつを出さなかったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています