【超閲覧注意】ここだけアオイが林間学校初日にスグリに夜這いを掛けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:37:33

    返り討ちに会いチン堕ちマゾメス化した世界

    なおポケモンバトルの強さはそのままな模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:40:27

    スグリ、テクニシャンだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:52:27

    いい概念だ
    初日ってキタカミの里に来た日じゃなくてオリエンテーリング1日目でいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:55:39

    身体を差し出してあめまみれにされて美味しく頂かれちゃうアオイ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:24:48

    オーガポンを巡る戦いはご主人様の命令通り本気で勝負して勝ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:44:48

    >>5

    その夜スグリの八つ当たりで気絶するまでされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:56:24

    >>5

    引きこもったスグリの部屋に凸ってそのまま鬱屈した想いを叩きつけられて馴れ初めの頃の何倍も激しく犯されるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:48:19

    山ボーイは奇襲にも強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:23:10

    祭で鬼さまに会った事内緒にしちゃったからその日の内にお詫びとして夜這いかけるけど返り討ちにされちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:29

    チン堕ちしちゃったアオイちゃんブルーベリーまでお預けされるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:56:33

    離れたことで冷静になって正気に戻るけど留学で再開して即堕ちする

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:54

    寒い東北の冬は布団のなかでお互いひっついて温め合うのエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:33

    なんで2人揃ってそんな爛れてるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:33:20

    >>13

    田舎だし慣れてるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:19

    ブルーベリーに来た時にまた寮に不法侵入して夜這いして返り討ちにあってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています