ブルーリフレクション燦スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:43:28

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:43:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:44:58

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:45:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:47:03

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:47:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:55:21

    Twitter(X)のURL貼ってもツイートがサムネに出ないけどこれは時間が経てば反映されるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:58:27

    URLの「x」の部分を「twitter」に書き換えればちゃんとリンク貼れるはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:59:49
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:00:28

    あらホントだ(地味に面倒くさいなコレ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:25:51

    ブレザーまだ強化しきれてないから愛央ちゃんのピース貰えるの助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:11

    たて乙!

    おでかけで経験値もらえない子たちは白ピースで一気に成長させてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:52:35

    2回目早くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:53:40
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:41:01

    >>15

    この程度で…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:55

    DMMくん童貞か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:19

    エッチ要素皆無だと思うんだけどな…
    女の子が描かれてたらアウトなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:20

    詩ちゃんがガチ恋勢がいるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:07:01

    邪悪過ぎるの間違いじゃないんですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:07:09

    女の子を見下ろす構図で舐めさせるのがアウトなのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:17

    舐められてる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:43:47

    最近真面目にやり始めたんだけど、
    キャラの強化ってとりあえず星4目指すだけで大丈夫なの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:38:47

    >>23

    星4あればメインクエストと強化クエストは全く問題ない

    イベントも一番強いEXボス撃破にこだわらなければ普通にいける。


    ただ火力演習イベントやタワー100階以上になると星5がないとかなり苦戦するかも


    基本的に持ってる星3キャラを強化していくのがいいけど日菜子がいたら最優先って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:42:04

    >>23

    PT全員☆4にするの最優先で

    その後は均等に上げるよりレッスンと白ピースで1人の☆5→パネル埋めかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:36:15

    >>24

    >>25

    あざ

    とりあえず変身した日菜子はもう星5になってる

    わりと平均して星4にしてきたけど大丈夫かなぅて思って質問した、ありがてえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:34:44

    火力演習もう2回目やるんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:11:23

    前回のヒナちゃんバグが相当ご不満だったと思われる

    しかし全然育ってないから今回も上位難しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:33

    3週間やるイベントではないと思うから10日か2週間ぐらいで開催してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:18:53

    詩ちゃんイベントでも平常運転で草
    異灰からボコられて製造元特定するとか澪で見せた痛みソムリエの面目が立ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:33:14

    ダメコンのボスの隣の雑魚がブレイクしにくいんだけどこれ仕様?防御バフとか撒いてくるから結構邪魔なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:26

    更新しようとしたら、nProtect GameGuardを入れるように要請されたんですけど、こんなの今までありましたっけ?Iphoneだと聞かれないけどDMM版だと必要なのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:59

    なんか追加されたと思ったらそれか!
    なんか看過しがたい不正でもあったのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:30:32

    nProはアンチチートツール
    チートを出来ないようにするツールではあるが
    同時にPCをぶっ壊すかもしれないクソ
    セキュリティを脆弱にしたり誤作動起こさせたり最悪の場合OSやHDDそのものを破壊するクソ
    こんなものを勝手にインストールさせて消したらプレイできないということは、覚悟した方がいいかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:35

    思ってたよりヤバイものだった……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:47:06

    調べると悪評目立つなこのツール
    それでも入れてるってことは安価だったりすんのか

    必要なデータはクラウド保存してるけど再設定になったらめんどいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:14

    うーむ、それじゃしばらくはiPadでプレイしようかな。こっちでは入ってこないみたいだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:38

    えーと?つまり今回の火力Ⅰの面子は、バフ解除の詩を入れろという持ち物検査なんか?
    デコイ混ぜられるだけでも一気に安定性落ちるのに更にオートプレイを潰しに掛かられるのはちょっと・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:50

    どっかで見たけど前の火力演習からnpro入ってたとか
    まあパソコンとの相性ともあるなら様子見して不具合起きたらすぐ対処しよっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:49:07

    デコイ固すぎ
    意地でもバフ盛ろうとしてくるじゃん
    マジでデバフ解除必須だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:20:53

    バフ剥がした瞬間にバフ入れられてクソめんどくせえ
    気持ちよく殴れるサンドバックが欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:11:39

    ちっさいお供なんかすぐブレイクできるでしょって思ったら
    カチカチで全然倒せん…

    バグ解消ですぐにSP回復できないしバフ解除スキル複数積で対処か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:06:44

    詩ちゃんと愛央をパーティにすると被弾時すごいうるさくて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:15:58
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:16:16
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:08:03

    かんなのシナリオ観たけど最初から勧善懲悪の思想だったのか。テストでピンポイント正解してるあたりからもループしてるのは確定か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:06

    不穏になってきたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:31

    前章で舞ちゃんに近づいてたのはこいつか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:07:49

    アナスピ由紀姫

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:12:41

    司城多いっスね……司令の兄か叔父あたりだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:26:37

    >>48

    顔色わっる

    どこから見ても敵のヴィジュアルだよこの人

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:42:01

    >>48

    位置的に舞より身長低くて帽子も被ってるから違いそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:34

    アナスピ由紀子かわいいっすね。おでかけチケット購入に使おうとした石をこっちに回すか


    >>52

    これ帽子じゃなくて肩じゃないかな

    模様が一致してるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:55

    >>52

    これ肩じゃないの?肩なら服の模様が同じに見えるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:44

    伶那さんの身長関連でガバったガストちゃんを思い出せ
    多分、これも身長というか肩の位置の設定ミスじゃないかなあ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:03

    ブルリフでネームド男キャラって珍しいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:42:09

    しかも司城名だからな
    そろそろ関係性を明らかにしてほしいところ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:37:52

    あぶねぇもうアナザーくるのか
    欲望に負けて詩ちゃんに石全部つぎ込む所だった
    もう100連分つぎ込んでまだ出てこないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:31:30

    どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:11

    スキチケ使えない周回でSPDデバフやめろや

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:47:53

    由紀子は他のアナスピと比べて随分かわいらくしていいですねえ!

    しかも1発でお迎えできたってことはワイが理想の由紀子ってコト…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:09:52

    完全体日菜子陽桜莉愛央水着彩未でダメランするの楽しい主人公ズが並ぶと見栄えが良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:28:32

    新キャラこいつリーダーや愛央と同じく外からきた存在か。
    彩未は家がプライベートビーチ持ちとか考えると
    製薬のお偉いさん令嬢か。だからコネがそこら辺あるのか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:31

    詩ちゃんガチャで100連で何も出なくてアナユキも140連使わされてしんどいわぁ
    でも天井いかなくて本当によかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:33

    スカートの中は通常由紀子と同じだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:17:23

    おk、チケットスッカラカンで無償に手が着いただけで引けたぜ。
    これで今月さらに新キャラ来た日には財布が軽くなるな・・・


    ・・・そろそろ伶那さんとか出してもいいのよ?伶那さんと勇希をセットで出して帝前日談否定してもいいのよ?
    むしろ新体操組をレオタードでだしてもいいのよ?ライザとアズレンに遅れをとるな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:22

    AASA所属しているのは日菜子陽桜莉こころ怜那さん瑠夏ちゃんももさんだっけか

    主人公ズがでてるから他の隊員も実装できそうですねえ!
    特に帝組は3Dモデルあるし後はタイミングかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:31:12

    おじさんの目的はやっぱりSOLIDメンバーの覚醒かな?少なくとも舞を洗脳できる謎パワーあるから厄介そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:38

    一応瑠夏ちゃんはまだ不明
    バイト募集するくらいだから澪のリフレクター全員スカウトしてそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:05

    彩未はやっぱ蓬莱館製薬の社長令嬢か

    飴を食べないのは父親への反発かそれ以外の理由があるのかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:16

    リーダー「耳が痛い」(鬼周回)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:13:19

    服従させられた詩ちゃんSとMのどっちに転んでも楽しそうでホンマ草
    もっと色んな反応みたいからお出かけさせてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:25:21

    ヒナちゃんがいるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:32:41

    ヒロインLV80まで上げたけど話まだ続くのか一端終わるのかと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:28:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:29:32
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:29:58
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:30:49

    ステップアップガチャの1回目10連は無料で引けるので忘れないようにしよう(1敗)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:26:33

    >>78

    えっ そうなんれすか?

    助かったぜサンクス!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:12:03

    詩ちゃんアイコンももうじき見納めか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:20:53

    陽桜莉…陽桜莉⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:22:56

    別衣装かい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:39:39

    陽桜莉来るんだったら1ヶ月前から言ってくれよ!
    由紀子に結構持ってかれたから石無いんだけど!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:00:41
  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:00:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:11:36

    急にえっちな衣装出すじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:13:18

    えっいいの……? Appleさん……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:14:32

    この格闘大会は合法なやつかい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:16:03

    今回の陽桜莉がどういう扱いになるかが問題だ
    詩ちゃんみたいに恒常化してくれたら嬉しいけど多分また限定かなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:40

    陽桜莉お金ないからこんな興行に参加させられる羽目になったの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:12:02

    観戦先に瑠夏ちゃんとお姉ちゃんいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:18

    陽桜莉にえっちな格好をさせるなんて許せないわねリーダー

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:45

    陽桜莉さんそれ悪役レスラーがやる鈍器攻撃じゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:54

    AASAのお給料だけじゃ食べ盛りの柴乃ちゃんと野良猫の山田を
    面倒見切れないからね。しょうがないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:29:23

    日菜子や愛央だと何とも思わないんだけど、陽桜莉がえっちな格好してるの背徳感がすごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:07:22

    リーダー相変わらず朝っぱらからこき使われとるやんけ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:12:05

    またSPDデバフかよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:17:09

    ムーンサルトプレスなんてどこで覚えたの陽桜莉

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:12:55

    まさかみんなもこんなドスケベな格好で参加してるとは思わないだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:07

    瑠夏ちゃんは格闘技大会でもなんでもちゃんと付き添いで来てくれ……陽桜莉が変なことしたら止めるのが瑠夏ちゃんの役目でしょ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:01:55

    >>95

    日菜子はバレーしてたからセクシー衣装を着るのは本人もなれてるだろうしな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:47:07

    詩110連で0→由紀子140連→ハロウィン100連で0
    で石無くなっちゃった・・・
    せめてチケで出るといいなあ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:43:05

    >>102

    俺なんて今までどうにかギリギリで引いてたのに結局課金する羽目になったぜ・・・・

    ・・・また来月も素寒貧だな・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:43:19

    今回はパスするか…と思いつつ毎回ガチャしちゃう

    キャラは何とか引けるけどフラグカードはさっぱりなんだよなぁ…
    カードイベントしっかり見たいからツライっしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:02

    ひおりの格好マジで草
    お姉様即到不可避

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:29

    キャンディロッド作るのにアッシュペレット140とか加減してくれや
    武器作成は全然ゆるくならねーな
    というかガチャとか周回数も夏あたりからきつくなってきたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:16:24

    ブルリフ帝2周年おめ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:57:41
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:03

    新武器にアッシュペレット140使うのおかしくね?
    350→500と1.4倍ぐらいにしか増えてないんだからせめて98とかにしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:22:54

    やっと周回終わったよ
    ボーナス300%でも尋常じゃないくらい時間かかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:59:07

    色々なキャラ実装はありがたいけど帝との整合性を考慮すると
    絡みができない人たちもいるんよね

    汚い詩ちゃんと愛央のやり取りとか見ていたいけどなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:22:22

    >>111

    いや帝√とは違う世界線にいくみたいだから何とかなるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:49:28

    分岐点はどこになるだろ?
    はめときちゃんとの決着次第でルート分岐するってなると結構先か

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:12:13

    少なくとも愛央ちゃんが今の世界線に現れた時点で分岐はしてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:44:08

    愛央だけはリフレクターだのがいない完全に別世界の住人だったからね
    リフレクターになったのも雫世界にきてから

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:51

    当たってるだけ良いだろってのはそうなんだけど
    菜々花狙いで10連引き続けて毎回虹で毎回陽桜莉は泣いていいのではないか…?
    もう半分だぞ…?そろそろ来てくれてもよくない…?テンションの落差でヒートショックになっちゃう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:02

    >>116

    おらっ!お前も天井引くんだよ!!


    ところで、火力演習を欠かさず回している熱心な方ってまだおられるんか・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:37

    火力演習は前回で燃え尽き症候群になってしまってほとんど手を付けてないや

    星5まで育てないと上位いけないし胃に優しい範囲でポチポチやってるは

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:48:27

    前回は106位だったけど今回は300位あたりで放置してる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:55:19

    まあ1000位以内ならええやろの精神でやってる
    つまらないわけではないのだけどどちらかというとストーリー付きのイベントをやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:03:17

    不意打ちすぎるぞ公式

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:02

    あやか!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:56

    誕生日とかあったんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:40

    誕生日ちゃんと設定されてたんですね司令……どっかでアピールしてればファンアートもあっただろうに

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:16:04

    歳は気にするのにあんなホットパンツ履いてるのか(困惑)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:59:05

    早朝に呼び出されて恨み節タラタラだったのにリーダーさんちゃんと祝ってくれるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:36

    司令の心の鍵実装して❤️

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:56:57

    運営はいい年したお姉さんのイローデット姿を実装しろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:39
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:59

    一応見るけど誰か新キャラとか追加するんだろうか
    瑠夏ちゃん実装するまで叫び続けるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:41

    石ほぼ0になってから毎日の配給分全部ガチャにつぎ込んでたけど何とか菜々花だけ引けてよかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:23

    そろそろ髪型変えたキャラ欲しいなあ

    イローデットじゃなくて私服バージョンのやつで

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:31

    瑠夏ちゃんカモン

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:23

    あやかとおでかけしたいよぉ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:37:21

    2カ月に1回は生放送してんな

    最近DBTBの生放送観たけどアプデ発表グダグダしてるの観て
    こっちは大分マシなんやなって思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:24

    ライムくるとはたまげたなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:13:27

    ヒナちゃんに連絡を…連絡先がねえ!
    まあ多分一時的になんか出てこれるだけだろうからそこらへんの邂逅はまだ先なんだとは思うが
    自分の意思で出てこれるとかだとヒナちゃん来た時に出てきてるだろうからクイーンがやたら集まってきてやべー時に一瞬出てこれるとかそんな感じなのかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:25

    リーダー君元女の子説確定したね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:49

    リーダーくん前のループ?では♀だったの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:49

    このままサービス続くと平行世界の女リーダーとか出てくるかもしれんな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:40:12

    やっぱりループしてるのか……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:02

    ユズもきましたねえ!

    しかも意味深会話でループ説がほぼ濃厚になったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:53

    考察されてた女の子ルート→βテスト→正式リリースの流れであってたっぽいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:07:32

    凸アイテムきたね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:10:34

    ナナシア

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:01

    リーダーさんの力が柑橘姉妹と関係あるっぽいけど
    コモンから授かった感じか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:32

    彩未が11月下旬に来そうだからライムは引けねえや

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:27:04

    この調子だとかんなアナザーとクリスマス限定が被っちゃうのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:21

    なーなアレシアリーダーさんがまたイベントで苦労するのかな、まあいつものことか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:58

    リーダー♀と詩ちゃんの絡みを見せてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:06

    火力演習毎日は地味にめんどくさいかな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:36:28


    これは有能

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:54

    スキチケ無しで日課やるのに30分はかかるからな
    もうスキチケ大量に配ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:57

    強化入るの早いっスね実装されてから約8ヶ月ぐらい?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:00:22

    >>154

    早いのは良いことだ。


    なあ、初期シーズンキャラがスッカスカのテコ入れのままで見捨てられてるファイアーエムブレムヒーローズ?

    数ヶ月ごとの新キャラガチャが来る度に環境が激変するなんて刺激的でファンタスティックすぎるわ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:18:40

    メスリーダーさんもセクハラ能力なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:15:27

    ますます愛央ちゃんの知り合いが気になってくるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:19:11

    >>157

    やっぱりリーダー君も並行世界から来た存在か

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:23
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:41:34

    かんなもコモンなどの関係者確定か きららがライム存在感じるのはある意味同類だからわかるが
    なんで気づくの 知り合いに似てる人とかどういうこと

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:28

    前回がイェソドとティファレトだったから今回はホクマーとネツァクか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:34:41

    200連で1.5%一度も引けないの初めて体験した
    昨日まで運良すぎたから揺り戻しがきたか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:12
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:05
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:27

    ライムちゃんいちいちガチャの確認しないで
    そのまま外に出てきてくれてもいいのよ…(n敗)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:45:24

    燦の楽曲も収録されるって

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:02:47

    ボス2体は効率悪くなるからあまりやってほしくないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:14:24

    エクストラ5が一番周回効率いいかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:07:41

    日菜子と水MAG揃ってればEX6も3ターンで終わる
    1戦目で水着彩未がメインスキル使わないように水耐性ダウンのスキル1個持たせるといい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:54:59

    今回のライムってリーダー以外には認識できてないっぽいから澪の時みたいにトンボに見えてたりするんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:53

    生放送で見た今度は男の子云々ってURフラグカードのイベントだったりする?

    意外と重要なシナリオ見れるなら取れるまで頑張った方がいいのかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:20

    男の子云々のフラグカードは生放送の範囲ぐらいかな大事そうな話は
    一応リーダーについてもうちょっと話す

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:54:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:55:06

    火力演習の報酬受け取り忘れるところだった…危ねえ
    バナーからしかいけないから気づかないねんな

    7日までだからまだ回収していないリーダーさんは気を付けよう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:02:02

    >>170

    本当になんでかんなしってるの 定期

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:17
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:50
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:05

    そこ強化するんかい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:25

    アナスピ菜々花とか水着彩未パワーアップさせる意味あまりなくないか?いや嬉しいけども

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:53

    エピソード8来てくれてよかった
    石補充助かる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:14:53

    まずはMUAA美岐とかその辺から強化していかないか?
    超絶パワーアップさせるつもりだからもうちょい後で実施するのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:15:34

    予告でまた詩帆がキレかけてて草

    やっぱ同級生殴って転校したヤツは一味違うな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:28:19
  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:31

    何なのブルリフ燦は光の司城と闇の司城の戦いなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:26

    詩ちゃんが出てくると駒川劇場になってしまうほどキャラが濃い

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:25

    URフラグ凸アイテムが実装されたわけだが301〜500位を火力演習でとったとしても中間のやつが4個しか貰えないから最低でも5回はそのぐらいの順位をとらないと使うことができない

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:09

    ガチャに影響あるからな
    最初からたくさんは配らないだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:38

    舞たん洗脳されすぎじゃない?

    ちょっとしか出番ないのに苦労人キャラがすごい似合う

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:04:23
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:09

    詩帆と菜々花がリーダーに好意を抱くのは分かるんだけど他のメンバーはなんでなん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:22:30

    きららも何となく好きになった理由はわかる

    けどアリシアはよう分からん

    他キャラはメインストーリーではそこまで好きって感じではなさそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:44

    他は親愛勢と真愛勢と信頼勢がわかりやすいんだけどアリシアはなんでなんだろうね
    メインで明確にリーダーくんが救った1人だからとかかな?とはいえアレ全員の協力だったけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:20

    でもはめときちゃんは8人全員リーダーのこと好きって名言してたけど、あの流れでの好きは男としてとしか考えられない

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:14:58

    アレシアってそんな覚えにくい名前か?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:29:36

    言いにくいのと基本森崎さんで覚えているから間違えちゃうねんな
    アレシアごめんねおわびにこの採れたて赤ワインあげる🍷

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:22

    イベストとヒロインシナリオも全部読んで

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:49:28

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:05:17

    >>196

    赤ワインなのに採れたてなのは妙ですね……

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:13:51

    200なら瑠夏ちゃんには関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています