ここだけ思い出が多すぎるオーガポン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:48:41

    お面を誉めてもらった思い出が〜
    一緒にピクニックした思い出が〜
    と何度でも復活するしお面もその分ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:06

    その数なんと18タイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:50:59

    アルセウスかよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:53

    この中にスグリ君との思い出はありますか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:52:30

    昔々 森に 虫を取りに行った 
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:58:23

    >>4

    本編の内容が変わってないなら、無いですなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:59:17

    そもそもほぼ一緒にいなくて一緒にいる間もほぼ何も関わってないからな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:59:31

    しれっとゼルダやマリオ辺りの仮面混ざってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:00:45
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:01:34

    昔々 祭りで チーゴあめを食べた 
    思い出が オーガポンの 力になる!(苦そうな顔の仮面)

    昔々 夢の世界で 野菜を投げて戦った 
    思い出が オーガポンの 力になる!(マリオUSAのカメーン)

    昔々 呆れるほど平和な星で 強さを求めた 
    思い出が オーガポンの 力になる!(メタナイトの仮面)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:02:28

    もしタルミナに行った記憶を持ってたら残機24増加だからキツい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:02:47

    >>4

    スグリが誤解を 解いてくれた村を 主人公やゼイユと 一緒に歩いた 思い出が オーガポンの力になる! ▼


    崩れ落ちたスグリ を主人公と一緒に 心配した思い出が オーガポンの力になる! ▼

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:07:20

    スグリが…… なんか裏で必死に頑張っていた頃に ゼイユや主人公とともに ピクニックをした思い出が オーガポンの力になる!▼

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:09:10

    >>12

    >>13

    無慈悲ッ…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:19:58

    昔々疲れて動けなかった思い出がオーガポンの力になってェ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:23:42

    昔々 鉤爪を得物に ストリートファイトしていた 思い出が オーガポンの 力となる!(バルログの仮面)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:30:28

    子供騙しのお歌を歌ってそこそこ人気のあった頃の思い出がオーガポンの力となる!(踊るダメ人間の仮面)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:43:31

    昔々 全ての世界を破壊し全てを繋げた思い出がオーガポンの力となる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:44:31

    >>8

    一緒にスマブラ遊んだ思い出かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:46:10

    主人公と一緒にお面を取り返しに行ってくれた子の弟さん…?が裏でなんか色々やってくれたらしい?
    思い出が オーガポンの 力になる!…かも?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:46:26

    途中でアルセーヌ出してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:47:09

    世界一お手軽なリザレクションやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:48:15
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:50:00

    昔々 男と一緒にパルデア地方できれいな石を見つけたことがオーガポンの力になる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:51:47

    別スレで出てきた石仮面とかマスクもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:55:16

    瞬間
    オーガポンの脳内に溢れ出した




    ・・・・・
    存在しない記憶

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:55:53

    ついさっき 主人公のスマホロトムで ソシャゲに廃課金した 
    思い出が オーガポンの 力になる!

    主人公が サンドイッチを作ってる時に つまみ食いした   
    思い出が オーガポンの 力になる!

    よく考えたら 村周辺には苦手な 草・毒・炎タイプがうじゃうじゃ居た
    思い出が オーガポンの トラウマになる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:12:35

    この思い出が多いオーガポン手持ち1週間記念日とか祝ってくれそうだな…(かわいい)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:12:45

    >>27

    最期ので動かなくなっちゃったじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:14:04

    >>29

    が がお…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:27:37

    お面の数が増えるごとにともっこの数も増えるため、そいつらからお面1個守り抜いた異国の男とお面1個でともっこ全滅させたオーガポンの強さが上がるバグがあるな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:34:17

    あの日 割り箸を きれいに 割れなかった
    怒りが オーガポンの 力になる!
    タンスの 角に 小指を ぶつけた
    痛みが オーガポンの 力になる! 

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:37:44

    >>31

    アイカカシ ゼンブリキ セイギシシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:43:39

    正規ルートで登るのが面倒になった男が頂上から落ちてきた思い出が オーガポンの 力になる!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:50:34

    買ったばかりの アイスクリームを 落として ダメにした
    悲しみが オーガポンの 力になる!

    昔好きだった 幼馴染が 知らない誰かと 幸せそうに 歩いてた
    悲しみが オーガポンの 力になる!

    お菓子の袋に あと一つ入ってると思ったら 乾燥剤だった
    悲しみが オーガポンの 力になる!

    電車に 慌てて乗ったら 逆方向だった
    思い出が オーガポンの 力になる!

    職場で 元気よく電話に出たら FAXだった
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:48:54

    ご飯の おこげを きれいに 作れた
    喜びが オーガポンの 力になる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:52:24

    出かける ときに カギを掛けたか
    思い出せないが オーガポンの 力になる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:28

    碌な記憶がねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:27:14

    どうでも良い記憶でガンガン強くなってんじゃねぇよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:12

    ともっこたちに 反省を うながした
    おもいでが オーガポンの 力になる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:12

    あんまりよく思い出せないけど 
    なんかこう、色々楽しかった思い出が オーガポンの 力になる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:12

    とりあえず オーガポンの力になる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:15

    みんなが 村で聞き込みしてる間 待ってたら 色違いのポケモンが 近くを通った 
    驚きが オーガポンの 力になる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:41

    (もう、そろそろ力試しとか関係なくマスターボール投げちゃっていいかな…?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:10

    結構無駄なことしてたな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:45

    判断が遅い 少年に 喝を入れた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:12:01

    >>45

    ハルトがボールを構えた その姿が オーガポンの力になる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:44

    1…2の…ポカン!した 思い出が オーガポンの 力になる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:23:12

    怪盗団と一緒に 悪党を改心させた
    思い出が オーガポンの力になる!


    星コミュが LV10になった!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:38:25

    ここまでしょうもない思い出も力にしてるのにスグリの件は力にならないんです…?
    あ、そもそも思い出じゃないのか…ナンテコッタ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:40:51

    昔々 3日間を何度も繰り返し世界を救った思い出がオーガポンの大きな力になる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:41:28

    思い出はいつも綺麗だけど、本ポケ視点だとほぼモブの行動とか思い出にすらならないからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:48:14

    >>51

    >>12>>13を見て分かるようにスグリの件は「スグリが○○してくれたことで主人公やゼイユと△△できた」という形でしか思い出にならないので…

    本人との交流が無さすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:51:17

    ハルト/アオイ に倒された思い出が オーガポンの力になる!(復活)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:53:48

    長期連載作品を読み出した切欠となった推しキャラがナレ死した思い出が オーガポンの力になる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:05

    かまどの面を被った思い出が…
    いしずえの面を被った思い出が…
    いどの面を被った思い出が…
    で無限ループかましてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:11

    ゲームで いえを爆破された 思い出が
    オーガポンの ちからになる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:57:29

    中国の何枚も仮面付け替える伝統芸やってんじゃねぇんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:00:57

    18タイプ分お面あったら
    「昔々男と出会った思い出がオーガポンの力になる!」
    「昔々男と共にキタカミにやってきた思い出がオーガポンの力になる!」
    と時系列順に昔話になって最後に
    「アオハルと共に新しい思い出を作りたいという気持ちがオーガポンの力になる!」
    ってしてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:00

    前作の黒幕の影響で 身近な人を 黒幕扱いしてしまった
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:42:28

    麦茶とまちがって めんつゆを飲んだ 思い出が
    オーガポンの 力になる!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:48:47

    オーガポン「知恵の実を食べた人間は…その瞬間よりポケモンとなった」
         「お面の示す旅路を巡り、未来に淡い希望を抱いて…そう、とあるアルカナがこう示した。強い意志と努力こそが唯一夢を掴む可能性であると…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:50:14

    >>61

    彼方の星で 虚言の魔術師と 戦った 思い出が

    オーガポンの 力となる!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:55:48

    お面と聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:27:20

    >>23

    師を超える約束と 友情が オーガポンの力になる!


    かつて求めた 慈悲の心が オーガポンの力になる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:35:25
  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:43:53

    厳選のために 目の前でセーブされた 思い出が オーガポンの 力になる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:17:53

    頼むから思い出のままでじっとしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:30:30

    >>48

    今さっきできた思い出に力を見い出すんじゃねえ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:33:29

    >>70

    〇〇の思い出が力になった思い出が力になる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:34:58

    今までの思い出を 最初から振り替えり それが オーガポンの力になる!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:35:11

    >>49

    「キレイさっぱり忘れて無えじゃねーか!」とつっこまれた思い出が オーガポンの力になる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:36:12

    俺との思い出は?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:39:22

    ここまでされるとやってること星十字騎士団とかと変わんねぇんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:39:26

    オーガポン、チョロすぎひん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:40:55

    >>71

    これもう特性:反芻だろ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:41:48

    >>74

    ともっこに 仮面を 奪われて 芽生えた 殺意が

    オーガポンの力になる!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:47:45

    お面が増えるのはいいし通常とくせいも問題ないだろうけどテラスタルした時に上がるステータスが被りありにしないと足りないな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:49:23

    もうこいつアルセウスだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:50:51

    >>80

    創造主に間違われた嬉しさがオーガポンの力になる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:51:52

    〇〇がオーガポンの力になる!構文で大体のレスバに勝てそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:58:12

    ニュクスくん並みに戦闘長くなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:10

    >>83

    あれは対策万全にすれば13ターンくらいで終わるから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:46:12

    見守ってるゼイユも(流石に長いなこれ……)って顔し始める

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:52:25

    お面職人の技術はきちんと伝承されてるようだし、ゼイユが新しいお面を作ってぽにおにあげる展開は来ませんか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:55:37

    >>86

    ゼイユはスグリも制作手伝いなさいって言って混ぜてくれそう

    オーガポンから見たらどうなるかは知らん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:57:56

    「喜怒哀楽は時代遅れ、今の時代は喜怒驚楽よね」
    「驚く顔の面かぁ……」
    (それそっちの地方まで伝わってる概念なんだ……)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:58:33

    ともっこ一つだけ残して全部持ってったんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:58:56

    録な記憶が無い事よりそれがスグリの記憶より優先されてるのが切ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:13

    >>89

    軽トラでも盗んでそれにお面の山乗せて持って行ったのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:38:24

    レート1位になった喜びがオーガポンの力になる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:39:27

    昔々、データを圧縮できずカントー地方を諦めようとしていた時に天才プログラマの偉いおじさんが助けてくれた思い出がオーガポンの力になる!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:41:02

    >>92

    おい、絶対1位から落ちた悲しみでパワーアップするだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:54

    異国の校長が リーゼントのカツラを 気に入っている
    思い出が オーガポンの 力になる!

    村の商店で 雑誌を買ったら 先週号だった
    思い出が オーガポンの 力になる!

    晩御飯の買い出しから帰ったら 住処のあなぐらに 変な子が居た
    思い出が オーガポンを ドン引きさせる!

    お面職人からもらった おすそ分けのりんごが カジッチュに喰われてて
    絶望した思い出が オーガポンの 力になる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:00:32

    お面職人「もう勘弁してください」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:04:52

    >>96

    ぽにお「はー外国ポケ差別ぽに!出るとこ出てやるぽにお!」

    異国の男「やめなさい」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:23:22

    どんな感情でもパワーアップに繋げてくるメンタルが強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:14

    これ最終形態回避も含む全ステ最大上昇してるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:42:52

    これは負けず嫌いのオーガポン諦めない限り何度でもリザレクションしてくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:11:14

    「その白色の仮面から覗く星形の黄色い目は…オーガポン!」
    「私の仮面を奪った害獣から仮面を取り返してくれた恩人たちよ聞くがいい
    皆がよく知る桃太郎は原典では実は桃から産まれてこない
    川で拾った桃を食べて若返ったお爺さんとお婆さんの間に産まれたのだ
    昔の人にとって桃太郎はお爺さんとお婆さんの間に産まれたのがメジャーだったのだろうな
    ではなぜ、現在は桃から産まれた桃太郎がメジャーとなっているのかと言うと、明治時代に桃太郎を教科書に載せる時、子供が読む教科書に「子作り」の表現があるのは良くないということから、桃から産まれる桃太郎が教科書に載せられるようになったからなのだ
    ちなみに、桃太郎と同じく古い時代から残っている物語であるシンオウ昔話では、遠い昔はポケモンと人間が結婚することが不思議ではなかったらしい
    その理由はポケモンも人も同じだったかららしい
    3000年も前の話だが、もしかしたら私とかつて共に生きていた男は…
    いくぞ、主人公!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:42

    >>91

    後編で残り14匹のともっこが登場するかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:46

    ひょっとしたら今の世代だと知らないだけでそういうふうに改変された昔話って結構有るのかもしれんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:38:43

    昔々 おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!
    おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーッ!! した男との思い出が オーガポンの 力になる!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:32

    主人公の友達に 三日三晩 バトルさせられて へとへとになった思い出が オーガポンの 力になる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:26

    >>99

    こっちもステ上げたうえで必中技撃つか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:14

    こう あの時あった なんか いい感じの 思い出が オーガポンの 力になる!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:08:34

    >>107

    もう何でもええやんけ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:30:08

    あのとき 食べたサンドウィッチ
    このとき 食べたサンドウィッチ
    そのとき 食べたサンドウィッチ
    その思い出が アギャスの 力になる !

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:03

    >>109

    これオーガポンじゃなくてミラコラだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:17:24

    思い出したい事が 思い出せないもどかしさが オーガポンの力になる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:29

    >>87

    弟にも手伝わせてお面を作ってくれたゼイユとの思い出がオーガポンの力になる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:26

    >>112

    オーガポンが 自分を見てくれない 悲しさが

    主人公に勝てない 自分の弱さに対する 怒りが

    自分の手が 届かないところにも 簡単に届いてしまう 主人公への 憧れが

    スグリの 力になり スグリを 奮い立たせる!



    一部妄想が入ってます

    申し訳ございません

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:08:46

    ポッと出の草ポケモンに 愛するご主人様を 取られた悲しみが マスカーニャの力となる!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:11:18

    >>113

    そんな相手とのポケモンバトルをともに戦い勝利した主人公との思い出がオーガポンの力になる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:16:30

    >>111

    それは流石に力にするの諦めろよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:25:16

    ガスマスクとか出てきそう
    核タイプで

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:26:06

    >>47

    てんぐのめんをかぶった大塚芳忠声のオーガポンか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:30:50

    ちょいちょい小梅太夫のネタみたいなの入ってるの笑うわ
    笑かしにきてるだろオーガポン

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:57:08

    ポケモンも人間も超え 究極生命体になろうとした記憶が オーガポンの力となる!
    オーガポンは タイプ相性を克服した!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:57:11

    >>79

    無理矢理考えてみたけどもっと良いパワーアップある筈


    くさ→素早さアップ

    みず→特防アップ

    いわ→防御アップ

    ほのお→攻撃アップ


    ノーマル→HP上限アップ

    でんき→攻撃にマヒさせる効果付与

    こおり→攻撃に凍らせる効果付与

    かくとう→急所率アップ

    どく→与える毒が猛毒に

    じめん→物理技全体化

    ひこう→追い風の効果倍

    エスパー→特攻アップ

    むし→食いしばり率アップ

    ゴースト→回避率アップ

    ドラゴン→特殊技全体化

    あく→相手のひるみ率アップ

    はがね→相手の反動ダメージアップ

    フェアリー→メロメロ率アップ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:06:15

    >>121

    グラスフィールドと

    虫の食いしばりと

    ゴーストの回避上昇と


    がラストの草オーガポンの力になる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:33:14

    てらす池近辺の ドガース臭の
    思い出が オーガポンの 力になる!

    思い出は いつも綺麗だけど それだけじゃお腹がすく
    そんなオーガポンの 力になる!

    壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない 純情な感情が
    オーガポンの 力になる!

    全財産の 3/5を費やして作った船が 野良のアシッドボムで壊された
    思い出が オーガポンの 力になる!

    髭の配管工から もらった星が なんか知らんが
    オーガポンを 無敵にする!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:37:44

    さっきそこら辺で転んだ悔しい思い出がオーガポンの力になる!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:05

    もうポケモンじゃなくてそういうタイプの怪異なのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:05:18

    昔、現実逃避をしようとした思い出がオーガポンの力になる!(うちはオビト)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:47:27

    昔々 ツタこん棒で アバンストラッシュの練習をした
    思い出が オーガポンの力になる!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:48:42

    見守っていたゼイユが流石に止めてきそうな勢い

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:58:28

    思い出を力にした思い出がオーガポンの力になる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:30:34

    >>119

    ゼイユと ツイスターゲームをしている と思ったらスグリだった 時の思い出が


    オーガポンの力を奪う!! ▼

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:41:42

    現在進行形で思い出増えてるよ!

    キマワリ集めで 迷路に迷い込んだ
    思い出が オーガポンの力になる!

    スター団 メロコから ニトロチャージを貰った
    思い出が オーガポンの力になる!

    岩壁のヌシ ガケガニを 一発撃破した
    思い出が オーガポンの力になる!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:44:43

    もう、この強化状態でツタこんぼう使ったら世界が崩壊するだろ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:44

    ペパーと探しまわったスパイス……
    ジムを巡ってネモと競い合った日々……
    ボタンと成功させたスターダストだいさくせん……
    今までの思い出が アオイ/ハルトと オーガポンの 力になる!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:09

    >>133

    この主人公とオーガポンならクリスタル無しでもゼット技出せそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:26

    好きな作品の 打ち切りで
    オーガポンの 攻撃が がくっと下がった!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:14

    昔々 マメバッタの改造ポケモンにされかけた思い出がオーガポンの力になる!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:36

    ここまで思い出増やしたら過去作の舞台とか本来住んでいた場所の匂わせとかも入れられそう
    それで里に来る前の男とオーガポンの足跡も辿れる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:47

    これにはBIG6入りも納得

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:50:33

    >>135

    ダメじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:16:45

    どこから切れますと書いてあるのに 切れなかったから
    自分がキレた思い出が オーガポンの力になる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:21:55

    全く記憶にない 面接の風景が なぜか オーガポンの力になる!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:30:47

    昔々 共に過ごした男が お面を守ってくれた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:42:42

    >>74

    多分これが最強形態

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:55:47

    森部のじーさんの奥義と
    森部のじーさんの奥義と
    森部のじーさんの奥義と
    森部のじーさんの奥義と
    森部のじーさんの奥義が
    オーガポンの力になる!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:09:26

    男と【アハーン】したこと
    【ピ──】で【ズキューン】なこと
    【ポンポン ポポポン】したことが
    オーガポンの 力になる!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:53:13

    騙されて 玩具のガムを 取ってしまい 痛い目を見た
    思い出が オーガポンに 力になる!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:38:21

    多分途中からこっちの能力下げる方向に走り始めてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:44:57

    この前何十年も 生きているクマと 思い出話をした思い出が オーガポンの力になる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:43:54

    リンゴかと 思ったら カジッチュで 驚いた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:08

    オーガポンの 力が
    オーガポンの 力になる!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:25:43

    立てたスレに コメントが いっぱいあって 喜んだ時の思い出が オーガポンの 力になる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:36:46

    男が◯され 心のつたこんぼうが 鬱◯っきした 思い出が オーガポンの 力になる!

    ともっこに虐められ 自分は役得なポジションだと 悦に浸った 思い出が オーガポンの 力になる!

    うまくいかない ゼイユの弟に 心のいどのめんが グチャグチャに濡れた 思い出が オーガポンの 力になる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:23

    ぽにがぽにでぽにぽにした思い出が オーガポンの力になる!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:27:55

    ちょっと! が オーガポンの 力になる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:28:35

    何気なく入ったお店のランチが美味しくて当たりだった時の思い出が力になる!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:35

    長生きなスレだと思ったら 保守まみれだった
    悲しみが オーガポンの力になる!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:02:03

    毎日をなにかしらの記念日にしてそうなオーガポンだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:55

    卵を割った時 双子が出てきて嬉しかった思い出が オーガポンの力になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:20:26

    お茶に茶柱が立ってて アオイ/ハルトに縁起がいいと言われた思い出が オーガポンの力になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:51:14

    隣にいた ポケモンに サンドイッチを 奪われた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:56:43

    ドラゴンを呼ぶ笛が 墓地に 置かれたので
    オーガポンの 力にならせてもらうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:56

    >>157

    男と暮らし始めて48日目に突入した思い出が

    オーガポンの 力になる!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:09:22

    いままでの 思い出が オーガポンの 力になる!


    べつに スグリの 力にはならない

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:14:42

    とりあえずクリアスモッグ撃たなきゃ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:30:10

    相手にクリアスモッグを撃たれた思い出が オーガポンの力になる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:06

    あっ、仮面壊して燃やしときますね。イーユイ、オバヒ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:13

    >>166

    燃え上がる仮面を見た悲しみがオーガポンの力になる!


    (イーユイから勾玉を剥ぎ取って顔面につける)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:17:57

    ムウマージ、滅びの歌。カイリュー、竜テラス逆鱗。巨剣突撃。袋叩き。ねずみ算、火炎放射❤️

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:20:27

    俺の身にもなってくれよ…
    てらす池から生き返って、思い出を作るたびにお面作る羽目になってるんだから…

    燃やすとか破壊とかやめてくれ…それも思い出になって仕事が増える…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:15

    今まで自分と 過ごしてきた思い出が オーガポンの力になっていることが 異国の男の力となる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:29:03

    砂糖と塩を 間違えた思い出が オーガポンの 力になる!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:17:24

    ひんしになった 思い出が オーガポンの力になる!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:33:44

    >>164

    クリアスモッグを撃たれるまでにパワーアップした思い出が オーガポンの力になる!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:36:51

    ハルト/アオイと一緒に明日から作る楽しい思い出がオーガポンの力になる!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:40:35

    頑張って調整したであろう 耐久ポケモンを ワンパンした思い出が オーガポンの力になる!
    かたやぶりなのを知らずに出てきたミミッキュを ワンパンした思い出が オーガポンの力になる!
    くさわけとかで 賢く戦ってみた思い出が オーガポンの力になる!
    持ち物固定なのを知らずに トリックしてきたやつを ワンパンした思い出が オーガポンの力になる!
    ほぼ負け確だったが ニードルガード3回決めて 相手を削りきった 思い出が オーガポンの力になる!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:56:21

    >>175

    大暴れしまくってるな…これは鬼っこと呼ばれての迫害もやむ無し

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:05

    FPSで 煽られた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:41:02

    このスレも あとちょっとだから 完走させたい
    気持ちが オーガポンの 力になる!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:10:58

    このスレの保守が オーガポンの力になる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:11:58

    アオイ/ハルトと作った 具材統一パを 食べる時に崩してしまった 思い出が オーガポンの力になる!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:20:52

    肝心な局面で 悩みに悩んで テラスタルを決断したら Rボタンをうまく押せてなくて 負けた思い出が オーガポンの力になる!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:34:03

    アオイ/ハルトに 可愛いと言ってもらうには 素顔を見せて近くでぽにぽに言えばいいと学習した 思い出が オーガポンの力になる!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:46:36

    おれとの思い出は いつ出てくるんだろう とちょっと期待している ゼイユちゃんの……弟さん? を見て少し申し訳ない気持ち になった時の 思い出は

    別にオーガポンの力にはならない! ▼

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:44:36

    コログネタにハートがいっぱいついてて嬉しい気持ちがオーガポンの力になる?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:11:21

    ライドポケモンを追いかけて 全力疾走した思い出が オーガポンの力になる! 足腰も丈夫になる!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:41:04

    君の声が聴きたいから 君の笑顔が見たいから
    何もかもを抱きしめたら それがオーガポンの力になる!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:52:39

    オーガポンが 初めて 男と出会ったあの日の思い出が オーガポンの力になる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:56:54

    濃厚なスグリ虐待スレだった…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:12:02

    ゼイユの弟が洞穴で「鬼さまぁぁぁ〜ッ」て叫んでて怖かった思い出は
    オーガポンの力を吸い取る...

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:15:31

    昔々男救おうと何度も時間遡行を行ったがどうやっても救えなかった絶望の思い出が オーガポンの力になる!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:26:52

    >>188

    可哀想だから慰めてあげるね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:49:56

    >>175

    3連ニドガの犯罪を決められて 負けた思い出が オーガポンの力になる!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:50:34

    全ての仮面と思い出が!
    今!
    1つになる!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:25:32

    >>193 が ごつい姉ちゃんに

    見えた思い出が オーガポンの 力になる!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:12:43

    いつかは また お別れの日が来たとしても アオイ/ハルト達と一緒に過ごした 思い出は オーガポンの力になる!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:59

    ところどころやつあたり混じってて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:25:15

    かき氷を 初めて食べた時に 頭が キーンとなった
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:02

    みんなが 存在しない思い出を くれた
    思い出が オーガポンの 力になる!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:30

    >>191

    別世界線の自分もまたアオハルと戦っていることに運命を感じた

    思い出がオーガポンの力になる!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:19

    むかしむかし ともに生きた男との
    思い出が オーガポンの力になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています