キヴォトスに転生した…2

  • 1123/10/04(水) 17:14:24

    何だかんだで2スレ目突入
    雰囲気がえっちな事が判明した転生ちゃんはどうなってしまうんだ~?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:17:22

    立て乙
    雰囲気がえっちな謎の生徒(普段着濡れ透け+制服のボタン外しでぽよぽよ)見てて
    平常心保ってるおじさんはすごいなって

  • 3123/10/04(水) 17:19:47

    今までのハイライト
    突如としてアビドスの校庭に湧いた温泉の中からポップ
    イチカに絡まれるがアリウス分校を生贄に捧げ逃走
    近くにあったアビドスの校舎内に入り、ホシノと遭遇しまたも逃走、その後捕縛。
    事情を説明した後、ホシノのお古を着て行動を共にする

    容姿(前スレから拝借)
    髪:ピンクのストレート(シロコ耳?)
    胸:ハスミクラス(めろん)
    尻:シロコヒップ
    全体的な体系:シロコ(身長は148cmでシロコより低い)
    眼:蒼と翠のオッドアイ
    ヘイロー:フウカのヘイロー(黒)
    神秘:9割おじさん(耐久性高し?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:22:22

    前スレ200により転生者ちゃんのえっち度はさらに加速する

  • 5123/10/04(水) 17:25:12

    これ以上えっちにしてどうするつもりだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:26:15

    あれでしょ胸元がチラ(?)見えしてるから色気が増した的な…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:27:36

    転生者ちゃんはなんでそんなにえっちな雰囲気なんだろうな
    元から?それともやっぱり神秘とか影響してるんだろうか?

  • 8123/10/04(水) 17:29:01

    実際どうなんでしょう

    1.魂の形がえっち(もとからなんか色気がある)

    2.神秘が関係している(周りにそういう印象を与えてしまう)

    dice1d2=2 (2)

  • 9123/10/04(水) 17:29:19

    えっちな神秘だそうです

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:36

    神秘関係か~
    …所でそれは素が何割程度なんです?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:11

    えっちな神秘かぁ、シロコ素体なのにハスミメロンになったのも
    その影響なのだろうか……

  • 12123/10/04(水) 17:34:36

    増幅させちゃう代物なのだとして何割増しくらいになるんでしょう

    1.ちょっとだけだよ、ほとんどは転生ちゃんが悪いよ

    2.そこそこだよ、身体つきにも影響したよ

    3.本質は視線の誘導とかで、じつはえっちさとは関係ないよ。無意識にえっちさ強調するように発動してるだけだよ。

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:35:06

    一応ホシノにかなり近い神秘らしいけど、雰囲気がえっちに見えるだけ(視線誘導してるだけ)の神秘なら
    黒服達の目を誤魔化せたりしそう(よかった探し)

  • 14ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:36:35

    >>13

    制御出来るようになったら逆に隠密もできそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:36:42

    視線誘導の神秘で無意識にえっちに見せちゃう…
    ハナコの上位互換ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:39:12

    まだ今の体にも慣れてないし神秘の制御もできないから
    ついつい意識しちゃってる自分の体に視線を誘導しちゃってるのかな

  • 17123/10/04(水) 17:40:40

    >>16

    だいぶ近そう…!


    さて、この後はどうするんでしょう

    また安価かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:41:49

    ここは遭難者って事でしばらく滞在させてもらって、

    どの学校に行くかその後決めたりするのがいいかも?

    >>16

    そういう事か…

    (でもそれって自分の身体のえっちに見せる必要性はないのでは?ボブは訝しんだ)

  • 19ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:43:36

    >>12自分がこの体エロいと思ってるからじゃない?

  • 20123/10/04(水) 17:45:35

    一先ず遭難者としてアビドスに暫く置いて貰えることになりました。

    まぁそれだけだとつまんないので何か規模の小さいイベントを起こしましょう


    >>25 まで募集!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:47:16

    まずは対策委員会のみんなに顔合わせ!

    したはいいもののしっかり胸元とかすごい事になってるのを突っ込まれた

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:47:30

    この格好はえっちすぎると服のサイズを合わせてもらった

  • 23ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:48:37

    先生とハプニング(先生が突っ込んでくる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:59:14

    たまたまやってきた他校の生徒と鉢合わせる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:59:55

    その胸元はまずいと他の子の制服を借りたが、なぜだか余計にえっちな雰囲気になった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:01:48

    dice1d5=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:02:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:03:52

    他の子からえっち過ぎと指摘を受けたのでサイズの合った制服になったそうです。
    胸元が胸元だったのでちょっと色々大変だったらしいですが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:07:44

    もう対策委員会のみんなとは会ったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:10

    身長148のところにハスミのがそのままついてるんだっけか、そりゃ調整難しいよ

  • 31ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:36

    >>30ハスミ級なだけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:55

    全員顔合わせくらいはしてそうですけど、どうなんでしょう?

  • 33123/10/04(水) 18:09:28

    おっとお名前忘れ
    一応みんなと顔合わせはしたつもりでいます

  • 34123/10/04(水) 18:13:36

    みんなの転生ちゃんへの印象とか振ります?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:14:43

    お願いします

  • 36123/10/04(水) 18:20:27

    アヤネ dice1d100=44 (44)

    シロコ dice1d100=57 (57)

    セリカ dice1d100=42 (42)

    ノノミ dice1d100=36 (36)

    ホシノ dice1d70=8 (8) +30

    高ければ高いほど印象が良い

    ホシノおじさんだけ人となりを察してるのでちょっと最低保証があります

  • 37123/10/04(水) 18:21:08

    全体的にまぁまぁ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:32:31

    みんな胸元が気になりすぎてない?

  • 39123/10/04(水) 18:33:22

    えっちさに目が行き過ぎて本人の人となりが見えてないってコト…!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:35:46

    >>39

    ここは検証のためにも本人達の証言(というか転生ちゃんへの印象)を集めてみるべきかと

  • 41123/10/04(水) 18:39:15

    >>40

    なるほど…一人ずつ行きましょう

    アヤネちゃんからの印象はどうなんでしょう

    このレスから5つ下まで募集!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:41:15

    この方がホシノ先輩の言っていた…!?(胸元を見てフリーズ)

  • 43ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:42:11

    キュン

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:16

    ?!?!(転生ちゃんの際どい場所をガン見してしまい混乱している)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:05:26

    (うわでっか…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:06:40

    記憶喪失ですか、大変そうですね

  • 47123/10/04(水) 19:08:33

    dice1d5=3 (3)

  • 48123/10/04(水) 19:10:30

    あまりのおっぱいに脳がバグってしまったみたいです。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:16:06

    本人も結構よいものをお持ちのはずなのにそんなに衝撃だったのか

  • 50123/10/04(水) 19:21:13

    身長比がね…
    次はシロコちゃんです。
    またレス下5つ!

  • 51ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:21:51

    わたし?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:22:03

    ん、先生好み

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:22:47

    同情

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:25:19

    姉だったという存在しない記憶

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:25:23

    妙な既視感を覚えるがそれがなぜだかわからない

  • 56123/10/04(水) 19:30:29

    dice1d5=2 (2)

  • 57123/10/04(水) 19:31:30

    先生の好みのタイプだそうです。
    …それを伝えられてどうしろと…?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:32:29

    先生がロリ巨乳好きということが判明しました

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:35:58

    転生ちゃん、滅茶苦茶混乱してそう

  • 60123/10/04(水) 19:42:34

    転生ちゃんの中で先生への警戒度が上がりました。
    セリカちゃん的にはどうなんでしょう?
    レス下5つ!

  • 61ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:43:13

    変な気分

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:53:27

    胸が重そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:31

    うおっ…でっか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:56:49

    言っとくけど、ここあまり余裕ないの
    落ち着いたらでいいからできること探してよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:59:26

    新入生なら嬉しいけど...

  • 66123/10/04(水) 20:00:59

    dice1d5=1 (1)

  • 67123/10/04(水) 20:01:21

    セリカちゃん…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:02:55

    えっちな雰囲気にあてられちゃったか

  • 69123/10/04(水) 20:19:42

    ノノミちゃんを募集するまえに、少し用事済ませて来ますね。
    21時頃には戻るので、この子関連で気になる事があればぜひ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:21:34

    このレスは削除されています

  • 71123/10/04(水) 20:59:01

    戻りました!
    ちょっとすけべぇな質問来てました?

  • 72ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:00:31

    >>71

    消した人です下着どうなってるかです?

  • 73123/10/04(水) 21:05:05

    どうなんでしょうねぇ…
    元が男性っぽいので抵抗持ってそうですがスカートな以上穿いてる気はしますが…
    間違いなく借り物なのでホシノおじさんかシロコちゃんのセンスにきたいですね!

    さて、ノノミちゃん的にはどうなんでしょう
    下5レス!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:07:49

    先生を盗られそう

  • 75ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:49

    あんま見てるとだめな気がする??

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:07

    大きすぎて大変そう、肩揉んであげようかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:17

    美味しそう

  • 78ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:29

    ホァーー

  • 79123/10/04(水) 21:47:37

    dice1d5=2 (2)

  • 80123/10/04(水) 21:47:59

    ノノミちゃんさえも…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:45

    終りだ……

  • 82123/10/04(水) 22:05:06

    最後はおじさんな訳ですが…さて…
    下5レス!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:12:32

    すごい怪しいけどとりあえず様子見かな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:20:25

    どこかおかしい感じがするけど、何がおかしいのかわからない
    要注意かな

  • 85ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:25

    こいつの目を見てはいけない

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:12

    うーん大きい
    でもちょっと無駄な脂肪が多過ぎるかな
    身長がもっとあれば満点だった

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:53

    大きいの、いいよね~

  • 88123/10/04(水) 22:28:48

    dice1d5=3 (3)

  • 89123/10/04(水) 22:29:19

    目を合わせてはいけない人扱いだそうです
    よよよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:35

    バリバリに警戒されてる!?
    ダメってえっちな意味なのかそれとも…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:31:02

    後輩たちの様子が明らかにおかしいからね、そりゃ警戒する

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:22

    特に悪い事してないのにえっちな雰囲気だけで警戒される転生ちゃんに悲しき現在…

  • 93123/10/04(水) 22:36:20

    えっちなだけでここまで警戒されるの可哀想…

  • 94ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:05

    >>89目がトリガーとふんだんじゃない?

  • 95123/10/04(水) 22:46:47

    目を見ちゃいけないと警戒するけど別に目がトリガーって訳でもないからゆっくりとムラついていくホシノおじさん…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:48:45

    視線誘導(多分おじさんの身長的に目と目が正面から合う)が多めにあったからそっちを警戒してるけど、
    知らない内に段々ドキドキしてきちゃうおじさん…!?
    (性格は悪い子ではないと判断してそうなので能力のみ警戒してるっぽい)

  • 97123/10/04(水) 22:54:59

    悪意がないから通用しちゃうんでしょうか…
    可愛いね可愛いね…

    さて、この後はどうしましょう
    もう1つか2つイベント募集しようかと思ってるんですが

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:58:06

    折角近くに温泉が出ているのでそれに入るとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:02

    そうですね、ラーメン屋(柴関)行くか、
    ヘルメット団シバキに行くかみんなの仕事を手伝うとか一通りイベント起きた後に
    先生に会って手続してもらって色々他の学園も見て回って見るとか良さそうかも…?

  • 100123/10/04(水) 23:07:34

    そうですねぇ、せっかくだしゆっくり温泉には浸かりたいですよね
    でもこれ入れる状態なんでしょうか…
    温泉の利権ってどうなったんでしょうね?
    まずはそこを募集してみようと思います。
    湧きだした温泉はどうなった?5レス下まで募集!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:28

    アビドス側の利権になった…が温泉開発部が目を付けてるらしいので
    カイザー以外のどこかに利権を売って取引する事も検討中

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:08

    完全にアビドスの敷地内かつ自然に沸いた?ものだったため
    アビドスの管轄になった

  • 103ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:14:05

    先生とゲヘナに行く

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:22:33

    温泉開発部に相談したら一晩で旅館が建ちました

  • 105ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:27:59

    枯れた

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:32:28

    dice1d5=3 (3)

  • 107123/10/04(水) 23:34:13

    おっとお名前忘れ

    とりあえず先生とゲヘナに行きます。なぜ…?

    1.温泉の今後について温泉開発部に少しアドバイスをもらいに行く

    2.利権は手に入れたので誰か温泉に誘いに

    dice1d2=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:51

    流れ切ってたらすまないが前スレどこですかね…?
    教えていただけると助かります

  • 109123/10/04(水) 23:35:59

    温泉の今後について温泉のプロ(?)である温泉開発部に相談しに行くそうです。

    …ところで先生

    dice1d100=91 (91)

    先生からの印象、高いほど良い


    >>108

    キヴォトスに転生した…|あにまん掲示板転移じゃないのは肉体スペック的に救いな気はするけどなぜ女の子に…そしてここはどこだろう…>>5bbs.animanch.com

    どうぞ!

  • 110123/10/04(水) 23:36:11

    おやおやおや…

  • 111ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:36:28

    >>109神秘ですね~

  • 112123/10/04(水) 23:39:24

    これはどうなってしまっているんでしょう…
    先生の転生ちゃんへの詳細な印象
    下5レス!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:39

    シロコが先生のタイプだっていってたね、ドンピシャだったわけだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:41:53

    個人的にとても好みで胸元とかすごい事になってるけど
    先生の矜持+鋼の精神力でえっちな目で見ない様にしてるし
    記憶喪失だという彼女の身の上を心の底から案じて出来る限り助けるつもり

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:42:23

    >>109

    ありがとうございます!!

  • 116ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:43:37

    神秘が効いていない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:50:24

    無茶苦茶好みの容姿の女の子、許されるならペロペロしたいけど
    先生としての矜持があるので堪えてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:50:30

    正直ギリギリ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:51:20

    109を飛ばして5つって事で…!

    dice1d5=5 (5)

  • 120123/10/04(水) 23:51:47

    おっとまた忘れた…
    ぶっちゃけギリギリだそうです。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:53:28

    まぁカリンとかイオリとか色々飛び越してる子もいるし
    先生なら飛び越しても何とかなるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:54:20

    何かあったらコロリといってしまいそうなのか
    先生としてはやばいね

  • 123123/10/04(水) 23:56:51

    転生ちゃんとしては警戒してるはずなので
    多少他の子への対応と比べてツンツンしてるはずなので
    デレ始めたらもう先生はダメかもしれないですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:03:41

    先生の貴重なツンツンシーンたすかる
    (多分ホシノおじさんみたいにだんだんふにゃってきちゃうんだと思うと味わい深いな)

  • 125123/10/05(木) 00:14:34

    というわけでちょっと先生につんつんしてる転生ちゃんと
    転生ちゃんに対して正直ギリギリな先生がゲヘナにやってきました。
    温泉開発部としてはどういう見解を示してくれるんでしょう?
    下5レス!

  • 126ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:15:20

    もう貴方温泉開発部のメンバーでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:15:43

    温泉から生まれたってことは名誉メンバー

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:19:46

    温泉が出てるんだ、宿建てるぞ宿

  • 129ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:21:58

    委員長に誘拐された(メンバーになるために来たと誤解)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:37:43

    やはり君が開発したんじゃないか!(歓喜)

  • 131123/10/05(木) 00:37:56

    dice1d5=3 (3)

  • 132ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:38:35

    唯一の引いたな

  • 133123/10/05(木) 00:41:44

    たまたま不在だったのかもしれないですね。
    とりあえず温泉宿建てるぞって方向で話がまとまったみたいです。

  • 134123/10/05(木) 00:46:18

    となれば温泉宿は直ぐに出来上がるでしょうが…他にゲヘナにで何かイベントを起こしてみましょう。
    何が起きたかな?
    5レス下まで!
    今日はこのイベントだけ消化したら寝に入ろうと思います~

  • 135ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:27

    一人でいたときにアコと激突

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:49:04

    たまたまフウカと遭遇、ヘイローの形が同じだとちょっとした騒ぎになる

  • 137123/10/05(木) 01:01:56

    5つ集まりそうにないので、明日まで募集かけちゃいます
    多分朝9時過ぎ辺りから進行出来るかと!おやすみなさい!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:07:53

    おやすみ~、続き楽しみにしてます

  • 139ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:04:23

    マコトと親友に

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:11:20

    なんかえっちな子がいると噂になり風紀委員会まで見に来ちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:24:59

    探し物をしているアルと遭遇、手伝うことに

  • 142123/10/05(木) 09:28:49

    おはようございます!
    のんびり進行していきますね!

  • 143123/10/05(木) 09:29:15

    ちょうど5つあるのでd5で

    dice1d5=5 (5)

  • 144123/10/05(木) 09:30:04

    探し物をしているアルちゃんと鉢合わせたみたいです。
    何を探しているんでしょうね?

  • 145123/10/05(木) 09:38:01

    せっかくなのでそこも募集でいきましょっか
    アルちゃんの探し物は?
    5レス下まで!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:39:21

    財布

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:52:57

    自分のコート

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:53:42

    腕時計

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:54:41

    仕事

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:55:18

    弁当

  • 151123/10/05(木) 10:56:52

    dice1d5=5 (5)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:58:17

    お弁当落としちゃったのか

  • 153123/10/05(木) 10:59:14

    お弁当をどこかになくしてしまったようです。
    一緒に探してあげましょう。

  • 154123/10/05(木) 11:04:56

    「ごめんなさい、手伝わせてしまって」
    "気にしないでいいから"
    「困った時はおたがいさまさま、ですよね」
    「そういえば…あんまり見ない子だけど先生、この子は?」
    "ああ、この子は今アビドスで預かってる子で名前は…名前は…"
    "名前きいてたっけ?"
    「あっ、言ってないです!えっと…」
    ………………………
    「私って名前何なんでしょうね?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:06:38

    名前がまだない

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:09:50

    記憶喪失設定だからなぁ

  • 157123/10/05(木) 11:11:01

    "記憶がないとは聞いていたけど名前さえ覚えてないなんて…"
    現代にいた時の名前はあるけどばりばりに男性名だからネ!
    「貴女も苦労してるのね…」
    「優しい方たちに優しくしてもらってるのでそんなにつらい思いはしてないですから」
    「でも、呼ぶのに不便よね…そうだわ!仮の名前、あげてもいいかしら?」
    「仮の名前。」
    「思い出すまでの、仮の名前。どう?」
    「頂けるならぜひ!」
    その名前使い続ければいいし…
    「そうねぇ…じゃあ…」
    下5つ募集!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:31:33

    湯之上 リリ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:39:17

    此花 ユネ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:09:16

    飛縁魔 シキ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:43

    甲賀ユリナ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:03:03

    愛染 マナミ

  • 163123/10/05(木) 13:06:05

    dice1d5=5 (5)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:08:46

    マナミちゃんですか、割とかわいい名前だ

  • 165123/10/05(木) 13:11:25

    「マナミちゃんなんてどうかしら」
    「マナミ…可愛らしい感じになっちゃいましたね、えへへ」
    「苗字はどうしようかしら?」
    ”…愛染とか?”
    「おしゃれだ…」
    「愛染マナミちゃんね、私は陸八魔アルって言うの、よろしくね?」
    「はい!愛染マナミです!よろしくお願いします!」

  • 166123/10/05(木) 14:12:09

    自己紹介も済んだので本格的に探してみましょう。
    「陸八魔さん、何処か心当たりあったりしません?」
    「そうね…」
    下5レス!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:47:04

    温泉開発部が皆ですごい勢いで出かけていくのに巻き込まれかけたけどその時かも

  • 168ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:20:38

    美食が持っていたような?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:23

    カラスの群れに襲われた

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:00

    美食研究会のテロに巻き込まれかけたけどあの時?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:26:46

    ヘルメット団の雑魚になぜか絡まれたんだけどあれかな

  • 172123/10/05(木) 19:30:02

    dice1d5=3 (3)

  • 173123/10/05(木) 19:56:52

    「カラスの群れに襲われた時かしら…」
    「…それ多分見つかっても無事じゃないんじゃ…」
    「やっぱりそうよねぇ…うぅ…最近少し苦しいのに…」
    ”…私達もお昼まだだったね、一緒に行こうか”
    「そうですね…先生が奢ってくれるそうですし…」
    「そんな…悪いわよ」
    「ここは好意に甘えましょ、ね?」
    「…そうね、そうしましょうか」
    ”…今月発売のあれ、買えないなこれは”

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:43

    ドンマイ先生
    でもそういう所好きだよ先生

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:21

    いいよね先生、ちょっと変態なとこあるけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:46

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:39

    しかし先生重責の割に給料安いよね

  • 178123/10/05(木) 20:18:34

    じゃあ何処か食べに行きましょう
    やっぱり柴関ラーメン?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:24:00

    まあこのメンツならラーメンかな?

  • 180123/10/05(木) 20:38:10

    という訳で柴関ラーメンにやってきた三人。
    ”まぁ好きに頼んでいいから”
    「え〜?私結構食べますけど〜?」
    「遠慮なく頼むのね…柴関ラーメン一つ!」
    ”私も同じで”
    「じゃあ私は大盛りで!」

    ー少し経ってー
    「……………………」
    思ったよりお腹いっぱいなってきた…
    あっちに居た時はチャーシュー麺大盛りに替え玉も余裕だったのに…おかしい…
    ”…大丈夫?”
    「大丈夫です食べれます…」
    のびる前に食べ切ろう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:46

    意外とお腹の容量も小さめだったか…
    そういやここのラーメン基本ビッグサイズだったな(洗面器ぐらいの器のやつ)

  • 182123/10/05(木) 21:22:30

    「けぷ…」
    ”ごちそうさまでしたー”
    「ごめんなさいね先生、また払うから」
    ”いいからいいから”
    お、おなかいっぱい…身体が変わった時に胃の容量も変わっちゃったかな…
    「あ…ごめんなさい、この後仕事があるんだわ。先生、それじゃあ」
    ”じゃあね”
    「ばいばいです〜」

    アルちゃんと別れ、アビドスに戻りました。

  • 183123/10/05(木) 21:51:08

    ちょっと時間を進めて
    温泉宿完成した辺りまで。
    誰かと一緒に入るんですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:01:14

    皆で一緒に入ろうって話になる気がする

  • 185123/10/05(木) 22:21:42

    やっぱりそうですよね
    みんなで入るかな?ある程度分かれて入るかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:29:54

    温泉開発部が大浴場を作らないとか無いだろうから初回は皆でってことになりそうだけど
    ホシノが警戒してるので後輩組とホシノ&マナミ(転生ちゃん)に分かれるかもと妄想

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:28

    ホシノは警戒して転生ちゃんとタイマンで入ろうとしても温泉開発部がみんなで入った方が楽しいと押し切る気がする

  • 188123/10/05(木) 22:39:40

    ホシノおじさんだけ警戒してタイマンしようとするけど外的要因でみんなで入ることになるって感じの人が多いですね
    そうしましょっか

  • 189123/10/05(木) 22:55:46

    おお…温泉宿が完成している…というか早いな…
    「でっけえ大浴場から家族風呂まで完備だぜ」
    「至れり尽くせりで…ありがとうございます温泉開発部のみなさん」
    「温泉のためだ、気にすんな」
    温泉の事なら頼れる人たちだ…
    「ん、一番風呂は貰う」
    「ホシノさんはどうします?」
    「ん~…後で入るよ~、一人じゃアレだしマナミちゃん付き合って~?」
    「えっ、私も一緒に入るんですか」
    「おいおい、入るんならみんなでってもんだろうが」
    「そうなんですかね…?」
    「そういうもんだ、オラ建設者命令だ全員で入れ入れ」
    「ひぃん横暴!?」
    「うへ~」

  • 190123/10/05(木) 23:02:15

    というわけで全員で大浴場にやってきたわけですが…
    「………………………」
    マナミちゃん、先に更衣室に突入したみんなを一旦放置してためらっております
    一応元の性別が男で未経験な人なので困ってしまっているのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:44

    これは本当に困るけど、入らないって選択肢はないよね
    入らないと皆が風呂に入ってる間に何かしようとしてると思われかねない

  • 192123/10/05(木) 23:45:17

    はい、困ったことに入らないといけません
    がんばれマナコちゃん!ドアの向こうは酒池肉林!

    「……………………」
    さて、入れはしたものの完全に固まってしまっています。
    みんなが浸かってのんびりおしゃべりを楽しむ中、隅っこ辺りに入ろうとしていますね…

  • 193ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:55

    >>192次スレ立てますか?

  • 194123/10/05(木) 23:47:32

    そろそろ建てます~

  • 195ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:48:04

    >>194

    了解です

  • 196123/10/06(金) 00:02:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:10:07

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:43:05

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:45:18

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:46:48

    200なら全員ちょっと変な気分になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています