アウラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:00:04

    お前はこれから先、死ぬまで私をお世話しろ
    朝は優しく起こせ。眠いといったら二度寝させろ
    起きたら私の髪を丁寧に梳いて髪型を整えろ
    もちろん朝ごはんも用意しろ。ていうか3食全部お前が作れ
    あと持ってる物とか着てる物、財産全部売って金を私によこせ
    夜は私の湯浴みを手伝え。野宿の時は温泉を頑張って掘り当てろ。掘り当てるまで眠るのは許さないからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:03:06

    強欲のフリーレン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:04:33

    ヒンメルはもういないじゃない(コロシテ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:06:52

    (それ半分くらい私だ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:04

    服従なら殺しちゃうの勿体なかったよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:14:29

    下手に縛りから漏れて周りに実害でたら洒落にならんし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:33:34

    強い意志で逆らえるから従えてても安全ではない
    首を落として連れ歩こうにも魔族は死んだら黒い粒になって消えるので首なしアウラちゃん連れ回しプレイは不可
    だから自害させるのが安定で
    二番手は徹底的に心をへし折って1させる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:35:44

    >>4

    なんだかんだフリーレンのお世話取られたら嫉妬しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:47:13

    温泉掘り当てるのだけは勘弁してください

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:08:00

    これが魔王が目指した人類との共存の道!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:09:11

    >>10

    (家畜として)共存に成功してるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:11:13

    魔族と人間の共存関係は
    どちらかが相手を家畜として飼いならすしか道がないってホントに別生物だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:19:11

    >>8

    後ろの方で「むー」ってしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:46:46

    なんかの事故でフリーレン死んだらアウラ解放とか普通にあり得るからなあ
    生かしとくのはリスク高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:56:35

    というか魔族が常にそばにいるとか、それ自体が原因でフリーレンのストレスやばいことになるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:17:30

    >>15

    だから温泉掘らせるんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:08

    「アウラ介護しろ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:55

    頑張ってもアウラの寿命が先に尽きるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:19:51

    >>7

    魔族に強い意志ってあるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています