この2人の過去が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:31:36

    猗窩座→肉体関係を強要した侍に抵抗しちゃった恋雪が生きたまま焼き殺される

    妓夫太郎→梅が隣の道場の連中によって汚染された井戸水を飲んで死亡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:50

    あんまかわらんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:37:51

    それまでの過程も全部入れ替えるなら結構性格変わりそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:40:38

    道場じゃなくて隣の店の遊女が梅ちゃんになんかキレて井戸に毒盛って梅ちゃん自身と巻き添えで店が全滅したことにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:47:39

    この場合は猗窩座どのと恋雪ちゃんがタッグ鬼になるの?
    恋雪ちゃんの鬼適性は低そうだが鬼化でどこまで変わるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:29

    >>5

    同じように病弱だった累がかなり強いから恋雪もわからんよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:04:03

    昨日から猗窩座と妓夫太郎続くな
    この2人上弦って接点しかなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:08:52

    >>1

    梅ちゃんが死んだら妓夫太郎だけが鬼になってもずっと寝てんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:10:55

    >>7

    悲しい過去って言ったらこの二人だからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています