【チェンソーマン】日本の特異課って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:41:58

    マキマさんのせいでほぼ壊滅してない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:46:39

    特異課に関わらず『公安デビルハンター』って組織がもうめちゃくちゃだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:47:04

    日本がそもそもマキマさんの持ち物みたいになってたから今更よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:15

    まあ武器人間たちがマキマ死亡後も公安ハンター続けるならそれだけで戦力は余裕ある
    続ける理由なんて何もないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:52:12

    レゼ・クァンシあたりは色々本国からの枷とか外れたならデンジ岸辺のコネで続けるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:15:43

    やっぱ公安は駄目だな民間いこうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:29

    公安戦力ボロボロだろっていうレスたまにあるけどデビルハンターの公安組織って多分県ごとにある感じでしょ?
    人数的には問題無さそうだし銃の悪魔討伐前に特異4課は全体のオマケ程度にしか思われてないくらいには戦力充実してるやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:42:39

    民間のデビルハンターはある程度の実力者が相手さえ選べば危険ながらも金になる仕事で
    公安のデビルハンターは民間の奴らがスルーするような超危険な悪魔を進んで狩りに行くガンギマリ集団って位置づけなんだったか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:13:31

    民間のデビハンが吉田ヒロフミとレゼに瞬殺された人達しかいないからよく分からない…
    2部で吉田出てくるみたいだからその辺の設定出てくるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:21:46

    福利厚生と給与がいいけど民間が匙投げた悪魔と戦うのが公安
    さらに銃の悪魔憎しで公安入るやつもいるけどその苛烈さで大体死ぬか民間に行っちゃう

    銃の悪魔倒されたって報道されたことで福利厚生と給与目当ての奴しか行かなくなるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:32:51

    そもそもデビルハンターって弱くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:48:42

    銃で撃たれたら死ぬような奴しかいないしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:11

    >>12

    人間とはそういう生き物だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています