柴崎トレーナー。突然だか、私の匂いを嗅いでみろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:03:37

    え?本当に突然過ぎないかって?

    いや、実はな。先程ノルンから、良い匂いのする相手とは、こう……良い感じだと聞いたんだ。なんでも、げのはら?と言うらしい。

    という訳で、ほれ。髪でも首でもどこでも良いから嗅いでみろ。そう遠慮せずに。

    どうだ?どんな匂いがする?

    …………強いて例えるなら、焼き芋……?

    ………焼き、芋…。

    …………そ、そんなに良い匂いがするのか…!?ハハッ、なんだか嬉しいな…!きっと私達は、色々と良い感じなのだろう!

    ……え?自分で言っておいて難だが、この例えで喜ぶのはどうかと思う?そ、そうか…?美味しいぞ?焼き芋…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:40:26

    フジマサマーチはゲノハラなんかしない
    フジキセキでさえギリギリアウトになるハラスメントなんかしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:58:34

    なんだコイツ…
    ギリギリ…?
    オーバーランもいいとこでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:52

    焼き芋の匂いを自流で言語化すると
    少し焦げた匂いだけど、食べようとして近づくと少し、本当にほんの少しだけ香る甘さがある。
    ・・・待てよ。だとしたら柴崎はマーチにかなり近づいてない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:06

    焼き芋…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:18

    焼き芋の匂いは、いいものだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:56:26

    >>5

    >>6

    ヤマノはともかく、お前らは何で居るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています