【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる

  • 1オール・フォー・ワン21/12/26(日) 17:59:50

    前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよ

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させたのもとても楽しかったなあ

    耐性が付くと面白くないから忘れた頃にまたやってみるとしよう!


    そうそう気付いた人もいると思うが実は今回からスレタイに【閲覧注意】を付ける事にしたんだ

    今更だと思うかもしれないがこれで遠慮なく過激な内容を語れるようになったよ


    さて8スレ目のテーマだが6スレ目で提案してくれた「パロディと原作と性癖3つを掛けあわせる」になるよ

    つまり自由にそして過激に語ろうというわけさ


    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:24:06

    スレ立てありがとう

    前スレ弟に音読させたのか
    真っ赤になりながら読み上げる与一くん可哀想で可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:39:35

    >>2

    もにょもょしながら読んでると「聞こえないなあ。もっとはっきり大きな声で読んでくれ」ってお兄さんに言われるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:08:07

    口の中が感じやすい与一くんはフェラをするだけでイっちゃうんだ
    ちゃんとご奉仕したいのにいつもそれどころじゃなくなっちゃって可愛い可哀想だね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:16:42

    韻を踏んでて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:24:11

    この頃寒くなってきてコタツに思いを馳せているんだけど与一くんがコタツに入っている時になんかしらちょっかいとかエッチなことできないかな
    コタツの有識者頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:31:38

    >>6

    48手に炬燵を使った体位あるよ


    そこまでいかなくてもAFOなら足を絡ませたりしてくると思うね

    「背が高いから足が長いんた。仕方ないじゃないか」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:01:56

    前スレ200の「えっちな事をされるたびに兄の事が好きになる(パロ・パラレル世界の自分がされても同様)」って嫌でも兄の事を好きになるしかないのでは?
    えっちは不可避だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:02:19

    >>8

    えっちな事は不可避扱いされてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:07:41

    スレ立てありがとう
    だって与一くんえっちだもん
    同士が多いってこのスレでわかって嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:12:55

    >>8

    前スレ200はどっちともとれるように書いたつもりなんで好きな方をどうぞ


    1.えっちな事のたびに好感度が継続して上がる

    →兄が悪である事と正体不明の好意感情で揺れる


    2.えっちな事のたびに好きになる(終わったら戻る)→いちゃらぶセッしてしまって後から混乱

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:25:45

    >>6

    電気あんまとか

    コタツ越しだと抵抗しにくいからもうされるがままですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:00:04

    >>7

    お義兄さんと48手やってほしい

    >>9

    与一くんにエッチは付き物だからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:50:01

    >>13

    48手全部するまで出られない部屋?

    48手やるなら1つするたびに感度上げよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:18:52

    >>14

    2代目相手なら弱音吐きそうだけど

    お兄さんだと

    「まさかもう限界なんて言わないよな?」

    「僕は余裕だけどおまえはキツそうだね?」

    とか煽ってくるからつい与一くんも

    「まだまだ残ってるのに限界なわけないだろ(無理限界)」

    「僕だって余裕だよ(超キツい)」

    って意地張って内心死ぬ死ぬ思いながらイカされる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:39:45

    兄弟仲良し時空でポリネシアンセッ○スしてほしい
    5日目に挿れてから30分は動かさないんだけど、兄の場合与一から動いてと懇願するまで動かさず愛撫だけする
    耐えきれなくなった与一が涙目で「動いて」と言った瞬間腰をギリギリ抜けないくらいまで引いて一気に奥まで突く
    今まで感じたことのない快楽に頭が真っ白になって声も出せず痙攣する与一
    にお構いなく腰を振る顔には出さないだけで実は与一以上に待ち遠しかった兄
    見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:46:11

    >>15

    メンタル強といじっぱりが裏目にでてる感じが最高


    兄さんは座位の時は疲れてる弟の為にわざとゆっくりしてあげるんだろうな

    こんな楽しい事さっさと終わらせたらもったいないし

    結果無駄に焦らされまくって性感高められて死にそうになる与一くん



    >>16

    えっろい

    閲覧注意になったからって初っ端からえっちすぎる

    ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:19:24

    >>14

    次のプレイに進む条件が絶頂だったらいいな。

    与一の絶頂が条件の場合:あえてすぐに与一がイカないようにゆっくり時間をかけて楽しむ。

    AFOの絶頂が条件の場合:絶倫なので一つ一つプレイが長い。与一が早く終わるように頑張って締め付けたり腰振ったりするけど終わらない。


    どっちにしろ長いな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:34:26

    原作の与一くんも語りたいけど描写が少ない…!
    お義兄さんが言う意地っ張りなところすらまだ見れてないよ!!
    今の流れ的に詳細が明かされるのは当分先になりそうだけど約1年の間にどれくらいやってくれるんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:46:05

    小さい頃の兄弟も見たいよ
    どんな関係だったんだ
    なかよしだったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:47:06

    >>19

    真っ暗で何もない部屋に閉じこめられたのに、兄に反抗してハンガーストライキまでするのはかなり頑固で意地っ張りだと思う


    誰も助けに来てくれる人はいないと思ってただろうし

    あの頃の兄は社会的に評価されてる人物だから、

    弟は体調崩して自宅で過ごしてるって言ったら与一に同僚や友人がいても誰も疑わないだろうしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:05:30

    ofaの精神世界、花畑になってくれないかな
    与一君が横たわって、涙流して、
    ソコへ2代目がきて横になっている与一君を抱きあげ、お姫様抱っこする2代目がみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:15:57

    >>22


    もう、ゆっくり眠らせてほしい

    死んだ時から、個性の中で与一君だけ意識があったのか知らないけど、そうだったなら地獄だよ

    期間は短いけど、フォスみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:00

    >>20

    弟とコミック一緒に読んでるから幼少期の仲は悪くなさそう


    ・いつ両親が亡くなったのか?

    ・いつ兄は自分の異能に気づいたのか?

    ・弟が兄の所業に気づいたきっかけは何か?


    このあたりで2人の関係性結構変わってくると思う

    孤児院育ちなのか、2人が大人になってから両親亡くなったのかとかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:21:28

    監禁されて死んでから意識的なものがあの変な部屋の中にずっとあるとしたら。幼少期の病弱時代と外に出られて二代目と少し過ごせた自由だけが全てって与一くんの人生って何だったんだろね。
    キンタマーニ君は責任をとらなあかんよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:53:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:08:20

    >>25

    あの精神世界はあそこで個性を入れられてOFAができた事、兄に1人でも抗った事、二代目が手を差し伸べてくれた事の3つの記憶の象徴でOFAのオリジンを表してるんじゃないかな


    与一はAFOに囚われて悲劇的な最期を迎えたのではなくて、AFOが悪として存在する限りそれを倒すために戦う事を選んだ

    OFAの説明で正義はいつも悪から生まれるってあったけど与一は正にこれでAFOの対になるヒーローだと思ってるんだ


    私がヴィラン×ヒーローが性癖なのもあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:43:07

    実際どんな境遇だったか説明入るか否かで兄に対する作中の扱いや読者からの評価も大きく変わるだろうから
    何かしら過去編はやるだろうと予想してる
    最近の救けること=エゴでもあるという原作のテーマ見てると特に
    鷹レベルの過去編があったら嬉しいけど厳しいかな?

    生存時は社会的成功者の兄によって体が弱くて面倒を見てもらってる弱者の弟って世間に喧伝されてたり、他の継承者の意識も一応あったとはいえOFAの中で約100年近く一人で戦いを見続けてきたとかいからメンタル強でも与一くんにとってキツいよ。
    四ノ森さんか老衰で死んだって知った時ショックだったのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:57:58

    悲しい過去あるのもいいけど、AFOは弔の対比で生まれつき性質が悪の男としてかかれるのかなとは思う。
    悪の為に悪を行う男。

    AFOが悪者がヒーローに負ける結末がわかってたからコミックの続き読まなかったって言ってたから、自分の憧れや好きなものが世間とずれてるの客観的に理解してそうではある。

    魔王や悪徳より世間と同じようにきれいで正しいものを好きになった方が合理的だと本人も理解してるけどどうしても好きになれなくて、唯一きれいで正しくても好きだと思えたのが弟だった。
    それが弟に執着してる理由とかだったらエモいと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:27:00

    >>24

    ・弟が兄の所業に気づいたきっかけは何か?

    1 AFOの犯行を見た

    2 弟を仲間にする為AFOから話した


    あと何かあるかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:13:37

    >>30

    あと自分が思いつくのはこんな感じかな


    3.AFOの取り巻き・部下が話した

    4.AFOの反抗勢力(二代目のとことか)が話した

    5.政府・公安がAFOを調べてて弟に話した

    6.子供の頃からやばい兄で段々エスカレートしていったのを見ていた

    7.謎のヴィランAFOの正体を調べてたら兄だった

    AFOの存在は犠牲者に出会って知った

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:25:44

    兄の所業を知った時の与一くんめっちゃ曇っただろうなあ🥺☺️😍

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:39:45

    >>32

    ついでにもうひとつの秘密も告白するスタイル

    それまで普通にいい兄さんだったのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:41:22

    崩壊の個性を与えて他者と触れ合えなくするのいいんじゃなぁい?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:29:02

    >>34

    与一くんに?

    それだとお兄さんとも触れあえないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:46:54

    >>35

    兄がイレイザーの個性を奪えばいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:45:30

    個性のない世界線で独り立ちさせたくなくて監禁してくる兄から捕まらないように、性別と見た目を隠す為女装しながら逃げ続ける与一君がほしい
    胸があるようにみせるブラしたり、ピアスやネイル、お化粧する与一カモン(屮°□°)屮

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:48:58

    >>34

    個性与えて廃人になる事もあったらしいから、負荷が強そうな崩壊は向いてないんじゃないかな

    使いやすくて病弱をなんとかしてくれそうな個性探して「力をストックする個性」が合いそうって選んでると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:47:13

    >>37

    可愛いだろうなあ

    電車で痴漢、夜の街でホテルに行こうとナンパされまくると良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:46

    >>37

    兄さんから逃げていたけど遂に見つかって捕まってしまう与一


    「まさか女装をしてるとは思わなかったな。おかげで探すのに時間がかかってしまった。

    だが、良く似合ってる。本当に女の子みたいだ」

    「そんな事をわざわざ言いに来たのか?」

    「違うよ。僕はお前に謝ろうと思っていたんだ」

    意外にも兄から謝罪をされて驚く与一。


    「兄さん部屋から飛び出したこと怒ってないの?」

    「怒ってないさ。お前は数ヶ月間ひとりで良くやっていた。それをみて過保護だったと気づいたよ。

    お前を子供扱いしていたんだ」

    「兄さん。わかってくれたんだね。僕はもう大人だ」


    「ああ、本当に良く似合ってる。

    だがワンピースは安っぽいな。今度お前に似合うものを贈るよ」

    「別に好きでこの格好をしてるわけじゃないんだ。逃げる必要がないなら着ないよ」

    「わかってないな。大人扱いするって言っただろう?」


    「脱がす為に贈るんだよ」


    この後大人扱いされてどちゃくそエロいめにあわされるし、過保護な弟から愛人扱いに変化してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:55:25

    >>37

    >>40


    借りてる部屋で見つかるのもいいよね

    インターホンが鳴ってものぞき穴で確認してから

    出ていくけど、

    信頼してる知り合いが来たときは声で開けるので

    知り合いの家族に危害を加えると脅されてしまい録音した声で開けてしまった与一君

    姿をみた瞬間玄関に押し倒し、鍵をしめられ

    着てる服をビリビリに破かれ玄関で無理矢理ックスをされてしまった与一君

    声を出さないように与一君のパンツを口に入れたりして、終わった後、服ビリビリ、体は爪傷と歯形だらけの写真をとられ兄とお家に帰る与一君の台詞レス誰か書いてくれ~

    もう、こればっかり考えてしまって朝も起きれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:09:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:40:56

    >>41

    書いてみた。


    「すみません。佐藤です。

    急なんですが相談があって。開けてもらえませんか?」

    「あっはい。どうしたんで・・・」

    「やあ、弟よ。久しぶりだね」


    「おっと逃げようとしても無駄さ。鬼ごっこは終わりだよ」

    「兄さん!くそっ、はなせ!」

    「駄目じゃないか。こんな時間に男を部屋にあげたりしたら」

    「彼はそんなんじゃない!

    さっきの声はどうやって?彼に何をしたんだ!」

    「お前と何もないのは知ってるよ。おかげで彼は死ななくてすんだ。

    それにこの声の録音は快く協力してくれたんだ。他人のお前より家族が大事だったんだね」

    「卑怯者!」

    「卑怯?それはお前も同じだろう。

    男なのにこんな服を着て周りを騙していたんだ」

    「違う。僕は」

    「違わないよ。ああ、下着まで女物なのか。

    いやらしいな」

    「兄さん。嫌だ、やめて」

    「女の子のフリをして男を惑わしていたんだろう?悪い子だ」

    「あっ、そこはダメ。触らなっ・・・」

    パンツを口にいれられる与一。


    「お喋りは終わりだ。お仕置きだよ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:56:44
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:21:04

    >>43

    神龍様!?

    ありがとうございます!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:39:33

    >>45

    43だけど神龍様貼ったのは自分じゃないです


    >>44

    神龍様!僕も願いを叶えてください


    子供の頃、病弱を心配した母の言いつけで厄除けに女の子の格好をしていた与一くんの話が見たいです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:39:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:58:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:45:10

    久々にひとしずく△やまさんって人の曲きいたんだけど、愛欲のプリズナーってのがa先生かって思わせる曲で、四季折の羽もofaを渡し、その後二人が何十年ぶりに会えた感じみたいな雰囲気でよかったです
    YouTuberで聞けます、ご迷惑はかけないでください

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:09:31

    >>47

    ドラえもんになってて草

    気が向いたらエッチな道具ください

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:18:55

    >>16

    仲良し時空なら弟は甘えたですぐ泣き言言っちゃうのもいいな

    「動いて。もうがまんできない」

    「あと15分後だよ。がんばれ」

    って言われて涙目になる与一


    弟の頭を撫でながら優しく「困ったね。もう少しも我慢できないのかい?」と聞く兄

    頷いて「兄さんお願い。気持ち良くして欲しい」と上目遣いでおねだりする弟

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:48:58

    >>41


    43さん、afoを表した台詞レス凄くよかったです


    他人のお前よりと卑怯者がafoらしく興奮しました。


    わざわざありがとうございました

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:54:21

    女装する与一くんや過保護すぎる兄の神作品が沢山上がってて嬉しい
    以前源氏物語の源氏と若紫パロ妄想したの思い出したからちょっと投下

    早くに親を亡くし病弱であることを理由に外の世界や他人との交流をほぼ知らずに育てられ兄であり父でもあったAFOが家族として大好きな与一
    対して以前から弟を性的な目で見ており自分以外頼るあてもなく成長したら文字通りいただいて愛人にしようと自分好みに育てるAFO
    (原作的に源氏がAFOなら与一は藤壺で若紫は弔が正解だろうけど)

    与一にとっては兄が世界だったから教育の師も一緒に遊ぶ相手も兄で夜も同じベットで寝ることが当たり前だったけどコミックや本を通していつか外の世界に出てみたいと思っていた

    「大きくなったね与一、いくつになったかな?」
    「15だ。ねぇ兄さん、そろそろ僕も外に出てみたいよ」
    「お前がまだ子供のうちはダメだよ。外は危険がいっぱいなんだから」
    「僕はもう大人だ。兄さんが心配するほど子供じゃない、兄さんに面倒ばかりかけるのはもう嫌なんだ」
    「そうか…それもそうだな。じゃあ次の週末に二人で外にでかけようか、お前が大人になった記念にプレゼントでも探そう」
    「本当!?」
    「ただし、約束がある。お前は僕のことが大好きかい?」
    「?勿論、大好きだよ?」
    「そうか、これからも僕のことを愛してると約束してくれるかな?」
    「変な兄さん。僕が兄さんのこと嫌いになる訳ないだろ?」

    その日の夜、いつも通りいっしょに寝るはずが兄に無理やり抱かれてしまう与一
    兄としても負担をかけないように扱うが与一にとっては初めてかつ男同士のやり方なんて知らない上大好きな兄の知らない一面を知ってしまい気持ちよさより痛さと怖さが勝ってしまいショックで塞ぎ込む

    「大人扱いしろと言ったのはお前だろう?いつまでも子供みたくメソメソしてないでしゃんとしたらどうだい?」

    与一がベットから起き上がらず落ち込んでいる間にAFOは弟を愛人どころか妻とするよう手筈を整えていく。周りはAFOの仲間だから勝手にお祝いムードになるし週末の買い物も自分の指輪やウエディングドレスの調達だったりで逃げ場なしと悟る与一くんいませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:49:53

    >>53

    可哀想でとても好き

    自分だけの被害だと中々奮起できなさそうだからそのままズルズルお嫁さんにされたらいい


    AFOが教育の師ってとこで思っだけど、兄の策略を読んだり意外と策謀家だったりする与一くんは本編にもいるかもしれないな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:18:16

    最近ICOをやったので二代目イコと初代ヨルダと王AFOと当てはめたら凄くしっくりきて満足した件。

    生け贄として城に連れてこられた二代目(この場合AFO倒すためにわざと選ばれたでも良し)が閉じ込められていた初代を出して手をつなぐことで始まる脱出劇。

    謎の力を持つ与一君だけど非力なんで爆弾もっても持ち運びが精一杯で投げれなさそう。

    二代目君最初手繋ぎ走りで腕グングンしちゃって与一君すぐ息切れするしふらつくしで不安がってたけどすぐ順応して合わせて歩けるし繋いだまま戦えそう。

    AFOは影(脳無)差し向けまくってんのに何か弟全然戻ってこないし仕掛け突破されるし煽ってるけど内心イラついてそう。城でた直前で本気でとらえてきて与一手にして落ちてく二代目見てる姿くっそ楽しそう。

    その後兄弟の会話凄い事になりそう。それ以降原作通りでもいいしオリジナル兄弟エンドでもどちらでも最高……良き……


    If you stand by me...(( ICO × arrows ))


  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:52:36

    >>53


    no6でウェディングドレスを着た与一君を描いてくれたレスがあります


    映画好き兄弟と兄弟の位置逆転、その他のテーマレスもあるので暇ならみてください

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:50:10

    与一って原作がそうだからかもだけど結構キーキャラポジが似合いそうな感じする
    鍵を握る謎の青年みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:57:04

    >>55

    わかるよ。ICO好きだったから懐かしい


    吊り下げた鳥籠の中に閉じ込められていた王の弟の与一と、話す言語が違っていて言葉が通じない彼に手を差しだす二代目

    与一は差し出された手をとり二代目は与一の手をひいて逃げる

    キャッチコピーは「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから」


    AFOは「僕の弟を連れ出したのはお前だね」と威圧的に二代目に言うけど、最後に与一にだけわかる言葉で「お前は城の外では生きられないんだよ」って優しく言うんだな

    与一は項垂れて「あの人を怒らせてしまった」って言う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:19

    >>52

    ご丁寧にありがとうございます

    駄文ですが書くのはすごい楽しかったです


    またお題くれると嬉しいです

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:19

    絵描きもいれば文字書きもいるとかこのスレ最高ですね!?
    どんどん遠慮なく描(書)いて欲を発散してほしい…!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:23:49

    >>58

    怒らせてしまったことにより助けてくれた二代目が更に危険な目に合うことになると青ざめてたら躊躇いなく救いの手と励みの言葉くれるとかこれはマイヒーローの器

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:20

    >>55

    >>58


    イコ知ってる人がいて嬉しい

    古いのゲームだから

    プレステ2ならぼくなつもいいよ


    療養の為、おじいちゃん達がすむ島へ一人でやってきた与一君、おじいちゃん達、島へ暮らしていく内に少しずつ回復してく体調

    同い年と遊んだり秘密基地のわくわ、色々な虫や魚をとるため森や海にいく楽しい時間

    帰りたくなくなってしまった与一は高校へ出るまで島へ暮らすことに決めた

    家族達も優しいが島の人達は裏なく与一に接っしてくれる、自分の兄にも会わなくてすむ

    そうして8月になり、肌も小麦色に変わり明るく暮らしてた頃に、きてしまった、兄が

    与一は島で後悔はしたくなかった、島は都会と違って人目がなさすぎることに後悔した

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:01

    >>62


    小麦肌の与一君、すごいささりました


    兄さん…、野外はエッチすぎ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:01:09

    >>62

    青姦不可避じゃん

    あと日焼け後なぞられたりするんだ


    絵日記にかけないね

    エロ同人になってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:27:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:12:06

    与一生存時は分からないけど今の兄凄く大きいので
    兄弟の体格差相当あるだろうから
    与一くんが兄の中にすっぽり収まって周りからはほとんど見えないと萌える

    電車で痴漢プレイや青姦する時も
    「兄さんこんな所でやめて…誰かに見られるよ…」
    「ここからだと死角になって見えないよ。お前が声を我慢できたらの話だけどね」
    「そういう問題じゃ…あっ…そこ触らないで…」
    「こんな所でそんな声を出すなんてお前は悪い子だね」

    兄は独占欲強そうだから自分にしか弟が見えない状況を楽しむ一方で
    例えば二代目相手なら敢えて弟を目の前で犯して二人の反応楽しみそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:10:28

    >>66

    兄さんは回想みるに生前も体格良さそうだし背も高いように見える

    少なくとも与一くんは小柄なのが公式だから、兄の体格に隠れたり簡単に抱えあげられたりできると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:01:47

    兄弟で温泉巡りとか旅行して欲しい
    温泉卵や温泉饅頭食べたり、観光名所まわったり

    夜は露天風呂付きの旅館泊まって浴衣を着る
    部屋に戻ってきたら2つの布団がピッタリくっついて敷かれていたので、兄の布団から自分の布団を離して端に寄せる無駄な抵抗をする与一くん

    浴衣を着た弟にえろい事をしたくて考えた

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:18:46

    >>62


    原作も小さい頃は小麦肌になったことがある設定が欲しい


    小麦肌なら水着bbちゃんコスしてくれ


    アビーちゃんもついでに

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:31:47

    >>68

    共有の露天風呂でえっちな事をされるのも良い

    他人がいるにも関わらず白く濁ったお湯の中で穴に挿れられた指で刺激されてイッちゃう与一くんとか凄くえっち

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:33

    >>68

    浴衣えろいよねえ

    見えるか見えないかギリギリのとこに痕つけてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:42:12

    >>70

    温泉入って血行が良くなった事で薄くなってた前つけた跡が浮かび上がるのもエロいと思う

    長風呂()してのぼせちゃった弟をお布団まで運んであげる優しい兄さん

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:07:54

    純粋に医者として触診している兄×兄との行為を思い出してしまう弟
    ください

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:21:48

    他スレより

    やっぱり与一くんはママになる才能がある…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:58:21

    >>75

    こんな経産婦(冷さん)にそっくりな顔してるんだ

    実質ママじゃん


    元々妹の世界線なのか、TSさせるのか、そういう個性使って赤ちゃんつくるのか、赤ちゃんプレイなのかは悩ましい所

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:01:33

    >>75

    密かに似てるなあと思ってたけど自分だけじゃなかったか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:15:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:39:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:47:48

    >>78

    むしろ兄の方が相互理解不可能だとわかってるし最初から諦めてるから無理矢理奪う方向なんじゃないかと思う


    画像のシーンでオールマイトに話してる所がそう

    ヒーローに憧れるような弟とは始めからわかりあえない生き物なんだ


    与一には負けずに立ち向かって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:05:38

    名前をまだ公開しないという次元の壁問題抜きにしても
    未だに兄さん兄さんと呼び続けてるからむしろ戻りたいと思ってそうなんだよ与一くん
    最後に悪が倒されるとしてもその後の弟の対応に本作のテーマが隠されて気がする

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:36:48

    宿敵が最大の性癖だから真面目にポエム書く
    長くなってしまった

    「兄さん、犬がいるよ。可愛いね」
    「そうだね」
    獣臭くて汚い。
    「兄さん、きれいな花が咲いてるよ」
    「本当だ。きれいだね」
    弱くて無価値なゴミだ。

    美しいもの、善性のものを人は尊ぶ。
    知識としては知っている。理解はできずともそういうものとして振るまう事はできる。
    自分には心動かされる物が無いのだと幼心に思っていた。あのコミックを読むまでは。

    物語の魔王が行う。虚偽、扇動、蹂躙、破壊、悪徳。正義が破れ血の中に倒れる。
    ・・・とても素敵だ。生まれてはじめての感覚だった。

    「兄さん」
    興奮が醒めぬまま、弟を見ると与一は泣きそうな目をしていた。

    そうか、僕らは違うんだ。弟は魔王に憧れない。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:37:22

    つづき

    「兄さん、キャプテンはこの後どうなるのかな。魔王を倒せる?」
    愚かな弟。大衆が望むかぎりコミックの中のヒーローは負けない。そんな簡単な事にも気づかない。

    「この話はここでお終いだよ。魔王が勝っただろ?」
    「でも魔王は悪い事をしてるのに・・・。皆が可哀想だよ」
    ああ、弟は僕とは真逆だ。わかりあえない人間はこの世にいる。

    「僕はそんなの間違ってると思う」

    "これ"はきっと僕の"敵"になる。
    だがすごく・・・

    「きれいだ」

    この美しい生き物が欲しい。
    その為に、お前の為に世界を燃やしてもいい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:59:46

    >>82

    >>83

    神!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:41:22

    >>81

    宿敵の片割れである自分を救けた2代目

    たとえ敵だろうと救けようとするデク

    この二人のように与一も兄であるAFOの何かを救おうと思ってるのかもしれない


    >>82

    >>83

    神や…

    相容れない存在と思っても自分のモノにしたいお兄さん良い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:05:58

    >>76

    TSで妹にして赤ちゃんプレイして赤ちゃんつくる世界線

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:05:16

    今年はOFA空間で本格顔出し、アニメ初登場(まさかのCV☆)、本名判明、マイヒーロー登場と与一君供給結構多くて嬉しい
    来年も与一くんいっぱい見れるといいな
    勿論えっちな目にあってね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:36:21

    ことよろ🐯

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:57:52

    >>86

    TSして混乱してる弟に赤ちゃんプレイ強要してさらに混乱させ、その隙に中出しっクスきめて本当にママにしちゃうのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:06:16

    与一くんあけおめことよろ
    今年もたくさんエッチな事されてね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:53:36

    2代目の家で姫初めしてイチャラブックスしてくれ
    その後自宅で嫉妬したお兄さんと激しックスしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:56:12

    >>87

    がっつり出たのは5期だけど初登場はオールマイトがデクにOFAの成り立ちを説明した回だったりする

    ちなみに声付きだと実は4期最終回のCパートが初だ


    説明回ではほーんぐらいだったのに面影回で見る目変わったなあ

    弟に対して「可愛い」「愛してる」発言からの監禁とかまともな目で見れないに決まってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:51

    >>91

    お兄ちゃん嫉妬させた罰として与一くんはお兄ちゃんにわかめ酒をふるまうように

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:20:56

    >>91

    どういう関係性の3人なんだろう

    現パロで二代目と付き合いだした弟が年末休みにお泊まりしてから帰ったら、それまで普通に兄弟してた兄に襲われたとか?


    それとも与一は平和(?)に2人と付き合ってるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:03:25

    >>94

    91です

    与一は2代目と付き合う前には既に兄と関係を持っている

    2代目と両思いである事が判明し喜びと同時に兄との関係が後ろめたくなったが、自分の気持ちを抑える事はできず付き合う事に

    兄にこの事を話すと

    「付き合うのは別に構わないよ?僕との関係に影響があるわけじゃないしね。おまえが勝手に後ろめたくなるだけの話さ。僕以外と特別な関係を築くとしても僕とした事は消えないし消させない。永遠におまえは僕のものだ与一」

    と言われ、兄から逃れられず今後も歪な関係が続く事が確実になってしまい絶望する与一

    2代目の今後を想うなら別れを告げるしかないが、与一には出来なかった

    彼に恋をした時これ以上特別な人が現れる事はないと直感してしまい、エゴだと自覚していても終わらせる事を選べなかった

    こうして与一は2代目と愛し合う裏で今までと変わらず兄に愛され抱かれる人生を送る事になった

    めでたしめでたし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:16:22

    格付けでタンゴ見てたらここの兄弟でも見たくなっちゃった
    多分AFOはサラッと踊れる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:26:54

    >>96

    運動音痴で全くついていけない与一くんを可愛いなあ下手だなあと思いながらニヤニヤするAFOはいる

    そしてそれに怒る与一くんもいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:34:02

    クレし○映画の、○ンダーランドの大冒険に出てくるメモリミモリ姫みたいにガラスへ閉じ込められてる与一君がみたい
    意識?はあるのに体は動かせない、でも涙を流すことは出来る、最高すぎるぜ、
    後とら年だからラ○ちゃんの水着きてほしい
    だっ○ゃとかダーリンってききたい
    おまけに綾波レ○の格好も、ポカポカするも、

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:36:22

    兄・二代目の両方と健全(?)に付き合ってる与一くんを考えてみた
    奇妙な三角関係

    与一
    兄さんが悪の道に進もうとした時に自分が一緒にいる事と引き換えに我慢させる契約をした
    兄弟として一緒にいる方向じゃ駄目なのかと思っているがよく押し倒されてる
    二代目が好きで付き合ってるけど最初は兄さんの事があるから断った

    AFO
    弟が大好き
    弟が他の男が好きで付き合ってても自分から離れないならそこまで気にしない
    ただ嫉妬はするので毎回めっちゃエロい事はする
    二代目が三角関係に疲れて諦めないかなと思ってる

    二代目
    与一の理解ありまくる彼氏
    与一とAFOの不健全な契約には否定的ではあるが兄を悪の道に進まさせたくない与一の心情をくんであげている
    与一には最初断られたがどストレートにおして付き合った
    兄が契約を破って犯罪したり、与一が兄から逃げたくなったら駆け落ちする気でいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:44:32

    与一の身体を介してAFOと2代目がお互いどんなプレイをしてるのかわかると思うとえろいな
    例えばAFOとの乳首吸引プレイで膨らんだ与一の乳首を見た2代目があいつ与一に変なプレイさせたなと察するとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:38:45

    >>98

    世界と与一を助けるためな劇画チックにババ抜きしたり踊り対決する継承者たち想像してダメだった

    二代目はあの雪ダルマ…?


    >>100

    いいねえろいね

    「あいつに抱かれてどうだった?お前の身体は僕が教えた通りにしか反応しないね」

    ってどんなプレイしたのか聞いてくるお兄ちゃん見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:01:30

    >>100

    二代目はすごい優しくするけど、兄さんのねちっこくて激しいプレイに慣れてる与一くんが我慢出来なくなって「焦らさないで」って自分から動いちゃうとエロいと思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:32:51

    兄とのセッ○スは快楽堕ち
    2代目とのセッ○スは心身共に満たされる
    イメージ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:38

    たまには仲良しで平和でほのぼのな兄弟もみたいので子どもの頃の2人について語りたい

    まだ年齢が1桁の頃、兄に誕生日プレゼントで何が欲しいか聞いた与一
    「お前がくれるならなんでも嬉しいよ」と笑って答える兄さん
    与一は考えて「兄さんのお願いを聞いてあげる券」を作ってプレゼントする
    これで兄さんが欲しい物や僕にして欲しい事ができたらいつでも頼めるよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:45

    >>105

    ダメだ…心が穢れてるからショタだろうがなんだろうがイケない方に考えが行ってしまう…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:58:50

    >>105

    10年ぐらいは取ってありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:33

    >>106

    >>107

    兄さんも一応ショタだし微笑ましい券の使い方してるかも知れないじゃん!?


    それはそれとして「有効期限なし」って書くように入れ知恵する兄さんもいそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:16

    ハリポタ世界の兄弟みたいなあ
    でも与一君スクイブで差別されちゃう……AFOがありとあらゆる手で弟に魔法を使える身体にする為に魔法界ひっかき回しそう。
    あとAFOがどこに組分けされるか気になる。被った瞬間「アズカバン!!!!」って叫ばれるのがどうしても浮かんでしまうが真面目に考えるとどの寮も合いそうな気もするのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:23:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:07:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:15:40

    >>109

    むしろ与一くんがスクイブなら差別からお前を守るためって言って囲いこんでそう

    なのに弟がマグルとしてなら普通に生きていけるし、むしろマグルとの架け橋になってスクイブを差別する風潮を変えていけるかもしれないとか言い出して喧嘩になる


    魔法をつかえるようにしてあげて一緒に魔法界を支配したいんだ


    兄さんは野心家で狡猾だから普通にスリザリンかな

    あえてのレイブンクローでもいいけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:02:58

    ハリポタはハリーがディメンターに吸われてるシーンがえっちだった気がするので与一くんはディメンターに吸われてください

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:21:07

    >>113

    兄さんが途中で助けてくれるのか

    AFOなら近づいただけでディメンター逃げそうだけど守護霊出すなら動物はなんだろう

    弟に似てる動物?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:58:23

    エッチな与一君写真大事に持ってそう。あの世界の写真動くから○メ撮りしたやつ凄いことになってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:07

    >>115

    反抗的な態度をされた後嫌がらせとして本人に送り付けてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:06

    >>115

    すごく大きく引き伸ばして動く写真の中で襲われてる自分の様子を実況させたり、同じようにえっちな事したりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:57:50

    必要の部屋とかいうエロスの塊のような部屋。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:55

    与一くんって「あんた」や「おまえ」呼びしなさそうなのにしてるのなんかギャップを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:18

    >>119

    対兄と対その他で結構雰囲気違うよね

    初登場時はまだキャラが定まってなかったのか

    兄相手だと自然と幼くなるのか仲間相手だとえっちな雰囲気を纏うのか謎

    兄が個性付与した時「やめろ」って言ってるのを見てると

    えっちな創作してる時「やめて」って言わせそうになるの注意せねばってなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:36

    >>119

    兄さんにだけちょっと口調が荒い

    他の人は君って呼んでる


    画像は最初読んだ時「別に男女の関係じゃなくてもあんたって呼ぶ事くらいあるだろ」って思ったシーン


    でも、貴女ほどの天才科学者がそう言うなら・・・

    自分は手をひるがえすよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:28

    >>120

    デレるとえっちな雰囲気を纏うのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:25:09

    >>115

    与一くん(OFA)の精神世界があの金庫部屋なら

    兄の精神世界に大量の与一くん写真(生前時に撮影した隠し撮りやハメ撮り含)が貼られた部屋ありそう

    精神世界に到達し発見して「うわ…何これ…」ってなる弔やスターさんはいた

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:36:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:02:46

    >>123

    悪事バレる前の普通のホームビデオっぽい健全な映像も時たま混ざってると余計にやばさ増すと思う


    ハメ撮り撮影してる兄さんめちゃ楽しそうだな

    いつもよりゆっくりしながら「ここがお前の好きな所だね」とか解説する

    与一くんは基本やめろって言って抵抗してるけど、睡眠姦とか媚薬打たれて素直に気持ちいいって言ってる動画もありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:22

    >>6

    今週のあや○ラ番外編でコタツプレイがあってやっぱエロイなと思いました

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:46

    女体化人妻与一君みたい

    結婚3年目で駅やスーパーが少し離れてるアパートで暮らしている
    旦那は会社員で係長、顔に傷がある、でも優しい
    妻与一はスーパーのパートで数時間働いている
    介護の資格をとるため勉強している
    病弱だけど前と比べたら驚く位よくなってきた
    体が細いかわりに胸が大きい
    じもとは

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:51

    >>127


    続きです、間違えてレスしちゃった


    地元は二人共、今住んでいる所じゃない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:30

    与一が2代目と炬燵入った時に伸ばした足でイタズラしないかなー
    兄の影響で悪戯っ子(可愛いレベル)なとこがあっても不思議ではないと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:52:45

    >>129

    悪戯っ子与一くんかわいいな


    悪戯が成功して嬉しそうに笑う与一

    二代目は「やめろ」と言うけど口調ほどは怒ってない

    それでもやめろと言われたので少し反省し、

    「ごめん。じゃあ君も僕に悪戯していいよ。マイヒーローの好きにして」と神妙に言う

    「・・・そういう所だぞ」と二代目に言われるけどよくわからなくて首を傾げる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:07:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:07

    >>130

    兄さんだったら遠慮なく襲ってる

    いやイタズラされた時点で速攻やり返してるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:23:15

    昔トリビアで見た鬼ごっこを幼い頃の兄弟でしてほしい。
    身体弱い弟相手に二人きりで遊んで捕まえたらキスだよって誰もいない原っぱとか花畑に埋もれながらやってたらいいな。
    弟は軽めに頬にやってるのにAFOはどんどんエスカレートしていくといいなお本家本元

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:29:32

    >>127


    客に尻や胸を触られることが多く辞めたい与一、顔に傷がある旦那も家のことだけをやってくれればいいと言ってくれるが、まだ出来ていないが子供のため、少しでも多めに貯金しときたいのと

    自分達は身内に頼れないからと続けている

    職場にも相談したが聞き入れてもらえず

    パートの人は女のひとが多く、嫉妬され助けてもらえず困る妻与一

    けど、資格が取れるまでの間までだからと我慢している

    別の日、棚入れをしてるとき肩を叩かれ

    またかと振り向いたら、スーツ姿があり顔を上げたら3年前逃げてきた兄の顔があった、始めてみる顔で

    引きずられ車に乗せられた時、旦那が頭に浮かんだが、すぐ黒のスーツで目の前が真っ暗になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:05

    >>135

    良く3年も逃げられたな

    兄さんは妹の苗字か死柄木じゃなくなった事に不満持ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:04:54

    >>135


    肩を叩くのもいいけど、棚入れをしてた時

    自分の後ろに誰かいるな、商品がほしいのかな

    早く終わらせないとと作業を早めた時へ

    随分とうまくなったね与一と知ってる声が聞こえ

    振り返ったら自分より数段と高い身長の兄が目にみえた、恐怖でその場に動けずにいると兄は顔を近づけ耳へ生まれて始めて聞く、兄の低い声を聞いた

    その場で、制服の上から大きな手で指と乳○をはじかれ、ズボンの上から女の入口を撫でる兄さんの台詞レスください

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:19:59

    原作だとどれくらい2代目達と一緒にいる事が出来たんだろう
    さすがに3年はないだろうけど1ヶ月くらいはいれたのかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:37:03

    >>135

    与一ちゃん妊娠エンド不可避

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:51:10

    デメントかよ〜〜AFO妊娠した与一くん人形作ってそうでこえぇよ〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:21:30

    旦那さんと駆け落ちする前に妊娠させられ無かった事や3年みつからなかった事考えると
    この兄さんは妹にえろいこと一切してなかった可能性あるんじゃないか?

    手は出さずに妹の髪をといてあげたり看病してあげたり真綿を包むように大事にしてて、他の男には一切触らせない(日常的な接触でも)ってのもインモラルな感じする

    妹が思春期の頃ちょっと憧れてた若い医者とかが行方不明になってたりするパターン

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:57:54

    逃げて逃げてやっと今の夫と出逢えて、職場では辛い思いをする事もあったけど幸せを感じられる日々を送れていたのに
    突然現れた兄に連れ戻され兄妹で一線を越えるという禁忌を犯されたうえ、夫より先に兄との子ができてしまうとか鬱まっしぐら

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:50

    人妻与一ちゃん儚げ幸薄感増しで可愛いだろうな
    それで胸も大きかったら狙われまくるだろうな「そんな格好で誘う君が悪い」とか言われて(勿論本人悪くない)
    反骨精神は相変わらずだと嬉しい
    お兄ちゃんはそんなメンタルの妹が可愛くて仕方ないから一度幸せを掴ませて落とすスタイルな気がする
    初めては夫に捧げたのか兄に奪われたのかは当人たちのみぞ知る…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:33:16

    えっ!?
    俺は女体化与一は貧乳派なんだがみんなは巨乳派なの!?

    女体化AFOは大きいだろうから、対比として与一は小さいだろうという認識だった

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:32

    >>144

    自分も妹与一ちゃんは貧乳派だがこの人妻妹世界線では巨乳設定なんだ

    性癖の数だけ世界線があるから貧乳与一ちゃんの設定を書き込むといいよ


    結構前のスレでちっぱい気にしてる妹がいた気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:47

    与一ちゃん俺の中ではジョジョのマライアみたいな上より下に目線がいっちゃう体型イメージ。
    足長いのにAFOと立位しようとすると足つかなくなるくらいの身長差ありそう。一生懸命つま先立ちするけど最終的に落ちないようにしがみつくしかない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:51

    AFOと与一の身長差(仮)
    AFOはオールマイトと差があまりなさそうだったので同じ220cmで
    与一は一応小柄ということで成人男性の平均身長より少し低めの170cmにした

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:04

    >>147

    >>148

    身長差やばいな

    こんなんめちゃくちゃにされちゃうじゃん

    兄さんの挿れたら大きすぎて薄いお腹がぽっこりしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:07:19

    冬美さんの絵でコラ作ってみた
    胸が大きい人妻与一ちゃん

    好きな台詞を入れてください

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:11:58

    >>148

    171cmのナガンとの差がこれだから、実際それくらいあるかもな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:12:11

    >>150

    こう見ると中性的な顔だよね

    女装似合うからどんどんやってくれ与一くんちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:51:56

    >>149

    太さのイメージが与一の腕ぐらいなんだけど、そもそも入るかどうか……かなり時間かけて解せば入るか…?

    でもその間に何度もイッて挿れられる頃には体力残ってなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:02:47

    画力が上がったのもあるけど最初の頃に比べてガタイが良くなってるよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:57:31

    俺屍パロで男神なのに男でも交神できて回数重ねると相手の呼称が最終的に「マイヒーロー」になる謎の多い神様与一君。
    与一との交神で生まれた子をダンジョン連れていって(交神した相手は連れていってはいけない)与一という術を全員併せで使い七光の御玉で与一君の顔見せして倒すを三回してやっと首輪解放されるクソ強めんどくさ兄貴神AFO。
    この兄弟的にイツカキットの二人はどう見えるんですかね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:04:10

    >>154

    AFOは性欲より支配欲とかのが強そうだから全部いれなくても構わないんじゃないかな

    実兄にそんな事されてショック受けてる弟みるだけでも楽しそうにしてると思う


    それはそれとして最初は「無理。こんなの絶対はいらない」って言ってたのに

    何度かされるうちに体が慣れてきて最後までいれられて気持ちよくなってしまう与一くんはえろいので見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:31

    兄の極太に慣れてるから普通の太さだと物足りなく感じるだろうなあ
    でもマイヒーロー相手なら関係なく気持ち良くなっちゃうから無問題か

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:10

    >>150

    定番の「ごはんにする?お風呂にする?それとも…」とか合うと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:11

    >>157

    童貞ではないだろうけど性欲なさそうに見える


    相手が弟だと普段ない性欲が湧いて性の処理としか思えなかったセ○クスがとても楽しく感じると良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:09:59

    >>159

    こんな感じ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:16:06

    >>160

    同じこと考えてた

    あの立ち振る舞いと弟似の顔なら兄さん絶対モテただろうしね

    他の人とセしても特に何も思わないけど

    同じ血の弟を無理矢理レした時の弟の絶望と嫌悪とそれでも快楽を感じる表情を見て興奮してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:46:32

    >>161

    うーんこれは3つ目!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:02:42

    >>160


    >>162



    アカッッッーーーーーン!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:26:28

    >>162

    単純に言葉にしたら弟が好きで特別だからセも特別だし気持ちいいって事なんだけど、すごいねじれてて普通の人のいう愛とは感覚が違いすぎる


    無理矢理レが前提な所がまず駄目だがAFO兄さんなら「弟が諦めて受け入れてくれたら問題ないだろう?」と謎のポジティブさがありそう


    >>164

    優しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:17:41

    >>99

    その世界線でWデートしてほしい

    隙あらば与一に性的なちょっかいをする兄とそれを阻止してなんとかデートを平穏に終わらせようとする2代目と翻弄される与一見たいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:01

    >>166

    この人達デート行くならどこ行くのかな?

    3人で行けそうな場所でもいいし、兄さんと与一・二代目と与一で行きそうなデートスポットはどこだろう?


    とりあえず兄さんは遊園地とか似合わないと思った

    二代目と与一くんはいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:47

    はいはいはいはいはい!おれあれやりたい!
    オーバークロックで脳加速させた状態で媚薬飲ませて300倍の時間苦しめるやつ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:50:47

    >>167

    映画とか良さそう

    ただ暗闇の中お兄さんが与一くんにちょっかい出しそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:34

    >>169

    映画見に行ったら3人並びの席空いておらず、2人と1人になってしまうので組み合わせでもめる3人


    「元々勝手についてきたんだから奴が1人で座るべきだ」

    「そうだね。じゃあ兄さんは向こうの席で」

    「弟よ、よく考えてくれ。僕はかなり背が高いからこの席では後ろの席の人が映画が見えにくくなるだろう?こっちの1番後ろの席に座るべきだと思うぜ」

    「それは・・・確かにそうかも」

    「騙されるな。与一。

    この前お前の隣に座った時に何をしたのか忘れたのか」

    「あれはレイトショーで人もまばらだったからね。さすがに僕も人が多い時はなにもしないよ」

    「信用できない」

    「マイヒーローの言ってる事ももっともだ。

    あっ、じゃあ3人ともバラバラの席に座るってのは?」

    「・・・本気で言ってるのかい?」

    「与一、真面目に話してる時にそういう冗談はやめろ」

    「(いい案だと思ったんだけど・・・)」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:35:29

    >>170

    「バラバラが嫌なら……そうだ!僕が一人で座って兄さんとマイヒーローで二人座れば良いんじゃない?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:58:47

    >>171

    この与一くんは「映画どうだった?二人が仲良くなって嬉しいよ!」っていう与一くん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:04:55

    >>171

    兄さん→後ろの2人席に座りたい

    二代目→AFOと与一を隣にしたくない

    2人ともバラバラに座りたくない


    うーん、これは2人の要望を完璧に叶えた提案ですね


    与一くん夜に報復されてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:29:16

    >>173

    >与一くん夜に報復されてそう

    2代目はわからんけど兄さんは確実にやる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:25:13

    3人で海に行って日焼け止めクリームでやらしい事をしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:21

    与一くん身体を軽く触られるだけでも声出そうだし日焼け止めなんて塗られたら喘いでるんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:35

    ちょっと遅いけど初詣行こう初詣
    与一くんを寒がらせないように頑張って暖めてあげてね!二人とも!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:54

    >>176

    すごいエッチな身体に開発されてるな

    乳首も吸われすぎてぽってり腫れたどエロい乳首になっててほしい

    水着の上からTシャツきるしかない


    濡れて体にはりつく透けたTシャツはいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:04:37

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:13:13

    >>177

    二代目の場合

    「暖める・・・。俺のマフラー使うか?」


    兄さんの場合

    「おいで。暖めてあげよう(手を広げる)」


    初詣は郊外の神社に車で行って雪が降ってきて帰れなくなって近くのラブホに泊まるとかしてほしいです

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:29:59

    >>180

    弟に対して距離が近い兄のおかげで他人との距離感がバグりまくってる与一くん

    救出後も二代目たちレジスタンス相手にお礼を言うときに頬にキスをしたり

    話しかけるときに指を絡めたり

    夜寝る時も毛布が足りないなら一緒に入ればいいと添い寝してくるので困惑するリーダーや3代目たちが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:43:45

    >>181

    最初はレジスタンス達に取り入る為にわざとやっているのではと警戒される与一

    その後、えっちなお兄さん説と幼女説などが出るが最終的に天然+AFOがキモイブラコン説に落ち着く


    与一くんは兄がさらにスキンシップ過剰だったので自分は普通だと思ってる

    隊員達からなんとかしてくださいって意見が上がってきて与一に注意する事になるリーダー二代目

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:06:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:06:47

    >>181

    指を絡ませる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:45:17

    >>184

    何度読んでもここの指の絡ませ方ドキッとする

    生前はこういう何気ない仕草で無意識に相手の心をかき乱してて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:01:36

    >>185

    わかる

    このシーンの手の絡ませかたは色気を感じる


    肩をポンッとする所も優しくて好き

  • 187オール・フォー・ワン22/01/09(日) 16:10:52

    そろそろ完走する頃合いだが次スレのテーマはどうしようか?
    もし提案があるなら遠慮なく挙げるといい
    今まで扱った事のあるテーマでも有りだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:42

    ダイスや安価とか楽しそうだけどどうだろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:37

    AFO兄さんと与一が同陣営になるにはどうすればいいか考察したいかも知れない
    悪サイドでも善サイドでも一時共闘でも和解ルートでもいい

    だいたい監禁されたり無理矢理だからもう少し仲良しなのももっとみたいかな
    無理矢理や監禁も好きだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:35:34

    仲良しになる道を模索するとはヒーローの鑑。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:16:02

    今までのテーマ
    ・新秩序
    ・屈服させる方法を考える
    ・個性を使って堕とす
    ・欲をぶつける
    ・パロディ、パラレル
    ・パロディ、パラレル×原作×性癖

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:40

    >>189

    いいねー

    スタート地点がどこだろうと仲良くなれるのか考えてみたい

    与一の生前か死後かで難易度だいぶ違いそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:57:58

    今みたいに自由にやる、テーマでいいんじゃない

    後半になると墓場にもっていく内容レスばっかだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:02:33

    >>193

    最近は初っ端から飛ばしがちだからある程度テーマがあった方が自分を抑えられてありがたいかな

    まあ最後は闇鍋になるだろうけどさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:28

    原作はショタ与一くん以降出番がないしアニメは秋からだしで燃料がないんだよねえ

    だから途中で闇鍋になるとしてもお題があった方が自分は語りやすいかな

    ということで次スレのテーマは>>189に一票

    安価も楽しそうだけど残りのレス数で内容までは決められなさそう

  • 196オール・フォー・ワン22/01/09(日) 22:49:19

    とりあえず次スレのテーマは>>189を採用させてもらうよ

    残りも少ないしね

    安価やダイスは次にテーマを決める時にまた話すとしよう


    >>193

    テーマの案がない場合は「自由に語る」というのはどうかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:11

    >>168

    エグすぎてスルーされてるの草

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:41:27

    >>168

    >>197

    自分は好きだけどSFみあって難しいシチュだから有識者が語ってくれるだろうと思ってたらスレが流れちゃったんだ


    段々正常な判断ができなくなって兄のいいなりに動いてたらえっちだと思います

    後からその時の様子を見せられて羞恥を覚えながらも兄を睨みつけるといい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:57

    >>197

    ハート付いてるから共感はされてるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:29:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています