先輩!ここは……61

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:59

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……60|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:19:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:19:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:19:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:23:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:23:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:24:27

    ゲーム実況ということで今話題のサムレムでもやりますか?

    「このゲームはクリアできません」

    「よわい」

    人類最後のマスター(犬)【クロス注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:24:48
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:25:17

    >>7

    サムレムどのルート皆いくかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:26:12

    サムレムはネタバレ混じりそうだから危ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:26:52

    とりあえずマイクラあたりにしよう

  • 12723/10/04(水) 20:27:12

    >>10

    言われてみればその通りすぎたからやめとくか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:27:18

    一昔前にトモダチコレクションってゲームがあったけど皆どんなトモダチ作るかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:28:25
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:28:38

    リリアちゃんゲーム志貴くんにやらせて後ろからちょっかいかけてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:28:39
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:29:18

    >>11

    家を建てる人と壁を掘り進めて家にする人誰がいるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:29:50

    >>14

    アカとルーズとエルナンでデウス・エクス・マキナ三銃士出来そうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:31:06

    >>17

    偏見だけど魔術師たちは穴掘ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:31:23

    >>14

    ありがてぇ

    ついでに概念まとめにアカくん追加とかお願いできませんか……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:32:34

    イーグレット「建てた家に黒い人がいる!!!!!!!」

  • 221423/10/04(水) 20:33:06

    >>20

    それもそう。簡略化苦手奴だけどやってみるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:33:52

    村の防衛成功率100%ルーズちゃんと襲撃用トラップを設計するリリスちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:34:33

    >>17

    隠蔽係ちゃんとかイーグレットは家建ててそう

    そして隠蔽係はエンダーマンに殺られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:34:46
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:35:14

    リリス「キルログが隠蔽係ので埋まってるんだけど」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:35:16

    >>21

    陰陽師「エンダーマンでは?カボチャを被りなされ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:35:24

    もくもくと建築に励むハイネさんとか見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:37:04

    キャメロットを時間をかけて建設するイーグレットは''居る''

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:37:47

    >>28

    どんな家建てるのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:37:54

    隠蔽係「見てください署長!署長と住むためのお家ですよー!」
    署長「言いづらいがいまクリーパーが入っていったな」
    隠蔽係「え?(家ごと爆発される音)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:38:48

    馬鹿は永遠と穴ばっか掘ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:39:09

    >>31

    イーグレット「襲撃用トラップを作ろう。私から作り方と必要な材料を差し上げるので署長さんが作っていただきたい」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:39:47

    ルーズちゃんは隠し扉付きのガチガチの防衛拠点建ててる気がするのはなぜかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:40:01

    >>31

    お嬢様「襲撃用トラップを作らなかったんですの?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:40:30

    >>32

    延々とではないのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:40:46

    >>32

    永遠…?(なすびちゃん風)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:16

    >>36

    僕が言いたいのは永遠(これ伝わるかな……)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:44

    >>38

    なるほど

    マジで永遠か

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:56

    住堂でキミガシネ〜第二章後編〜
    「今後のことを考えるとソウを生かしたほうがいいのは分かる……けど俺はッカンナに姉の分まで生きてほしいッ!」迷うことなくソウに投票

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:43:30

    >>30

    ハイネさんセンスありそうだからお城とか作っててもいいね

    Ⅱ世達とマルチプレイしててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:44:58

    イーグレット「見てくれ皆。三十七種類の動物を遂に家に招くことが出来たんだ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:46:31

    >>41

    エルメロイ教室の皆と協力してエルメロイ教室の家とか建てない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:46:39

    リリアちゃんどハマりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:47:05

    >>42

    リリアちゃん招いてあげて

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:50:17

    イーグレットにFate/stay nightやらせたい

  • 471423/10/04(水) 20:50:20

    キャラまとめにアカを追加したぞー!1番下!案の定簡略化出来なかった!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:06

    尊氏の本スレってどれか知ってる人いる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:56:55

    >>34

    トラップに引っかかるメスガキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:56:56
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:35

    >>47

    センキュー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:46

    >>50

    ありがとー!!!試合の時に探してたんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:59:46

    あにまん冬木、マスターガチ勢が殴り合ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:45

    >>53

    何かにつけて争ってそう

    飲み会の時も飲み比べしようとしてたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:55

    >>54

    マスターが関係ないとストッパーになってくれそうなのになあ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:40

    >>53

    >>54

    あまり知られていないが、アカも実はカルデアのマスターガチ勢なのである(僕はあなたの完璧で最高なパートナー)でもアカはあんまり争いに参加したりはしなさそう。あいつは自分こそが完璧で最高なマスターのパートナーだと確信してるからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:06

    そんなマスターガチ勢が藤丸村を見た時の反応は?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:07:56

    >>57

    アカ「彼は僕のマスターさんじゃないのでどうとも?でもマスターさんがあれやりたいって言うなら協力しますよ!僕はマスターさんの完璧で最高なパートナーですからね!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:12:15

    人を選ぶ内容注意


    ここのメンツにアバドーン的なエログロホラー実況させたら誰が一番最初に投げ出すと思う?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:29

    >>56

    でもナルキッソスと尊氏達は「は??ワタシですが」「自分の方だけど??」となるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:55

    >>59

    イーグレット

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:49

    >>57

    藤丸村ってどんな村だっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:59

    ただの錬金術師をまとめに追加してきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:36

    >>56

    アビマニュ「僕だよ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:19:16

    >>62

    スカイ島にある藤丸立香が村長の村

    村長の奥さんが133人

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:00

    >>61

    駄目だって言われてるんだー!無理だー!ごめん皆ー!って言いながら辞めてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:01

    >>60

    >>64

    アカ「僕ですが……?(心底困惑している)」


    ガチバトルになっても複合神性の上に全部使いこなしてて魔術なんでも出来て魔力も自分で賄えて常に本体が来てるアカはナルキッソスやアビマニュでもかなりの強敵になりそうなの面白いな…完璧で最高なサーヴァントの自称に恥じない……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:09

    >>59

    ハイネさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:35

    アカ!
    エルナン!
    陰陽師!

    我ら善性かつ秩序側でよかった三銃士!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:26:43

    ナルキッソスもやろうと思えばリリアちゃんレベルの魅了出来るんだっけ?女神3つ入ってるもんね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:27:20

    >>59

    開始してからやめるまでの速度ならエルもなかなかいい線いくと思う。本人はなんだろうこれやってみようで始めてタイトル画面できゃすたーさんによって止められるはずだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:44

    >>70

    確かナルキッソス曰く「大抵の人は(魅了で)壊れるのにアナタは壊れなかった」だから多分普段から無意識のうちに周囲魅了してるのかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:31:12

    ナルキッソスは多分自動で魅了デバフを周りにかけてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:31:55

    >>72

    ………アレ?常識人だと思ってたのにリリアちゃんレベルでヤバいじゃん リリアちゃんのことなんも言えないじゃんナルキッソス

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:38

    アカは能力面がとんでもなくインチキなくせに1番おかしいのは満場一致でメンタルだったのがあまりにも変。失意の庭に縁が無さすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:41

    >>74

    異星の使徒だったから…ある程度はね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:32

    >>74

    ナルキッソス「だからどの面と言われたんですよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:48

    ちょっとサムレム進めてたらもうこんなに進んでやがる
    まだやり残しがあるからこれはもう2、3スレ進むな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:35:43

    言うてアカはナルキッソスや尊氏と比べたら超絶まともで常識のある優良サーヴァントだし多少はね?
    少なくともマイルーム不法侵入はしないし変な特異点も作らないぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:37

    ラン「ナルキッソスもアビマニュも尊氏もアカも全員平等にうわっ…ってなるただのカルデア職員のおれです。でも正直このへんはフォーリナー…特に黄衣の王と白.痴の魔王に比べればまだマシだとも思う。タイプアース的に」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:17

    【速報】アトラス院に監禁されてた一般人、内海の関係者

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:41

    >>81

    やっぱり一般人じゃないじゃねーか!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:42:08

    >>79

    ナルキッソス「失礼な。ワタシはただマスターが素材をがっぽがっぽ稼げるようにしただけですが」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:42:26

    >>81

    イーグレット「一般人とは?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:08

    >>74

    少なくともリリアよりは常識人だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:55

    >>83

    おう、そのために何したか言ってみ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:13

    猫王「俺はフォーリナー連中の中では宇宙探査機の次くらいには常識的なフォーリナーだと思うんだが…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:16

    >>80

    クティーラ「許された」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:14

    >>88

    クトゥルフを産める時点でアウトです

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:36

    >>82

    >>84

    一般人「ほ、ほんとに私なんも知らないんですよう……アトラス院とかいう謎の組織に監禁されてる一般人です……ヘルプミー……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:37

    >>86

    ナルキッソス「住民をワタシを崇め讃える宗教の教徒にしワタシの星をその宗教の教祖としましたが?何か?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:05

    >>88

    ラン「ダウト。でも正直対策が出来ないから、おれ1回死んでクティーラの器が産まれる前に戻った方がいいのかもだ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:17

    >>80

    馬鹿「大丈夫、絶対肉まんは変なことしないって!猫に関しては同意」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:17

    >>90

    イーグレット「が、がんばれ…出来る限りのことはするから…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:31

    >>90

    陰陽師「一般人…とは?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:53

    >>91

    マスターとナルキッソスは一心同体派の宗派見てニヤニヤしちゃうナルキッソス可愛かったよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:55

    >>91

    はいダメ!!!やっぱりアカとアビマニュしか勝たんなマスターガチ勢サーヴァントは……いやアビマニュもちょっと怪しい部分なくも無いけどナルキッソスと尊氏に比べたらセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:51:50

    >>97

    ナルキッソス「あの二人(尊氏・アビマニュ)の方が厄介では?!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:52:41

    >>96

    まさかあのトンチキタスキが特異点の伏線になるとは…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:53:04

    やべー魅了できるけどしないようにしてるナルキッソスは大分常識人では?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:54:10

    陰陽師「イーグレット殿。カボチャの被り物をを差し上げますね。これでエンダーマンに遭遇しても安心安全」
    イーグレット「ありがとう。隠蔽係さんの方にもあげてくれ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:55:43

    >>87

    ラン「ダウト。正直1番嫌だよ君のこと。来るの防げないし勝手に星(おれ)も文明も作り替えるし本当にやめて来ないで帰って」

    >>93

    ラン「そうかなぁ…ううん、あの子、エルのことはそんな嫌でもないんだけど、後ろにいる白.痴の魔王がさ。エルとは繋がってるから、どうしても拒否反応が出る。猫は本当にむりダメ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:56:20

    >>100

    マスター大好きだけどこれもマスターには必要なこと…と考えたら突き放すこともできるナルキッソスさんだぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:57:23

    >>87

    馬鹿「……フッ(嘲笑)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:09

    >>87

    尊氏「ぼ、僕の方がまともなんじゃないかなあ…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:36

    そこに至る過程が思いつかないけどメスガキとナルキッソスのスーパー魅了大戦が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:55

    >>106

    流れ弾食らって隠蔽係が魅了死しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:59:18

    クトゥルフ連中は世界の方を書き換えて自分たちのルールを適用してくるからそりゃタイプアース的にはNGよな。特に猫王とクティーラ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:59:38

    >>106

    マスターを守る為に魅了を最大限利用しまくるナルキッソス…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:00:08

    >>95

    一般人「い、一般人ですけど……魔術も錬金術もよく分からないし……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:00:50

    >>104

    猫王「なんだ、そんな笑い方は珍しいな。楽しいことでもあったか?…フッ、かわいいことで(微笑ましい目線)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:03

    >>109

    マスターとメスガキが出会ってしまったらやりそう マスターを自分の後ろに立たせて全力で魅了使って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:07

    イーグレット「でも魅了って不思議だよな。我が王も美形なのに魅了スキルがないんだ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:41

    >>105

    猫王に関してはどっこいどっこいかな…普段の言動とムーブなら猫王の方が常識的だけど本質的には尊氏のがまだマシ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:03:07

    >>112

    マスターには魅了が効かなくてもワタシの星を守ろうとするナルキッソスはかわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:02

    >>113

    弟子「不思議ですよね。先生も世界一かっこいいのに」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:08

    猫王と比べた時にマシ扱いにならないサーヴァントいない説

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:46

    >>111

    馬鹿(……こいつもしかして自分に向けられた悪意に対しては意外と鈍感なのか? 変なやつ。やっぱり苦手だわ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:22

    >>113

    アカ「確かに…!アンリマユもあんなに熱狂的に村人たちを魅了したし世界が求めた絶対悪だというのに、それらしいスキルがないんですよね」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:01

    >>116

    >>119

    イーグレット「だろう?不思議だよな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:41

    >>118

    どんな悪意が向けられようと外宇宙の邪神本体レベルでもなきゃ気にする必要性がないからなぁ…そりゃ感覚も鈍化する

    それはそうとやり合えない手合いは苦手な馬鹿ちょっとかわいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:35

    馬鹿は基本博愛主義者だから「ぶん殴った方が早い」タイプが苦手というか嫌いなんだ
    仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:36

    >>118

    ルーズ「おーい馬鹿。花嫁衣裳のカタログ持ってきたんだが」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:27

    馬鹿ってここの子達なんて呼んでるんだっけ?
    ハイネは垣根でエルはニクマンなのは覚えてるけどイーグレットとかナルキッソスとかアビマニュ達はどう呼んでるの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:21

    >>108

    そんな……ちょっと自分の思うままに世界改変ができたり外宇宙の神格を産めたり目覚めたら宇宙が終わる存在と繋がってたりするだけなのに……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:17

    >>124

    馬鹿「ヨーグルト、鳴子そばッス、梨蘭(なしらん)だな。よろしくな!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:41:13

    >>123

    馬鹿「……なんかどれも際どくない?こんなもん見せたら俺赤味噌に燃やされそうなんだけど」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:43:07

    >>127

    ルーズ「じゃあこっちのオーダーメイドサービスは?カルデア服飾部が腕によりをかけてデザインするぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:28

    >>128

    橙子「当然のように話を進めてるが当事者に当たる私を話に一切入れないというのはなかなか大した度胸だなお前ら。ん?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:50:58

    >>129

    ルーズ「それもそうだな……じゃあこの中に好みのデザインはあるか?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:17

    >>130

    橙子「そもそもこの馬鹿と式をやる予定などないが? なんで? 逆になんで私の預かり知らぬところで私の人生に関わる計画な粛々と進められてるんだ? 冷静に考えておかしいだろ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:00:20

    >>131

    ルーズ「予定がなくても今のうちに決めておいた方がいいぞ。式場予約とかでゴタついて時間がなくなり好きなデザインを選べなくなるのは嫌だろう?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:40

    >>132

    橙子「相変わらず話を聞かんやつだなお前は。はっきり言うぞ。私は、この馬鹿と、結婚などするつもりは一切ない!! 分かったか!!」

    馬鹿「えっ」

    橙子「お前はお前で『えっマジでないんですか?』みたいな顔するのやめろ!! 帰るぞ」(馬鹿を引きずる音)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:59

    ブライダル特異点リターンズするかぁ〜〜〜!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:54

    >>133

    ルーズ「………なるほど!内縁の妻というやつか!なら無理強いはできないな」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:16:52

    >>134

    リリアちゃんにはドスケベドレスも来て欲しいけど清純お姫様みたいなドレスも来て欲しい

    心が二つある〜〜〜!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:17:47

    >>136

    着る!!着るです!!2回も同じ誤字しやがって

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:18:18

    >>134

    白無垢お嬢様が見たいと何度言えば

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:19:57

    >>134

    ここまでがイベントプロローグだったのか……

    士郎、僕はね……ドレス姿のハイネさんが見たいけどそれはそれとしてタキシードのハイネさんも見たいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:48

    >>134

    陰陽師にパンツスタイルのウェイディングドレス着てほしい!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:25

    >>134

    錬金術師ちゃんはやく幸せな結婚式挙げろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:50

    >>134

    綱星の結婚式が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:52

    隠蔽係ちゃんにまた死の気配が

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:01:41

    >>143

    色恋あるところに死因ありって感じで可哀想……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:08:15
    推し10連ガチャを回してみたったー [名前診断]推しの名前を入力してくださいN<R<SR<SSR<UR<SURSR以上は1枚確定!SURとは[スーパーウルトラレア]PU、hot、トレンドとか本当ありがとうございます!!2021/09/23追記:なんか診断する度変化とかあったんですね知らんかったshindanmaker.com

    全然関係ない話するんだけどこの診断メーカー楽しい ここの子の10連ガチャ引けるよ

    ハイネさんで「暗い水槽」とか隠蔽係ちゃんで「BADEND」とか引くとゾッとできるし、カップルも入れられるからリリ志貴で「校舎の裏で」とかルズリリで「また明日」とか出るとおひゃ〜〜!!ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:14:04

    >>145

    >リリ志貴で「校舎の裏」

    あ〜ダメダメえっちすぎますご禁制です

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:17:17

    >>145

    「[スク水(女)]馬鹿」で笑ったのに[Are you happy?]と[離れないで]ではうってなったわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:18:29

    ふ〜ん?
    ふ〜ん??????

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:27:45

    >>148

    幼馴染ランリリやばくない……????こう簡単に新たな妄想の種貰えるのはありがたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:29:57

    うんうん
    うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:36:02

    金の時計塔ってなんですか!?
    何があったんだ教えてくれこのままじゃ俺は夜も眠れない

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:37:28

    お菓子の家似合うな…と思うがそれ以上に「這い蹲ってみせなよ」が気になって仕方ない!!!ランの口調とぴったりですごいゾクッとする

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:11

    リリ志貴プラネタリウムデート見てぇ〜〜!!
    リリアちゃんにばーーんっ★なんてされたら10個くらい魅了入っちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:42

    >>148

    教会…?リリランもブライダル特異点行くか?お???

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:49:12

    >>150

    なんの気なしに引き直したら死んだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:52:10

    >>149

    幼馴染だったらリリアが小さい頃から少しも姿が変わらないちょっと不思議なお兄ちゃんのランとそんなお兄ちゃんがお兄ちゃんから同年代の友人くらいの感覚になっていったリリアで頼む

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:55:06

    人間だった頃のリリア……やべえめっちゃ気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:01:55

    happy birthday…誕生日、エルナンの誕生日かぁ…誰にも祝ってもらったことないし自分でもわからないんだろうなぁ…いつか誰かにhappy birthday!って言われて欲しいな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:04:32

    UR[過去を乗り越えて]うおおおおおおおおおお

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:06:39

    「泣かないで」
    「夜の海」
    「もうちょっとそばにいて」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:10:04

    あ〜ダメダメえっちすぎますご禁制です
    蜂蜜掛け……蜂蜜!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:13:36

    人類悪顕現だこれーーーー!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:11

    >>162

    世界征服から始まってゲームオーバーで終わるの面白

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:20

    >>162

    「世界征服から」始まって「Game Over」で終わるの芸術点高い

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:18:39

    >>161

    過去一えっちなの来たな…………

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:21:08

    幼馴染リリランの話していいですか? ありがとう
    リリランが幼馴染な世界線はランが月姫世界にも存在するという前提なら可能性として"ある"んですよ。ランは超がつく長命種だし旅人だからたまたま少し(ラン基準)の間滞在した町で隣の家に女の子が生まれて、歳も近そうだし遊び相手になってくれませんかと言われていいよと返したことで幼馴染になった可能性が!
    でもランは旅人だからその女の子がある程度大きくなったあたりでまた旅に出ていなくなって、その後女の子は死徒になり、死徒になった女の子を見かけたランが「リリアだ、久しぶり」と話しかけるワンシーンは""ある""んですよ理解って頂けますか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:28:42

    >>166

    子供のころ優しくて誰よりもかっこいい隣のお兄さんに恋するリリアちゃんもいるってことですよね??????

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:36:29

    そういや決まってなかったけどアカのネガ○○はなんだったんだろうな?傾倒の人類悪だから社会に対して特攻持ってそうだし秩序属性の存在はアカの信奉者になるとかだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:48:13

    アカって「ブリテンを救えたアルトリア」とか言われてたんだよな…アーサーの顔で望まれた完璧で最高のシステムとしての人とかイーグレット卿特攻か何か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:55:01

    10連ガチャで喧嘩引いて思ったんだけど、ここのカップルはどんな喧嘩しそうだと思う?
    ガチ喧嘩でも軽い言い争いでも

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:13:34

    >>170

    リリ志貴は今日の晩御飯レベルとかかな………それ以上の否定が志貴くんに許されている気がしないので……………

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:21:15

    >>170

    錬金術師ちゃんとファルデウス本スレで喧嘩してたけどどっちも意外と感情的だったね たまに見直しちゃうくらい好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:14:14

    >>171

    実際学校行く話になった時もどうなんだって思ってたけど文句言えなかったもんね……

    かわいそかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:15:17

    >>170

    馬鹿味噌は行く時は殺し愛にまで発展すると見た

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:54:25

    >>166

    そもそも人間だった頃のリリアはどういうタイプだったのか気になるな

    18の時には死徒になってたはずだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:58

    >>175

    彷徨海のことあんまり分かってないから想像つかないんだよな……何してたんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:37:22

    月姫世界にいるランならメスガキに接触する前の志貴に会えるから通常志貴ランの絡みが見れる可能性も……???

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:38:30

    >>170

    綱星とかいう公式で取り返しがつかないところまで決裂したカップル……多分喧嘩した時はどっちも香子さんのところに相談しに行ったんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:18:00

    >>177

    それ実質びぃえるの志貴アルなのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:28:37

    >>173

    その格好で!?…可愛いからいっか!で笑っちゃった いいのかお前それで

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:30:58

    隠蔽係ちゃんが幸せになるのが先か、一般人(???)が解放されるのが先か
    どっちも無いか

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:33:03

    >>179

    なんでやラン17分割されてバグったりしとらんやろ!あと性別ないからびぃえるじゃないやんけ!!

    絵面がびぃえるなのはそう。でも月姫世界ランに「形のいい人外が好きなんだって?もしかして、おれのことも好きだったり?」っていたずらっぽく微笑まれる志貴見たくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:34:32

    >>182

    まだ始まってない以上17分割されてランがバグる可能性は多分にあると思われるが……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:35:03

    >>181

    そのレースにお嬢様に恋人ができるかも加えようよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:38:32

    >>183

    そ れ は そ う 。

    17分割されてバグるとどうなるんだろうな…それはそれで興味ある。アルクと違って吸血衝動とかはないけどアルクより人的被害を気にしない性質だから別種の危険がありそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:57:40

    17分割されて死に戻りしたけどバグっててわざわざ志貴探して目の前に現れて「こんにちは、君に殺された未来から来ました。多分君はこれからおれを殺そうとするだろうけど…その前に、おれを殺した責任取ってもらっていい?」って言うランは見たい
    その後やっぱり衝動抑えられなくて17分割しようとした志貴を物理で取り押さえながら「君に殺された未来から来たって言ったでしょ、手口はわかってるんだよ。ほら、まず名前教えて。責任追及するのに必要だから」って言ってるランも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:58:53

    リリア「…………」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:00:19

    >>181

    一般人「なんの罪もない一般人を早く解放しろー」

    隠蔽係「ひぇー署長たすけてー……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:02:17

    >>187

    ランにリリア取られる志貴くんの後は、ランに志貴取られるリリアちゃんが見られるなんてこのスレは凄いなぁ………

    というかランくんが無限の可能性すぎるなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:03:01

    >>187

    月姫世界ランが17分割されてバグった世界線だと多分ランが志貴に魅了弾きくっつけてるだろうし志貴を魅了は出来なさそう。でもリリアが変わらないならこっちの世界線でも普通に友達になってるんでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:03:48

    >>189

    >>190

    どっちかというと志貴にランを取られたことを気にしてるのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:06:26

    >>191

    そうなると志貴に対しては「私の友達取った生意気な人間」になるのかな

    リリ志貴に対するランとは違って多分すごい志貴に構うと思うんだよねそのリリアちゃん………

    ランリリサンドの志貴くん良くない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:32

    リリ志貴ランとかいう新境地
    志貴を解放して差し上げろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:15:09

    >>193

    志貴が17分割したのが悪いから……

  • 195スレ主23/10/05(木) 13:18:21

    現在出先ゆえ次スレ立て遅れる
    16時までには立てます

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:19:16

    また代理立ててもいいんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:31:16

    じゃあ自分立てるよ ミスがあったらごめん
    ちょっと待ってて

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:35:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:37:41

    たておつ代理ありがとう助かるお前がナンバーワンだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:40:25

    200ならパーティゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています