この1番上のやつどうやればいいのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:05:55

    私はグレード3です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:18:07

    全体無いなら3.5倍持ちを3属性並べてそれぞれアピールすればワンチャンあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:23

    まずはgladで育てよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:22:32

    グラッドよくわからなかった
    ひらめき集めてスキル解放するっていうのは分かったんだけどスキル弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:22:35

    思い出倍率が高いpSSRを思い出5にして思い出ぶっぱとかかなあ
    持ってるアイドル貼ってくれたらアドバイス出来るかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:24:31

    グレ3って何ターンくらいで審査員が帰るのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:24:49

    >>5

    こんなかんじ

    最近始めたばっかだからあんまりいない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:26:14

    グレ3ならlv5の思い出アピール打ったらいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:28:14

    gladは思い出高低とスタダスロスタを取るのを目標にまず頑張ろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:29:16

    >>6

    流石に多いのは3ターンじゃないか?

    ただ2ターンで終わることも少なくないな


    思い出に期待するのは現実的じゃなよね

    流行1位が強い可能性が高いしそこに先手を打てる編成かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:32:59

    思い出アピール使うのはわかったけど誰やる?
    いっきに5まで上がるようにするやつ1個しか持ってない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:34:09

    >>11

    感謝祭ならアイテムなくても思い出5つくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:35:17

    >>11

    思い出の追加効果がバフじゃなくてアピールのアイドル

    3人ユニットならリンクアピール考慮してもいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:53

    >>11

    思い出追撃があって無凸でも思い出加速できるアピール持ってる涼灯織とかいんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:55

    動き方で大事なのは最初に5割ちょっと削れるのが理想ってことだ
    削り過ぎてしまうとライバルの余計な行動を増やしてしまう、そこに注意するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています