僕は殺人が好きな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:50:37

    皆さんこんにちは。僕は殺人が好きなだけの普通の生徒だよ

    僕が今までに殺した生徒の数は………えーっと……dice1d3=3 (3) 人くらいだね、

    1 dice1d9=2 (2)

    2 dice1d99=1 (1)

    3 dice1d999=485 (485)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:53:44

    かなり殺ってる………

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:42

    なんだ?
    ヘイロー破壊爆弾=自分の神秘とかで振り回されたか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:14

    2ならなんかシリアスな理由になった
    七囚人超えだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:40

    社会的に死んだとかそういうのだよな?...そうだと言ってくれ

  • 6殺人好きな生徒23/10/04(水) 20:58:07

    大体485人かな。思い返して見れば結構な人数を殺してきたね…………


    え?僕が生徒を殺してる理由かい?それは……

    dice1d3=1 (1)

    1 殺さないといけない気がするからさ

    2 ヘイローが砕ける所を見るのが好きなんだ

    3 ……理由なんているかい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:58:15

    この子の影響で住所不定レベルの不良生徒や学籍のない子がめちゃくちゃ"失踪"してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:32

    そういう神秘を持って生まれてそうな理由…

  • 9殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:01:55

    とにかく沢山の生徒を殺さないといけない気がするからさ。何でかは分からないけどね。


    この子の倫理観

    dice1d100=42 (42)

    高いと本心では殺したくない

    低いと心の底から殺しを楽しんでる

  • 10殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:04:00

    まぁ忌避感が無いわけじゃないけど………別に殺しが嫌ってほどでも無いよ?


    神秘について

    >>15

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:15

    ブギーポップとかそんな感じの生態かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:18

    なんとなくで殺してるなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:53

    特にない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:01

    殺した相手の神秘や記憶、技術などを簒奪し、強くなり続ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:09

    周囲の意識が何処に向いているかを無差別に察知できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:12
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:14

    死神、外れた生徒を眠らせる類

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:26

    イザナミ(冥界の姿)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:57

    発狂しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:21

    ウィツィロポチトリ(生誕時兄弟400柱殺戮)

  • 22殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:10:46

    そう言えばなんだけどさ、僕は周囲の意識が何処に向いているかを無差別に察知できたりするんだよね。


    制御率は……そうだね、dice1d100=80 (80) %くらい?

    高いほど制御出来ている

    低すぎると制御出来てなくて発狂してる

  • 23殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:12:30

    まぁ完全ってほどじゃ無いけど、制御は出来てる方だと思うよ。


    殺さないといけない気がする理由

    >>27

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:02

    加速

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:16

    精神的障害

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:45

    自分を認識されるのがストレスだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:46

    生理的な第四の欲求として殺人欲があるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:15:03

    色彩に触れて発狂したから

  • 29ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:15:06

    自分に殺意が向いている

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:15:51

    世界の敵

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:42

    コイツ名字零崎だろ

  • 32殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:17:53

    殺さなきゃいけない気がする理由かぁ……うーん………生理的な感じなんだよね。

    こう、第四の欲求として殺人欲がある感じ?


    殺人欲の高さ

    dice1d100=15 (15) (最低でも40)

    低いと稀に起きる発作みたいな感じ

    高いと常に人を殺したくてたまらない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:49

    こいつフリーレンの魔族じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:54

    お腹空いたなぁ…ご飯食べなきゃ
    眠いなぁ…寝なきゃ
    …そういう気分の時もあるよね…過酷しよ
    人殺し足りないなぁ…殺さなきゃ

    これはひどい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:44

    コイツは先生に会わせる前に殺さなきゃいけない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:21:48

    コイツに殺すなというのは食事をするな眠るなと同じというのが余りにもどうしょうもない

  • 37殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:22:24

    普通に生活してると、たまに人を殺し足りないと感じる事があるんだ。

    それを解消するために殺人してる感じだね。


    ちなみに僕が人を殺す時は

    dice1d3=2 (2)

    1 苦しまないように一撃で殺すよ。苦しんだらかわいそうだしね

    2 出来る限り苦しめてから殺すんだ。苦しんでる顔を見ると満たされる感じがするしね

    3 特にこだわってる事は無いかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:22:52

    ヤバい奴すぎる…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:59

    生まれついての悪というか、殺すために生まれてきて生きている奴というか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:41

    アズサと会わせたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:26:09

    >>37

    どうせ食事をするならできるだけ美味しいご飯を食べたいってぐらいのつもりで苦しめて殺してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:26:31

    存在してはならない生物すぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:27:07

    これでスレ画像とうり正実所属と考えるだけでこえーな

  • 44殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:27:34

    生かさず殺さず、出来る限り苦しめてから殺すようにしてるんだ。人が苦しんでる顔を見ると心が満たされる感じがするしね。


    ちなみに今の僕の立場は

    dice1d3=3 (3)

    1 凶悪犯として指名手配されてるね

    2 捕まってるよ。まぁ脱獄予定だけど

    3 まだ誰にもバレてないよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:17

    所属によっても変わるやろ
    アリウス所属かもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:43

    なぜ?なぜ?なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:50

    暗殺能力高い
    そういう仕事に就くべきではと思ったけどコイツ生理的欲求だからダメだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:58

    これだけやってバレないのは普通に考えたら無理だろうからな
    少しずつ候補を絞って最優先で調査するだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:54

    金品目当てとかじゃなく殺し目当てなのもバレない原因かも

  • 50殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:31:27

    まだ誰にもバレてないよ。


    バレてない理由

    >>55


    そう言えば殺してる対象は?

    dice1d2=1 (1)

    1 不良とか殺しても問題なさそうな人だよ

    2 気分で変わるかな。その辺にいるなんの罪もない生徒を殺したりもするよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:29

    隠蔽能力がチートクラス

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:32

    情報操作している

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:46

    シンプルに隠れて殺すのが上手い

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:54

    >>48

    周囲の意識が何処に向いてるか分かるって事は獲物や周りの生徒が意識を向けていないタイミングが完全に分かるって事だからな

    カメラにでも映らない限りバレずにできるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:58

    賄賂

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:25

    腐敗

  • 57殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:36:09

    賄賂を送って「何かあっても気にしないで」って頼んだりしてるからかな。

    まぁ、極限まで痕跡が残らないようにしてるのもあるけどさ。


    あ、言い忘れてたけど僕は>>61の所属だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:36:51

    トリニティ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:10

    トリニティ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:16

    正実

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:20

    ヴァルキューレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:21

    ゲヘナ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:23

    不明(どこにも所属してない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:27

    ティーパーティーのサンクトゥス分派

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:58

    警官が殺人鬼とか…最悪だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:38:08

    こいつおまわりさんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:38:12

    ……多分賄賂受け取ってる側は普通の汚職警官だと思ってるから特に追求しないんだろうなこれ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:38:42

    とある漫画思い出したわ

  • 69殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:38:52

    ヴァルキューレ所属だよ。
    だから服装はこっちの方が近いかも?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:30

    証拠をどんな風に探すかをしっかり学んだから証拠を残さない仕事が出来るんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:40:43

    ある意味天職なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:08

    他人の意識の方向が分かるの隠ぺいに便利すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:09

    時期にもよるけどヴァルキューレの中に大量殺人鬼がいて賄賂のせいで見逃されていたとかカンナのメンタルが

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:42:49

    まって、この会話は誰と話して?
    この会話を聞いている人物はこんな会話を聞いてしまったために
    意識が向いていることを認識され

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:17

    自分の部下が犯罪者ってだけでもアレなのに大量殺人までしてるんだからバレたらカンナ辞表出しかねない

  • 76殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:43:25

    ちなみにヴァルキューレとしての仕事は

    dice1d3=1 (1)

    1 かなり真面目にやってるよ。悪人はちゃんと捕まえないといけないしね!

    2 可もなく不可も無く、普通にやってるよ

    3 ちょっと手を抜いてたり……


    >>74

    ふふふっ………

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:26

    真面目なのは偉い
    ところで殺人はどの程度まで世間に周知されてるんだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:44

    その捕まえた悪人は……その後どうなって?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:22

    >>77

    殺しはバレてないから行方不明扱いなんでね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:41

    簡単には人を殺せないキヴォトスで殺人なんて面倒な事をずっと続けられるあたり根は真面目そう
    吉良吉影みてえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:23

    近接か遠距離どっちが得意とかあるの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:06

    >>80

    食って寝るような感覚なので真面目というより仕方なくやってるのでは?

    間違いなく悪意はあるけど

  • 83殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:51:02

    仕事は真面目にやるよ?悪人は捕まえないといけないし、公私は分ける主義だしさ。


    あ、僕の戦闘力は大体dice1d100=50 (50) (生徒を殺せるので最低でも45、100で作中最上位)くらいかな。


    >>81

    dice1d3=2 (2)

    1 近距離が得意かな

    2 遠距離が得意だよ

    3 近遠どっちも行けるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:53:02

    他でもない警察組織の目線で殺しても問題なさそうな悪党殺して性処理(語弊)してるならまぁギリッギリサイコホラーダークヒーローで済むかも知れん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:53:06

    相手の意識が他に向いてる時に撃てば不意を撃てるだろうから狙撃とか得意だろうなこいつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:53:59

    これといって特徴のない、職務は真面目にそつなくこなすが長いものには巻かれる普通の警官…

  • 87殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:55:04

    うーん………大体キヴォトス全体の丁度真ん中くらいの戦闘力かな。

    一応遠距離が得意だったりするよ。


    容姿はこんな感じだね

    身長 130+dice1d50=9 (9) cm

    顔 dice1d100=65 (65)

    (1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)

    胸 dice1d4=4 (4)

    1貧 2普通 3巨 4爆

    お腹 dice1d3=1 (1)

    1くびれ 2普通 3ぽちゃ

    尻 dice1d3=1 (1)

    1小 2普通 3大

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:55:45

    ロリ爆乳!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:56:40

    美人系ロリ爆乳(胸以外は華奢)
    ほう…性癖が出ていますね…!

  • 90殺人好きな生徒23/10/04(水) 21:59:58

    身長はかなり低いけど、胸が大きくてね………正直少し邪魔だったり……


    ちなみに僕はdice1d3=3 (3) 主義だったり、

    1 あまり目立たず平穏に過ごす

    2 楽しめる事は全力で楽しむ

    3 安価

  • 91殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:00:32

    この子は>>96主義

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:08

    刹那

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:12

    刹那

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:16

    刹那主義

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:39

    平和

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:40

    刹那

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:42

    享楽

  • 98ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:01:43

    崩壊

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:31

    あ、圧倒的刹那主義割合…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:03:51

    バレて終わったらそれまで、生理的な衝動として苦しめて殺す…え…なにこの生き物。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:11

    >>100

    欠陥製品

    マジで生物として不完全

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:57

    >>100

    この世に存在してはならない生き物だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:07:43

    透き通った真っ暗闇みたいな精神性
    不純物はないし周囲の色もよく吸うけど暗すぎて何も見通せない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:15

    最悪だけどコイツ人生楽しんでそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:17

    >>101 ちょうど真ん中らへんの強さだったり、本来神秘の否定である『進化』の神秘とか、

    進化の過程における自分より弱い存在を淘汰するための進化のための適者生存の概念そのものとか言われてもビックリしないぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:32

    そういえばこの子のキルスコアの485人って生徒(ヘイロー付きのキヴォトス人)だけなのかロボや犬猫みたいな一般市民的な人たち含めてなのかどっちなんだろう

  • 107殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:10:08

    まぁ正直、過去とか将来とかにはそんなに興味無いんだよね。僕は今この瞬間を充実させて生きたいだけなんだ。

    だから一瞬一瞬を全力で楽しんで生きて、人を殺したくなったら苦しめて殺す……それだけさ。

    まぁ、バレたらそこまでだけどさ。


    もしもバレて捕まった場合の感情

    dice1d3=1 (1)

    1 捕まっちゃった。まぁ良いか

    2 生理現象を解消しただけなのに捕まるの?

    3 特に何も感じないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:22

    コイツが怖いのは不良殺しとかに一切独善的な感情も正義感もなく殺したいから殺してるとこなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:56

    なんなら死刑とか殺されそうになっても「楽しかったよ」とか言いそう
    絶滅してくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:13:04

    なんか後世で不謹慎な祭られ方してそう
    個人で数百人殺しとかそういう輩出てきそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:13:57

    ここまで早く捕まるか死ななきゃ行けない生徒初めてみた

  • 112殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:14:07

    まあ捕まったら捕まったで別に良いさ


    >>106

    dice1d3=3 (3)

    1 生徒以外も含めて485人だね

    2 生徒だけで485人だよ

    3 2+生徒以外も含めるとさらに多いよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:10

    なんか都市伝説になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:18

    これでも対象は不良など問題ある奴にしてるってのが地味に治安貢献に響いてそうなのが

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:32

    「殺してるんだ、殺されもするよね
    僕も自分のこと殺そうとしてくるかもしれない人とは付き合いたくないし」
    くらいに思ってそう、あと
    「できれば死にたくないけどだめかなあ、だめなら仕方ないなあ」
    くらいのノリでいそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:31

    …ち、ちなみに何年生で、どのくらいの時期からその欲求が…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:34

    >>112

    全部数えたら500超えてそう

  • 118ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:38

    >>112猫とか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:59

    こいつより弱いキヴォトス人が全滅したらキヴォトス人は適者生存の原理からより強いキヴォトス人に進化する……今止めないと人類悪みたいな存在になりかねないぞ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:52

    こいつ捕まえたら悪人が殺されなくなって逆に治安が悪くなるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:17:05

    相手を悪人に絞る程度の理性があるのが救い
    救いじゃねぇわ不良でも殺すな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:17:50

    >>121

    なおその理由は(おそらく)まともな立場がある奴が消えたら大騒ぎになるから

  • 123殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:20:12

    えーっと………殺したのは生徒以外も含めたら485+dice1d2=2 (2) 人かな。

    1 dice1d99=14 (14)

    2 dice1d999=252 (252)


    >>116

    今はdice1d3=1 (1) 年生で、欲求はdice1d3=1 (1) かな。

    1 生まれつき

    2 数年前から

    3 入学してから

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:20:58

    本当に早く始末しないといけな生き物!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:54

    絶対にこいつの遺伝子を後世に遺すな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:02

    >>123

    737人…

    あと40人やったら777で縁起がいいな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:14

    700人以上殺してる
    もう生徒の皮を被った怪異か何かだと思いたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:23:30

    でも、連邦生徒会長がいない今コイツを止めたらギリギリのラインをとっくに越えてるキヴォトスの治安が完全崩壊を始めるぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:53

    >>128

    でもコイツを野放しにするよりは…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:22

    >>123 キルスコアが多過ぎる。その全てが悪人で、まだ証拠も存在しない。これを……止めて良いのか? 本当に?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:37

    厄災でしかない癖に滅ぼしたらワンチャン甚大な影響が出るかもしれないとか蚊みたいな奴だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:26:05

    生徒って呼びたくない生き物さん
    ヴァルキューレのネームドとの関係ってどんなのだろ
    意外とカンナを慕ってたりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:11

    でもめぼしい悪人がほぼ居なくなったらコイツ普通の一般人にも手を出すだろ

  • 134殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:27:14

    生徒以外も含めた737人だね。

    ちなみに僕は1年生で、殺人欲求は生まれつきのものだよ。


    ちなみにこいつがいなくなるとdice1d3=2 (2)

    1 微妙に治安が悪化する

    2 治安が大幅に悪化する

    3 治安には特に影響無し

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:10

    め、面倒臭すぎる………!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:23

    ネームドのような力ある生徒ならともかく、それほどの力のないモブ一般生徒からすると若干有難み持ってるのいそう
    デスノのキラ崇拝なノリで

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:37

    最悪だけど
    コイツのおかげで守られた命があると思うと……
    いややっぱりダメだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:28:50

    >>134

    ホームレスが増えたりそれに伴う不法行為やブラックマーケットの拡大とかが起きるのかな

    逆に今までは「明日からホームレス」な人が失踪させられることになってたんだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:23

    治安悪化したとしてもカンナは絶対捕まえようとするよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:34

    野放しにもできない厄災だが、キルスコアの分だけ秩序に貢献している進化における淘汰そのもの。
    こいつを、止めるには永遠に見続けるしかないのでは……そんなこと、できるわけが

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:31:12

    >>132

    カンナ局長は尋問がお上手です(狂犬に怯えたり泣き出す不良を見ると…心が温かくなる…)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:31:25

    居なきゃダメだけど居てもダメという矛盾した存在

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:32:14

    思ったが高一で737人ってことは殺人欲のスパン結構長そうだね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:17

    殺人数は入学してからの数字?
    それとも入学する前から?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:18

    キヴォトスに入ってから1年では……あ、

  • 147ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:54

    >>145

    生まれてから

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:35:17

    対象は悪人に絞って行っているって点が本当に見事やな
    これ対象に被害遭わされてた生徒や市民の崇拝みたいな都市伝説染みたのありそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:36:26

    8歳から始めたとしても年間100、三日に一人くらい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:26

    いや、三日に一人超えは数え直してもヤバいペース越えてたわ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:38:09

    なんじゃあこの欠陥生物は

  • 152殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:38:36

    僕が悪人を殺すことで治安は良くなって、僕も殺人欲求を満たせる。

    ほら、WinWinの関係ですよね?


    他キャラ(ネームド)への印象

    カンナ

    dice1d3=3 (3)

    1 尊敬してる先輩だよ

    2 良い人だけど……顔がね……

    3 何故か分からないけど殺してみたい……


    キリノ

    dice1d3=3 (3)

    1 真面目だよね

    2 もう少し射撃能力どうにかならないかな?

    3 何故か分からないけど殺してみたい……


    フブキ

    dice1d3=3 (3)

    1 たまに美味しいドーナツ屋を教えてもらってたりするよ

    2 もうちょっと真面目に出来ないかな…?

    3 何故か分からないけど殺してみたい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:05

    ファッ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:23
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:30

    ダイスに乗り移ってやがる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:30

    おい!!
    おい!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:49

    これ殺せるようになるまでが長すぎるだろ、一桁歳の内に初めてを経験しても生まれてからそれまでずっと飯も食わず夜も眠らないようなものだぞ
    だからこそ一人目を殺した時の開放感はヤバそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:42:12

    >>152

    どう見てもダイスの神さまを侵食してる

    なんだろう…親愛の情とか人とコミュニケーションを取りたいっていう普遍的な感情と殺意が=になってません?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:43:30

    これは伝説…

  • 160殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:43:38

    ……おかしいな……殺したくて殺したくてたまらない……何でだろう………


    他のヴァルキューレモブ達に対しては

    dice1d2=2 (2)

    1 殺意は無いよ

    2 殺してみたい……!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:44:11

    言うて、初潮や精通が遅い人は高校二年辺りまで性欲を理解できなかったりするし

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:44:16

    おいおいおい

  • 163ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:44:36

    >>160もうおしまいです

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:44:58

    もうこいつ7囚人の仲間入りでいいんじゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:45:36

    その衝動を『殺しても良い奴』にだける理性と詭弁でトロッコ問題を解答させる小賢しさもあるのがヤバい。
    誰もコイツを裁けない。

  • 166殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:49:16

    何なら同じヴァルキューレに通う生徒全員を殺したくてたまらない……!どうして……?


    dice1d3=2 (2)

    1 親しくなった人を殺したい衝動に駆られるかから

    2 親愛や友情、コミュニケーションなどの普遍的な感情と殺意が=だから

    3 殺人欲求が暴走を始めた

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:39

    誰もコイツが人を殺したところを見たことがないのに、なぜ殺したと言えるのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:40

    正義を語る姿が許せないんだろうな
    自分はそうなれない異物

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:51

    キヴォトス人はまぁ…治安守ったりしてる秩序側の人も、頭キヴォトスで倫理観は破綻してるから…悪人…?

  • 170ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:50:31

    >>166

    神秘さん?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:50:49

    >>168

    キリノの光見たら闇なこの子はおかしくなる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:51:24

    >>166

    お前なんなんだよ!

    生物型の災害としか思えねぇよ!もうお前のことを

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:51:25

    >>168

    モンスターの悲哀…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:24

    >>171

    いいですよね

    銃すらまともに撃てないのに子供達に好かれる良い警官になりたい鏡

    自分と真逆で

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:34

    一人殺しただけでメンタルガタガタになった魔女もいるんですよ!

  • 176ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:53:16

    >>172目の前に絶品があったら食欲ますでしょ?

    つまりそういうこと

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:37

    >>166

    人とコミュニケーションを取れないってマジで辛いんだよな

    何も人と喋るだけじゃなくて人の書いた本を読むとか…他の人と間接的にでも一切触れ合わないということがどれほど孤独かと想像すると…

    普遍的な愛情やコミュニケーションの欲求が殺人欲求に繋がるんなら、殺人をしないとそういう苦しみを味わうということでぇ…もう人に生まれただけの人を殺す何かとしか…

  • 178殺人好きな生徒23/10/04(水) 22:56:14

    ……よく考えれば昔からそうでしたね。親しくなったり情を持った相手を殺したくなるのは。


    dice1d3=2 (2)

    1 本当に、面倒で辛いです

    2 まぁ、それが僕と言う存在ですしね

    3 でも、それが心地良いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:56:28

    これって、こいつ、誰に話してるんだ?
    意識が向いたら発動するなら録音でも認識したことを理解するだろ?
    こいつは誰になんのために証明不可能な真実を話している?
    この真実をどうやって真実と証明する?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:05

    ばにたす馴染みそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:48

    既に折れてたパターン、手を汚しすぎてるから仕方ない

  • 182殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:01:43

    でも、それが僕と言う存在の在り方……どうしようも無いですよね。もう諦めました。


    >>180

    dice1d2=1 (1)

    1 習ったらヤバいかも

    2 既にdice1d100=45 (45) くらいばにたすしてる……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:02:37

    心はあるけど使命はないクリア・ノート
    欲求を抑えるのに全力の半分以上を使ってたりしない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:04:09

    小さい頃からそうあれって教育されてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:04:55

    今はむしろ「この世に無意味な人間なんていませんよ、だってあなたが死ぬところを見て私は幸せなんだから」みたいに人類に価値や意味を見出してる光の殺人鬼なのかもしれない
    光の殺人鬼ってなんだ…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:08:01

    どうして覚醒しないんだぁ!?
    殺人鬼なら一度は夢見たはずだろぉ?
    全生命抹殺ってやつをよぉッ!!

  • 187殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:11:54

    >>185

    dice1d3=3 (3)

    1 そういうのは特に……

    2 全ての人類に価値と意味を見出してる

    3 全人類を愛してるが故に殺したい


    >>186

    dice1d2=1 (1)

    1 考えた事だけならありますよ。 

    2 そんなことしても虚しいだけです……全ては虚しいのかも知れませんし……(ばにたすに覚醒)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:12:00

    アリウスなら優秀な殺人兵器になれていた

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:11

    >>168

    愛している相手を殺すことが愛情表現なのに歪んでない正義を見せつけられる

    ヴァルキューレにいるの自罰か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:14:53

    愛してるんだ!君たちを!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:42

    悪人しか殺してないのは最後の一線なのかよ……

  • 192殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:16:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:16:38

    これもう覚醒で済むか?
    ばにたすVS愛おしい故に殺したいで核反応起こしてアリウス全滅した後、理性も消し飛んだ今以上に制御不能の殺人生物が解き放たれてたりしそうじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:18:59

    1000万人救済計画の人と相性良さそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:19:20

    死は救済

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:02

    普遍的に生理的欲求が殺しなのと全人類に愛情を抱いているが故に発作的に殺す事を止められない生き物…
    結果的に治安にすっげぇ貢献してるのが皮肉すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:19

    最後の一線の位置がおかしいだけなら、もし、親しくなった人を殺してしまったら、こいつは立ち直れなくなるんじゃ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:07

    >>197

    Fallout4のピックマンだぞ

    今は悪人を殺しているに過ぎない

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:32

    悪人たちの被害者の中に支持してる層がいそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:47

    >>200なら先生への殺意のために捕まり愛のために8人目の脱獄囚になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています