みんな1話にドゥラメンテ登場バ券買ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:58:44

    登場しないかブリュスクマン方式ド安定だと思うんだけど大穴狙いで買っとくか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:00:16

    1円もいらない定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:40

    ぱかライブで発表なかったんだから消し確定や

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:21

    ブリュスクマンすら出ないと予想

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:07

    それっぽい勝負服のブリュスクマンに1000円

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:25

    ちょろっと匂わせるぐらいかなと予想よって消しで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:45

    こんな奴切りや!とか言いつつ少しだけ買っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:53

    応援馬券買ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:07:16

    >>4

    それはもうなんで皐月賞やったんだってレベルなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:07:28

    ブリュスクマンにしてもcv付くんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:08:22

    ドゥラメンテは出ないが
    アニメオリジナル名が付くのでブリュスクマンは出ないに賭ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:08:27

    固い予想の場合は100円でもいいから大穴買っとけ定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:08:38

    >>10

    ダイサンゲンでも声優付いてたし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:08:59

    エアグルーヴが謎に出張ってたら買いという風潮

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:09:21

    >>11

    これ

    ドゥラはこないけどブリュスクマンでもないパターン予想

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:06

    3話あたりでシレッと出してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:12

    音速の風みたいなやつが横切っていく描写
    →キタサン負け
    これでウマの姿一切見せずに済む

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:44

    放送直前に
    1ドゥラメンテが出る
    2ブリュスクマンが出る
    3何も出ない
    でアンケートしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:56

    アニメでサプライズで出す理由がない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:28

    真のギャンブラーはドゥラメンテ登場に厚くはるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:40

    まるでデュラメンテ出ない派がオッズ上げるために印象操作してるみたいじゃないですかー

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:52

    こんな風潮なら倍率高くなるだろうから買う
    名前は二話に明かされるパターンも想定されるのでそっちも抑えつつね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:52

    皐月の実況らしきセリフって全部カットされてるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:12:18

    >>21

    デュランダル混ざってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:12:42

    予想家がみんなこないって言ってるから勝ってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:13:23

    リアルスティール登場馬券は買った、流石にドゥラメンテ登場は1話では買えないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:20

    ここでドゥラ買えるヤツは普段負けてるんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:27

    ここは様子見が安定だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:33

    大穴でサトノアラジンを買っておく
    カペラの顔見せシーンが1話にあれば一発ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:44

    まぁないだろなとは思ってるけど来たら嬉しいから100円買ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:19:40

    未成年だから馬券買えねぇや
    買える年齢だったら間違いなく買ってるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:59

    1話は叩きだと思うから買ってない3話から買うわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:59

    どっちでもいいので買ってない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:26:33

    流石にブリュスクマンとドゥラメンテのワイドは安牌やろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:19

    もしブックメーカーが日本にもあったら本当に売ってそうだなその馬券

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:14

    なんやかんや買いかなあ
    仮名だけどメインキャラですって可能性も十二分にあるとは言え別に露骨にドゥラメンテが映る場面だけ隠したりドゥラメンテ視点ぽいシーン描写する必要性少なくとも主要人物にするつもりが無いならあんまりやる意味ないかなーって

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:27

    出る出ないのどちらであっても、第1話ではっきりするという認識でよい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:38:23

    >>37

    ゴールの直前で次回に引くというパターンもあるからまだ早い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:14

    夢を見たいから買うわ
    ハズレても責めへんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:40:08

    >>11

    これに1万円

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:40:59

    正直なんやかんやサプライズ登場すると思っとる
    当然だが出なくても騒がんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:46

    ただし、出たら大騒ぎするものとする

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:50

    六本木の土地売ってきた
    勝ったなガハハ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:56

    出なくても暴れないが出たら大暴れするぞ(歓喜的な意味でな)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:57

    出なくてもいいから記念に100円だけ買うか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:21

    「出る」に賭ける。仮に実名で出れなくても、「ま、しゃーないか」で割り切るつもりだし。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:07

    >>38

    ただでさえ尺不足が噂されてるのにそれってアリ? 第1話でダービーまで描くんじゃないかって説まであるけど。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:10:17

    照哉がいけるなら勝己だっていけるはずだ
    ドゥラメンテに賭けるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:45

    >>48

    サンデーの代表は勝己じゃないしジャンポケの馬主は勝己定期

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:13:11

    来たら事故だと思う
    おまけで裸踊りもするよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:59

    >>47

    スピカと交流する日常シーンもあって皐月賞も勝っちゃうぞ~(負ける)って言ってるのに、その結果飛ばしてまでダービーまでやるか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:47

    ここだけじゃないんだなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:26

    どうせ出ても出なくても明日1時ぐらいからしばらくはドゥラメンテ絡みでウマカテが荒れてサーバーダウンや
    管理人ちゃんが寝てる時刻というのがタチ悪いけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:17:35

    >>52

    おすすめを見せられましても

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:17:53

    放送前にトレンド入りしてるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:18:50

    俺の腹がブリュスクマンしてるんだけどコレってサインかな?ブリュスクマン馬券買おうかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:19:15

    >>49

    サンデーの名目上の代表は勝己の息子

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:20:02

    ダービーと菊を2話に持ってくるとかするだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:15

    >>54

    少なくともウマ娘絡みのツイートとなるとドゥラメンテ語ってるやつが多い、まではおすすめでも確かだと思う

    まあ1861っていう微妙な数だが

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:52

    Xじゃドゥラメンテ実装されます!ってはしゃいでるのもいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:19

    >>56

    下痢止め飲め

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:26:15

    >>51

    序盤はしっかりやって、飛ばすとしたら中盤か。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:04

    今日だけは夜更かししてこの決戦の行方を見届けるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:13

    >>59

    今見に行ったら100近く増えてるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:49

    ドゥラは出ないor仮名登場だがキタサト世代あんま関係ないウマ娘が実名登場してひとまずみんな喜ぶみたいなことになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:31:22

    パマヘリって一話でしれっといたんだっけ?もっと先?
    サトノの新ウマとか、全く関連無さそうな新ウマがしれっといそう
    (ついでに混ざるマーチャン)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:34

    >>11

    ダンブレも元からサンダンスブレイズ居たのにそれとは別でリガントーナ作られたし、モチーフありの架空ウマ娘はその作品のみでの出番なんだろうなって気はする。

    ダンブレの例は漫画→アプリで今回とは逆だし、そもそもサンダンスブレイズとリガントーナの登場時期近いから偶然のバッティングの可能性自体は否定できないけど。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:49

    >>62

    キタサンはぶっちゃけ古馬入ったら勝ちまくりで単調だし

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:02

    主要局同時ネットならまだしも
    カンテレや配信初見視聴層のこと考えたら
    サプライズは仕込まないだろうと半ば諦めてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:36

    結果が確定してないからああだこうだと言えた日々が本当に楽しかったな
    ちなみに出るに賭けます

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:43

    ただ気になるのは、ドゥラメンテが1話に出てきてとしたらキタサンブラックを負かしたウマ娘です!
    って出てくるわけじゃん。

    そうなると、その後も新規ネームドのドゥラメンテが割と重要キャラになりそうなんだけどキタサンブラックを主役にしたアニメでそんな後ろまでドゥラメンテ出張ってくるのかっていうのとそんなちょっとの出番のためにドゥラメンテ出すのかっていうのが気になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:02:08

    皐月ダービー勝ち菊を骨折で回避だけでもウマ娘で憧れてるテイオーと被っててめちゃくちゃおいしい経歴だし仮に許可もらえるなら出す優先度相当高くない?
    引退したってキャラまでフェードアウトさせる必要はないからいくらでも使えるだろうし
    もちろんそれはそれとして許可取れなくて普通に登場しませんはあると思うが

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:03:51

    >>65

    これありそうなんだよね

    最近のウマ娘は期待を裏切って他の所で誤魔化すパターン多すぎ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:04:50

    >>69

    2期もこんなんでパーマーやらヘリオスやら出したし関係無いのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:04

    >>71

    競走馬ドゥラメンテ自体がキタちゃんの初期の強敵だからな

    上手く言えないけど元ネタ通りというか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:30

    出るに一点張りします
    楽しんだもん勝ちだし外れても恨まない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:08:03

    >>75

    そうだけど、言ってしまえば初期の強敵で終わってるって感じするんだよね。その後の話に明確に影響与えてるのかっていう


    キタサンブラックの前に立ちはだかる強敵ウマ娘。なんてちょっと出番が出て終わりってのは考えづらいし結構出番あるならまずキービジュに映るんじゃないのかってのは

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:08:41

    いるなら脚本的に上手いこと組み込まれるだろうし許可取れたか否かでしかなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:09:14

    このスレみる感じオッズ美味しくなさそうだから様子見かな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:09:32

    >>77

    ただ初期の強敵ポジならゴルシとサウンズもそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:10:32

    出ても出なくてもここは荒れて落ちるし
    Twitterもお気持ち表明するやつ湧きまくりだろうから好きな結果を選ぶ

    出てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:14

    ドゥラメンテはキタサンブラックよりはサトノクラウンに大きな影響与えてる感じ
    だからサトノクラウンにとってドゥラメンテがキーパーソンになるのであればそれは間接的にキタサンブラックにも影響与えてると言えるとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:12:41

    大穴どころか3番人気ぐらいみんな買ってるな
    まぁ自分も買ってるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:07

    出なかったらどう考えてもトプロというか覇王世代をTVでやればよかったじゃんになるから出る読みで買いですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:16:04

    ヴィルシーナ辺りみたいなぁ…でもシュヴァルの出番1話で少なそうだしな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:17:38

    >>82

    アニメ的にはドゥラメンテの助力で宝塚記念優勝でも面白そうなんよな

    ブルボンに励まされマックイーンを打ち負かしたライスみたいに

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:19:11

    >>84

    そういやサトノラーゼンもどうなるんだろうな

    サトノ家の悲願に近づいた馬を描写しないのはおかしいけど実名で出す以上シナリオ作らなきゃいけないってのがあの成績だときつそうだなぁと

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:10

    2期でテイオーとは全く関係ないと言っても過言ではないターボとかをあんだけ上手く物語に絡めてくれるんだから主人公の最初の壁なんておいしすぎるポジションにいるドゥラメンテならいくらでも上手く料理してくれそうだし、出てもちょっと出番が出て終わりとかは流石に違うと思う
    出したかったけど許可取れなかったは大いにあり得ると思うが

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:24:47

    1.5倍 登場しない

    1.8倍 ブリュスクマン方式

    2.5倍 リアルスティール

    3.0倍 ドゥラメンテ

    12倍 サトノラーゼン

    15倍 アンビシャス

    20倍 マリアライト

    >>84を参考するならオッズこれくらいかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:37

    ブリュスクマンじゃない姿のウマ娘が1着取るけど名前がわからない状態で皐月賞ゴールで1話を〆て
    あのウマ娘はドゥラメンテか変名かで来週まで議論されるに賭けてる
    そしたら出る派も出ない派も2話見るだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:34

    俺の中の粗品が言ってる。「ドゥラメンテに電話しました。……出ないそうです」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:48:37

    さすがにアニメでサプライズする意味ないから登場はないかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:19

    大穴なのに人気してオッズが美味しくないから買わない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:54:08

    >>90

    全然大穴じゃなくて草これなら買わないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:02:14

    え? きた?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:02:28

    ドゥラメンテ登場バ券買わなかったヤツwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:03:13

    キター!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:03:38

    上の流れ滑稽すぎて面白い

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:24

    約束通り、大騒ぎします

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:30

    マジで来たぞざまあwwww

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:06:21

    (来ないおじさんが1分で沈黙したの)笑っちゃうんスよね

    (コレまだ隠し玉ある可能性も)濃いスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:55

    すまん、ドゥラメンテバ券買わなかった奴おりゅ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:08:38

    というかリアステさん偽名なんか……
    ドゥラは本名なのに

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:08:43

    >>90

    3倍うめえええええwww

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:09:12

    ドゥラメンテは買えたおじさん「今回はあえて見逃した」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:11:07

    >>103

    本気で来ないと思ってたよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:11:33

    ドゥラメンテ本名-リアステ偽名の馬連とか買えるやつ居ねーだろふざけんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:13:54

    来るならどっちも来ると思うじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:14:34

    リハクの目をもってしても…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:15:31

    あたったぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:34:23

    オッズ美味しいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:04:44

    信じて買っといてよかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:20:45

    リアステ本名のワイド買ってたから沈んだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:21:39

    散々言ってた割にはオッズ不味いな…もっと付いても良かったんじゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:00

    外れた!(ニコニコ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:16:30

    おもしろ
    保存するべきスレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:39:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:33:04

    マジで来た

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:49:40

    前フリが完璧過ぎるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:25:02

    しまったこんな面白いスレがあったのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:29:18

    サイゲ様舐めててマジですいませんでした(歓喜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています