シャニPには

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:19:51

    決して器量は良くないが一緒にいるとホッとするような笑顔の素敵な妻がいたという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:12

    なお小柄でちょっとぽっちゃりしている

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:20



  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:22:39

    はいよ
    小柄でぽっちゃりで一緒にいるとホッとするような笑顔の素敵な奥さんね
    こんな感じでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:23:30

    かな子はちょっと美人すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:23:43

    チョコちゃん「ねえねえ有栖川~。ホッとするような笑顔の奥さんがいた、素敵な大人ってだ~れ?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:23:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:26:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:36:19

    >>8

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:46:40

    >>8

    このスレで言うの場違い感すごいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:48:06

    >>8

    お前と同じだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:07:16

    >>8

    内輪で楽しんでるだけのキモいオタクと急に仲良くもない奴に唾吐きに来るキモいオタクどっちがよりキモい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:24:58

    >>8

    よかったなここがあにまんで

    リアルでやってたら一生空気読まない認定されてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:31:37

    シャニPの奥さんは高校の同級生でクラスが被ったことはなくて結婚した時元同級生たちから「あそこが結婚するの!?」ってなるやつがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:42:36

    いた(過去形)
    🤔…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:12:19

    奥さんがいたしもしかしたら小さな子供がいたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:13:09

    小さな子供がいたはやめてくれ…寂しい気持ちになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:21:24

    悲劇的な死を迎えそうな小さい子供か
    この子みたいな感じか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:25:34

    奥さんと小さな子供がいたかもって言われると出産のときになんかあったんかなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:46

    >>18

    薫ちゃんは曇らせないぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:02:09

    出産が近づいてた奥さんが事故で亡くなり、子どもも助からなかったんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:15:36

    どうしてシャニP曇らせは発生するんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:21:12

    ストーリー中のシャニPが割と光だからその背後にある陰を想像したくなってしまうのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:14:14

    天涯孤独だったシャニPが始めて自分と一緒に笑ってくれる女性と出会って子供も出来て始めて自身の家族というものができた時に妻子が○姦殺人にあって欲しい。尚犯人は精神疾患により罪に問われない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています