シャニPが全裸で出てきたときのアイドルのリアクション選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:25:49

    テレビ局で服取られて閉じ込められた後脱出したらアイドルにばったり会う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:27:56

    あさひ「お父さんのより小さいっす!」(股間一瞥)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:29:27

    冬優子「あー、個人の性癖に文句を言う気はないけど、バレたらふゆたちもヤバいんだから隠れてなさい
    あさひか愛依に連絡して服持ってきて貰うから」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:31:10

    >>テレビ局で服取られて閉じ込められた


    おい何やってんだテレビ局

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:09:31

    >>4

    シャニPが好きな変人でもいたんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:49:16

    >>2

    父親のサイズがわからないから罵倒になるかどうかわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています