ここだけ魔法学校の掲示板328

  • 1魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:00:49
  • 2【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 22:01:14

    (たて乙)

  • 3教育実習生23/10/04(水) 22:01:33

    (たておつ)

  • 4紫花23/10/04(水) 22:05:37

    (たておつです)

  • 5邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:06:17

    (たて乙です)

  • 6罰則教師23/10/04(水) 22:06:47

    (立て乙)
    前スレ179
    前スレ192
    反省しているとはいえことが大きすぎる……
    山火事にテロ起こした連中だ
    正直に言うと自分が下した罰則は甘いんじゃないかとすら考えている
    山火事に関してはこちらが把握してないだけでまだ生徒の中に火を付けた者がいるかもしれんしな

  • 7わくわくスライム学生23/10/04(水) 22:06:47

    (たて乙です)

  • 8闘技場の常連23/10/04(水) 22:06:56

    (たておつです)

  • 9オルクス23/10/04(水) 22:06:58

    (たて乙だ)
    ……ふぅ……【横で林檎の皮で登り龍を作っている】

  • 10ムラサキ23/10/04(水) 22:07:04

    (前スレより)
    貴様、罰則を喰らっていなかったか。竜の。
    それが気がかりでなあ。

  • 11徒花ね23/10/04(水) 22:07:08

    (たておつです)
    一体何が起こっているのかしら…?

  • 12狐面23/10/04(水) 22:07:10

    (立て乙です!)

  • 13紫花23/10/04(水) 22:08:02

    (前200)
    ……(もしかして、ニーアさんが言っていた、もう1人のお兄様、かしら)
    ………申し訳ありません。わたくしにもわかりませんの。

  • 14教育実習生23/10/04(水) 22:08:46

    【体中からハチを出している】

  • 15極光龍使い23/10/04(水) 22:08:55

    (たて乙です)

    【ポーションを作っている】

    技の火力上げたりできないかしらね…


    【ポーションは】

    dice1d3=3 (3)

    1:できました 2:失敗しました 3:ロリ化しました(!?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:00

    >>6

    確かあと2、3人はいたと思いますわ

  • 17基礎魔法only23/10/04(水) 22:09:08

    >>6

    ふむ・・・

    質問ですがシベリア送りになった場合刑期を終えたら

    学校へ戻れますか?

  • 18【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 22:09:22

    >>11

    あれ、ベルちゃんじゃん元気してた?ちなみに何が起こってるかは俺もわからん

  • 19邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:09:24

    >>10

    …………ア〜……

    …………ダ、大丈夫デス!多分!

  • 20極光龍使い23/10/04(水) 22:09:40

    >>15

    ?【幼女が首を傾げている】

  • 21狐面23/10/04(水) 22:09:57

    【校内を探索中】

  • 22ムラサキ23/10/04(水) 22:10:06

    >>19

    ……。

    (罰則教師に電話をかけた

  • 23赤毛の少女23/10/04(水) 22:10:25

    >>20

    あらま

    【通りかかった】


    ポーション、なるほどなー

    私が飲んでも効果は無さそうです

  • 24罰則教師23/10/04(水) 22:10:52

    >>16

    本当か……

    そいつらにも説教したうえで罰則を与えねばな……

    山の所有権を持っていた方たちも随分怒っていたしな……


    >>17

    当人たちの態度次第ではあるが原則としては戻れることになっている

  • 25罰則教師23/10/04(水) 22:11:53

    >>22

    む?

    もしもし?

    【電話に出た】

  • 26エルカル23/10/04(水) 22:12:10

    (たておつ)
    前スレ195

    【内側からエルカルの結界が音を立てて空間を押し広げていく】
    全く……何日分の勉強したんだ僕は…
    【そして完全に結界が押し切った瞬間、エルカルは結界の外が亜空間である事を理解し、結界の転用で座標を校庭に移した】
    パリパリパリリン!
    【音を立てて崩れる結界】
    ふぅー(社会で歴史を学び、神獣や神の使い達についても概ね理解した。後はソイツ等をムラサキ先生と闘うまでに調伏するだけ)
    ………より一層楽しみになった。模擬戦。【ニヤリと笑う】

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:12:16

    >>24

    2年に1人、1年に1か2やね

  • 28邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:12:28

    >>22

    ワ〜!ヤメテヨ〜!

  • 29余さん23/10/04(水) 22:12:33

    >>24

    ……余は思う。

    なぜこうも余のある意味血縁関係とも言える奴はカスばっかなのかと。

    アナスタシアしかり、アンブローズしかり……

  • 30フクブーチョウ23/10/04(水) 22:13:00

    エルカル君……君は立派な社会人間に成れたかね?
    【耳元で囁く】

  • 31極光龍使い23/10/04(水) 22:13:03

    >>23

    【記憶は】

    dice1d2=2 (2)

    1:あるです 2:ないです

  • 32憤怒の兄上23/10/04(水) 22:13:16

    >>13

    やはりか。外で賭博かはたまた色恋か……ふん、数分の差とは言え兄としては多少誠実に生きてもらいたいのだがな。

    ……トールの……いや、外ではラストか?まぁ良い、愚弟の友人、かなりアレの不誠実さが迷惑をかけるだろうが、どうか見放さないでやってくれ。最近になってようやくマトモになる兆しが見え始めたのだ。誰のおかげかは知らぬがな

  • 33ムラサキ23/10/04(水) 22:13:16

    >>25

    我だ。ムラサキだ。

    これより竜のと模擬戦を行いたい。

    壊れて良い場所はあるか?

  • 34徒花ね23/10/04(水) 22:13:17

    >>18

    あら、グレイちゃんじゃない!波瀾万丈あったけどなんやかんや元気だったわよ。アナタはどうなの?

    >>14

    …きゃっ?!

    【虫は苦手である】

  • 35極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:13:32

    >>31

    ?おねーさん、だーれ?

  • 36基礎魔法only23/10/04(水) 22:13:57

    >>24

    成程・・・説明ありがとうございます。

  • 37赤毛の少女23/10/04(水) 22:14:00

    >>35

    フレイです。そしてここは学校です

    貴方のお名前はなんでしょうか

  • 38罰則教師23/10/04(水) 22:14:20

    >>33

    ふむ…………

    魔術戦闘科の修練場なら問題ないと思います

    話はこちらから通しておきましょうか?

  • 39紫花23/10/04(水) 22:14:24

    >>32

    ……。ええ、わかりましたわ。


    …ですが、お兄さんですら知り得ないとなると、一体どこに……

  • 40ムラサキ23/10/04(水) 22:15:05

    >>38

    ああ、すまないが任せても良いだろうか。

  • 41エルカル23/10/04(水) 22:15:11

    >>30

    !?!??!!!?!??ワァ、ェえェェェーハイ!慣れました!!!

    【キョドリながらもしっかり敬礼をし、クソデカボイスで返事をした】

  • 42極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:15:30

    >>37

    フレイさん!こんにちは!

    私はアウロラ・ヴォカトーレだよ、学校って?

  • 43狐面23/10/04(水) 22:15:59

    >>41

    【影に潜って様子を確認】

  • 44ラテ23/10/04(水) 22:16:04

    >>34

    ……初めまして……なのでしょうか?

    こんばんは!!!

  • 45罰則教師23/10/04(水) 22:16:19

    >>40

    はい、わかりました。

    ああ、後生徒フィロウに一つ伝言を

    ボランティア活動で破壊光線を使ったり雑な行動を起こしたら本気で怒るとお伝えください

  • 46教育実習生23/10/04(水) 22:16:31

    >>34

    む?ああ、すまないな。驚かせたか

    【ハチを引っ込めた】

    ⋯⋯ここの生徒で良いんだよな?

  • 47ムラサキ23/10/04(水) 22:17:18

    >>45

    了解した。(電話を切った

    では行くぞ竜の。

    (フィロウを掴み全力ダッシュ

  • 48憤怒の兄上23/10/04(水) 22:17:54

    >>39

    アレが好きなのは賭博と無断外泊と教諭への口答えだ。つまり外だな。探しには行かぬほうが良い。どうせ見つからぬし、明日の朝には平気な顔して自分の部屋に戻っておるだろう

  • 49【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 22:18:01

    >>34

    ボチボチやってる〜

    特に変わりはねぇな

  • 50邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:19:01

    >>47

    エ!?ワ!ワアアアア!?!?!?

    【連れ去られていく】

  • 51紫花23/10/04(水) 22:19:11

    >>48

    (無断外泊?教師への口答え?)

    …そうですか、わかりましたわ。

    教えていただきありがとうございます

    (トライアンフに乗り直し、一礼した

  • 52赤毛の少女23/10/04(水) 22:19:18

    >>42

    アウロラさん……?(ポクポクポク…)

    【内心:そういえば以前にも縮んでいましたね、なるほどなー】


    学校とは……?

    学校(がっこう)は、幼児・児童・生徒・学生などに対する教育制度の中核的な役割を果たす機関。また、その施設。学園、学院などもほぼ同様の意味を持つ。

    (wiki調べ)

  • 53ムラサキ23/10/04(水) 22:20:06

    >>50

    (修練場に着いた)

    竜の。ここでならやって良いそうだぞ?

    (屍山血河を肩に担いだ

  • 54極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:20:42

    >>52

    ?そう、アウロラだよー?私のことしってるの?

    …ちゅうかく?きょういくせいど?

  • 55魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:21:09

    >>34

    ………………ん?あんたは!

  • 56罰則教師23/10/04(水) 22:21:50

    【魔術戦闘科の教師に連絡を取る】
    ああ、私です
    先日赴任してきたムラサキ殿が生徒フィロウと魔術戦闘科の修練場で模擬線を行うそうでして……
    それで修練場の破損が確実に起こるものと考えてほしいのです……

  • 57シロ・フェニー23/10/04(水) 22:22:23

    ごめんなさい…センパイ…
    こんなボクで…

  • 58憤怒の兄上23/10/04(水) 22:22:29

    >>51

    ……帰るか。

    ガチャもトールが帰ってきてからすぐに引かせれば良い……

  • 59邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:22:32

    >>53

    ハ、ハイ……!

    ヨ、ヨロシクオ願イシマス!

    【軽く飛翔すると距離をとった】

  • 60ムラサキ23/10/04(水) 22:23:35

    >>59

    いざ参る。

    竜種とやるのは何年振りだろうなあ…!

    (地面を強く蹴り、肉薄した

  • 61極東からの転校生23/10/04(水) 22:23:43

    …アっ、いタいた…

    【森で一匹の狼を見つけた】

    一匹狼…ソれがキミの敗因だ!

    【木の根による拘束を試みる。dice1d100=98 (98) 60以上で成功】

  • 62徒花ね23/10/04(水) 22:24:00

    >>44

    初めましてね、なんせあまり校内にいないもの…こんばんは!!(つられた)

    >>46

    一年のベル・ブレアよ、よろしくねん。アナタはここの先生…かしら?

    >>49

    最高ね!変わらない日々が一番だもの。

    >>55

    ……アナタは…まさか!ハヤトちゃんねっ!!(ノリ)

  • 63赤毛の少女23/10/04(水) 22:24:23

    >>54

    平たく言うと、勉強するところです

  • 64魔術戦闘科先生23/10/04(水) 22:24:33

    >>56

    【了承した。どの道戦闘の余波で壊れる事は想定済みらしい】

  • 65オルクス23/10/04(水) 22:24:49

    >>57

    あまり自分を卑下するのはやめとけ?

    …………去年の俺よか何倍も強いんだしな

  • 66極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:25:31

    >>63

    そうなんだー、ありがと!

    お礼にこれあげる!【クッキーを差し出した】

  • 67魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:25:39

    >>62

    ひっさしぶりだな~!!

  • 68エルカル23/10/04(水) 22:26:12

    >>62

    ベル・ブレルさん…ですね

    僕は召喚獣科の一年!シルベ・エルカルと申します!

  • 69罰則教師23/10/04(水) 22:26:30

    >>64

    はい……、ありがとうございます

    それでは……

    【電話を切った】

    ふう……

    【ため息をついた】

  • 70邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:27:19

    >>60

    マズドウ来ルンダ……?

    【無数の氷柱を地面から槍のように出現させて牽制する】

  • 71紫花23/10/04(水) 22:27:32

    >>58

    …!あの。

    出会ったばかりですみませんが、お願いをしてもよろしいでしょうか…?

  • 72余さん23/10/04(水) 22:28:05

    >>57

    …………自分の卑下はやめなね。

    余の雑魚みっちがドンドン度を増す。

    あとね、シロは強いぞ。

    なんてったってオリジナルが打倒枠にぶち込むくらいだもの。

  • 73シロ・フェニー23/10/04(水) 22:28:09

    >>65

    その強さだってもう過去のものですから…

  • 74ムラサキ23/10/04(水) 22:28:32

    >>70

    ほう?

    なるほど面白い

    (薙刀の刃に焔を纏わせ、踊るように一閃。氷柱を砕きにかかる

  • 75憤怒の兄上23/10/04(水) 22:28:50

    >>71

    軽いことなら構わんが……何だ?

  • 76シロ・フェニー23/10/04(水) 22:29:08

    >>72

    …そうなんですか?

    【少し元気が湧いた】

  • 77赤毛の少女23/10/04(水) 22:30:06

    >>66

    ありがとうございます(受け取る)

    ところでご友人、あのドラゴンさんはどちらへ?

  • 78極東からの転校生23/10/04(水) 22:30:28

    >>61

    ヨッしゃイ!!

    【一切の抵抗を許さず完璧な拘束をする】

    怪我がナイのは良いコとだネ!そレじゃア、コレ飲モうカ

    【狼の口に小瓶の中身を流し込む。飲み込んだ狼は一度ビクンと痙攣し動かなくなった】


    ……完璧完璧計画通りー!

    【ニヤついた顔で動かなくなった狼を傷つけないように校庭へ運ぶ】

  • 79フクブーチョウ23/10/04(水) 22:30:31

    >>41

    よろしい ALLHair wizard!

    >>43

    貴女も試しては居かがですか?

    【影に向かって微笑む】

  • 80紫花23/10/04(水) 22:31:21

    >>75

    …これを、ラスト先輩に渡して欲しいのです。

    (簡素な袋に入ったペンダントを渡した。隕鉄で出来た、ウィンのルーンと、気づかれないよう小さく「my dear」と彫られたドッグタグ、そして赤い水晶の嵌められた王冠のチャームがついたシンプルなものだ)

    ……差出人は濁していいですので。

  • 81邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:31:52

    >>74

    ナルホド……!素直ニ壊シテクルンダネ!

    (近接戦デハオソラクコッチガ不利……!近ヅカセズニ倒スシカナイ!)

    【氷柱は砕かれていくものの、上空からも氷柱を降らせていく】

  • 82オルクス23/10/04(水) 22:31:55

    >>73

    ……まずは自己分析からだな

    良くなれば……【耳打ち】

    少なくともお前の大切な人を引っ捕えるくらいはできるだろ、とりあえずは戻すことを考えるべきだな

  • 83極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:31:59

    >>77

    どらごん?なんのことー?

  • 84教育実習生23/10/04(水) 22:32:29

    >>62

    まだ実習生なんだがな

    サイフォナ・デ・ペスティアだ。長いから好きなように呼んでくれ

  • 85余さん23/10/04(水) 22:32:36

    >>76

    うむ。

    だって……まあ簡単に言えば未来予測する機械があるワケなんですが、それを乗せたのって対強者向けでもあるけど、一番がシロ相手、とも言えるのよ。

    「時止める? じゃあ未来読んで予め攻撃置いておこうか」とかね。

    その上でバ火力になってるのもインチキレベルの高耐久相手のためともいえる。

    ……困ったな、慰め方が思いつかない。

  • 86ムラサキ23/10/04(水) 22:33:15

    >>81

    ふむふむ、楽しいなあ

    だが遅い。

    (落ちてくる氷柱を足場に三角跳び、そのまま薙刀を振るった

  • 87エルカル23/10/04(水) 22:34:29

    >>43

    ………ねぇ、もしかして。居る?

    【影を見ながら】

  • 88狐面23/10/04(水) 22:35:30

    >>87

    【飛び出る】

  • 89邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:36:23

    >>86

    (ヤッパリ来チャウヨネ!)

    【ギリギリテレポートで回避し】

    グガアアアァァ!!!

    【後ろから魔力で強化した爪で切り裂こうとする】

  • 90エルカル23/10/04(水) 22:36:48

    >>88

    あっやっぱり居た。た なんか魔力が感じれたからさ〜影から

  • 91憤怒の兄上23/10/04(水) 22:37:01

    >>80

    ……こういうものは、自分で渡してこそ好感度が上がると思うのだが?そもそも攻略対象へのプレゼントをその攻略対象の親族経由で渡すなど攻略としては非効率的だ。

    それでもいいなら、拙者から渡すが。……これで親友ルートに入っても拙者は責任を取らないからな。ああ、だがわかった。知られたくないのならトールには黙っておこう。わざわざ教えたところで拙者は得しない

  • 92ムラサキ23/10/04(水) 22:37:58

    >>89

    はは、いいな!

    喰らってやろう!

    (ざくり、と左肩が裂ける。血が吹き出して、

    それでもなお笑っている)

  • 93狐面23/10/04(水) 22:38:02

    >>90

    …これ見える?…

    【背から伸びる魔力の流れを指差す】

  • 94赤毛の少女23/10/04(水) 22:38:23

    >>83

    チィと鳴く空飛ぶ生物を見かけませんでしたか?

  • 95エルカル23/10/04(水) 22:39:12

    >>93

    見える……というか感じる。一度君の結界に入って魔力を浴びたからかな?

  • 96紫花23/10/04(水) 22:39:20

    >>91

    好感度?攻略?

    ふふ、…きっと先輩はわたくしにはそんな想いを抱いているはずがないですわ。


    …きっと、妹のようなものでしょうし。(特別、もそういう意味でしょうし。

  • 97ニューリーダー症の男23/10/04(水) 22:40:28

    ………一体何日経った? クソッ……メタトロンのブリキ野郎が、糞の役にも立ちやしねぇ……
    【どこかの深い谷の底で目覚める】
    じ、純魔力結晶を土壇場で取り込んだといえ。未だに堪えやがるぜ……さて、これからどうするか……

  • 98極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:40:43

    >>94

    ?ううん、見なかったよ?

    フレイさんの使い魔さん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:41:04

    このレスは削除されています

  • 100邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:41:20

    >>92

    (手応エハ……アル!デモコレデ終ワルワケガナイ!)

    ガアァアアァ!!!

    【そのまま爪で追撃しようとする】

  • 101赤毛の少女23/10/04(水) 22:41:55

    >>98

    いえ、私の使い魔ではなく友人……友ドラゴン?です


    【キョロキョロ辺りを見渡す】

  • 102狐面23/10/04(水) 22:42:02

    >>95

    ……………そう…案外あなたが…

    …話は変わるけど結界術はどう…?

  • 103極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:42:48

    >>101

    オーロラドラゴン「チィチ?【のすっとフレイの頭の上に乗っかる】」

    わー!可愛いドラゴンさん!

  • 104ムラサキ23/10/04(水) 22:42:58

    >>100

    ……我が術を忘れたか。

    (吹き出した血が一瞬で刀の形を作り上げる。裂かれた傷は塞がっていく。

    ほら、次は我の番だ

    (尻尾を掴んで地面に振り下ろす

  • 105赤毛の少女23/10/04(水) 22:43:24

    >>103

    おぉ、そこに居ましたか

    てっきり誘拐事件発生かと思いました。無事で何よりです

  • 106シロ・フェニー23/10/04(水) 22:43:48

    >>85

    じゃあ…ぎゅーって…してください

  • 107エルカル23/10/04(水) 22:43:50

    >>99

    かなーり上手くいってるよ!テストの結果で自信が付いたし、今だって副部長さんの亜空間から結界を転用して座標をズラして此処に来たんだよ〜

    これを使えば多分瞬間移動もできちゃんじゃないかな〜


    あと普通に閉じ込める様の結界は縛り無しだとまだそんな自由な事が出来ない感じかな

  • 108ニューリーダー症の男23/10/04(水) 22:44:48

    メタモルフォーゼも……できねぇ、コンスピレコンの連中も居ねぇ。このまま隠遁して暮らす?ノーノー!まるでクソが詰まったトイレの気分だ!
    【ラバースの身体は所々エネルギーの炎が吹き出し、翼も半壊。到底何か出来るようには思えなかった】
    だが、俺は諦めねぇ!何があろうと諦めてたまるかってんだ!

  • 109極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:45:21

    >>105

    オーロラドラゴン「チィチチ~♪【ゆらゆらと尾を揺らしている】…チィ?【アウロラを見て首を傾げた】」

  • 110狐面23/10/04(水) 22:45:28

    >>107

    …そう…

    …仕上がったら相手しようか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:46:07

    >>109

    『溶岩飲むかい?後人化薬もいるかい?(筆談)』

  • 112邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:46:25

    >>104

    ア〜!!!ヤラカシタ!!!

    …………デモマダイケル!

    【地に叩きつけられるときに破壊光線のエネルギーを両腕に纏わせ、叩きつけることで自身の周囲に強力な衝撃波を発生させる】

  • 113赤毛の少女23/10/04(水) 22:47:15

    >>109

    どうやら縮んでしまったようです

    という訳で私はこれから犯人を救済(粛清)してまいります。

    この漫画によると、犯人は黒ずくめで複数人居るようですね

    【某探偵漫画を持っている】

  • 114エルカル23/10/04(水) 22:47:40

    >>110

    え?良いのかい?今日はもう遅いから明日の放課後にしない?勿論全力で行くよ!

  • 115ムラサキ23/10/04(水) 22:47:43

    >>112

    ふむ、土壇場で工夫できるのはえらいぞ?

    (屍山血河で衝撃波を払う。そのまま表皮一枚を刀で床に突き刺した)

  • 116狐面23/10/04(水) 22:49:07

    >>114

    …いいよ…

    …放課後は暇だしね…

  • 117クラマ23/10/04(水) 22:49:08

    平和じゃ…ぶち壊してやりたくなるほど平和じゃ…

  • 118極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:49:08

    >>111

    オーロラドラゴン「チィチ!【今日は飲まない!と鳴いた】」

    >>113

    ?【わかってない顔で首を傾げている】

    きゅうさい?がんばってー

  • 119ニューリーダー症の男23/10/04(水) 22:49:34

    先ずは奴らに仮を返してやる!魔法学園!アナスタシア!ハヤト・グランザ!このラバース様の存在を思いしら……うっ!頭が!!!これは……?
    ──そうだ、何で俺はあんなに木刀野郎が気に入らなかった?そもそもメタトロンなんて野郎に仕えてたんだ? 分からねぇ!分からねぇ!分からねぇ!──ハッ成る程な、丁度どうしたら良いか悩んでたとこなんだ!こいつは丁度良い!このラバース様のルーツを探しに行くとするか!そうと決まれば早速出発だ!
    【墜ちた翼は再び昇る、その行く末がどうなるかは──誰も知らない】
    ガッ……!クソ!小指にぶつけた!

  • 120憤怒の兄上23/10/04(水) 22:49:43

    >>96

    …………。

    奴の兄として言わせてもらうが、アレは他人を家族のように思える悪魔では無い。特に、妹ならば尚更。……だからトールがお主を特別だと言ったのなら、それは……恐らく……


    (……待て、これ以上は拙者が言うべきことでは無いのでは?シナリオブレイカーも甚だしい。イベントをこのような形で潰すなど無粋中の無粋!武士の風上にも置けぬ!

    ここは去ろう、愚弟の為にも、拙者の武士道の為にも!)


    ……いや、これ以上はやめておこう。それを伝えるべきは拙者ではなく我が愚弟、トール本人だ。

    という訳で拙者は帰らせてもらう。お主の贈り物はきちんとあの愚弟に渡しておくから安心しろ!ではな!

  • 121魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:49:47

    >>113

    >>118

    【通りかかった】


    ………………………???

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:56

    >>118

    『そっかー(筆談)』

    【オーロラドラゴンが拒否したため自分で溶岩を飲んだ】

  • 123赤毛の少女23/10/04(水) 22:50:10

    >>118

    えぇ、とりあえず通りかかった組織の館を片っ端から真っ平らにして参ります

  • 124エルカル23/10/04(水) 22:50:28

    >>116

    じゃあ約束だね!!

    >>117

    落ち着いて下さい!!!そいえば貴方は誰ですか?

  • 125魔法科の生徒?(マイ)23/10/04(水) 22:50:46

    …変身!

    (70以上で成功)

    dice1d100=68 (68)

  • 126ラテ23/10/04(水) 22:50:58

    >>123

    ……【コナン・ドイルの本と江戸川乱歩の本とエドガー・アラン・ポーの本を持っている】

  • 127紫花23/10/04(水) 22:51:02

    >>120

    ……(色々面白い人だなあ、と思いつつ)

    …ありがとうございます、ですわ。

  • 128魔法科の生徒?(マイ)23/10/04(水) 22:51:21

    惜しかった…!

  • 129邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:52:31

    >>115

    【テレポートで無理矢理距離を取る】

    グ……ヤッパリ強イデスネ……

    デモ負ケタクナイデス……!

    【近づかせないように翼で強風を吹かせながら破壊光線のチャージを開始する】

  • 130クラマ23/10/04(水) 22:52:53

    >>124

    ワシは式神じゃよ

    ご主人…「セキ・フェニー」の式神じゃ

    九尾の妖狐と聞けば分かる者もおるかもしれんの?

  • 131極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 22:53:16

    >>123

    真っ平にしていいのー?

  • 132極東からの転校生23/10/04(水) 22:53:38

    サあ、上手クいくかナ?
    【優しく狼の死体をグラウンドの隅に置き、眉間に一枚の札を貼る】

    ……ラァン、起き上がレ
    【命令をした瞬間ムクリと狼が起き、四本の足で立ち上がった】

  • 133基礎魔法only23/10/04(水) 22:53:42

    >>128

    何になろうとしてたんだ・・・?

  • 134ムラサキ23/10/04(水) 22:54:11

    >>129

    ほう、最大技か

    ならば我もやるとしよう

    (腹を長ドスでかっさばいた

  • 135ラテ23/10/04(水) 22:54:51

    >>133

    仮面████では?

  • 136赤毛の少女23/10/04(水) 22:55:22

    >>126

    こんばんは


    >>131

    恐らく大丈夫ではと、学校も壊れても秒で直る様ですし

    【この学校で常識を学んだ女の価値観】

  • 137魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:56:12

    >>131

    よくない………

    >>136

    直るのは学校くらいだ【流石につっこんだ】


    で、これどういう状況?

  • 138狐面23/10/04(水) 22:56:22

    >>130

    【尻尾に飛び付く】

  • 139エルカル23/10/04(水) 22:56:38

    >>130

    式神……セキ・フォニー……セキさんは誰だかわかりませんが九尾の狐って事は東洋の日本出身?なんか巻物で見た事ある気がする……本物ですか?

  • 140赤毛の少女23/10/04(水) 22:57:19

    >>137

    アウロラさんを縮めた犯人を捜索中です

    事件は現場で起きてるんだ、というやつです

  • 141魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:58:02

    >>140

    急にサスペンス始まったな………


    というかまたちっこくなったのか先輩………

  • 142クラマ23/10/04(水) 22:58:09

    >>138

    ひゃうっ!この…!いきなり尻尾に飛びつくでない!

    >>139

    そうじゃ!それが今やただの式神じゃ…ワシ自身相当強いと思っておったんじゃがの…世界は広いもんじゃよ…

  • 143邪竜フィロウ23/10/04(水) 22:58:30

    >>134

    ……念ノタメ言ッテオキマス、コノ攻撃ハ絶対ニ受ケ止メヨウトハシナイデ避ケルナリ強力ナ防御魔法デ防グナリシクダサイ

    ソウジャナイト死ニマス

    【チャージを続けている】

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:58:36

    >>140

    『自分から縮んだ可能性もあるんじゃない?(筆談)』

    【溶岩を飲んでる小さな竜】

  • 145魔法の木刀使い23/10/04(水) 22:59:04

    >>144

    ………溶岩呑兵衛………?

  • 146エルカル23/10/04(水) 22:59:17

    >>142

    だだの、って言っても強そうですけどね。だって九尾の狐ですし

  • 147ムラサキ23/10/04(水) 22:59:43

    >>143

    ほう。忠告感謝するぞ?竜の。

    (腹から流れた血は薙刀を……作らなかった。

    なにやら、波動砲のような、ビーム砲のような形を作り上げている

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:50

    >>145

    『人間はマネしないでね!そしてフィロウとゾールレに溶岩掛けてぇ(筆談)』

  • 149狐面23/10/04(水) 23:00:29

    >>142

    【尻尾に顔を埋めて深呼吸】

  • 150極東からの転校生23/10/04(水) 23:00:30

    >>132

    …………ヤ、やっター!!!

    成功でス!再現が出来ましタ!ワーい!!

    【ぴょんぴょんと跳ねて喜んだ】

    コれでハロウィンの仮装ハ決定でス!


    後はコの子が駄目にナるかどうカ、ですネ。目的は達成しタのでいいんデすけド!んふふ〜

  • 151エルカル23/10/04(水) 23:01:19

    >>149

    どんな感じ?僕もやってみたい

  • 152赤毛の少女23/10/04(水) 23:01:32

    >>141

    はい、ご覧の通りに



    >>144

    成程……?

    そういえばさっきのポーション……(ぺろっ)

    ……これは、青酸カリ…!ではなく何かの薬?

  • 153【XVII機関所属】魔砲使い23/10/04(水) 23:01:48

    >>149

    狐好きなんか?

    >>151

    その次俺な

  • 154魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:02:02

    >>148

    おいおい………


    にしても………その竜の言う通りかもな、元々アウロラ先輩は魔法薬作りが得意だし………

    >>152

    ………なめていいのかそれ

  • 155基礎魔法only23/10/04(水) 23:02:07

    >>135

    ええ・・・アイツが?

  • 156狐面23/10/04(水) 23:02:54

    >>151

    …極楽浄土…

    >>153

    …動物好き…

  • 157赤毛の少女23/10/04(水) 23:03:03

    >>154

    私の体質上、毒や薬は一切効かないので

    という訳でこんなん見つけました

    【空のポーションを渡す】

  • 158ラテ23/10/04(水) 23:03:37

    ……>>155

    ……多分?

  • 159トライアンフ23/10/04(水) 23:03:37

    >>142

    (じっと見下ろしている)

  • 160邪竜フィロウ23/10/04(水) 23:03:47

    >>147

    薙刀ジャナイ……?

    …………イキマスヨ!


    ……ゴアアアアアアアアァァ!!!!!

    【反動に耐えるために両手両足を地につけ口から全力で破壊光線を放った】

  • 161極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 23:04:25

    >>154

    せんぱい?私のことしってるのー?

    >>157

    ?【こてんと首を傾げている】

  • 162魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:04:48

    >>157

    ………空だな

    ………飲ませたか自分で飲んだか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:45

    >>154

    『ちょっとご主人の殺意が移った(筆談)』


    >>157

    『ひょっとしてその中に何か薬を入れてたのかもしれない、そしてそれを自分で飲んだ可能性があるね(筆談)』

  • 164ムラサキ23/10/04(水) 23:05:55

    >>160

    ふは、…絡繰娘との戦いで覚えたものだ。

    流石にアレより威力はおとるがな?

    …くらえ

    (砲口から、破壊光線と似た威力の血液のビームが吹き出した

  • 165魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:06:26

    >>161

    ………正確には"あなたのそっくりさん"の後輩かな【ぼかす事にした】

    チィちゃんのことは知ってるけど

  • 166基礎魔法only23/10/04(水) 23:07:45

    >>158

    もしかしたらそうかもね。

    そう云えば君は・・・

  • 167赤毛の少女23/10/04(水) 23:08:21

    >>161

    これに見覚えは?


    >>162

    >>163

    なるほどなー。生憎、毒や薬の浄化は専門外です。

    記憶が無いようですし、単純な巻き戻しは危険かと

    治すならマリン姉様を呼ぶ必要がありますね

  • 168魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:09:34

    >>167

    ………うーむ 

    それか医務室で解毒か………

  • 169ニューリーダー症の男23/10/04(水) 23:10:05

    【take1】

    変型できねぇから……! 時間が掛かると思ったが、意外と……って俺を見つめるな!クソ鳥どっか行け!しっしっし!や、やめろ!つつくな!おち、落ちる、墜ちた!ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


    【take5】

    フゥ~この俺のことを玩具だと思いやがって……飽きたのか漸く外れたぜ。さぁこっから俺様のた……今度は植物か?何だこのデカイハエトリグサは?辞めろ!辞めろ!口を開けるんじゃあない!あっモゴモゴモゴモゴペッ

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


    【take22】

    畜生……!やけに滑りやすい壁だぜ……まぁその代わり植物やら鳥が居ないから良い!?何か垂れてる……まさか魔力結晶の液体!?や、やめ 反応してあ☆🎇

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


    【take55】

    フゥ……!フゥ……!何時になったら始まるんだ!俺の旅はよ!フゥ~落ち着け、ビー・クールビー・クールd 【上から落ちてくる岩】

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


    【take100】

    ハァ……!ハァ……!漸く!漸く!登り切った!これがご来光!

    【遂に登りきるその瞬間蛇に睨まれる】

    ア………!

    【石化し、そのまま谷底へまっ逆さまに落ちる】

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


    【結局ラバースはこの後dice1d1000=358 (358) take後に登りきった】

  • 170ラテ23/10/04(水) 23:10:42

    >>161

    ……可愛い……

    【抱き上げる】

  • 171邪竜フィロウ23/10/04(水) 23:12:43

    >>164

    ガァ……!グオオオオオオオォ!!!

    【しばらく競り合ってはいたものの、威力で勝つことができず】

    ガアアアアアアァァァ!?!?!?

    【競り負けてしまった上、避けることもできずにビームをまともに食らって吹き飛ばされてしまった】

  • 172極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 23:13:39

    >>167

    んー?…それはわかんないけど

    これ私のー!誕生日にもらったの!

    【机の上にあった万年筆を持ってきた】

    >>165

    そうなんだー

    >>170

    きゃあ!

    【抱き上げられた】

  • 173ムラサキ23/10/04(水) 23:13:50

    >>171

    ……。

    (砲台は消え去り、血液は元の体に戻る。

    ……ふむ

    (油断することなく、屍山血河を構えたままでいる

  • 174邪竜フィロウ23/10/04(水) 23:16:19

    >>173

    ……………………キュゥゥゥ……

    【仰向けになって気絶してしまっている】

    【これ以上の戦闘は不可能だろう】

  • 175エルカル23/10/04(水) 23:16:34

    >>153

    いつの間に!?

    >>156

    マジかいいな〜

  • 176ムラサキ23/10/04(水) 23:17:08

    >>174

    …ふむ

    いい戦いだった、竜の

    (小脇に抱えつつ、罰則教師に電話をかけた

  • 177赤毛の少女23/10/04(水) 23:17:38

    >>172

    綺麗ですね



    >>168

    素直に医務室に行ってくれるでしょうか

  • 178紫花23/10/04(水) 23:18:03

    (学園に戻ってきた)
    (やや落ち込んでいる様子)

  • 179ラテ23/10/04(水) 23:18:16

    >>172

    【ナデナデナデナデナデナデナデナデ】

  • 180魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:18:24

    >>177

    あー………子供の頃ってどうも注射とか嫌だよなぁ

  • 181罰則教師23/10/04(水) 23:20:03

    >>176

    はい、もしもし

    ああ、ムラサキ殿

    ちょうど終わった頃合いですかな?

  • 182魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:20:20
  • 183極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 23:20:21

    >>177

    えへへ、そうでしょ!

    >>179

    きゃあ〜!

    【嬉しそうにはしゃいで抱きついた】

    >>180

    注射?あまり怖くないよー?

  • 184魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 23:20:27

    嬉しさの余り学校を飛び出してフライトを楽しんでいたらいつの間にか海を越えて別の大陸についていたよ…
    それでもまだまだ飛べそうだし行けるところまで行ってみようね…
    【初めて空を飛んでからずっと飛び続けている】

  • 185魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:21:20

    >>179

    >>183

    ああやると姉妹……みたいだな


    そっか、注射怖くないか。えらいぞー

  • 186ムラサキ23/10/04(水) 23:21:40

    >>181

    ああ。今終わったところだ。

    今からこの竜を医務室に連れて行く。

    頼んだぞ(一方的に話して電話を切った

  • 187ニューリーダー症の男23/10/04(水) 23:22:18

    ………何か登る前より消耗してる気がする

    【丁度日の出だ】

    だが、こんな景色を見ればこれまでのことがちっぽけに見えてくる分けねぇだろ!クソッ!これも全部アナスタシアのせいだ!

    >>184

    うん?何だありゃ

  • 188赤毛の少女23/10/04(水) 23:22:37

    >>183

    それは素晴らしい

    では早速医務室に参りましょう

  • 189罰則教師23/10/04(水) 23:22:46

    >>186

    終わったみたいだ……

    しかし、山火事の犯人は一人絞り込めたな……

  • 190極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 23:23:32

    >>185

    えへへ〜

    >>188

    行く〜…

  • 191ムラサキ23/10/04(水) 23:24:54

    (医務室にフィロウを放り込んだ)

  • 192魔力兵装造りた委員会23/10/04(水) 23:25:00

    >>187

    こんなところでどうしたのかな?随分と消耗しているみたいだけど…遭難しているならどこか安全なところに送っていくよ

    【すぃーっと近づく】

  • 193魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:25:05

    >>190

    よし、んじゃお兄さんお姉さん達についてきてー【案内するように歩き出した】

  • 194ウロボロス・ルベド23/10/04(水) 23:25:53

    むむむ…思い付かない…
    【魔道具のアイデアを考えている】

  • 195徒花ね23/10/04(水) 23:25:56

    【癒されーの】

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:26:37

    このレスは削除されています

  • 197ニューリーダー症の男23/10/04(水) 23:27:09

    >>192

    (この制服はあの魔法学園の……まぁ利用できそうだな。)

    す、すまねぇ旅をしていたがこの有り様でよ……できれば近くの村に送って貰えると助かる……

  • 198極光龍使い(7さい)23/10/04(水) 23:27:17

    >>193

    いくのー

  • 199魔法の木刀使い23/10/04(水) 23:28:31

    >>198

    【歩くスピードに合わせてゆっくりと歩いている】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:28:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています