グラブルcpスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:21

    好きなカップリングを話しましょう
    一応NL、BL、GLどれでもありです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:52:56

    NLならグラルリ、BLならルシサンとユリアルが好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:53:34

    GLだとジタルリ好きだな〜
    VSの勝利ポーズめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:54:02

    アニメの王道ボーイミーツガールいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:53

    公式が定期的にノイスカ供給してくれるからありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:57:22

    BLだとベリファー好き
    2000年間一途に思い続けて尽くし続けるのめっちゃいいと思う…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:58:08

    隙あらば団長と二人きりになろうとする気ぶり星晶獣大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:17:13

    オルターエゴスキンで段階的に闇堕ち再現できるベリジタ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:21:48

    俺はパークラが好きだった…
    何故かクラリスが何時の間にか団長ラブ筆頭になっていた…
    あ、グラクラ、ジタクラは好きです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:31:00

    ガウェレナ!

  • 11クピタン21/12/26(日) 19:32:06

    クピリスいいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:34:00

    アナザーグラルリことアラヤチ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:46:06

    BLならジクパーが好き
    コミック版の双剣の絆で好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:49:03

    ルシサンはいい加減公式が動かないとアカン
    天司イベから2年は経ったし、やってるのはベリアルベルゼバブの掘り下げばっかり
    ネハンやカシウスは帰ってきたのにルシフェルは首飛んだまま放置
    そのくせグッツだけは一丁前にやる。
    グッツじゃなくてキャラを出して下さい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:50:11

    >>14

    アナサン出したでしょ!

    一年前だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:56:57
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:01

    コウヨウかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:47:47

    僕は王道を行くメグまりですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:01:10

    アングレは素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:50:42

    離別カプ好きだからルシサン好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:59:35

    >>14

    ソシャゲだと珍しいかもしれんけど、作中で死んだキャラのグッズ自体はザラでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:08:47

    グランくんとカイラナさんは自分だけだと思うけど気ぶってるで
    いやもう、市販品+失敗作への返礼がガチすぎるよ、どうしたのグランくん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:49:09

    ラカム×フェルルカは結構作中でもいい感じだったと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:15:32

    >>23

    ラカムは結構色んな所で「こいつモテるわ‥」ってムーブするよね

    個人的にはイオラカもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:17:27

    ルシサン好きだけど動かれてもなぁ…?
    でも裏返すとルシフェルは全然更新がないのにグッズ売れてるのすごいと思うよ
    個人的にはガウェレナ推してたんだが多分今後発展は望めない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:41:27

    ルシサンはキャラライブでやったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:56:27

    >>7

    エウロペとか言うエーロペ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:58:39

    番スレかや?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:30:25

    ルシフェルは基本死なない種族がバブさんの幽世の力でコロコロされた上にファーさんに身体奪われてるからなぁ
    しかも身体を奪ったファーさんは次元の狭間に飛ばされてるし復活はアズイスやメドゥ子の姉達以上に大変でしょ
    それこそ悠久の果てに邂逅出来るレベルじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:11:16

    >>5

    グラフェスのレイヤーさんの劇でお姫様抱っこしたのは最高に気ぶれた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:10

    ぐ、グラジタ(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:38:16

    >>14

    ルシフェル復活とかやったらマジでふざけんなってなる人も少なくないでしょ

    というかルシサンの話は000で綺麗に終わって、公式も大事にしてるからこそグッズの豊富さなんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:38:57

    >>28

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:39:41

    ベリ←ミカからのガブミカ!ガブリエルにミカちゃんって呼ばれる度に、ガブリエルからの親愛を感じ取りつつも未熟にもベリアルに憧れていた過去を思い出してちょっと苦しんでほしい!!!!!!ガブリエルはそれをわかってて、いつかミカちゃんがその過去を忘れてくれるのを待っててほしい!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:40:13

    俺はグラサンすき!
    まぁカップリングじゃなくてペアリングなんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:43:03

    顔カプいいか?ネツァペト
    かつて一時代を築いた2人なのじゃ。ベストカップルだったのじゃ。きくせんせーもそう仰っておる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:46:16

    いつか公式でお出しされたユイシスがアンスリアの頬っぺたについてる生クリームか何かをペロッて取った所で目覚めてしまった
    ユイシスはあっけらかんとしててアンスリアが真っ赤になってたのも素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:46:50

    >>14

    ルシフェルかじゃなくても似てるやつはあと2人おるし…でもあそこらへんの天使設定はまだまだ掘り下げられていきそうな感じはするけどなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:46:50

    きくせんせーはいつも俺たちに共感できる画像をくれる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:27

    シルソン好きなんだけど両者とも団長とのCPが捨てがたい…
    シルソンにジータちゃんを挟めばいいのか()

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:42

    公式が描くイラストでグラジタがいつも距離近いから始めるまでジータがメインヒロインだと思っていました

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:49:00

    >>38

    待って!

    フーちゃんとフリーシアみたいなもので

    顔は同じでも中身は別物みたいなところだと、代用品のように捉えられる言い方やデリケートな話題になるからその切り口は注意が必要なの!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:49:18

    アーテファ早ぅ艇乗ってくれ~タヴィーナが待ってるぞ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:51:03

    やっぱ星トモCPはいいものだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:55:16

    俺はシルソンだなぁ、シルヴァの方が5歳年上やのにソーンの実力に嫉妬を通り越して恐怖してしまって、そのあと後悔するけど謝る機会もないって言うズルズル期間から、一気に仲良くなってずっと団長の騎空艇で何をするにしても一緒感あるところが良い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:56:42

    十天と恒常の掛け合いって特別感あってすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:59:57

    シルヴァの方が5歳年上、これ重要

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:02:58

    >>41

    なんかグラジー同一人物なのに兄妹設定がしっくりくる(存在しない記憶

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:05:20

    は?
    グラジタは姉弟でしょ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:06:57

    グラジタは兄弟でインモラルな関係がめちゃくちゃお似合いやなって感じがする、だってあんな田舎の孤島で同年代数人しかおらんかったら絶対そうなりそうやわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:07:39

    ボクは王道を征く…ラカノアですかね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:07:58

    VSのグラジタはいいぞ。自分だからこそ全てを分かり合ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:08:12

    公式の色々もあってグランが泥臭い感じ努力の鬼でジータが無双系の天才ってイメージだから、
    そんなジータがお兄ちゃんって慕って純粋に仲のいいグランがいいんだろ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:08:56

    >>51

    は?王道はノアラカでしょ…ノアにとってはいつまでも約束の希望の子なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:09:09

    ムゲンとネハンですかね…お互いを尊重して大切にしそうですね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:10:18

    シルソン…(震え声)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:10:41

    グラジタは幼馴染派、兄妹派、姉妹派、双子派に別れている

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:11:51

    VSの掛け合いでローアイン×ナルメアいいなってなりました
    仲間が居ないのは承知

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:12:03

    グラジタは絶対公式が出しそうにないからこその魅力があるよな、妄想が膨らむと言うか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:12:34

    グランが笑いながら華奢ネタを擦ってサンダルをイジってサンダルがお前なぁみたいな感じになるのが親友になった二人で好きです
    逆にジータがサンちゃんを華奢指ネタで弄ったら湿度上がるのも好き

    そしてTwitterで華奢な指で検索すると久遠をサンダルフォンに上げてる画像がいっぱい出るのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:13:11

    私は弟に過保護な天才破天荒系姉ジータちゃんが好きです

  • 62みんなに聞きたい21/12/27(月) 12:13:16

    色々言われてるけど、スタアリが好き。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:13:34

    >>57

    姉弟でしたすんません…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:25

    グラヴィーからのグラジタからのサンドイッチな薄い本すき

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:54

    >>62

    なんだかんだ良いカップルだと思う

    青臭さが好きよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:15:05

    グラジタだけど夜はジタグラなんだろうなって()

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:15:55

    何言ってんだこのねーちゃん達

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:16:17

    フェザー×ランドル
    お互い出力とか求めてる立ち位置は違うけどけっこう重い感情向けあってるのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:17:36

    クリスマスイベに出てきた子らは大体良い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:20

    >>66

    はぁ?昼は天才騎空士として兄貴よりブイブイ言わせてるジタグラが夜になると逆転するグラジタなんだが?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:58

    グラシエ!!!!!!!(大声)
    シエテがすぐグラン(団長ちゃん)に自分の後を託そうとするのほんとよくないですよそうやってすぐ世界の敵になろうとしてくるじゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:57

    もっと公式でやってください

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:56

    >>70

    なんだよジタグラ派だったけど想像するとそれもいいじゃねぇか助かる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:57

    >>69

    いいよね…ハングドマンとカイム

    何考えていい保護者みたいな面して積み木選んだんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:01

    やっぱ、グラルリなんだよなぁ
    思春期にあんなかわいい子がほぼ常に側にいて、意識しない方が無理ゾ
    物語が終わった後も二人笑顔で過ごしてくれ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:24:53

    俺はよぉ…星晶獣組もいいと思うんだ、
    エアロペガブリエル
    ウリブロ
    ルシサン
    ベリルシ
    ゴリラマンモス
    …良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:25:33

    >>75

    ビィもルリアも敵となった神の一部に戻るも内側からグランの為に神を止めてくれた事で勝って笑って分かれる離別エンド(ボソッ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:27:08

    クピトリ…クピトリが気になる…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:27:10

    >>76

    最後編成の話してない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:26

    俺はよぉ…俺はよぉ、いつもひょうきんな態度とってるけどファーさんにはめちゃくちゃ重い感情見せてくるベリアルがベストなんだぁ…憂う顔がよぉアホみたいな色気の洪水を出してくるんだよぉ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:54

    >>77

    やめろォ!(本音)ナイスぅ!(本音)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:30:35

    ニヒちか好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:32:00

    シルソンアングレメグまりロゼイオ…百合豚にも優しいゲームで助かる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:38:28

    スタアリとドラスツが好きです…。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:39:44

    スタンくんはそろそろ覚悟決めてアリーザに告ってもろて

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:40:11

    ユエソシ!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:43:21

    ニヒちかは、ネガティブなニヒリスと快活な千歌ちゃんっていう一見対極なような二人だけど、
    その実「自分は特別な人間じゃない」っていう抱えたコンプレックスが通じるところがあって、
    そんな千歌ちゃんだからこそニヒリスの事を理解できて手を伸ばすことができたって構図が好き

    ニヒリスはニヒリスになってから「星晶獣の役割」に囚われていって、自暴自棄に役割をこなしていたけど、そんなニヒリスは仲間になってからは千歌ちゃん達の友達として溶け込んでるってのも良いし、その上でニヒリスちゃんがネガティブな性根や役割を出しながらも大好きな友達との青春を平和に謳歌しているのが戦争の中で戦士としてと戦って失恋したりで楽しい人生を送れなかったニヒリスのラストとして美しい

    千歌ちゃんからしたらニヒリスちゃんはもう覚えていない夢の中の存在かもしれないけど、音楽っていう形で二人の間の絆が二つの世界に残ったっていう終わり方にアニメの良BGMで占めるのが100フェイトのラストとして最高だったと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:44:08

    CPクエかと思った

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:44:58

    >>88

    ウフレニ×ヘイロー派です

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:47:26

    今回ウィルナス責めも人気やな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:48:16

    虚空杖バレグリ×スライムも人気やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:49:39

    僕はロビンフッド!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:49:52

    ロビンフッド×CPクエ派です

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:50:50

    バレグリ覇権だろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:54:17

    パーヴェがびったりばっちり性癖に合致するのに
    ランヴェの壁が高すぎて妄想が成り立たねえ…
    いつのまにか話を聞いてくれてるジータとパージタになってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:54:23

    >>94

    覇権というには普及率が低すぎる……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:55:11

    六龍好きだから次のイベ期待してる。完全顔カプだけどウィルナス×ワムデュス好きだわ。美男美女CP

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:57:19

    >>97

    ウィルナスの絶対イケメンだろうな感すごい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:20

    カプじゃないけどビィとサンダルフォンの関係好き
    最初に最悪な出会い方したのにサンダルフォンを悪く言ったルシファーに危険を顧みず噛み付くとこで感動した
    鮫の時にはサンダルフォンもビィを大切に思ってて離れられたらちょっと凹んだり、友達みたいにじゃれ合ったり(サンダルサンダル!ビィサンビィサン!)良い関係で見ててほっこりする

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:32

    >>97

    イーウィヤは絶対にイキリ眼鏡系イケメン

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:12:53

    >>97

    イーウィヤは人間っていうか六竜以外見下してそうだし人型で来るかどうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:14:42

    六流の一人はめちゃくちゃ良い体をした女やけどめちゃくちゃ人間を下に見てて、メスガキ言動してくるけど団長にわからせられて欲しい…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:14:44

    >>99

    災厄の悪者だけど!簡単に許せるわけねぇけど!ひねだるふぉんで面倒だけど!

    最近は空のために頑張ってんだ!いつだって悩んで頑張ってんだ!

    誰がなんと言おうとオイラ達は応援するって決めたんだっ!


    の所、帰りの電車でプレイしてたら人目もあるのにめっちゃ涙を零してしまったのがいい思い出

    罪は罪だけど、今のサンダルフォンをしっかりと見てるってのが好き

    同じ理由でサメイベのあのシーンも好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:15:20

    >>102

    くいしんぼうガールなワムデュスしか女の子が残ってない……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:16:07

    すまん、六龍は人型でなくでもいける

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:16:11

    ひねだるふぉんはほんとに変わったよなぁ…サメイベからのはっちゃけ具合が今を生きてるって感じしてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:24:46

    ここからあまり供給が無かった(泣)

     
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:26:43

    >>106

    他の仲間達が老いた頃にザンクティンゼルで喫茶店を開いて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:27:09

    >>107

    クソTアテナさんだいすき

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:32:09

    りっちょかわいい、もっと超然とした性格?かなと思ったらなんかインキャ女で草やったけど、jkさんと仲良く喋ってるの見て身長とか体つきで親子感出て草やった

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:35:54

    ベタだけどユエソシ
    画像はあまりの仲の良さで特異点すらおののかせた名シーン

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:21:27

    ゼヘクとウーナが好きだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:04:10

    他人を嘘と謗言で挑発して翻弄してくる男が持つ自らの造物主への執着と信仰心だけは本物なのがとても狡い
    造物主側も不要物は容赦なく廃棄する性格の癖になんだかんだ言って獣を傍に置き続けてるのすごくいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:11:59

    >>113

    誰に対しても冷淡なようでいて、あいつにだけは割と気を許してるような発言結構してるのいいよね……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:13:09

    ロゼユグは尊い
    アニメは実によくやってくれた

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:42:45

    最近だとトリステットとクピタンがきてる
    クピタンの病的な執着と鬱陶しがってるトリステットが何回もあのやりとりに付き合ってあげてる所に薄暗い百合を感じるねんな...

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:02:41

    ラカムとカタリナはメインの序盤くらいしかキテる表現ないけど好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:04:47

    >>117

    同志がいてうれしい

    ラカカタは大人の男女のカップルって感じで好きだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:21:43

    アンスリア×グランで

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:31:10

    ソシャゲでは珍しくちゃんと結婚したカップル、ロミオとジュリエット
    クリスマスイベントではほんとにただの夫婦だったな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:33:41

    グラジタで何しても優秀で常に自分の先を行くジータちゃんに追いついて守るためにひたすら努力するけど差が縮まるどころか開いていって焦るグランくんとグランのために今よりもっと強くなろうとするジータちゃんとか……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:52:18

    エルゆぐ好き。人智を越えた力と長い時間を生きる特殊な存在をどこにでも居るような普通の青年が普通にかわいいって言ってくれるのがいいんだ。
    まぁ全部妄想なんですけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:27:56

    ユリアルとガウェレナ
    アルベール最終で机に突っ伏し泣くアルベールを見た瞬間扉が開いた、長らく待たされたけど続編でどうにか落ち着いてくれてよかった
    ちなみにユリアルのピクシブ百科事典記事は別世界についても纏められてて恐ろしい文字数になってるので一見の価値あり
    ガウェレナはクロスフェイトで完全にキテたんだが供給が今後あるのか不安だ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:43:33

    >>121

    すれ違いてぇてぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:42:30

    >>120

    ロミジュリ2で悲恋ENDになってたのは普通に残念だと思っていたので、ロミジュリ3で結ばれてくれて本当に嬉しかった

    残りの人生もうずっとイチャイチャしてておくれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:43:20

    グラブルヴァーサスではグランとジータは別時空の自分だから出会って結ばれることも可能だな
    ……あれ、それって世界が元に戻ったら別れることになるんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:02:55

    >>107

    ラブライブ(μ's)イベントというアテメドゥの最大の供給場所。

    冷静に考えたら色々おかしいが、良い話なのでヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:05:13

    >>78>>116

    これからもっと仲良くなれるからな!楽しみだな!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:51

    カイライ! シャノバロ! ネハムゲ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:56

    ドラスツとかいうグラブル随一の熟年夫婦大好き
    この2人の薄い本が結構多いのも実にいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:51:23

    >>14

    ○○も戻ってきたから…は○○推しの騎空士に失礼じゃね?何より事情が違う。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:00:36

    グラブルにゴリラ×マンモスが合体すると興奮する体にされちまった…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:01:54

    >>132

    俺はシヴァとサン

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:02:32

    >>127

    しかもサイド入りしてる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:08:32

    ここまでゼタラガが上がってないのが意外だ
    CPというよりコンビ派だけど、夫婦って言われてる二人も好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:08:34

    >>129

    雄ドラフに激重感情抱くイケメン多くね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:10:45

    グラフィルもいいよね。
    意外とフィルレインが重い感じで

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:12:31

    シルソンすき
    フェイトエピがいいんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:13:49

    ノーレインノーレインボーのファスティバとヘイゼンの保護者コンビ好きだし、サウナイベントの人生謳歌してる大人達も面白くて良かったわ
    サンがドン引きしてたあの場面とか大爆笑したし

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:15

    >>138

    光シルヴァゲット+ソーン取得して上限解放でレベル100にしないと見れない敷居の高すぎる掛け合い台詞良いよね。

    【グラブル】ソーン×シルヴァ掛け合いまとめ


  • 141二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:05:51

    ネクタル×シンシャは良い……
    カプではないが最終実装後の季節ボイスで仲良くやってるオクトーナルメアもすき
    最推しはアンスリアだからグランスな訳ですが

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:17:04

    アルユリがメチャ好き
    これは個人的に刺さったユリウスの差分

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:41:10

    >>100

    まさかのネコだったでござる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:57:16

    カプとは少し違うけど預言者達とファーさん、バブさんの4人大好き。いつだかの公式から出たお食事してるイラスト最高だった

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:40:39

    ある同人誌を見てからナルメア×パーシヴァルが好きですね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:59:04

    グラン×ディアンサ好き…季節ボイスで落ちましたわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:08:10

    バアル×メドゥの幼馴染みCP特有の喧カップル良いよな。最終的にサテュロス総攻めで星トモ全員抱いたぜされて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:40:37

    カタヴィ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:49:19

    ディアンサはリナリアと百合百合するのも良いし
    グランとラブラブするのも似合う美味しい子

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:52:49

    ジータ×カリオストロ
    カリオストロがなんだかんだジータちゃんのこと気にかけてるの好き、恋愛に発展しても良いし発展しなくても良い
    ドラえもんコラボはほんのりおいしかったです

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:18:00

    見よ!これ(今回シナリオ)が真実だ!
    やはりグラルリが至高!正史なのだ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:34:12

    最序盤の方しか出番がないけどテレーズ✖️リチャード結構好き
    リチャードがヒモになる未来しか見えないけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:48:03

    >>102

    イーウィヤめっちゃ気持ちよさそうなカラダしてるガキ気質だったな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:30:20

    ビィくんがめっちゃグランくんのママしてて最高だった
    そうなんだよ、ビィくんはいつだってグランくんの一番そばにいる一番大切な人(竜)なんだよ
    もちろんルリアもだが、あの二人だけは数多のグラブルの推しの中でも別格の位置に居てほしいんだよな

  • 155 21/12/29(水) 11:00:15

    ラカラムが好きだわ
    ラムレッダが失恋のたびにラカムが愚痴を聞きながら一緒にお酒飲んでそうな打ち解けた関係がいい
    ついでに飲みすぎた次の日に朝チュンして頭抱えてる様子が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:37:32

    ジータ×シスが好きです…(小声)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:41:24

    唐突に放り込まれたワムゲンとかいうCP
    心が満たされるわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:33:27

    ユリファラが出てないってマ??
    公式から供給多くてたすかる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:26:32

    ユーステスとスカルが好きなんだ。生い立ちとか似てたしキテると言っても過言じゃないんだ。でもユーステスが夢需要キャラだからあんまり会話しないんだ。スカルジュニアの方が最近出番が多い

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:17:51

    グラビカが好き
    ズブズブの共依存に堕ちて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:19:26

    >>160

    いいよね共依存グラビカ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:42:10

    さ、サンルリ………

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:42

    >>162

    「「あなたの役にたちたい」」で気ぶっちまったCPきたな…

    ど空の後編追加前期間、サンダルはこのイベント限りの命かもしれないルリアと同じ悩みを持っていたのにって心配してたわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:16

    クビカラという光。この二人のフェイトエピソード全人類に見て欲しい。
    それはそうと、ビッキーよりクビラの方が慎重小っちゃいのなんか凄いよね。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:21

    >>163

    イベントやフェスでちょこちょこ見れる「ルリアに甘いサンダルフォン 」の概念好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:31

    ユスベア!!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:02:07

    ランヴェ
    強い……強すぎるよ…供給が…!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:15:39

    グレアイ期待してたのに…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:21:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:13:28

    >>166

    ユスベアとセットでゼタラガもすこ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:48:31

    カップリングっていいのかわかんないけどサンベリの絡みがもっとみたかった

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:19:13

    >>32

    綺麗に終わったように見えるかもしれないけど、ラストのルシフェルのスチル絵を見た時にこのままでええんか?ってなる。

    サンダルフォンもずっと未亡人ムーブかましてるの嫌だから、その辺踏まえて復活するのか今後もないのか白黒ハッキリしてほしい。

    一応神バハの顔だったんだから、ルシ顔ばっかり増やしてないで本人でオチつけて

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:56:32

    >>79


         🦍         🦣


           うほうほマンモス

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:01

    >>165

    ルリアに笑いかけられたり心配されたりすると魅了と弱体入るサンダルニキ!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:46:40

    ユエソシ
    えっちすぎる百合

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:00:07

    王道のグラジタ………ですかね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:33:21

    パークラ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:46:03

    わいサテュナタ好き
    生えてても生えてなくてもサテュロスちゃんが攻め方固定

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:08:10

    >>178

    サテュナタいいよね…

    サテュロスが攻めなのも解釈一致

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:05:42

    >>64

    途中でククル姉に手出す本か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:05

    グラン×マギサ(小声)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:16:25

    ルシウス×フィーナ

    多分マイナー

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:38:49

    >>181

    搾り取られそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:05:03

    >>160

    それどっかの二次創作でみたことあるけどいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:07:00

    カプではないけどカシウスとベアはいい…
    普段はアホの子末っ子属性のベアが実質赤ちゃんみたいなカシウスの面倒をみてるってのが最高なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:19:14

    >>183

    見た目だけならマギサが搾り取りそうだけど、フェイト見る限りだとグランにキュンキュンしてる乙女だからなー

    グランが年上お姉さん達に特効しているほうが多いからな(例外はメーテラぐらい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:13:45

    カシウスとアイザック好き
    いいコンビ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:16:41

    え…エッセル×カトルが好きです(小声)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:50

    グラン×クラリス
    グラン×アンチラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:58

    最初の方に出てたけどやっぱガウェレナ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:06:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:38:00

    >>192

    ミスった、グラン×アニラ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています