僕は殺人が好きな悲しき生き物(生徒)……

  • 1殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:16:12

    生徒を485人、生徒以外も含めたら737人を苦しめて殺してるよ。まぁ悪人とか殺しても問題なそうな人しか殺さないけど。
    後、親愛や友情、コミュニケーションなどの普遍的な感情と殺意が=だよ。
    そしては全ての人に価値や意味があると思っていますし、全ての人間を愛してて、それ故に殺したいです。

    …………たちの悪い在り方だけど、もう受け入れてるよ。  

  • 2殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:18:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:18:52

    人類悪顕現

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:26

    建て乙。
    存在してはいけない、生まれてくるべきでない、愛すべからざる光の殺人鬼。
    行く末は地底の獄か天上の殺意(アイ)か。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:21:44

    1人だけ西尾維新系世界観ヤメレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:22:02

    おつ
    ヴァルキューレの三人に確保されて人間として捕まってほしいわ害獣駆除エンドは悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:22:44

    >>6

    わかる

    所業がバレたらヘイロー破壊か禁固は確実だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:55

    …殺す事は一応まずい事って認識してるなら
    普段から大分「危ない奴」って認識させて(殺しても問題ないと君が思ってる人以外からは)予防線張ってたりする?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:24:16

    この生き物は周囲の意識の向いている方向を認識できる。賄賂を握らせて整えた、誰も気づかぬ瞬間に「そういうこと」にする。
    存在することが災害のような生き物だが、コイツが居なくなると現時点でパンク済みのキヴォトスの治安は大幅に悪化する。
    どうする? この生き物

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:24:39

    前スレ200埋まったな…そりゃこいつは多分筆頭になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:23

    >>4

    殺し続けた結果色彩エンドにたどり着いて自分が殺しまくった結果だったのかと絶望し

    色彩に触れる→死から生へと反転させる神秘になり過去へと戻る…

    みたいなのもアリかと

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:28

    悪人とは言わないが存在が邪悪

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:39

    >>5

    零崎の異端を越えた破綻児

    愛してるから殺す。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:41

    >>9

    いいトロッコ問題じゃん

    先生にレバーを引かせよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:26:25

    色彩もまとめて全員この手で、最後は先生そして自分自身END

  • 16殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:27:18

    今の所、悪人以外は殺さない様に自制していますが………―――もし、自制しきれなくなって、親しい人を殺してしまったら、僕は………


    dice1d2=2 (2)

    1 完全に心が折れる

    2 …………―――あはっ♪

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:27:39

    捕まった後は丸一年くらいシャーレとヴァルキューレと連邦とその他諸々で全力治安維持に奔走しそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:27:44

    >>14

    現実に存在するトロッコ問題なんざ問題無用でクソですわよ〜!(どう足掻いても傷しか残さない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:28:42

    >>8

    捕まったら生き甲斐を継続できないからバレないようにしているだけ

    悪人を殺すのも、世間の一部が味方になることを想定してのこと


    全てが殺人を繰り返すための手段だぞ

    色彩も神秘も何もない、凄腕快楽殺人犯

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:30:55

    大改造したいよ この機構とエゴを
    己でさえ 分かっている破損箇所
    大脱走した後 何処に行こうかなんて
    知らないよ もう無いよ
    宛ても価値も無いよ

    たーらららった たった〜……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:13

    >>5

    名前が「おり(織)」で締まってそう

    イオリとかサオリみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:25

    そんな大層なものじゃない
    欲求に抗えなかっただけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:43

    >>16

    ……これ壊れてない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:45

    >>22

    バッサリ切り捨てるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:32:00

    >>16

    薄々戻れなくなる事を分かっているから少しでも線引きしている…?

    ううむ分からん…果たしてこの子の行きつく先はどこなのか

    そして連邦生徒会長が失踪した今では皮肉にも悪人殺し自体は治安の抑制に繋がってるというのが色々もう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:32:48

    >>22

    比較的善悪は分かってるのに首くくる気もないし衝動を我慢できなかった系のヴィランだよね、好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:00

    徹底的にサイコパスであって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:23

    >>26

    神秘と生まれついた衝動に振り回される子いいよね……変に線引してるのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:36:03

    青春の物語からこぼれ落ちた(と思ってる)子
    所業抜きにしたら若いんだから大人と仲間に絆されていけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:36:18

    >>25

    悪人殺すのも飽きてきたな…位の感覚で一般人にも手を出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:36:59

    わざわざヴァルキューレに所属してるのが証拠隠滅以外に色々と拗らせてそうで良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:03

    >>29

    絆されたら殺したくなっちゃうでしょーが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:05

    >>29

    絆された分だけ殺意が高まってる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:20

    >>29

    「絆積み上げた後に殺すのは格別だよねぇ…年代物のワインってこんな感じなんだろうか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:59

    >>29

    絆された上で牢から出られない=殺人欲求を満たせない


    最大の罰だな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:42

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:18

    >>26

    生まれながらにして殺意を持っていた女だからマジでどうしようもない感じがある

    神秘を制御出来てると思ってるけど本質は別で、全く違う方向で暴走してるから本人も近くしてない説もある…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:22

    >>29

    ヴァルキューレのみんなに手を掛けたら、人のふりもできなくなってしまう。人じゃないのなんて、知ってるだろう、ならこの欲望だけは……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:45

    先生殺した瞬間に脳内麻薬出過ぎて死にそう

  • 41ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:52

    >>36何か嘘っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:41:21

    >>20

    愛に満ちたその笑顔で

    抱きしめたその腕で

    寄り添い支えたその脚で

    慈しんだその心で

    ああそうだ今なら殺せるな、と

    銃口を眼窩に突き入れる

  • 43殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:42:27

    ………多分、自制が効かなくなって人の振りも出来なくなるね。

    まぁそれはそれで良いけど、面倒な事になりそうなんですよね………


    >>30

    dice1d2=2 (2)

    1 一般人を殺すと面倒なので……

    2 悪人に飽きたら殺し始めると思います

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:42:48

    >>36

    他作品セリフの改変だけだとどうしても違和感出るな…

    殺人鬼生徒ちゃんエンジョイ勢に見えてエンジョイに振り切れるほど人生に熱量なさそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:43:00

    >>35

    人の心問題

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:43:53

    寧ろなんだかんだつまみ食いだけで我慢できるし自分を許容もできるから、ある種の余裕としてヴァルキューレで自罰しててもいい
    「あー、そうそう やっぱり僕は生きてていい側の生き物じゃない 危なく忘れるとこだったよ まー殺すんだけどね?」みたいなスタンスでも美味しいと思うんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:44:02

    >>40

    先生を殺した瞬間に別世界の「色彩」に触れた時の自分の記憶が流れ込んで死んだかと思ったら

    何故か生まれた時から巻き戻り白昼夢のような気分で過ごすものの、

    記憶はあるのに何故か殺意が鈍り殺す事が出来ないことに首をひねりながら生活していたら

    再び先生に会って全てを思い出しちゃう悲しき生き物…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:45:14

    え、この独白って止めて欲しいから…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:23

    >>48

    ゲームの実況プレイみたいな感じだぞ

    ただ思った事を呟いているだけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:40

    >>48

    そういやこれ誰に向かって話してるのかと思ったけど…(>>16 >>43

    わざとスマホとかに録音残してたりするのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:03

    愛は人を幸せにする、欲求は人を満ちさせる。
    実行しているとき彼女はどんなに楽しいだろうか

    月下の大通りを朗らかな笑みを浮かべて歩く。
    愛しい首を抱えながら、楽しげなロックを朗々と。
    100メートル先のゴミ捨て場まで。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:08

    露悪的に救いのない破綻者にしたい方と可哀想で等身大の一生徒として見てる方の対立が激しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:55

    >>52

    ヒ○アカの敵みたいな性格と所業してるのがね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:59

    >>50

    承認欲求とか微塵もなさそうだから、殺人人中にブツブツつぶやいてるんじゃない?

    被害者は理解できない恐怖に怯えながら死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:50:32

    >>52

    先生は後者

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:51:23

    >>54

    殺人しながら独り言で三人称向けの実況とか、西尾維新先生より入間人間先生っぽい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:51:28

    >>54

    怖いとか痛いとか苦しいとか

    そういうのをオープンにしてもらった方が(あるいは隠しきれないほどに感じさせるか)満たされるタイプだからね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:51:55

    >>52

    生まれた時から原罪(生き物としての致命的欠陥)を背負って生まれて来てると同時に

    それをずっと垂れ流し続けてて生きてるだけで周りに迷惑かけてることは両立するから…(目逸らし)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:52:20

    >>55

    こいつの善性を信じて、処刑しようとするカンナから庇っている最中に背中から刺される先生は美しいと思います。

  • 60殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:52:22

    悪人を殺すのに飽きたら一般人に手を出しますかね……親しい人は最後の最後です。


    >>48

    dice1d2=2 (2)

    1 止めてほしいけど、止まる気はありません

    2 止めてほしくも止まる気も無いですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:53:22

    >>60

    わはは

    思えば最初からダイスがキレキレじゃったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:53:49

    もう諦めてる人に自分から言い出すとか無理じゃな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:55:54

    スレタイは悲しき生き物から幸福な生き物に変えるべき
    多分キヴォトスで1番生き生きしてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:56:14

    うーん
    見事にロクデナシの人でなし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:56:49

    うん…破綻もクソもそもそもお前はそういう生物だったな…
    いくら人間さんがお気に入りでも食べ物とか寝床とか番のが大事だわな…

  • 66殺人好きな生徒23/10/04(水) 23:57:01

    止めてほしくも止まる気も無いですよ?
    こうやって生まれた以上、この在り方を貫いて生きるだけですし、僕が楽しかったら良いし。
    ――たとえ、行き着く先が破滅だとしてもね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:30
  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:43

    自分がどうしようもない生き物である事を自覚してて
    最初っから理解される・救済されてることを諦めて全力でアクセルぶっ放してるの草
    別世界線で色々あった悲しき生き物が見れそうなぐらいにはキャラが濃いな…
    (殺人鬼的側面にしかほぼ触れてないからプライベートとかの事も知れそうだし)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:44

    かわいいねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:58:48

    お前自分を悲しい生き物って……いや、もう何も言わなくてよか! 激甚の救護が必用でごわす! いざ、

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:00:25

    >>68

    理解とか興味無さそうだし、常に欲求を満たし続けてるから、救済とか興味無い

    というか初めての殺しこそが「救済」になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:00:34

    戦闘力とメンタルが滅茶苦茶イキってる感が強くてすこすこ
    たぶん色彩やゲマトリア系の悪い大人とか真正には耐えられないんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:00:34

    >>70

    >>1のタイトルで既に自白してるの踏まえると

    完全に開き直ったというよりどこか諦めてるフシすら見えてくるの味わい深い

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:01:36

    >>72

    今のとこ神秘が最初から恐怖ぽいので反転したら所業で発狂しかねないので…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:01:46

    >>72

    あくまで捕まる事とかには諦めたりするのが異常に早いけど

    自分の死が他人の死とイコールで結びついてるのか結びついてないかで色々変わるな…

    コイツにとってはコミュニケーション手段であり息を吸ったり吐くことと同じような殺しが

    自分に向かって来たらどういう反応するんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:02:37

    >>72

    そん時は大人しくおとしくせず死にに生きそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:03:57

    >>76

    おとしく…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:04

    >>75

    アームストロング上院議員みたいに殺した奴に自分の意思を継いで死にそう

    「どう?満たされるでしょ?」とか言いながら死にそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:43

    >>72>>75

    純粋で理性がない暴、身内に手を出されてブチギレたミカホシノあたりから晒された時の反応が楽しみ

    ツルギやネルはなんだかんだ手加減しそうだから

    安易に即レス反応ダイスで決めないで積み上げてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:06:55

    >>75

    これで終わりとなったら「楽しかったな…」で少しだけ寂しそうな名残惜しそうな態度で死にそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:22

    最初から歪みまくってるから下手すると色彩に触れたらまともになりそうなのバグだろ
    いやでもまともになったら今までの精神性や記憶思い出して結局発狂しそうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:56

    でもこいつの実力ってMAX100の50なのも厄介さを増長させてんだよな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:10:09

    >>82

    実力自体は上位層の足元にも及ばないけど

    普通に戦える程度の強さはあるから場を引っ掻き回す分には十分という…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:10:41

    >>82

    平均的だからこそ疑われにくそう

    人並みの戦闘力のやつが700人以上殺した殺人鬼だなんて誰も思わんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:11:59

    >>82

    身1つで殺せる人数じゃないだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:25

    だから、強い相手には挑まないし、証拠がないから捕まえられない。歪んだ衝動を抑えられなくなっていく。
    ならば、証拠なぞなくても思い込みだけで歪みを反対方向に歪めて破壊する救護しか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:13:57

    まだ死にたくない!
    まだ楽しみたいの!
    まだ足りない
    こんな風に生まれてきたのか
    普通になれないのかも分かってない

    死ぬ寸前までは飄々として最期で命乞いしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:15:53

    >>87

    やっぱ「殺人」の第一人者として、自分を殺した相手に殺人の素晴らしさを説きながら死んでほしい

    その方が狂人っぽい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:19:33

    >>87

    「そんな…嫌だ…!」からの何か光を反射するもの(近くにあった窓とか鏡とか処刑人の目とか、あるいは自分の流した血溜まりとか)に自分が苦しみ絶望する顔が映って何やら満足して死ぬ

    なんてどうかな、イメージは上ヱ地だけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:20:11

    それでも! どんなに手遅れで歪んで撓んでいても!
    救護して壊して、救護すれば、コイツも救護できるって、俺信じてる! だから、救護できないとしても、救護したいんだ……!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:20:47

    救護ガチ勢さん!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:21:13

    >>90

    野生のミネ団長…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:21:33

    暴力だとこの子と同じ
    先生が向き合ってあげて

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:21:44

    >>90ちゃんはこいつに殺されて思い出の1ページになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:22:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:22:52

    >>95

    お前それ先生に言えるの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:23:54

    >>95

    “彼女は人間だよ”

    “自分は違うと逃避しても社会で生きていくなら”

    “人間として償わないといけない”

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:24:47

    >>97

    サンキュー先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:24:48

    お前が誰かを殺したくなった気がしたら!俺が救護する!理屈なんて知らん!証拠なぞいらん!救いを求めた気がしたから救護して、もう誰も死なせないって!!だから!!救護の拳を!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:25:11

    死刑の直前に、獲物は誰にも渡さないって言って自分を殺すのも面白いと思う。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:25:17

    こいつを殺そうとして先生と押し問答するのは誰が似合うんだろうか
    やっぱりカンナかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:27:04

    >>97

    いいセリフだ

    感動的だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:08

    >>101

    カンナは殺したくない派でモブや被害者多数?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:45

    >>97

    ある意味一番の地獄かもね

    殺人欲を満たせず、閉じ込められつづける上に、この子ヴァルキューレ所属だから一般的な倫理観も理解はしていてそうだし、捕まったのならこうされなければならない自罰的な感情もありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:30:24

    >>104

    だから! 救護したあとに救護しなきゃだめなんだよ!! 全部、終わるまで!! 救護がコイツには必要なんだ!!!1!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:31:49

    >>97

    しかし…彼女を殺さないということは彼女を死んだように生かすことと同じです

    もしも彼女が檻の外へ出たならまた人を殺すでしょう、なら閉じ込め続けるしかない…

    …死んだように生きる人間を作ることと人を殺すことの何が違うと言うんだ…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:33:05

    死んだように生きることが命を奪った罰なんだ
    先生は大人だけど救世主ではないのだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:34:21

    刑務所の中で人が死にだして、究極の選択を迫られる先生
    犯罪者を憎むあまりシンパシーを感じてる看守とかいそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:34:55

    >>1も消えたよ

  • 110ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:40:13

    救護!。?。~ー

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:40:20

    >>107

    それこそ罰と償いは別の概念でしょう

    生得的な精神性が違いすぎて償えない、罰しか与えられないというのに無為に生かすのはそれこそ大人の行いとは言えないと考えられる…


    こいつどうあっても先生にダメージが行くんじゃないかと思うんだが?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:42:38

    >>109

    コテハン外してレスしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:45:22

    だから!救護する奴が要るんだよ!!アイツには!!!あいつは、自分を殺人が好きな悲しい生き物だと思ってるような気がした!!!だから!!!救護するんだよ!!!更正するまで!!!!!救護を!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:45:50

    しつこい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:04

    プライベートはなにしてんだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:48:37

    >>115

    表の顔がヴァルキューレだから、プライベートで殺人してる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:49:58

    >>115

    殺人以外は…案外普通に生活してそうだな、居心地のいいカフェ探したりとか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:05:04

    >>115

    フブキにドーナツ買ってあげて自分も食べてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:08:07

    >>118

    一緒にドーナツ喰いながら、ネムガキを殺す想像しているのは怖すぎるでしょ

    それとは知らずにのほほんとドーナツ喰ってるネムガキ

    サイコスリラー映画の展開じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:11:21

    >>118

    買ってきたドーナツの箱を開けて

    フブキ「おー…おいしそうだね」

    殺人鬼「そうですね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:48

    >>120

    フブキはドーナツを見て美味しそうだと言っているんだろうね

    もう一人はフブキの方を見てないか?大丈夫か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:18:00

    死ぬまで人殺しする!楽しいぜー!みたいな子に説教だの罰だのいらねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:19:53

    そうかい
    ブルアカ以外でやればいいんじゃねえかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:21:10

    >>112

    戻ってきたらどう進めるのか楽しみだ

    落とし所をブチ抜いてもいいけどエタらないで!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:25:55

    >>123

    そるを言ったらおしまいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:27:14

    >>52とは別に次スレから閲覧注意付けた方が良いかも

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:01:05

    周囲の人の意識が向いてる方向がわかるって神秘は秀逸だと思う
    カンナの意識がコーヒーメーカーに向き始めたことを察知してコーヒーを差し入れたりして欲しい(公安局所属かわからんけど)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:38:29

    3人は殺したいってあるけど、それぞれの好感度とかはどうなんだろう。信用してるのか、はたまたあんまり認識されてないのか。
    まあこの子からの好感度はそのまま殺意に+されちゃうんですけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:18:49

    この子のモチーフカインかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:06:21

    周囲の人の意識の方向が分かるって神秘なら誰しもが多少は抱いている希死念慮(悪い子の方が比較的大きい)を受け取っちゃったから叶えたくなったとかあるかも
    とか思ったけど動物とかもコロコロしてるんだよなこの子

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:58:31

    >>130

    犬猫って柴関の大将みたいな獣人の人たちのことじゃないの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:40:53

    殺意と愛情がイコールとかどこぞの溶源性アマゾンみたいな生態…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:03:54

    >>127

    気が効く良い子だね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:09:21

    何もかもを「そう生まれたから」の一言で切り捨てるの怠惰と諦観に満ちていて好き
    まだギリギリ生き残れるかもしれない場面で「まあ仕方ないか」ってあっさり死を受け入れてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:16:35

    >>3

    ちゃんと人類への愛があるから条件満たしてるの本当に困る

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:24:22

    >>135

    カズサが「キャスパリーグ」って呼ばれてたりするけど、この子はガチな「プライミッツ・マーダー」じゃねぇか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:34:40

    ナチュラルボーンキラーすぎるんだよなこの子…
    親しい人を殺しても壊れるどころか元々壊れてるような精神状態なのが元気になるだけという…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:12:38

    先生がコイツと会った時コイツの本性が分かるのだろうか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:42

    >>138

    最初はちょっとした隠し事(賄賂)はあるけど概ね真面目で素直な子ってくらいに思ってるんじゃない?

    それこそモブみたいな手のかからない印象の薄い子の一人ってくらいなほうが関わっていく中でだんだん不穏になっていく味わいがあると思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:13:43

    メインストーリーで不穏な感じなところが漏れ出して最終章で敵対するって感じか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:54

    そうなりそう…
    この子の本性知ったらカンナが狂犬じゃなくてびしょ濡れの犬みたいなテンションになりそう
    それはそれとして役目なので全力で捕まえようとする

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:35:11

    先生が来て色々な治安が改善され、中々機会が来ずにとうとう殺意の丈が限界を超えて発覚。
    先生含むヴァルキューレ組にバレて追求された時になんてことないように
    「……治安がよくなったせいでちょっと解消する機会が減ったせいですかね。こうしてバレたのは。まあいっか。今までは立場とか人の目とかあるから我慢してましたけど、バレた以上はもういいや。前からあなたたちのことも殺してみたかったんですよね〜」
    って言ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:30:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:19:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:24:01

    >>142

    内心、実力的に勝ち目がないことを理解しながらそれやってるとまた味わいがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています