ドラクエ11という発売前評判が不安だったゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:21:47

    発売されたら見事に払拭した神ゲー

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:26:49

    裏ボスが野望くじかれてるの初めて見たよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:28:48

    シルビアは発売前・後で手のひら返す人が多かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:26

    呪文が普通に強くて感動した民

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:03

    キャラデザが結構いろいろ言われてたな
    慣れたらこれ以外ありえん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:41:20

    主人公の髪型がダサいとか相棒ポジのカミュの方が歴代主人公っぽいデザインしてるとか言われてたのは見たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:44:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:45:57

    主人公竜王の前身説とかもあった
    タイトルロゴに加えて紫の服から

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:00

    話題になってないなーとは感じたけどドラクエは期待を裏切らなかった良作

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:15

    >>4

    キメラと言うほどパロディばっかりだったか?

    歴代作品を思わせるネタもあればしっかり独自の色も出してたと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:52:18

    FF15の後もあって不安視されてたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:04:52

    Switch版が出るとか出ないとか
    3DSとps4でゲーム内容に差があるとか
    そういうところは話題になってたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:53:09

    良かったことは良かった

    …けどハードによって差別がありすぎたのが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:54:04

    実質3種類作ってたって点でとても不安になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:11:52

    芸術貼る

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:15:49

    orzゼルファかわいくてすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:58:13

    きちんとドラクエしててこういうのでいいんだよ感で安心した

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:08:42

    >>16

    なにがあったなんか黒いのが土下座してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:10:38

    追加ストーリーのタイミング以外は完璧

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:16:57

    >>19

    希望が打ち砕かれ落胆しているのだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:57:49

    >>19

    ラスボスに希望を打ち砕かれて意気消沈してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:05:43

    >>19

    端的に言うと逆ダークドレアム展開

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:09:36

    久し振りにニズゼルファと遊ぼうと突っ込んだら勇者の剣(真)持ってなくてやっちまったなぁと思いつつ戦ったら普通に磨り潰しちゃう両手剣あるある

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:25:24

    内容は割と好きなんだけど売り方がなぁ
    海外版出した直後に完全版発表するし完全版なのにグラフィックは何故か劣化してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています