小糸ちゃ〜ん! 雛菜と円香先輩のどちらかを見殺しにするとしたらどっちを選ぶ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:04:16

    ぴぇ……そ、それって、見殺しにした方は本当に死んじゃうってコト……!?

    あは〜そう〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:56

    多分夜通し悩み続ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:21:44

    「どちらかが彼女を殺した」ならぬ「どちらかを彼女が見殺しにした」だな

    よし、犯人はわかったぞ(当たり前)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:22:14

    さんざん迷った次の日に伝えようとしたら雛菜は覚えてないとかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:25:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:32

    「ご、ごめんね円香ちゃん……!」と謝りながら見殺しにされるが「別に。ただの遊びでしょ」と興味なさそうに返す樋口

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:33:20

    シャニP「小糸、分身の術を教えてあげるからこれで両方救えるな!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:55:05

    3人とも透を入れた組み合わせだと透を助けると言う前提の質問なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:10:36

    円香もひななも透と天秤にかけられたら自らの命絶ちそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:10:38

    透に小糸と円香を天秤にかけさせてみたい
    円香の中で自分を1番の親友として選んで欲しい気持ちといざそういう場面になったら自分より小糸に生きて欲しい気持ちがせめぎ合ってそう
    で、透はその質問に対して
    「んー……誰か1人死ななきゃなんだよね だめかな、私が死ぬんじゃ」
    って答えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:47:16

    >>8

    樋口と雛菜はなんかなんとかなりそうだけど

    透は放っといたら事故死とかしそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています